キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/2/3 (月) 20:09
2
コメント(0)
いかついています。
彩音。
2014/2/3 (月) 20:08
6
コメント(0)
明日はまた寒さがカムバック!

体調管理が大変だぁ〜。(*_*;
hana
2014/2/3 (月) 20:07
6
コメント(0)
もう少ししたら
豆まきをします
yrsmama
2014/2/3 (月) 20:07
3
コメント(0)
ふぅ~さっぱり(o^^o)
hana
2014/2/3 (月) 20:07
6
コメント(0)
おチビは
スーパーの鬼のお面だらけなのを見て
ビビッていました
hana
2014/2/3 (月) 20:06
8
コメント(0)
今日はどこのスーパーも
恵方巻きの競争ですね
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:06
6
コメント(0)
実家にいたら
今日は節分だから
恵方巻きを無言で食べる
というのをやっていたんだろうけど
娘があれはツライ
と言うしインフルエンザなので
初めて、しませんでした
hana
2014/2/3 (月) 20:06
7
コメント(0)
スポーツ教室の帰りに
恵方巻きを買って帰宅しました
hana
2014/2/3 (月) 20:02
5
コメント(0)
だんだん慣れるかな・・
hana
2014/2/3 (月) 20:02
5
コメント(0)
行く前にはとっても楽しみにしていたのに
いざ教室に入ると
泣いていました
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:02
3
コメント(0)
レポートの提出期限が迫っていて
寝てばかりもいられないそうです(*_*)
hana
2014/2/3 (月) 20:01
7
コメント(0)
今日からおチビが
初めてのスポーツ教室に行きました
mitsuki
2014/2/3 (月) 20:01
3
コメント(0)
インフルエンザでしんどい上に生理痛も始まり
踏んだり蹴ったりの娘…
hana
2014/2/3 (月) 20:00
7
コメント(0)
赤ちゃんが欲しいときにはなかなか
できないものです
hana
2014/2/3 (月) 20:00
4
コメント(0)
今朝
生理が来て
超がっかり
sasa
2014/2/3 (月) 20:00
5
コメント(0)
東北東・・・何処だろう?^^;(笑)”

旦那来ないとわからんさあ〜
hana
2014/2/3 (月) 19:59
4
コメント(0)
生理が2週間遅れており
今回こそもしかして?!
と期待していたら
sasa
2014/2/3 (月) 19:59
5
コメント(0)
息子が帰ってきたヽ(^。^)

セーフ(笑)”
mitsuki
2014/2/3 (月) 19:59
3
コメント(0)
娘のインフルエンザに乗じて
何やってんだか!
2014/2/3 (月) 19:58
6
コメント(0)
お風呂入ってきます。
mitsuki
2014/2/3 (月) 19:58
4
コメント(0)
今日は買い物にゆっくり行けたので
いつもより遠くへ行って
好きなブランドの服を買いました♪
mitsuki
2014/2/3 (月) 19:57
3
コメント(0)
お団子とパインあめを食べたからだと思います~
彩音。
2014/2/3 (月) 19:56
5
コメント(0)
こんばんは〜。

今日も暑かったぁ〜。
mitsuki
2014/2/3 (月) 19:56
3
コメント(0)
今日は海鮮丼にしようと
お刺身を買ってましたが
あまり食べられないと言うので
お刺身だけ食べました
mitsuki
2014/2/3 (月) 19:55
3
コメント(0)
食べてみると
ドライフルーツのパインに
リンゴあめのあめでコーティングしてあって
甘すぎてビックリしたそうです
mitsuki
2014/2/3 (月) 19:54
3
コメント(0)
病院の近くの神社で
節分祭りをしていて
出店がたくさん出ていたので
お団子とパインあめを買いました♪

リンゴあめ屋さんで売ってたんです
ぺろり
2014/2/3 (月) 19:52
9
コメント(1)
ねこさん彼にべったり。(笑)
mitsuki
2014/2/3 (月) 19:52
5
コメント(0)
こんばんは♪

今日は会社を休んで娘を病院に連れて行ったり
買い物をゆーっくりしたりしてました
2014/2/3 (月) 19:51
7
コメント(0)
今日は午前中のウォーキングや午後からの病院はしごで13000歩超えました(^^♪
5.3km(*'ω'*)よく歩いたわぁ〜!(^^)!
2014/2/3 (月) 19:49
6
コメント(0)
夫抜きでも結構楽しめて良かったですw
2014/2/3 (月) 19:49
6
コメント(0)
今回の豆をラップで包んだのは大正解でした♪
三男が起きた後に鬼がやられていなくなった設定でw福は内のみの豆まきをして節分イベントは終了( *´艸`)
2014/2/3 (月) 19:47
6
コメント(0)
でも本気で鬼になりきって、かくれんぼもしてしまったせいか、後半から鬼が怖いとギャン泣き(◎_◎;)ヘタレ鬼にキャラ変えてなんとかやり切りましたw
2014/2/3 (月) 19:45
7
コメント(0)
晩ご飯の後は豆まき♪
ちょうど三男が夕寝していたので、その間に鬼になり、子供達は大騒ぎで豆をまきました♪
2014/2/3 (月) 19:45
3
コメント(0)
生理はきたんだけど、殆ど出血してない。


もう、あがるから、最後のあがきかな?
yrsmama
2014/2/3 (月) 19:43
4
コメント(0)
お風呂に入ってきます(^O^)
junpaca
2014/2/3 (月) 19:41
7
コメント(0)
今日は節分ですね〜。
急いで豆まきしましたw
母が太巻から豆、厄年なのでヒイラギも買ってきてくれて...
部屋に置いてありました。感謝!
厄年なんてことすっかり忘れてた(^◇^;)
2014/2/3 (月) 19:41
9
コメント(0)
今晩は手巻き寿司でした♪
東北東を向いて黙って食べました(*'ω'*)
junpaca
2014/2/3 (月) 19:38
9
コメント(0)
でも皆フランクで話しやすいです!
20歳の子も変に意識することなく接することできたし...。
高校卒業してすぐここに入ったって聞いた時は、えっ高校?!って思ったけどw^_^;
まりたん
2014/2/3 (月) 19:37
5
コメント(0)
SK業肌ピテラドックです(*゚▽゚*)
まりたん
2014/2/3 (月) 19:36
4
コメント(0)
2月9日が終わるまで
大変ですね
まりたん
2014/2/3 (月) 19:36
6
コメント(0)
有楽町駅ではすごい人だかりでした
まりたん
2014/2/3 (月) 19:36
4
コメント(0)
帝国ホテルは90年(*゚▽゚*)

歴史があるんですね(*゚▽゚*)
まりたん
2014/2/3 (月) 19:35
2
コメント(0)
間近で見ても逃げなかったとり
まりたん
2014/2/3 (月) 19:35
4
コメント(0)
マラソンランナーがたくさん走っていました
junpaca
2014/2/3 (月) 19:35
5
コメント(0)
ただいま〜(^◇^)
買い物して帰ってきました。
やっぱり初日は疲れる...。
でも一週間は店長と同じシフトみたいで、明日休みみたいです!
嬉しい(*^◯^*)
まりたん
2014/2/3 (月) 19:34
3
コメント(0)
皇居は癒されます
まりたん
2014/2/3 (月) 19:34
6
コメント(0)
久々に飛行機雲を見ました
まりたん
2014/2/3 (月) 19:34
5
コメント(0)
すごく美しい方ですね(*゚▽゚*)
まりたん
2014/2/3 (月) 19:34
2
コメント(0)
ぜひ、お近くのSK兇鯒舛い討澆討ださいね
まりたん
2014/2/3 (月) 19:33
4
コメント(0)
SK業肌ピテラドックは、雑誌にも掲載されているそうです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト