キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/2/5 (水) 9:31
8
コメント(0)
今日は出掛けるので、出るまで、ポイントサイトすこし、みたいと思います。
あんこ
2014/2/5 (水) 9:30
8
コメント(0)
おはようございます。
雪が少し・・・少しで良かったー
今日はやっと1人時間確保(*^。^*)
sasa
2014/2/5 (水) 9:24
7
コメント(1)
今日は出かけるので・・・・

ちゃちゃっとお掃除しなきゃ!(^^)!

掃除機してきます。
sasa
2014/2/5 (水) 9:23
5
コメント(0)
昨日から干しっぱなしだった洗濯物も乾いてました('◇')ゞ

取り込み片づけました!

今日も順調に家事をこなせてます。
tomome
2014/2/5 (水) 9:21
12
コメント(2)
すぽこさん、ごろごろ太郎さん、猫さん、
あたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)

おかげで、今朝は35.9℃に下がりました。
下がりすぎです(笑)
インフルエンザではなかったんですが、原因不明です。。。
しっかり抗生剤を飲みます!!
sasa
2014/2/5 (水) 9:21
6
コメント(0)
トイレ掃除終了!(^^)!

薄っすら陽も射してきた!

洗濯機まわしてます。
2014/2/5 (水) 9:21
11
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/

今日もよろしくお願いします。
みぃ
2014/2/5 (水) 9:18
8
コメント(0)
お弁当出来上がり♪( ´艸`)
nyamonyamo
2014/2/5 (水) 9:08
12
コメント(0)
今日も即効ドクロ・・・ドクロに好かれてるわ(^^;)
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 9:08
15
コメント(0)
2回目の結婚は幸せになって欲しいです(^-^)♪ 5月にイタリアで結婚式か〜!
5-6月のヨーロッパは日も長くて気候もいいでしょうね〜!
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 9:07
14
コメント(0)
ラジオから宇多田ヒカル。
やっぱりすごいです!宇多田ヒカルは!

同い年なのになんでこうも違うのでしょう!?
nyamonyamo
2014/2/5 (水) 9:00
14
コメント(0)
明日も寒いみたいだから風邪ひかないようにしないと(^^;)
nyamonyamo
2014/2/5 (水) 8:59
13
コメント(0)
おはようございます。

外がきーんと冷えてますね。
junpaca
2014/2/5 (水) 8:56
11
コメント(0)
今朝は目覚ましなる1分前に起きましたw
時間ヤバイ!と思ったら、まだ鳴ってなかった^_^;
5分間ヨガします!
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 8:55
13
コメント(0)
まだぼーっとしますzzz

とりあえず洗濯機だけはスイッチON
ごろごろ太郎
2014/2/5 (水) 8:54
13
コメント(0)
おはようございます。

寒すぎて布団からでられなかったです!
きのうより寒い!
junpaca
2014/2/5 (水) 8:53
14
コメント(0)
おはようございます〜☆〜(ゝ。∂)
部屋が10度しかありません!
寒い〜。
でもよく晴れてます(^_^)
二へドン
2014/2/5 (水) 8:51
8
コメント(0)
おおおおお! 最近デイリーパズル、連戦連敗で、もうやる気無くなっていたんだけれども、今朝は見事にクリア致しました!! 今日は何か良い事、あるかな?
みぃ
2014/2/5 (水) 8:49
8
コメント(0)
やっと起き上がれました!!
ねむーい!
sasa
2014/2/5 (水) 8:49
8
コメント(0)
さて!

トイレ掃除してきます!(^^)!

洗濯物乾いてるかな〜・・・?

干す場所が・・・
yrsmama
2014/2/5 (水) 8:47
9
コメント(0)
失恋ショコラティエ面白いですね(*^_^*)
月9の割に、ちょっとエッチなので子どもたちとは見れませんがσ(^_^;
みぃ
2014/2/5 (水) 8:31
10
コメント(0)
おはようございます☆
saki
2014/2/5 (水) 8:29
14
コメント(0)
洗濯物がたまっているので、洗濯始めました。
saki
2014/2/5 (水) 8:28
13
コメント(0)
ゴミ出しに行ってから朝食を済ませました。

外は寒いですが、乾燥しているので道路の凍結はなかったです。
saki
2014/2/5 (水) 8:27
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
たぷ
2014/2/5 (水) 8:20
11
コメント(0)
雪、尋常じゃない(´Д`)
腹巻きパンツ履いてきて正解(笑)
sasa
2014/2/5 (水) 8:17
7
コメント(0)
mr−ㇽチェックしてきます!(^^)!
sasa
2014/2/5 (水) 8:16
8
コメント(0)
旦那を送り出し・・・

やはり外は寒い(>_<)風が強いです。

また毛布にくるまり座ってしまった^^;
chacha
2014/2/5 (水) 8:13
9
コメント(0)
寒〜い朝です(>_<)
chacha
2014/2/5 (水) 8:12
10
コメント(0)
今朝は

冬景色!
chacha
2014/2/5 (水) 8:12
7
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)
yrsmama
2014/2/5 (水) 8:03
9
コメント(0)
末っ子が起きるまで筋トレ♪
sasa
2014/2/5 (水) 7:58
9
コメント(0)
今日はお昼から娘と出かけるので準備時間まで

いつも通り家事をしながらPC時間楽しみたいと思います(*^。^*)🎶
sasa
2014/2/5 (水) 7:57
9
コメント(0)
今日はどんより☁・・・

少し肌寒いかな〜

洗い物もお湯を出して済ませました。
hapi
2014/2/5 (水) 7:55
9
コメント(0)
いまのところ、まだ子どもからインフルエンザうつっていません!!このままですみますように…。
sasa
2014/2/5 (水) 7:55
6
コメント(0)
今日の息子の朝ごはんは楽チンでした(*^。^*)

昨夜、旦那に出した生姜焼き🎶

いつも通り完食でした🎶
sasa
2014/2/5 (水) 7:54
5
コメント(0)
息子を送り出し、旦那にコーヒー入れて・・・

PCinです(*^。^*)

私は今日もカフェオレ🎶 牛乳割はまってます!
sasa
2014/2/5 (水) 7:40
5
コメント(0)
おはようございます

今日も宜しくおねがいします

( ´∀`)ノ☆。.::・’
yrsmama
2014/2/5 (水) 7:33
4
コメント(0)
外のベランダ用のサンダルが凍って動きません!
yrsmama
2014/2/5 (水) 7:33
6
コメント(0)
外のベランダ用のサンダルが凍って動きません!
たぷ
2014/2/5 (水) 7:21
6
コメント(0)
真冬並みに寒いから
腹巻きパンツ履いてこ!
ままごん
2014/2/5 (水) 7:18
5
コメント(0)
寒いと肩こりになるので早めに対策をとってカイロを貼っておう!!
ままごん
2014/2/5 (水) 7:17
4
コメント(0)
昨日までは、暖かかったのに部屋の温度が7度も低い!!またしばらく寒い日が続きそう。
ままごん
2014/2/5 (水) 7:16
4
コメント(0)
おはようございます。今朝は、1時間寝坊しました。朝練に行くので息子に頼まれていたのですが・・・今晩は、早く寝よう!!
たぷ
2014/2/5 (水) 6:56
5
コメント(0)
6時40分に起きました!
今日は早く学校行けそう(^O^)
たぷ
2014/2/5 (水) 6:55
5
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/5 (水) 6:55
0
コメント(0)
どんなに

わだかまりのある
相手でも、

いつ、
なんどき

お世話になるか

分からないから、

大見得を
切ったような

形とか、

決裂したような
形とか、

そういうのは
極力避けて、

円満な形を
作っておくことが、

望ましいと思う。
モモンガ
2014/2/5 (水) 6:52
9
コメント(0)
おはです^^
まだ怖くて、雨戸をあけてません^^;
雪、きっとガリガリになってんだろうな・・・
shiho
2014/2/5 (水) 6:44
13
コメント(0)
おはようございます♪
寝坊しないで起ました(笑)
お弁当も完成です。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
*nat*
2014/2/5 (水) 6:41
5
コメント(0)
さむすぎるー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト