キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/2/15 (土) 10:31
6
コメント(0)
寒すぎて暖房一日中つけているし、オリンピック見たさに夜更かしもしてたから電気代が心配〜。
2014/2/15 (土) 10:30
7
コメント(0)
今日は昼までお仕事して帰ってくるみたいです(*'ω'*)昨日大雪だったけど、今日は雨だから雪遊びも出来ないし、今日も一日引きこもりだなぁ〜。
sasa
2014/2/15 (土) 10:30
7
コメント(0)
家事を全部終わらせた〜(;´Д`)疲れた。

妹から電話もありお昼頃にお墓に行くことに。

それまでPC楽しみたいと思います。
2014/2/15 (土) 10:28
7
コメント(0)
おはようございます( *´艸`)
昨夜は乗り換えた電車が停電の影響で動かなくなってしまい、夫は会社に戻って泊りました(◎_◎;)タクシーもほとんどいないし、途中まで帰っていたから戻るのも大変だったようです・・・(´・ω・`)
すぽこ
2014/2/15 (土) 10:25
11
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

起きたら謎の画像が18個保存されてました...
むにゃむにゃして長押ししてしまったのかしら((( ;゚Д゚)))
みやびまる
2014/2/15 (土) 10:21
6
コメント(0)
おはようございます!

雪がまだ残ってるので油断できないですね、
気をつけましょう。
junpaca
2014/2/15 (土) 10:21
6
コメント(0)
元カレがLINEのアイコンを自分の写真にしてた。
全然変わってないw
10年会ってないんですが、すっかりおじさんになっちゃって...(・_・;
☆misako★
2014/2/15 (土) 10:18
9
コメント(0)
羽生 金メダルおめでとう★

感動をありがとう♪
shiho
2014/2/15 (土) 10:16
10
コメント(0)
先日ベルメゾンで靴を注文したけどサイズが大きくて交換してもらいます!!
ベルメゾンは手数料も送料も無料で宅配会社が取りに来てくれるので助かります♪
今日の午前中に来てもらうように頼んでます。
junpaca
2014/2/15 (土) 10:16
7
コメント(0)
どんな寝方してたのか腰が痛い...。
久々に朝ヨガしようかな〜(^O^)
junpaca
2014/2/15 (土) 10:13
7
コメント(0)
おはようございます(^O^)/
二度寝して今起きました^_^;
雪すっかり溶けてなくなってるな〜。
今日は雨なんですよね〜。
shiho
2014/2/15 (土) 10:13
8
コメント(0)
なんとか洗濯物は外に干せそうです。
乾いてほしい~(*^^*)
しゅうか
2014/2/15 (土) 9:59
5
コメント(0)
金メダルおめでとう
*nat*
2014/2/15 (土) 9:57
6
コメント(0)
花陽浴が最近好き〜。埼玉のお酒なんですよね
*nat*
2014/2/15 (土) 9:55
6
コメント(0)
昨日の恵比寿のお店はほんとに日本酒が美味しい!
そして素材にこだわった料理に刺身に蕎麦。
彼も私も日本酒も和食もだいすきなので、ほんとによかった
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:53
3
コメント(0)
台風みたい…(x_x)
saki
2014/2/15 (土) 9:48
7
コメント(0)
少しだけ陽が射して、雪がほとんど溶けてなくなりました。
ころすけ
2014/2/15 (土) 9:43
6
コメント(0)
太もものサイズを測った。
ウエストのサイズを測った。
ショックだった(;_:)
ダイエットのためには自分の体を知ることから始めるのが大切なことを今更知った。笑
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:41
2
コメント(0)
雪が溶けるまで、どこも行けないわ…(x_x)
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:39
2
コメント(0)
スタッドレス買っておけば良かったかな?
ねこなーご
2014/2/15 (土) 9:39
4
コメント(0)
家に帰ったらまず手洗いうがいは欠かせません!さらに、できるだけ水分補給をするようにして乾燥しないようにしています。
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:38
2
コメント(0)
カーポート直してもらえるかな?前の家の屋根から落ちた雪で5箇所凹んでる(T_T)
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:33
2
コメント(0)
屋根から雪が落ちてくる…ずどーんって。
chacha
2014/2/15 (土) 9:32
4
コメント(0)
今日もお菓子を作るかなぁ〜
chacha
2014/2/15 (土) 9:31
4
コメント(0)
今日明日は、雪の為にどこにも行けない。
chacha
2014/2/15 (土) 9:31
4
コメント(0)
昨日 ブロ友さんから送って頂いたレシピの貼付したのが見れない…(/_;)
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:30
3
コメント(0)
洗濯物部屋干し…(^。^;)
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:27
4
コメント(0)
雨止まないと雪掻き出来ないな…(^。^;)
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:24
4
コメント(0)
電車も止まってるので、旦那は休みを振り替えました(-_-#)
chacha
2014/2/15 (土) 9:24
6
コメント(0)
また雪掻きしなければ(泣)
chacha
2014/2/15 (土) 9:24
5
コメント(0)
☠並んでました…(/_;)
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:22
3
コメント(0)
前回の雪より凄いかも(+_+)
chacha
2014/2/15 (土) 9:21
5
コメント(0)
昨日はつぶやくの忘れてましたー

忙しかった…
yrsmama
2014/2/15 (土) 9:21
3
コメント(0)
雨と風が強くて嵐のよう(x_x)
chacha
2014/2/15 (土) 9:21
5
コメント(0)
今朝も大雪〜(>_<)
chacha
2014/2/15 (土) 9:21
6
コメント(0)
おはようございます(*^_^*)
sasa
2014/2/15 (土) 8:56
5
コメント(0)
玄関も洗い流したい気分^^;

まずは!大変なことになってる台所からやっつけてきます┏| ̄^ ̄* |┛
sasa
2014/2/15 (土) 8:55
6
コメント(0)
妹から連絡気次第すぐ出るので布団は干してない

掛け布団と毛布だけ干しました☀

今日の天気・今の天気・家事日和なんだけどな〜^^;
sasa
2014/2/15 (土) 8:54
6
コメント(0)
家事を始めてますヽ(^。^)

洗濯物を取り込み片づけました。

洗濯機もまわしてます。
hana
2014/2/15 (土) 8:48
5
コメント(0)
パズルクリアできると
なんだか嬉しいですね。
hana
2014/2/15 (土) 8:48
5
コメント(0)
今日はパズルクリアで朝からラッキー!
hana
2014/2/15 (土) 8:47
5
コメント(0)
最近、市販のホットゆずかりんに
ヨーグルトを混ぜて飲むのにハマっています。
ビタミンが摂れて、お肌ツルツル!
整腸作用で、お腹もいい感じです☆
hana
2014/2/15 (土) 8:46
5
コメント(0)
健康とダイエットって、
共通するところがたくさんあるんですね☆
hana
2014/2/15 (土) 8:45
4
コメント(0)
しょうが湯を飲むと、血行促進されて
新陳代謝もアップします。
hana
2014/2/15 (土) 8:44
4
コメント(0)
寒い朝には、しょうが湯を飲んで体を温めています。
hana
2014/2/15 (土) 8:44
4
コメント(0)
今日も寒いですね
hana
2014/2/15 (土) 8:39
5
コメント(0)
朝から羽入君の優勝は
嬉しいニュースでした
二へドン
2014/2/15 (土) 8:39
5
コメント(0)
結局まだオレンジ色の刺繍糸を発見できずにいるので、代わりにフエルト手芸で猫のマスコットを作り始める事にしました。 生まれて初めてのチャレンジです。 最初はニードルで刺す作業が機が遠くなるかと思ったけれど、やっている内に楽しくて病み付きです!
hana
2014/2/15 (土) 8:39
6
コメント(0)
プレッシャーに打ち勝つメンタルがすごい
sasa
2014/2/15 (土) 8:38
6
コメント(0)
カフェオレ飲みたくて・・・

牛乳切れてたんだ〜(T_T)昨日全部使って・・・

なので紅茶を入れてきました。

朝はコーヒー(カフェオレ)がいいなあ〜(@_@。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト