Tweet
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:46
3
コメント(
0
)
私だって誰にも手取り足取り教えてもらってなんかない
頭下げて教えてと頼んだり
自分で調べたり
頭打ったりして覚えてきた
そして収入は100%出来高のみ
給料なんて無い
奉行
2014/2/23 (日) 22:45
4
コメント(
2
)
蛇が約束を守るとも限らないし。
次出てきたら説得するか退治しようwww
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:43
5
コメント(
0
)
一人親方が人数集まって
お金出しあって作った会社だから
まだまだ一企業としては未熟
でも専門職として一人一人は
自分が責任を持って自分の仕事してる
どらむすめ
2014/2/23 (日) 22:43
5
コメント(
0
)
チョコレートと
ホッとミルク飲んでいます
友人とのメールが長引いています
お湯まだ貯めなくてよかった
奉行
2014/2/23 (日) 22:43
6
コメント(
0
)
起きてから、結局私も自分や友達だけ助かればいいと思ってるんだと自己嫌悪になりました。
やはりあの場面では、卵というエサを与えて、私が蛇を退治するべきでした。
奉行
2014/2/23 (日) 22:42
5
コメント(
0
)
私の友達には手を出さないと言っているから、うまく抜け出して警察連れて帰ってこようとおもったけど
今思うと、夢とはいえ、目の前の知らない人が犠牲になるのに目をつぶる選択をしたことが悔やまれます。
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:41
5
コメント(
0
)
営業で入ってきたんだから
やっぱりお客さん作るしかないのと
会社でもうちょっと愛想よくするとか
営業マンひっつかまえてでも
わからないことを聞くくらいじゃないと~
みぃ
2014/2/23 (日) 22:40
5
コメント(
0
)
でもその前にアンケートに答えたり☆
ポイントため頑張る!!
みぃ
2014/2/23 (日) 22:40
5
コメント(
0
)
今日は旅行で行きたい場所などを調べものします!!
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:39
5
コメント(
0
)
新人さん
前にまだうちの会社を信用できないと言ってた
とりあえず3月いっぱい頑張ってみると言ってたけど
あの会議での態度を見ている限りでは
どう頑張るつもりなのかわからないわ
yrsmama
2014/2/23 (日) 22:38
3
コメント(
0
)
痩せたい自分と、痩せなくてもいいじゃんって言う私がいる_(_^_)_
奉行
2014/2/23 (日) 22:37
6
コメント(
0
)
友達というか会社の人たちだけどww
でもそれを聞いて安心した。全員助かればいいけど、もう飲まれた人はどうしようもないから、私がここを抜け出せたら警察にいこうと思った!
無事に帰る条件は、彼女の正体を誰にも言わないことと、他の人を飲む邪魔をしないこと。
sasa
2014/2/23 (日) 22:35
5
コメント(
0
)
色々落ち着いて・・・
旦那と晩酌中〜❤
今日も充実!!
tomome
2014/2/23 (日) 22:35
9
コメント(
0
)
今日は、デートで、1万2000歩歩きました*
その分食べたので、ダイエットにはなってないかな〜。。。
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:35
5
コメント(
0
)
というより
私や私の友達の方が
少数派のタイプだと思います(笑)
yrsmama
2014/2/23 (日) 22:34
2
コメント(
0
)
お酒呑むと、夜中トイレが近くなる(--#)
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:34
6
コメント(
0
)
そりゃ二人とも私の友人には絶対いないタイプだけど
会社の仲間として、同じ女性社員として
仲良くしていきたいと思ってるのにー(x_x)
ぺろり
2014/2/23 (日) 22:34
5
コメント(
0
)
お片付けの前に、皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はホットオレですわ〜。
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:32
5
コメント(
0
)
男性社員に言われた
mitsukiさんはあの人たちと合わないって
yrsmama
2014/2/23 (日) 22:30
4
コメント(
0
)
結婚11年、約10キロ増…自分で自分が許せない…(--#)
奉行
2014/2/23 (日) 22:30
5
コメント(
0
)
続きです☻
その女将さん、実は蛇女なの!!
で、宴会に来てる別な団体のお客さんをもう飲んでしまってて、これ以上の被害は出すまいと、私が大蜘蛛の卵を渡す。
女将さん、「この卵はあまり好きじゃないけど貸切風呂申し込んでくれたからあなたの友達には手を出さないであげる」って。
どらむすめ
2014/2/23 (日) 22:30
5
コメント(
0
)
友達からメールが
やりとり長くなりそうです
ぺろり
2014/2/23 (日) 22:29
5
コメント(
0
)
生活習慣に基づいた収納を心掛けておりますので、まだどうにもならない物がたくさんございますのよ。
^^;
そして断捨離も再開ですわ。
yrsmama
2014/2/23 (日) 22:28
4
コメント(
0
)
朝なんて、指が浮腫んで回りもしない…(x_x)
ぺろり
2014/2/23 (日) 22:27
7
コメント(
0
)
なのでこれからお部屋のお片付けを致します。(笑)
まだ不慣れなお部屋で一気に全部お片付けを致しますと、どこにしまったか忘れそうですので、しばらく保留にしておりました物がございます。
yrsmama
2014/2/23 (日) 22:26
3
コメント(
0
)
結婚指輪薬指から抜けないし…昔は、緩くてすぐ抜けてたのに…(x_x)
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:25
5
コメント(
0
)
事務員さんとは
子供が同じ大学だったりでそういう話ができて
仲良くしてるけど
仕事に関しては全く意識が違う
そりゃ、置かれてる立場が違うから
当然だし、事務員さんは事務員さんでいいんだけど
どうもこの頃、新人さんより優位に立ちたくて
背伸びしてるようにみえる
ぺろり
2014/2/23 (日) 22:23
6
コメント(
1
)
その夢の中で、私のいない間に彼が私のお布団を畳んでいてい下さるのです。
私はベッドですが夢の中ではお布団でした。
そして夢の中のお部屋はとても狭くて、建物は入組んだ路地の奥でした。
何だか漫画みたいでした。(笑)
ちゃんぴー
2014/2/23 (日) 22:23
5
コメント(
0
)
鼻水が止まらない〜
いよいよ花粉シーズン到来か!!
ぺろり
2014/2/23 (日) 22:20
4
コメント(
0
)
こんばんは〜。
昼夜逆転中です。
日中寝ておりました時に、面白いというか笑える夢を見ました。
お友達が遊びに来て下さるというのに、お部屋が片付いていなくて恥ずかしい思いをする夢でした。
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:16
5
コメント(
0
)
それもそうだけど
最初からちゃんと教育係を決めて
教えてあげなかった会社にも責任はあると思うから
今の実態を話したら
事務員さんには聞かないように言うって
言ってたけど
どうなることやら
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:13
4
コメント(
0
)
社長たちが
新人さんが仕事ができないので
このままだとやめてもらわないといけなくなると
言ってた…
ほんとに、悪い子じゃないんだけどな
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:12
4
コメント(
0
)
会社にいると疲れるわ~
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:11
4
コメント(
0
)
結局また私がそれは違うと訂正するはめに…
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:10
3
コメント(
0
)
よく知らないなら答えないでほしい
できないという情報はどこから得て
そんなに自信満々に答えてるのか
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:09
2
コメント(
0
)
ちょうど金曜日に事務員さんが、
オフラインで作業できることを
できないと答えてて…
私はもう事務員さんに対して不信感でいっぱいになった
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:07
1
コメント(
0
)
それをいちいち聞き耳立ててて
違うよってだめだしするの、なんか意地悪みたいで
嫌なので、新人さんに、事務員はよくわかってないから
私か他の社員に聞いてって言いたかったけど
いつもそばに事務員さんがいるから言いにくかった
yrsmama
2014/2/23 (日) 22:06
2
コメント(
0
)
本当に私、意志が弱い(泣)
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:04
3
コメント(
0
)
事務員さんはただの事務員さんだから
私たちのことを見ていてうろ覚えで
知ってるような気になってるけど
ちっともわかってないのに
頼られて気持ちいいからか
知らないのに答えちゃうの(*_*)
yrsmama
2014/2/23 (日) 22:03
2
コメント(
0
)
お酒のむと気が大きくなっちゃうし…(x_x)
どらむすめ
2014/2/23 (日) 22:02
4
コメント(
0
)
ラジオ始まりました〜
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:02
4
コメント(
0
)
でもいつも事務員さんの言うことが間違っていて
私が横から割って入って訂正する
という場面がよくあり
この頃嫌だったのです
yrsmama
2014/2/23 (日) 22:02
2
コメント(
2
)
やっぱり、お酒のみながら痩せるのは無料なのかな?
mitsuki
2014/2/23 (日) 22:01
4
コメント(
0
)
媚びろとは言わないけど
もうちょっと挨拶を明るくしたり、
わからないことを聞いて行ったり
した方がいいと思ってたけど
いまだに私にもあまり質問してこないで
事務員さんにばかり聞いてる
mitsuki
2014/2/23 (日) 21:57
4
コメント(
0
)
会社の新人さん
話してたら悪い子じゃないんだけど
初めは挨拶もしないし
なんて人なのって思ってた
会社の人にはその印象のままなので
嫌われちゃってる
yrsmama
2014/2/23 (日) 21:56
3
コメント(
0
)
旦那お風呂に行きました(o^^o)洗濯物予約しておきます(^-^)
junpaca
2014/2/23 (日) 21:56
3
コメント(
0
)
仕事後半、足に入れてたカイロが変な位置で硬くなって、足痛かった〜w
キリバイはこんなことならなかったのに、やっぱ安いのはダメですね...^_^;
明日からは気温上がるから、もうカイロもいらないかな?
yrsmama
2014/2/23 (日) 21:55
2
コメント(
0
)
痩せたいけど、誘惑に勝てない…(x_x)
たぷ
2014/2/23 (日) 21:52
5
コメント(
0
)
明日学校行こう!
家にいるとだらだらしちゃってだめだ(>_<)
shiho
2014/2/23 (日) 21:52
6
コメント(
0
)
明日も早起きして弁当つくるので寝る準備します。
皆さんおやすみなさい。
また明日ね~☆
<< 前へ
6860
6861
6862
6863
6864
6865
6866
6867
6868
6869
6870
6871
6872
6873
6874
6875
6876
6877
6878
6879
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト