Tweet
*nat*
2016/5/6 (金) 10:39
16
コメント(
7
)
今朝、グアム旅行から帰国しました。
昨日、彼から正式に?プロポーズされました。
そういう話はちょこちょこはしていたものの、改まって言われると感動でした。これからは徐々に具体的な話をすすめていきます
*nat*
2016/5/6 (金) 10:35
13
コメント(
2
)
こんにちは!キレイナビの仕様がかわってから初つぶやきです(*^^*)
ひろにし
2016/5/6 (金) 10:28
11
コメント(
0
)
こんにちは。旭川方面をドライブしています。旭川の手前 カムイコタンで ひと休みしました。
ゆか
2016/5/6 (金) 9:36
5
コメント(
0
)
けど、さくらさんは爆睡中〜zzz
ゆか
2016/5/6 (金) 9:36
6
コメント(
0
)
さくらさんの御飯が届いた〜\(^o^)/
あんこ
2016/5/6 (金) 9:26
7
コメント(
0
)
何とか雨降らず…時間の問題かな。
リフレッシュしてきます(*^o^*)
piro
2016/5/6 (金) 9:24
9
コメント(
0
)
行ってきます。
頑張ってきますね!
junpaca
2016/5/6 (金) 8:33
8
コメント(
0
)
おはようございます☀︎
昨晩は久々に0時前には寝ました〜。
8時間睡眠!が、眠い...w
☆巴☆
2016/5/6 (金) 8:24
8
コメント(
0
)
おはようございます!
昨日は暑かったので窓を開けて寝ました。
やっぱり朝方寒かったです。
葵上
2016/5/6 (金) 7:56
10
コメント(
0
)
フォトの添付忘れました・・・。
マダム・アルフレッド・カリエール♪
長ったらしい名前ですが忘れないように頑張ってます。
葵上
2016/5/6 (金) 7:54
6
コメント(
0
)
曇ってるけど晴れてます。
今日もバラのお手入れ始まり〜。
マダム・アルフレッド・カリエール!
とても高貴な香りがする薄いピンクの花♪
piro
2016/5/6 (金) 7:52
10
コメント(
0
)
おはようございます(^○^)
shiho
2016/5/6 (金) 7:35
11
コメント(
0
)
おはようございます。
雨の北九州です。明日は休みなので今日、一日頑張ってきます。
仕事に行って来まーす(*Ü*)
hyoi
2016/5/6 (金) 7:17
10
コメント(
0
)
お早うございます♪
薄曇りの空に、ギャァギャァと尾長の鳴き声が響いています。
竹をがさがさ揺するように飛び回っていたと思ったら、何か大きなものを咥えて、軽やかに飛んでいきました♪
大概の生き物にとって、生きるってことは他者の命を奪うことなのねなぞ思う、連休明けの朝です。
奈々
2016/5/6 (金) 6:38
15
コメント(
0
)
今日、仕事に行って又明日から二日間休み、主人は又登山するそうですがあいにくの☂になりそうだし
どうするのか?
又、家で大人しくするのかな?
奈々
2016/5/6 (金) 6:36
13
コメント(
0
)
今日の大阪の最高気温21℃となっていました。
そして昼位から☂。
お早う御座います。今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
モモンガ
2016/5/6 (金) 5:27
8
コメント(
0
)
おはです^^
GWは思わぬ旅行ができました☆楽しかったな、喜多方☆
ごろごろ太郎
2016/5/6 (金) 4:55
11
コメント(
1
)
そういえば一昨日、大きな公園に行ったら時々テレビや雑誌でみる結構すきな料理研究家さんをお見かけしました❢ 列に並んでいて直ぐ後ろに!家族でいらしてて凄く子煩悩でほっこりしました。
変装もせず、周りにも全然バレてないようだったので私もバレてないように装うのが必死でした笑(*¨*)
atana
2016/5/6 (金) 4:50
10
コメント(
0
)
おはようございます!!今日も皆さんが幸せであります様に☆
私は、家族に恵まれて、とても幸せです。
幸せのおすそ分け。
ごろごろ太郎
2016/5/6 (金) 4:32
10
コメント(
1
)
おはようございます☀なんだか暑くて寝苦しく目がさめてしまいました。GW入ってからは半袖だし、もう冷感ベッドパッド出すタイミングなのかと驚きです❢
大した外出もしてないのになんだか食べ過ぎが続いたので今日は控えめにしようと思います(๑•́‧̫•̀๑)
susiko
2016/5/6 (金) 1:20
5
コメント(
0
)
久しぶりにゲーム
クリアーしました。
10ポイントゲットです。
ゆか
2016/5/5 (木) 23:45
9
コメント(
0
)
旦那さんは明日からお仕事なので、4時半に起きてお弁当を作らなくてはっヽ(;´ω`)ノ
起きれるかな…ってか、寝れるかなぁ(^▽^;)
microppi
2016/5/5 (木) 23:11
9
コメント(
0
)
お風呂も上がったので、アメイジングスパイダーマンの続きを観ます♪
1を観ていないのに2ですが💦
microppi
2016/5/5 (木) 23:08
8
コメント(
0
)
明日から下り坂で少しは過ごしやすいのかな。
急な気温の変化は自律神経に影響しますので、徐々になら有り難いです〜
microppi
2016/5/5 (木) 23:07
8
コメント(
0
)
今日は暑かったですね〜
ノースリーブの人も見かけました。
皇居前を車で通ると外国人の観光客と思われる人たちも大勢。ちゃんと気温を調べてきたのか、半袖で対策バッチリ!
susiko
2016/5/5 (木) 22:53
2
コメント(
0
)
明日もどうぞよろしくお願いします。
susiko
2016/5/5 (木) 22:52
3
コメント(
0
)
無駄に人生は生きていません。
前向きに
プラス思考で
行きましょう。
susiko
2016/5/5 (木) 22:51
3
コメント(
0
)
明日が今日よりもっとすてきな日になるように
一生懸命生きましょう。
susiko
2016/5/5 (木) 22:50
3
コメント(
0
)
肩の痛みが時々有りますが、
楽しいことや夢中になっていることがあるときは
痛くない。
ふしぎだ。
susiko
2016/5/5 (木) 22:49
2
コメント(
0
)
明日もお仕事がんばろう。
hyoi
2016/5/5 (木) 22:44
8
コメント(
0
)
本日も平和においひく幕が下り、心静かな湯上がりタイム☆
身体ぽかぽか、心穏やか☆
日常の小さな幸せに憩いつつ、お休みなさ〜いのご挨拶を申し上げます☆☆
明日も、いい日でありますように☆
hyoi
2016/5/5 (木) 22:41
8
コメント(
0
)
トマトと卵の炒め物には、豚肉も必須♪
この炒め物をよく作るようになったのは、冷凍豚肉を購入するようになってから♪
バラ凍結の品物で、使い勝手抜群です♪
生協に感謝!
susiko
2016/5/5 (木) 22:34
4
コメント(
0
)
マグロのユッケも、ごま油がきいて香ばしく、
青のりの味噌汁も香りがよかったです。
美味しいものをいただき、、またしごとがんばらないと・・・。
susiko
2016/5/5 (木) 22:33
2
コメント(
0
)
息子はえんがわ結構沢山注文していました。
susiko
2016/5/5 (木) 22:32
4
コメント(
0
)
マグロのかまも塩焼きが美味しかったです。
脂がのっていて生臭くないので良かったです。
susiko
2016/5/5 (木) 22:30
2
コメント(
0
)
美味しいお寿司を食べてきました。
あんこ
2016/5/5 (木) 22:29
8
コメント(
0
)
わが家の連休は今日で終わり。
明日はお出かけすることに…1人で(笑)
奈々
2016/5/5 (木) 22:06
12
コメント(
0
)
もういい時間に。
そろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではグッドナイトです。(✿◡‿◡ฺ)zzz.
microppi
2016/5/5 (木) 22:05
8
コメント(
0
)
明日一日仕事したらまた連休。
ファイトです!!
microppi
2016/5/5 (木) 22:03
8
コメント(
0
)
ようやく連休最終日に不用品整理に行ってきました。
ゴミ袋5袋は優に出た!気持ちよかったです☆
UNIKA
2016/5/5 (木) 22:02
9
コメント(
0
)
連休が終わるなー早いわ><
すぽこ
2016/5/5 (木) 21:50
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
PMSで下腹部痛がしてきました~(*´皿`*)グヌヌ
piro
2016/5/5 (木) 21:30
10
コメント(
0
)
明日の準備は、ほぼ整いました♪
入院のマストアイテム、それはS字フック!
上級者(?)は必ず持って来られてます。
これがあるだけで、収納スペース大幅アップです♪
桃
2016/5/5 (木) 20:37
9
コメント(
0
)
パズル、あっという間に終了(>_<)
気を取り直して、皆さんのつぶやき読もうっと。
たぷ
2016/5/5 (木) 19:46
10
コメント(
0
)
お弁当も詰めたので、お湯溜めてお風呂入ろう(^▽^)
音楽聴きながらゆっくり入ります♪
hyoi
2016/5/5 (木) 19:45
8
コメント(
0
)
アイコは本当にくせのない山菜なので、ウインナと一緒に醤油&鶏ガラスープ味で炒め煮にしてみました♪
アクセントに、筍少々追加です♪
仕上げにごま油で香り付け♪♪
なんと贅沢!!!
susiko
2016/5/5 (木) 19:30
7
コメント(
0
)
今日は息子の好きな寿司を食べに行きます
susiko
2016/5/5 (木) 19:30
6
コメント(
0
)
こどもの日
いつになっても自分の子供は子供です
いつになってもかわいい
junpaca
2016/5/5 (木) 19:18
8
コメント(
0
)
明日朝の出勤頼まれてOKしちゃったけど、めっちゃ荷物多い日だわ꒰꒦ິ[]꒦ິ ૂ꒱
200箱以上ある...。
前もって分かってるはずなのに、人数少なくシフト組んでる店長なんなの?( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
腰やられそう〜( ̄◇ ̄;)
junpaca
2016/5/5 (木) 19:09
11
コメント(
0
)
今晩はキャベツとなめこのつけ蕎麦とポテサラです♪
やっぱ新玉ねぎ&新ジャガで作ると美味しい!
そして久々にVS見ながら食べれる〜幸せ(♡´ ꒳ ` )ノ
<< 前へ
2595
2596
2597
2598
2599
2600
2601
2602
2603
2604
2605
2606
2607
2608
2609
2610
2611
2612
2613
2614
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト