Tweet
sasa
2014/2/13 (木) 18:44
6
コメント(
1
)
台所にいたら・・・
ソファーで息子が寝てるΣ(・ω・ノ)ノ!
少しそのままに。明日までテストで疲れてるのかも。
2014/2/13 (木) 18:42
3
コメント(
0
)
ブログ、更新しました。
http://fenster.seesaa.net/archives/20140...
よかったら、どぞ・・・。
たつき
2014/2/13 (木) 18:37
4
コメント(
0
)
明日は雪ー!
今週も積もってほしいな〜
会社行く人は大変だけどね
2014/2/13 (木) 18:26
6
コメント(
0
)
夕食代わりの、置き換えを飲んできます。
後で、みかんは食べよう(^.^)
saki
2014/2/13 (木) 18:26
6
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
ぺろり
2014/2/13 (木) 18:21
8
コメント(
0
)
考えるとイヤンになってしまいますから、何も考えないでやりますわ〜。
本当は楽天マートで明日の午前到着にしようかと思いましたら『満員御礼ヽ(*´∀`)ノ』ですって。
繁盛してらしてよろしゅうございます。
ぺろり
2014/2/13 (木) 18:18
5
コメント(
0
)
リサイクルがてらお買い物に行って参りますわ〜。
その前にお洗濯物を干します。
寒くてしんどいので何もしたくございませんが、そうもいきませんわね。
お腹が空きましたのよ〜(・∀・)
sasa
2014/2/13 (木) 18:13
4
コメント(
0
)
息子にカフェオレ作って〜〜〜〜とお願いしたら
牛乳・グラス出して終わり・・・(-。-)y-゜゜゜
髪の毛乾かしてたので、てっきり作ってくれたと思ったのに( 一一)(笑)
2014/2/13 (木) 18:07
5
コメント(
0
)
明日の、雪の前に、雨戸を閉めなくちゃ。。
sasa
2014/2/13 (木) 17:58
3
コメント(
0
)
お風呂も入り・・・
ノンシリコンのシャンプー使ってみた。
匂いがwww外人さんの匂い(笑)(*^。^*)
ちょっときついかな〜。
shiho
2014/2/13 (木) 17:58
9
コメント(
2
)
仕事が終わりました。
北九州では雪が降っています。
気をつけて車で帰ります!!
sasa
2014/2/13 (木) 17:57
4
コメント(
0
)
息子が帰ってきてPC使ってました。
すぐ終わるからって・・・(*^。^*)
その間にご飯を炊いて島らっきょうの仕込みをしてました(*^。^*)
ゆか
2014/2/13 (木) 17:56
5
コメント(
0
)
オリジナルマヨソースヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
超旨いけど、カロリーとニンニクの風味はかなりのもんです☆
2014/2/13 (木) 17:51
6
コメント(
0
)
ぼーっとテレビ観てます・・
んーーボーッとしてます・・
saki
2014/2/13 (木) 17:40
7
コメント(
0
)
寝室は室温が8℃くらいになってましたが、猫は毛布に包まって寝てたので、寒くなかったのかな・・
食事が終るとコタツに潜り込んでます。
saki
2014/2/13 (木) 17:38
6
コメント(
0
)
今日は陽射しがなくて寒いので、暖房付けました。
saki
2014/2/13 (木) 17:37
6
コメント(
0
)
今日も夕食はキムチ鍋の準備をしました。
saki
2014/2/13 (木) 17:36
6
コメント(
0
)
猫は寝室でよく寝てましたが、やっと降りてきたので、食事にしました。
みぃ
2014/2/13 (木) 17:36
4
コメント(
0
)
あと2時間以上もあって、ちょっと面倒にもなってるけど。
行かなきゃ!!(●´∀`●)
みぃ
2014/2/13 (木) 17:34
5
コメント(
0
)
仕事終わり!!
終点までバスー!バスー!
あんこ
2014/2/13 (木) 17:19
6
コメント(
1
)
男子フィギュア・・・今夜かー
1日間違ってた、明日かと(^_^;)
どっちにしてもリアルタイムで見るの・・・無理か(笑)
あんこ
2014/2/13 (木) 17:15
6
コメント(
0
)
いつの間にか、日が長くなってきてますね。
まだ明るさが・・・
2014/2/13 (木) 17:14
6
コメント(
0
)
洗濯物を取り込んできました。
・・・まだ、湿っていたので、部屋干ししてきました
scarlet
2014/2/13 (木) 17:04
5
コメント(
0
)
最近馬油にはまっています
あまりベタつかず肌をしっかり保護してくれそうなのでお気に入りです
なんといっても低価格
ぐっさん
2014/2/13 (木) 16:58
6
コメント(
0
)
連日の雪予報で職場の電話は問い合わせ殺到
電話してもとっておけないからきて〜
ぐっさん
2014/2/13 (木) 16:57
7
コメント(
0
)
あっ!
ぺろりさん☆
お久しぶりです(^o^)
ごろごろ太郎
2014/2/13 (木) 16:36
8
コメント(
1
)
ちなみに温泉もありますぞー(゜∀゜)
ウハウハなのです。
きょうやん
2014/2/13 (木) 16:36
8
コメント(
0
)
チョコレート、皆で食べてます。
バレンタインデイに関係なくもう、すぐに
食べています。
ぺろり
2014/2/13 (木) 16:36
10
コメント(
0
)
冷蔵庫にチョコラBBを見付けましたので早速頂きました。
元気になるかしら〜*^^*って思いましたら、胃が痛い…(笑)
刺激的ですわ〜!!
゚(゚´∀`゚)゚
ごろごろ太郎
2014/2/13 (木) 16:32
9
コメント(
0
)
腹筋ぷるぷるしてます汗
調子に乗って岩盤浴行くことにしました(゜∀゜)
夫きょうももどらないからのんびりしてやるー!
sasa
2014/2/13 (木) 16:29
4
コメント(
0
)
あっΣ(・ω・ノ)ノ振動・・・
オスプレイまた今頃飛んでる。なん機も・・・
sasa
2014/2/13 (木) 16:23
6
コメント(
1
)
おつまみに🎶
島らっきょうの天ぷらも作ります(*^。^*)
旦那の好きな物の一つです。
細ければ細いほど美味しいの。
sasa
2014/2/13 (木) 16:20
5
コメント(
0
)
後は、キャンベルのクリームチキンスープ🎶
sasa
2014/2/13 (木) 16:18
5
コメント(
0
)
今日の晩御飯は1品決まってるので^^;
昨日仕込んでるチキンの唐揚げ🎶
後は残りのポテトサラダ〜
チンゲン菜もごま油で炒めよう。
はるか
2014/2/13 (木) 16:18
2
コメント(
0
)
コスメの写真はホントに好き。実際にできないメイクもあるけど見てて楽しい #cosme #beauty
sasa
2014/2/13 (木) 16:17
4
コメント(
0
)
出掛ける予定が・・・
今からだと帰りが遅くなりそうなので後日に。
明日も行けないから来週かな〜(*^。^*)
はるか
2014/2/13 (木) 16:15
3
コメント(
0
)
MACの赤リップ。気になります。
sasa
2014/2/13 (木) 16:14
4
コメント(
0
)
どちらもノンシリコンのシャンプーです^^;
左のはプリンセスムスクと言うメーカーですがまだ使ってなく使用感はお伝え出来ません^^;
右側のはベーネと言います。こちらは香りがローズ系です。使用感もよく今使ってます。
ぺろり
2014/2/13 (木) 16:10
8
コメント(
0
)
しかもお義母さんは『夕方からちょっと用事が出来てしまってね〜』って、ご自分の都合のせいになさり…、なんとも申し訳なく(~ω~;)))
早く元気になりたいですわ〜。
とりあえずお洗濯は続けましょう。
sasa
2014/2/13 (木) 16:04
5
コメント(
0
)
雨が・・・今日はずっと降ってるのね〜
息子もそろそろ帰ってくるかな〜
綿菓子は砂糖より甘い
2014/2/13 (木) 16:04
1
コメント(
0
)
生活自体がさ、
「単調」って
いうのとは
違うんだけど、
若い子の生活と
しては、
キツいと思う。
sasa
2014/2/13 (木) 16:00
5
コメント(
0
)
カロリー制限!
独りよがり(・・?
おままごと(笑)”^^;
カロリー制限は入院患者の安全確実な食べ物。
sasa
2014/2/13 (木) 15:58
7
コメント(
0
)
ばあさまたちにとおなし
糖質なしと言う食材をテレビでやってます。
勉強になるけど作るのは難しい気が・・^^;
あっ・その調味料を組み合わせて使えるね!
2014/2/13 (木) 15:58
3
コメント(
0
)
「明日ママがいない」を、観てました・・
ぺろり
2014/2/13 (木) 15:57
9
コメント(
0
)
お義母さんからお電話でしたわ〜。
彼からご連絡がついたようで、また後日という事になりましたわ〜。
せっせとお片付けを始めたところでしたが、ゆっくりしていなさいという事かしら〜??
emudassou
2014/2/13 (木) 15:51
6
コメント(
2
)
シャンプーは、やっぱりノンシリコンがいいですか?
emudassou
2014/2/13 (木) 15:49
7
コメント(
0
)
今年になって、体重計にのったのは
温泉にいったときだけ・・・
emudassou
2014/2/13 (木) 15:48
6
コメント(
0
)
早く花見がしたいなぁ〜
emudassou
2014/2/13 (木) 15:47
6
コメント(
0
)
寒くて肩こりから、頭痛にかわってきたのねん
sasa
2014/2/13 (木) 15:43
7
コメント(
0
)
いつの間にか、寝ちゃってました^^;
こんな時間に。
<< 前へ
6937
6938
6939
6940
6941
6942
6943
6944
6945
6946
6947
6948
6949
6950
6951
6952
6953
6954
6955
6956
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト