キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/3/26 (水) 14:52
3
コメント(0)
動きたくないけど洗濯物干さねば!!!
2014/3/26 (水) 14:51
6
コメント(0)
10分ほど、腰痛体操出来ました。

しないより、マシ・・
どらむすめ
2014/3/26 (水) 14:46
3
コメント(0)
私と一緒に行ったインド人が

今日帰ってきました


会社が臭い(笑)
junpaca
2014/3/26 (水) 14:35
4
コメント(0)
光熱費、食費を頑張って抑えたいと思います!
おやつ買わなければ、食費2,3千円は違ってくると思う^_^;
junpaca
2014/3/26 (水) 14:34
4
コメント(0)
電気つけないと部屋が暗い...。
けど、昼間から電気つけるのは〜〜(´Д` )
テレビ見るだけなら電気いらないしw
2014/3/26 (水) 14:33
4
コメント(0)
腰痛体操します。

また、立っていられなくなった
sasa
2014/3/26 (水) 14:27
3
コメント(0)
今日注文したのは、お店お勧めのラーメンに息子が食べたいとエビチャーハン、私は四川風麻婆豆腐単品を注文。

量が多いような気がして二人でシェアーすることに。早くこないかな。
sasa
2014/3/26 (水) 14:25
3
コメント(0)
息子とゲオを出て、ラーメン屋さんにきました。

ランチ食べて帰ります。
hyoi
2014/3/26 (水) 14:23
4
コメント(0)
今朝は、一二輪咲いていただけなのに、今や枝全体が、ほんのりピンク色に染まって、ご近所の紅しだれ桜の開花です。
桜前線が届かない皆様にも、hyoiから春のお裾分けです。
2014/3/26 (水) 14:18
3
コメント(0)
明日、午前中出掛けるから、洗濯しちゃおうかな・・

部屋干しだけど・・
ごろごろ太郎
2014/3/26 (水) 14:16
4
コメント(0)
残りいっこは牛カルビ巻き。

お腹空いたらたべちゃおう。

賞味期限は今日の四時
ごろごろ太郎
2014/3/26 (水) 14:11
4
コメント(0)
昨日のおにぎりパーティーの様子 笑
他にサラダと味噌汁をだしました。
夫は出張等でよく食べてるみたいで、全然うれしくなさそうでした汗
ワクワクしてたのは私だけかー!
モモンガ
2014/3/26 (水) 14:09
7
コメント(0)
おそようです^^;
もう最近は朝がゆっくりできず。。。。何もこまいことができてません。
ごろごろ太郎
2014/3/26 (水) 13:59
4
コメント(0)
ジムから早々にもどってきましたー!
残りのおにぎりたべてます笑

あと一個です(゜∀゜)
2014/3/26 (水) 13:46
3
コメント(0)
どうやったら、明るい性格に変われるんだろう?


でも、そうだったら、病気が治ってる事だけど・・
みどり
2014/3/26 (水) 13:39
6
コメント(0)
寝る前にプレーンヨーグルト(もちろん砂糖も他のものも、混ぜないトッピングしない)を食べたら、次の日スッキリ!!
みどり
2014/3/26 (水) 13:36
5
コメント(0)
美容院行きたいけど、お小遣いピンチだ...
もうしばらく我慢しようと思うけど、首筋の部分がハネるよ〜
sasa
2014/3/26 (水) 13:30
3
コメント(0)
ゲオについてます。

息子は先に中へ・・・

私も古本見てきます。
たつき
2014/3/26 (水) 13:26
3
コメント(0)
では行ってきます
みぃ
2014/3/26 (水) 13:22
4
コメント(0)
午後からも仕事!!いそがしそ(゚◇゚)
yrsmama
2014/3/26 (水) 13:15
4
コメント(0)
子ども達、遊ぶ約束してないみたいなので、体操着買いに行ってこよう!
たつき
2014/3/26 (水) 13:11
3
コメント(0)
二度寝から目覚めました
これから準備して六本木行きます
yrsmama
2014/3/26 (水) 13:06
4
コメント(0)
雨降るかな?洗濯物取り込んで置こう。
みぃ
2014/3/26 (水) 12:57
4
コメント(0)
女の子周期が(*´Д`*)
たぷ
2014/3/26 (水) 12:54
3
コメント(0)
お昼食べましたが、洗い忘れた服があり、また洗濯してます(笑)
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:44
6
コメント(0)
子ども達、コストコピザ食べてます♪私の分はなさそうなので、辛ラーメン食べます♪
奉行
2014/3/26 (水) 12:43
5
コメント(0)
もしかして地域性か…!?

いやだー(−_−;)
奉行
2014/3/26 (水) 12:43
4
コメント(0)
ん?

以前大学生の卒業旅行のときもボックス席に荷物置いて大騒ぎしてたな。

でおっさんが来て、女の子たちが嫌そうに荷物よけて座ったんだけど、女の子たちが大声で話すたびにおっさん咳しててちょっと険悪だったw
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:42
5
コメント(0)
今日は雨の予防だけど暖かいな~(^-^)
sasa
2014/3/26 (水) 12:41
5
コメント(0)
息子がうるさいので近所のゲオまで連れてってきます^^;

準備します。

布団も干しっぱなしで行きます!早く帰ってくるためね^^;
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:39
4
コメント(0)
まだ、雨降らないな?洗濯物もう少し干しておこう!
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:37
4
コメント(2)
生理だと、便通がよくなる…ホルモンのせい?
sasa
2014/3/26 (水) 12:37
4
コメント(0)
もう当分大きな仕事道具の買い物はないと思う。思いたい(笑)”

ので、来年こそ引っ越ししたい(*^。^*)身近な夢(笑)”
ひろにし
2014/3/26 (水) 12:35
7
コメント(0)
桜の話題で桜のうたが聞きたくなりました。思い浮かぶ曲がたくさんあります。しかも名曲ばかり。日本人は本当に桜が好きなんですね。
*nat*
2014/3/26 (水) 12:35
6
コメント(0)
新宿でごはんを済ませて事務所に戻ってます。
結局一度もいいとも生で観覧したことのないまま終わってしまいます。学生の頃とか応募してみればよかったなぁ(T_T)
sasa
2014/3/26 (水) 12:35
6
コメント(0)
仕事道具、かなりの金額今月3台購入。

でも色々無料・込にしてくれたので計4万円安くついた。

送料・代引き手数料入れたらもっとお得になったことになるヽ(^。^)ノ
これで仕事がはかどってくれたらいいです。
ず〜っと使い続ける物ですから。
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:33
4
コメント(0)
少し生活水準下げないとなぁ…(x_x)
sasa
2014/3/26 (水) 12:31
6
コメント(0)
旦那の荷物・・・ネット購入した仕事道具届いた〜(*^。^*)

代引きなので、私のお財布もさみしくなった^^;

支払ったお金は元々私のじゃありませんが^^;
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:30
4
コメント(0)
今月、来月は引き落としハンパない(T_T)貯金切り崩さないとやっていけない…(x_x)税金あがる前に、駆け込みでイロイロ買ったからしょうがない…
nana
2014/3/26 (水) 12:27
7
コメント(0)
ムダ毛が気になる季節がやってくる〜〜
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:20
7
コメント(0)
子ども達帰宅(*^^*)お昼にします♪
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:19
4
コメント(0)
今月は厳しいなぁ~(~o~)
yrsmama
2014/3/26 (水) 12:19
4
コメント(0)
カフェオレ飲みながら、今月~の予算を立てます♪
2014/3/26 (水) 12:17
7
コメント(0)
お腹すいた・・

ご飯にします。
奉行
2014/3/26 (水) 12:14
7
コメント(0)
人が来てからよけるんじゃなくてさぁー(−_−;)

席あけるのって当たり前のことじゃないのかなー
2014/3/26 (水) 12:13
6
コメント(0)
もっと、明るい性格になりたい
奉行
2014/3/26 (水) 12:12
5
コメント(0)
お隣のボックス席には母1人子2人で1席空いてるのにやはり荷物を置いている。

家族の輪に入れない…というかこどもが暴れたりうるさくても嫌なので老人席にご一緒させてもらいましたがww
奉行
2014/3/26 (水) 12:10
5
コメント(0)
これで若い人のマナーがなってないと話すのはどうでしょうか。

中学生の孫が道路でだきあってると笑ってますが、ご自分の行いにも目を向けたらいかがかなーと思ってしまう。
奉行
2014/3/26 (水) 12:08
5
コメント(0)
ボックス席4人掛けが一つあいてるのに荷物があって、「こちらよろいですか?」といって開けてもらったが…荷物置くなよ(-_-)

ひ孫の話をするようなご老人ですよ。
nanami
2014/3/26 (水) 12:08
9
コメント(0)
昨日、今日と温かくてコートいらずです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト