Tweet
sasa
2014/2/27 (木) 23:52
5
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
ぺろり
2014/2/27 (木) 23:50
8
コメント(
0
)
またスマホからつぶやきするかもですわ〜。
とりあえずおやすみなさいませ〜。
ご用事は全部明日ですわ〜♪
ぺろり
2014/2/27 (木) 23:44
9
コメント(
0
)
コーヒーを頂いても不思議と酔いが覚めません。
そんなにお酒を頂いているわけではないので、多分疲れと、睡眠不足でしょうか。
もう今日は寝てしまいましょう。
このお時間でした、大分早起きできそうですわ。(笑)
ぺろり
2014/2/27 (木) 23:40
8
コメント(
0
)
先程、人様とお電話をしておりまして、理解出来ない事があり、ちょっとイライラしております。
電話の主と、お話のお相手どちらもよく分かりません。
大したことのない内容ですし、関係ないと思ってしまって良いのかしらと考えてしまいます。
2014/2/27 (木) 23:31
8
コメント(
0
)
お風呂からあがりました
疲れたので寝ます。
今日もありがとうございました
お休みなさい
yrsmama
2014/2/27 (木) 23:31
5
コメント(
0
)
今日はありがとうございました(^-^)明日もよろしくお願いします(^_^)v
yrsmama
2014/2/27 (木) 23:30
5
コメント(
0
)
明日も早いので、そろそろ寝ます(-_-)zzz
ごろごろ太郎
2014/2/27 (木) 23:28
8
コメント(
0
)
これが大きくて、高さ30-40cmくらいあります!
包装をはずすと藁!
憧れの藁納豆(○´∀`○)
今日は普通にからしと、めんつゆとおねぎで
食べました。
美味しかったですよ(っ´ω`c)
yrsmama
2014/2/27 (木) 23:27
6
コメント(
0
)
結婚指輪、痩せるまで小指に非難(-_-#)…朝浮腫んで痛く目が覚める…(--#)
ごろごろ太郎
2014/2/27 (木) 23:25
7
コメント(
0
)
そして納豆、
天狗納豆というのを買ってきてくれました
( ^o^)
茨城県で一番有名な納豆らしい。
ごろごろ太郎
2014/2/27 (木) 23:23
7
コメント(
0
)
お夕飯は残り物の主菜がいくつか残ってたので
作らず、切り干し大根の煮たの、かぼちゃの鶏そぼろあんかけと野菜サラダをつくりました。
味噌汁は菜の花と豆腐です。
yrsmama
2014/2/27 (木) 23:23
2
コメント(
0
)
結婚指輪、今じゃ小指がちょうどいい(汗)昔は、薬指でもユルユルだったのにな(--#)
yrsmama
2014/2/27 (木) 23:20
3
コメント(
0
)
寝なくちゃ!明日も、子ども達学校だ~(~o~)
yrsmama
2014/2/27 (木) 23:05
3
コメント(
0
)
ご飯と、洗濯機の予約はしておかないと!
yrsmama
2014/2/27 (木) 23:01
3
コメント(
0
)
旦那はお風呂に行きました(^-^)
みぃ
2014/2/27 (木) 23:01
6
コメント(
0
)
だめだなー。
私、ズルズル引きずりちゅう
yrsmama
2014/2/27 (木) 23:00
3
コメント(
0
)
眠いな~明日起きられるかな?
UNIKA
2014/2/27 (木) 22:58
9
コメント(
0
)
疲れたわ目が
sasa
2014/2/27 (木) 22:56
6
コメント(
0
)
メールチェック少し出来た(;´∀`)
お風呂してきます。
yrsmama
2014/2/27 (木) 22:53
4
コメント(
0
)
今日のつまみは、キムチだけで我慢(~o~)
奉行
2014/2/27 (木) 22:52
6
コメント(
0
)
頭が痛いー
体が重いー
花粉症か風邪かな
みぃ
2014/2/27 (木) 22:49
6
コメント(
0
)
お洗濯も!
して置かなキャー!!(●´∀`●)
2014/2/27 (木) 22:18
7
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
えりもも
2014/2/27 (木) 22:17
8
コメント(
0
)
shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」を体験させて貰いました★パウダーなのに粉感がなく…とにかくオススメ♪
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1178...l
sasa
2014/2/27 (木) 22:17
5
コメント(
0
)
今日は旦那、ビール1本も飲めなくて、ご飯食べてもう寝てます。
先程少し腰をマッサージしたんですが・・・・
明日はど〜なってるか心配です。
sasa
2014/2/27 (木) 22:15
7
コメント(
0
)
こんばんは(^.^)
今日の主婦業すべて終了!
生理痛もありくたくたです
みぃ
2014/2/27 (木) 22:13
7
コメント(
0
)
明日のお弁当を作っとかなきゃ!!
ぺろり
2014/2/27 (木) 22:11
10
コメント(
0
)
17〜8年前にプレステで『バイオハザード』が発売されましたわよね。
あれ以来、夢にゾンビが度々出てまいります。
その度に華麗に逃げたりやっつけたりしておりますが、やっぱりゾンビは怖いです。
知能のないものの象徴です。
tomome
2014/2/27 (木) 22:11
8
コメント(
1
)
おやすみなさい〜
tomome
2014/2/27 (木) 22:11
9
コメント(
1
)
エアなわとびを続けていますが、
体重は変わらず。
生理前の太りやすい時期なので、維持が目標になりそうです。
ぺろり
2014/2/27 (木) 22:09
8
コメント(
1
)
BANDAIでアニメを新たに見始めてしまいました。
『学園黙示録HIGHSCHOOLPFDEAD』
というやつです。
ゾンビがいっぱい出てきて怖いです〜!!
ガンダムに変えようかな(´;ω;`)
みぃ
2014/2/27 (木) 21:45
5
コメント(
0
)
たくさんお菓子を頂いて帰ってきました!!
はっ!!またお菓子ネタ!!(笑)
みぃ
2014/2/27 (木) 21:44
2
コメント(
0
)
特別に部長がうちのグループにお菓子を買ってくれたんだって!!
素敵ー(*˘︶˘*).。.:*♡
shiho
2014/2/27 (木) 21:43
7
コメント(
0
)
明日まで仕事なので早めに寝ようと思います。
もう少しだけPCタイムを楽しみま〜す♪
shiho
2014/2/27 (木) 21:42
6
コメント(
0
)
お風呂、上がってまったりです。
今日も一日疲れました〜!
仕事してる時や帰って夕飯作ったりしてる時はまだ気が張ってるけど・・・お風呂から上がると急にぐったりします。
2014/2/27 (木) 21:42
6
コメント(
0
)
あっ!!そうだ
やる事思い出した。
2014/2/27 (木) 21:42
3
コメント(
0
)
あっ!!そうだ
やる事思い出した。
2014/2/27 (木) 21:39
6
コメント(
0
)
ゲームは、☠でした。
今月、2回で終わるのかな?
みぃ
2014/2/27 (木) 21:39
5
コメント(
0
)
仕事おわって、色々やってたらこの時間!!
2014/2/27 (木) 21:29
5
コメント(
0
)
白髪を・・・染める気力が無い。今週末こそ。
二へドン
2014/2/27 (木) 21:28
6
コメント(
0
)
今日の晩御飯に、焼き餃子に醤油麹を付けて食べたら、すごく美味しかった。 醤油とラー油の餃子のタレだと、付けても流れてしまう感じだけど、醤油麹はしっかりと素材に乗っかってくれるので、味がしっかりついて美味しいよ。 マイブーム!
ぇりなん
2014/2/27 (木) 21:13
6
コメント(
0
)
ネイルを3月仕様に☆
3月の誕生石のアクアマリンをベースに、ストーンはひな祭りのひし餅色にwww
ころすけ
2014/2/27 (木) 21:04
6
コメント(
0
)
怪獣ちゃん、ぐっすり就寝(*^^)v
旦那さんは今日もてっぺん超えの帰宅…
ご飯は一緒に食べるので太っちゃう(;_:)
でも、待ってないと話する時間もないしなー
yrsmama
2014/2/27 (木) 21:04
4
コメント(
0
)
旦那が帰ってきたので、一緒に晩酌します(^-^)
junpaca
2014/2/27 (木) 20:57
5
コメント(
0
)
録画してた僕のいた時間見ました!
おぉぉ〜〜(;_;)
めぐちゃん戻ってきた!ほんま良かった〜。
あんな良い子おらんよ>_<
感情移入しまくりw
二へドン
2014/2/27 (木) 20:39
5
コメント(
0
)
横浜は雨の夜になりました。
嬉しいな。
これから一雨毎に春になるから。
2014/2/27 (木) 20:37
5
コメント(
0
)
疲れた・・
sasa
2014/2/27 (木) 20:31
5
コメント(
0
)
旦那帰って来てお風呂・・・
腰痛いとΣ(・ω・ノ)ノえ〜〜〜また〜
職業病で腰痛持ちですが、長引くと大変。立てなくて、トイレも大変。
今日はシップで様子を見ます。明日には良くなりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
彩音。
2014/2/27 (木) 20:28
9
コメント(
0
)
明日の帰りにスーパー寄るかなぁ・・・。
休憩中に買い物行くか・・・。
悩むなぁ。
yrsmama
2014/2/27 (木) 20:27
6
コメント(
0
)
ふぅ~さっぱり(≧▽≦)…そろそろ旦那帰ってくるかな?
<< 前へ
6830
6831
6832
6833
6834
6835
6836
6837
6838
6839
6840
6841
6842
6843
6844
6845
6846
6847
6848
6849
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト