キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/2/3 (月) 17:40
5
コメント(0)
曲を聴くと、今の気持ちと重なる部分があって、ちょっと悲しくなる部分もあった(´Д`)
報われない想いは悲しい(T^T)
sasa
2014/2/3 (月) 17:37
5
コメント(0)
昨日だったか・・・一昨日だったか・・?

旦那が現場からお菓子とペプシ貰って来た!

旦那と息子は炭酸嫌いなので私が飲む。

ちょうど今、飲みたい!(^^)!
2014/2/3 (月) 17:35
8
コメント(0)
目の前に、カキピーがあるから、食べたくなっちゃう(*_*)
sasa
2014/2/3 (月) 17:35
5
コメント(0)
つぶやき拝見してきましたヽ(^。^)ノ

私も期待して・・・当選メールきてるか(笑)”

すぐメールボックスチェックしてきた(笑)”

きてな〜〜〜い^^;
みぃ
2014/2/3 (月) 17:31
6
コメント(0)
これからお友達が遊びにきます!!
今日も♪
みぃ
2014/2/3 (月) 17:30
3
コメント(0)
一人時間終わりー(●´∀`●)
sasa
2014/2/3 (月) 17:26
6
コメント(0)
今日は母の買い物・・・

法事用の食器等々で、5か所見て回りました。

気に入ったのが買えたのでよかったですが・・

☂でもあり、運転疲れた(;´Д`)
sasa
2014/2/3 (月) 17:25
6
コメント(0)
今日の晩御飯は・・・

恵方巻にお味噌汁。カニクリームコロッケに🎶

少し休んでから作ります。
sasa
2014/2/3 (月) 17:24
6
コメント(0)
その後・・・

多分、二人とも1本食べれないので・・・

しかも2種類。サラダ巻とネギトロ巻なので切り分けて食べる^^; 私も🎶1切れ。ネギトロ〜
tomome
2014/2/3 (月) 17:23
9
コメント(0)
さて、お腹が減ったので、ご飯にします。
sasa
2014/2/3 (月) 17:22
6
コメント(0)
太巻き2本買ったので・・・

最初は旦那と息子にかぶりついてもらおうかな〜と(*^。^*)

デジカメしたいし🎶
sasa
2014/2/3 (月) 17:20
6
コメント(0)
うちも今日は・・・

恵方巻買って来た〜ヽ(^。^)ノ

晩御飯に🎶 
sasa
2014/2/3 (月) 17:19
6
コメント(0)
今日は☂ですが、暑くて(;´Д`)

長袖1枚でも暑かった。

車、エアコンしてました。
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:18
9
コメント(0)
暖かくて、しかもいろいろ散策できたのでるんるんです〜!

明日は寒いのでションボリしてるとおもいます汗

あとで恵方巻きとりに行きます。
sasa
2014/2/3 (月) 17:18
6
コメント(0)
帰宅したら・・・

息子が帰って来てて、肉まんチ〜ンして食べてた

まずは!着替え〜
sasa
2014/2/3 (月) 17:17
6
コメント(0)
ただいま〜

疲れた〜(*^。^*)
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:12
8
コメント(0)
一応スーパーで鰯の丸干しと炒り豆を買いました。
うちは旦那がもどってくるので明日やります。

飛ばしても良いのですが、なんとなく、結婚して初めての節分なのできちんとしたいのです。
tomome
2014/2/3 (月) 17:11
9
コメント(0)
ウォーキングに行ってきました。
今日は、9000歩。
今までよりも2000歩多いです。
さすがに、急には疲れますね。
ボチボチ、距離を伸ばします。
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:09
6
コメント(0)
虫取り網をもった少年はすごーく沢山のお菓子をGETしていました。

地元に戻ると、地元の神社でも
おにはーそとー!の声がしたので行ってきました。 こちらのほうが穏やかだったかな。
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:07
6
コメント(0)
こどもが奪い合っている分は微笑ましいけど、大人がお菓子を奪い合っている図はとても恐ろしい笑
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:07
8
コメント(0)
今日は節分なので、根津神社で丁度
節分祭が始まったので少し参加しました。

上からみかんや豆やお菓子をばらまくのです!が、すさまじすぎて。。
怖かったです笑
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:05
8
コメント(0)
そういえばごはんの前には
湯島天神もいきましたよ〜
沢山の合格祈願の絵馬!
ちょうど梅が咲き始めていました。

ホントに良い陽気でした。
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:04
7
コメント(0)
赤門の写真を撮りたかったのですが、当然まわりには東大生がわらわら。

日本一頭の切れる方々の前でなんだか恥ずかしくて土日に通る機会が有ればとろうと思いました。
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:03
8
コメント(1)
おいしいごはんを頂いてからは、
東大の赤門→根津神社をみてぐるっと回って帰りました。

東大の赤門、はじめて見ました。
西門悠太郎さんもここをくぐったのかなーとか考えながら。
ごちそうさんツアーですね。
ちーさん
2014/2/3 (月) 17:02
10
コメント(0)
今日は時間が経つのが早く感じます!
後1時間仕事がんばります^^
Mayu
2014/2/3 (月) 17:01
7
コメント(0)
今日は、お友達と和食ランチ☆
ごろごろ太郎
2014/2/3 (月) 17:01
8
コメント(0)
ただいまもどりました〜!!
今日は下町散策できましたっ
暖かさも満喫できましたよー!
2014/2/3 (月) 16:53
5
コメント(0)
友達に負けてられない!!とは思うけど、友達、体力あるから・・・
かなわないのだ!!
saki
2014/2/3 (月) 16:51
7
コメント(0)
乾燥機に入れられない素材の物は部屋干のままなので、すっきりしません。
yrsmama
2014/2/3 (月) 16:51
4
コメント(0)
ちょっと肌寒くなってきた( -_-)
saki
2014/2/3 (月) 16:50
8
コメント(0)
今日は午後少し雨が降り始めて、洗濯物は乾燥機に入れました。
2014/2/3 (月) 16:49
7
コメント(0)
柔術やってる友達のブログ見ると、かっこいい身体してるから、こちらも燃えてくるね☆
2014/2/3 (月) 16:47
7
コメント(1)
縄跳び50x5セットやってきました〜

つかれた!!
ちーさん
2014/2/3 (月) 16:44
9
コメント(0)
パズル、クリア出来ず…;;
yrsmama
2014/2/3 (月) 16:44
3
コメント(0)
ブログサイトがリニューアルしてから、使いにくくなった…
めっちゃ重いし(^。^;)
りんご
2014/2/3 (月) 16:42
6
コメント(0)
あぜみち、散歩する人
増えています!
2014/2/3 (月) 16:41
6
コメント(0)
縄跳びでもやってこようかな・・・(^^ゞ
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 16:30
1
コメント(0)
子どもは、

自分で出来ること、

しても良いことが

生きていく上で
十分でないからこそ、

つらい場面も
あるかもしれない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 16:16
1
コメント(0)
・・・まぁ、

私は
とっくに、

守られる年齢
では

なくなった
けどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 16:15
1
コメント(0)
だから、

子どもは
守られている、

子どもは甘い、

それは、本当は、
違うと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 16:13
1
コメント(0)
何より、

子どもは、
縛りが大きい。

それから、まだ

自分で働くことが
できない。

何かにつけ、
保護者が出される。

子ども自身も、

自分の身を守る
チカラ、

物事の道理が
不十分、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/3 (月) 16:10
1
コメント(0)
「子どもは
守られているけど、

大人になったら、
誰も守ってくれない」

とか、よく聞くけれど、

子どもは

大人から
守られているとは

限らないし、

大人より

責任が
重くないとも

限らないし、
yrsmama
2014/2/3 (月) 16:02
3
コメント(0)
ちょっとだけパソコンタイム♪ブログ更新してきます(*⌒▽⌒*)
yrsmama
2014/2/3 (月) 16:01
3
コメント(0)
娘は、おやつと宿題を持って遊びに行きました。
yrsmama
2014/2/3 (月) 16:00
1
コメント(0)
あんこ
2014/2/3 (月) 15:51
7
コメント(1)
昨日のしんどいのが嘘みたい・・・
だいぶ元気(*^。^*)
昨日ゴロゴロダラダラしてたからかな(笑)
tomome
2014/2/3 (月) 15:48
7
コメント(0)
本気でダイエットしようと思います!!
ウォーキングの途中でのどが渇いたので、家に戻って水を飲みました。
ついでに、酵素サプリも。
後半も今から行ってきます!
ペネロープ
2014/2/3 (月) 15:44
4
コメント(0)
なんか寒〜い。
もしもしかめよん
2014/2/3 (月) 15:42
5
コメント(0)
今日はもあ〜としてます。
暖かいからかしらね?
ねこまろん
2014/2/3 (月) 15:34
8
コメント(0)
繋がる奇跡☆感謝感動☆ハッピーパワー↑↑↑♪♪♪^w^b
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト