Tweet
Rira
2016/5/8 (日) 13:09
7
コメント(
1
)
今日は母の日
この前私の誕生日にもらった胡蝶蘭が
きれいだったので同じものを
母に贈りました^^
hyoi
2016/5/8 (日) 12:42
7
コメント(
0
)
お昼は昨日で味を占めて、ホンナ&アイコを筍と一緒に挽肉と炒め合わせた具材をでで〜んと乗せたラーメンです♪
但し、麺は生麺、茹でたのは主人♪♪
ゴルフのお土産のラーメンを、母と主人と三人揃っていただいて、小さな幸せを凝縮したようなお味に満足満足!!
susiko
2016/5/8 (日) 12:38
6
コメント(
0
)
いろいろがんばっています
そうじ
料理
・・・。
みんな大事。
microppi
2016/5/8 (日) 12:21
5
コメント(
0
)
今年になって観た「デビアスなメイドたち」
サスペンスですが、セレブな人間関係も面白く観ていました。
途中で知ったことですが、デス妻の制作者が作っているみたいなので、デス妻は観てもいいかなと今は思っています。
microppi
2016/5/8 (日) 12:19
5
コメント(
0
)
基本、恋愛オンリーのドラマや映画はあまり観ないので、SATCやデス妻は観たことがありません。なので、その流れのゴシップガールも然りです。
私が好きなのは、アクション、刑事もの、サスペンス。
ひろにし
2016/5/8 (日) 12:12
8
コメント(
0
)
ウォーキングに行って 半額の珍味を買ってきました。糖質制限では マヨネーズはOKなので お酒なしであたりめを食べようと思います。お酒は エンプティカロリーと言われますが、 飲みすぎると 中性脂肪を増やし 確実に太ります。以前は酒飲みでしたが、 今は週イチだけ晩酌になりました。
microppi
2016/5/8 (日) 12:02
5
コメント(
0
)
←「ライフスタイル」の最新記事
で、海ドラの紹介が出ていますね。
「24」でアメリカドラマにハマり、結構な数を観てきていますが、今回紹介されているのは見事にどれも観ていません。
microppi
2016/5/8 (日) 11:52
6
コメント(
0
)
こんにちは〜
今日は湿度が低い晴れなので、厚手のものをお洗濯しました!
最近夜も暑くなってきたので、爽やかな寝具で少しでも快適に眠りたいですね。
たぷ
2016/5/8 (日) 11:41
5
コメント(
1
)
下痢やリバースでいろんな栄養素が抜けているので本当はアクエリアスとかポカリ、みそ汁とかで塩分、糖分も補った方がいいんだけど、みそ汁飲む気にもならない(*_*)
とりあえず白湯飲んで、胃腸を休めてます。
早く治って(*_*)
susiko
2016/5/8 (日) 11:31
3
コメント(
0
)
お昼は具だくさんのにゅうめんにしようかしら?
おなかがすいてきました。
susiko
2016/5/8 (日) 11:31
3
コメント(
0
)
ステキに生きるための努力は限りない。
susiko
2016/5/8 (日) 11:30
3
コメント(
0
)
今日は母の日
一年中○○の日
多くないですか?
私はどんな日でも関係なく仕事ばかりしています。
何でこんなに忙しいのだろうと思う。
生きているから・・・。
susiko
2016/5/8 (日) 11:28
3
コメント(
0
)
ビニルハウスを閉めていたので
大切なミニトマトの苗がひからびてしまいそうで
あわてて窓を開けました
susiko
2016/5/8 (日) 11:27
2
コメント(
0
)
こんにちは
あつくなってきました
すぽこ
2016/5/8 (日) 11:16
7
コメント(
0
)
遅番行ってきますεε (っ*´Д`)っ
右頭がスキズキ…
立ち上がったりするときにきます~:(((*´Д`*)):
たぷ
2016/5/8 (日) 10:55
4
コメント(
1
)
こんな体調でもお腹空くからすごいな(笑)
上からも下からも出てたらそりゃそうか!(笑)
でも、食べたいものもないし、こういうときやっぱりゼリーがいいけど買いに行くのいやだし、買ってきてくれる人もいないし、、、
ひとり暮らしって大変(*_*)
たぷ
2016/5/8 (日) 10:51
4
コメント(
0
)
いいお天気なので、お洗濯してます!
そんなに多くないから2回で終わりそう(^▽^)
たぷ
2016/5/8 (日) 10:51
3
コメント(
0
)
縮こまって寝てるから身体がバッキバキ(*_*)
水分不足なので白湯で補う。
あんなに思いっきりリバースしたの久しぶりでびっくりだったなあΣ(゚ロ゚ノ)ノ
hyoi
2016/5/8 (日) 10:18
6
コメント(
0
)
さすがにもう使わないだろうと、ダウンコートを洗いました♪
裾にかぎ裂きを作ったお陰で、心置きなく洗濯機でジャブジャブ♪
とんだ怪我の功名!
たぷ
2016/5/8 (日) 10:16
3
コメント(
0
)
薬も飲んで寝たけどだめだ〜
まだまだ出し足りないのか、、、
いつ楽になるの〜。゜(゜´Д`゜)゜。
hyoi
2016/5/8 (日) 10:15
5
コメント(
0
)
朝は、ぬかりなく昨日の内に焼いて置いたイチジクのケーキ♪
珈琲は届いた許りの最新マシンで淹れて、鼻にも口にも、贅沢贅沢♪
それにしても主人がネット注文した珈琲マシン、使い始めて3ヶ月位で電源が入らなくなっちゃったけど、香りが飛んじゃうとんでもない奴だったから、壊れて正解!?
たぷ
2016/5/8 (日) 10:14
3
コメント(
0
)
おはようございます!
夜中もう1度リバースして、なんかもう全然熟睡感ない。゜(゜´Д`゜)゜。
ゆか
2016/5/8 (日) 10:13
4
コメント(
0
)
Y'sキッチンのご紹介です↓o(^▽^)o
http://ameblo.jp/shoop-yk/entry-12157285...l
あんこ
2016/5/8 (日) 9:59
6
コメント(
0
)
いい天気になりました。
大物洗いもしてスッキリな気分です^^
すぽこ
2016/5/8 (日) 9:29
8
コメント(
0
)
二度寝して戻ってきましたw
頭痛はつづいてます…
ひどくなったらもう諦めて薬を飲みます。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
shiho
2016/5/8 (日) 9:13
9
コメント(
1
)
おはようございます(*Ü*)
4月から働き始めた娘に初めて母の日のプレゼントで帽子を貰いました♪
ありがとう〜
二へドン
2016/5/8 (日) 8:15
9
コメント(
0
)
あたしは、いつも、
人間関係で嫌な事があると、
守銭奴になって大金持ちになろうと思う。
決してストレス解消の衝動買いに走らない所が
凄いと思う。(笑)
桃
2016/5/8 (日) 8:14
11
コメント(
0
)
今日は団体日帰り旅行に一人参加。
楽しんできます〜o(^o^)o
hyoi
2016/5/8 (日) 7:41
9
コメント(
0
)
薔薇もフレンチラベンダーも真っ赤な小手毬のような蘭もブルーポリジもニオイバンマツリも、花盛り♪
鉢やプランターの密集したベランダが、お祭りのような賑やかさ♪♪
なんて素敵な季節の空気を呼吸していることかと、勝手に笑いがこみ上げてくるhyoi♪
お早うございま〜す!!
すぽこ
2016/5/8 (日) 6:45
8
コメント(
0
)
よく眠ったはずなのに頭痛がとれてませぬ(。´Д⊂)
生理関連のだから眠ってもだめなのかしら…((〃´д`〃))
すぽこ
2016/5/8 (日) 6:42
9
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
早くに眠ってしまったようです(●Д●)!
でもおそらく二度寝しますZz(ρω-)oο゚
susiko
2016/5/8 (日) 1:33
5
コメント(
0
)
おっくうになって後回ししていたことをやっていこう
susiko
2016/5/8 (日) 1:32
3
コメント(
0
)
今までできなかったことも反省して
少しでもやり遂げていくこと
それが前へ進むことだと思う
たぷ
2016/5/8 (日) 1:20
5
コメント(
0
)
腹痛で眠れなくて、トイレで思いっきりリバース(;´Д`)
思い当たるのは夕ご飯のあとに食べたマフィン...
日が経ってたもんなあ。
味は別におかしくなかったけど、やめとけばよかった。゜(゜´Д`゜)゜。
藤枝
2016/5/8 (日) 0:45
5
コメント(
0
)
ふー…
やっぱり、見つめるべき事から逃げたり、学ぶべき事から逃げたり、身内がかましておくべき所から逃げたりしていると、赤の他人に「痛い所を突かせる」という悪役を背負わせる事になるんだなあ。
ヒドい事言われたじゃなくて、「ヒドい事言わせた」なんだよな。
もちろん例外もいっぱいあるけど。
susiko
2016/5/7 (土) 23:57
5
コメント(
0
)
あした
皆さんも
私も
すてきな日となりますように。
susiko
2016/5/7 (土) 23:56
4
コメント(
0
)
今年はモヒートミントが沢山元気に育っています。
香りがよいです。
とっても爽やかです。
susiko
2016/5/7 (土) 23:52
2
コメント(
0
)
生きている限りがんばるのです
susiko
2016/5/7 (土) 23:51
2
コメント(
0
)
持ち帰った仕事をやりたくないけれどやらなくちゃ
なかなか手がつけられません
いけません
susiko
2016/5/7 (土) 23:21
1
コメント(
0
)
今日も沢山のステキをありがとうございました。
susiko
2016/5/7 (土) 23:20
2
コメント(
0
)
この時間
スタ丼はよくないです
食べたくなります
susiko
2016/5/7 (土) 23:18
2
コメント(
0
)
マツコデラックスが出演しているテレビは結構すきです。
スタ丼とは
初めてみました。
今話題なのでしょうか?
hyoi
2016/5/7 (土) 22:45
5
コメント(
0
)
家の子(猫です)の姿が見えないと思っていたら、なんと主人の旅行鞄の中にすっぽり収まって爆睡です☆
狭いところに無理矢理入り込んでいると、なんとなく安心感があるようですが、主人の着替えが凄いことになっています!
さてと、しらん振りして、hyoiも就寝☆
お休みなさ〜い☆☆
たぷ
2016/5/7 (土) 22:37
4
コメント(
0
)
今日もたくさんのステキありがとうございました(^▽^)
明日もステキな1日になりますように✨
たぷ
2016/5/7 (土) 22:36
4
コメント(
0
)
久しぶりに腹筋したからか気持ち悪い(=_=
だめじゃん(笑)
眠い(ρд-)zZZドライヤーしてベッド入ろう!
すぽこ
2016/5/7 (土) 22:24
6
コメント(
0
)
むむむ頭痛が治りませぬ( ゚ε゚;)
でも薬を飲むほどではない…そしてロキソニンが殆ど無いので
生理本番のときに取っておきたい…((〃´д`〃))
UNIKA
2016/5/7 (土) 22:19
5
コメント(
0
)
ブックオフバザールがもう少し駅から近ければ。。。
junpaca
2016/5/7 (土) 22:11
7
コメント(
0
)
なんでかリニューアルしてから写真が載せれない〜( ̄◇ ̄;)なぜ?
UVパーカーのも送ったのに載ってない...。
みぃ
2016/5/7 (土) 21:57
5
コメント(
0
)
まぁ、いまの私はとりあえずいらいらしてるって事です(笑)
あー、よくない!!!いらいらよくない!!
みぃ
2016/5/7 (土) 21:47
3
コメント(
0
)
でも彼の対応もよくないと思います!!!
いらっとします。
<< 前へ
2591
2592
2593
2594
2595
2596
2597
2598
2599
2600
2601
2602
2603
2604
2605
2606
2607
2608
2609
2610
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト