キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ささきひろこ
2014/2/24 (月) 22:39
7
コメント(0)
美腸生活はじめます!!
まずは、最強トリプル発酵食品から。
http://bit.ly/1fwWsgUU
みぃ
2014/2/24 (月) 22:17
6
コメント(0)
この時間にアイス!!(( ´艸`)
みぃ
2014/2/24 (月) 22:11
5
コメント(0)
旅行の服装どうしようか、悩もうかー(●´ω`●)
みぃ
2014/2/24 (月) 22:11
7
コメント(0)
明日のお弁当はちょっとてぬき!!(●´∀`●)
めぐ
2014/2/24 (月) 22:08
5
コメント(0)
今日はワンコと新しい公園を探索しました♪
junpaca
2014/2/24 (月) 22:08
8
コメント(0)
またブックオフ覗いてみます♪
久々、漫画にハマりそう〜(^O^)
junpaca
2014/2/24 (月) 22:07
10
コメント(0)
ショコラティエの漫画も読みたくなってきた〜。
まだ7巻までみたいやし...大人買いしちゃおっかなー(^ω^)
そして、君に届けは売るw
saki
2014/2/24 (月) 22:00
8
コメント(0)
今日は夫の仕事を手伝うことが多くて、忙しいです。
junpaca
2014/2/24 (月) 22:00
7
コメント(0)
それにしても、ソウタの想いが強すぎて泣けてきた(;_;)
あんな告白されたら泣いてまうよ〜。
junpaca
2014/2/24 (月) 21:56
9
コメント(0)
あーーショコラティエ、いいとこで終わったー(^◇^;)
サエコさん勝手やなって思うけど、あんな旦那じゃ仕方ないね...。
結婚してあんなになるって嫌やわ(ー ー;)
みぃ
2014/2/24 (月) 21:54
6
コメント(0)
ネットでお買い物を今日してみたんです!!
ドキドキ!!
みぃ
2014/2/24 (月) 21:54
5
コメント(0)
さえこさんじゃなくて、エレナと幸せになってほしー!!
奉行
2014/2/24 (月) 21:53
6
コメント(0)
そんな人が辞めた理由は、

自分の会社つくるから

でしたー!!キャーかっこいい!!!
奉行
2014/2/24 (月) 21:52
5
コメント(0)
私が入社する前にいた先輩がすごい人らしく、どんなに注意されても動じず、早くこなしてたんだって。

私はそれを聞いてレジェンドと思って見習おうと思っています。見たことも会ったこともないけどww
奉行
2014/2/24 (月) 21:48
4
コメント(0)
先輩たちが、また何か言われたら嫌だからゆっくりやりなっていうので、落ち込んでたしそうしようと思ったけど

あとから沸々とw怒りがこみ上げてきて、早く処理しても失敗しないことを証明してやりたくなりました!!
奉行
2014/2/24 (月) 21:45
4
コメント(0)
先輩の一人が、私以外にも何人かよばれてたって言ってた。

ハハーン

また彼女ネガティブキャンペーン中なわけか。
*nat*
2014/2/24 (月) 21:31
7
コメント(0)
洋服だってほとんど買わなくなっちゃってるし…
このままじゃ女として枯れていっちゃうぞ!!がんばれ自分(°_°)
*nat*
2014/2/24 (月) 21:30
7
コメント(0)
写真を通して自分を見ると、最近ほんとにオシャレや美容に手を抜いているというのがよくわかりました。
ブサイクすぎてなけてくる…!笑
ころすけ
2014/2/24 (月) 21:29
7
コメント(0)
怪獣ちゃん、お風呂はぎゃん泣きだったけど、お布団に寝せたら10秒で落ちました(*^_^*)
かわゆす♪
みぃ
2014/2/24 (月) 21:26
5
コメント(0)
オリビアかわいい!!(*´∀`)
ドラマ観てます!
みぃ
2014/2/24 (月) 21:24
3
コメント(0)
オリビア素敵ー(●´ω`●)
2014/2/24 (月) 21:17
7
コメント(0)
ゲーム、今月2回目のクリアです。

嬉しい(*⌒▽⌒*)
sasa
2014/2/24 (月) 21:14
7
コメント(0)
ペロリさん★

教えてくれてありがとうございました!
 
ガラス製もあるんですね〜今日、ネット検索する予定ですがまだしてなくて^^;
お値段調べて検討してみます🎶
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆
sasa
2014/2/24 (月) 21:09
7
コメント(0)
チョコ食べたい^^;

カフェオレで我慢中〜
sasa
2014/2/24 (月) 21:05
5
コメント(0)
失恋ショコラティエ始まった〜

息子はお風呂!

旦那はまだ!
くろーん
2014/2/24 (月) 21:04
6
コメント(0)
冬は寒くて毎日湯船に浸かってます。
さらに、夜寝るときはゆるソックスで足を暖めて寝ます。
これで、寒くて目覚めるということはなくなりました。
あーすけ
2014/2/24 (月) 21:01
3
コメント(0)
戸建住宅は寒い。
2014/2/24 (月) 20:57
4
コメント(0)
彼に距離を取ってと言っておきながら、メールがないのが寂しい。

馬鹿みたい・・
彩音。
2014/2/24 (月) 20:50
6
コメント(0)
おやすみなさ〜い!


また明日(^O^)/
彩音。
2014/2/24 (月) 20:49
7
コメント(0)
明日も頑張ろうっと♪

良い事あるかな〜?

会社の駐車場に現れる猫達に会えます様に♪
彩音。
2014/2/24 (月) 20:48
5
コメント(0)
では、お風呂に入ってきます!
彩音。
2014/2/24 (月) 20:48
6
コメント(0)
むじゅむじゅしゅるぅ〜〜〜〜(>_<)

暖かい日が続いたら、治るかな〜?
彩音。
2014/2/24 (月) 20:47
5
コメント(0)
足に出来たしもやけ・・・。

お風呂でマッサージしてきます。
junpaca
2014/2/24 (月) 20:42
6
コメント(0)
冷蔵庫も冷凍庫もパンパンです^_^;
最近、パン冷凍しなくなったので冷凍庫には余裕あったんですが...。
今日、冷凍ピラフ多めに買ってきたのでw
2014/2/24 (月) 20:41
6
コメント(0)
ネイルに行ってきました(*≧∀≦*)

今回はピンク・ベージュ系に飽きたから春色のパステル系にしてみました(*^▽^)/★*☆♪
2014/2/24 (月) 20:41
6
コメント(0)
速く寝て明日に備えなくちゃ!。
おやすみなさいzzz
junpaca
2014/2/24 (月) 20:39
7
コメント(0)
具沢山の豚汁できました♪
カブ、レンコン、めかぶ、カブの葉、人参、ぶなピー、エリンギ...などなど入れました!
あとは母からもらってたおかずでご飯(^○^)
どらむすめ
2014/2/24 (月) 20:26
4
コメント(0)
今週も終電間際ばっかりは

いーーやーーだーーーー

別に約束も何もないけどね(笑)
彩音。
2014/2/24 (月) 20:23
6
コメント(0)
今日のお昼は車内が暑くて汗だくになりました。

でも、夜は冷えます。

体調管理大変だぁ。。。
たぷ
2014/2/24 (月) 20:20
8
コメント(0)
お風呂あがりにアセロラジュース!
ビタミンC万歳\(^ー^)/
Judith
2014/2/24 (月) 20:17
5
コメント(0)
Eテレのクックルンが大好きなお兄ちゃん。

ふと見たらせんべい汁作っていまして。

「おいしそ〜う」と言うので「せんべい無いし…あ、でも、せんべいの代わりにお餅で良いなら作れるわ」と答えたら「おもち〜!」と。

なので作ったらめっちゃおいしかった。

ただ、セージ曰く“もっちもち〜”なせんべいっぽさを出そうと、お湯で戻したライスペーパーも用意してみたら、そっちは微妙だった。
sasa
2014/2/24 (月) 20:13
5
コメント(0)
豚肉に黒コショウをして長ネギを巻きます。
天ぷら粉を作り半分だけ焼き目をつけます。

後は酢豚と同じ調味料。からめ炒めた後少しだけお水を入れて蒸します。
sasa
2014/2/24 (月) 20:09
6
コメント(0)
息子のご飯!

今日はジャガバター炒め。

豚肉に長ネギを巻いて酢豚風に🎶 これが美味しい!!息子はおかわりしてます❤
tomome
2014/2/24 (月) 20:08
7
コメント(0)
夜のエアなわとび終了〜♪

今日からはじめたばかりで、
飛んでるというより、
身体をゆすってる程度しかできませんが、
とりあえず、10分間もがいてみました(笑)
saki
2014/2/24 (月) 20:07
3
コメント(0)
夕食が終わって、夫のネットも終りました。
どらむすめ
2014/2/24 (月) 20:07
2
コメント(0)
ボスから仕事頼まれたー

人使い荒いなー

帰れません
彩音。
2014/2/24 (月) 20:05
5
コメント(0)
こんばんは〜。

夕食も食後のチョコも終えました〜。
2014/2/24 (月) 19:22
5
コメント(0)
彼に、距離を置きたいと言えました。
どらむすめ
2014/2/24 (月) 19:18
5
コメント(0)
無理みたい・・・・
tomome
2014/2/24 (月) 19:16
9
コメント(0)
お昼は置き換えをしましたが、
夜は、お鍋でバランスよく食べれたと思います。

もう少し、お腹が落ち着いたら、
また「エアなわとび」をします!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト