Tweet
susiko
2016/5/8 (日) 22:30
3
コメント(
0
)
今日も沢山のステキをありがとうございますオニオンスープ熱々が美味しいです。
susiko
2016/5/8 (日) 22:28
3
コメント(
0
)
友達からむりしないでね。
というメッセーッジ
わかってくれている人がいるとうれしい。
junpaca
2016/5/8 (日) 22:18
3
コメント(
0
)
お客さんで元KARAのニコルに似た人がいて、思わず見入ってしまった。
可愛かった〜。
韓国女性ってたまにびっくりするくらい可愛い人います꒰´¤̴̷̶̤ωૢ¤̴̷̶̤`꒱
susiko
2016/5/8 (日) 21:34
1
コメント(
0
)
オニオンスープ熱々が美味しいです。
junpaca
2016/5/8 (日) 21:34
6
コメント(
0
)
帰りにセブン寄ったら、新発売のココアオールドファッション発見!
絶対美味しいやつだ〜w
冷凍のコロッケも美味しいと聞いたので買ってみました。
2個で192円てけっこう高め( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
susiko
2016/5/8 (日) 21:32
2
コメント(
0
)
オニオングラタンスープも何とかできました
junpaca
2016/5/8 (日) 21:31
4
コメント(
0
)
ただいまー。
やっとGW終わりー!疲れました( ̄◇ ̄;)
腰が痛いです...。
hyoi
2016/5/8 (日) 21:20
8
コメント(
0
)
エシャロットには蕗味噌と味噌とを添えて出しましたが、主人曰く、蕗味噌はだめ、エシャロットが負けちゃうとのこと!
が全く気にせず、味噌も蕗味噌も乗せて、エシャロットをバリバリ喰らうhyoi!!!
hyoi
2016/5/8 (日) 21:15
8
コメント(
0
)
焼いたお揚げに添えたのは、昼のラーメンの具材に作ったアイコ&ホンナ&筍の豚挽肉炒め♪
ラー油と鶏ガラスープでしっかりお味が付いているから、お揚げに乗せるだけで他にはなんの味付けもいりません♪
気の利いた居酒屋メニューの雰囲気ですねん!
microppi
2016/5/8 (日) 21:08
5
コメント(
0
)
昨日から部屋着が半袖になりました。
お風呂も今日からシャワーにしようと思います☆
susiko
2016/5/8 (日) 21:06
5
コメント(
0
)
トマトソースチーズハンバーグです。
susiko
2016/5/8 (日) 21:06
1
コメント(
0
)
トマトソースチーズハンバーグです。
microppi
2016/5/8 (日) 21:05
7
コメント(
0
)
明日からまた日常が戻ります。
五月病になりませんように〜
microppi
2016/5/8 (日) 21:04
6
コメント(
0
)
今日の夕食は中華。
海鮮シュウマイ、酢豚がメインで、ニラ玉の味噌汁と椎茸昆布、炊き立てご飯☆
susiko
2016/5/8 (日) 21:02
4
コメント(
0
)
トマトソースをハンバーグにかけてチーズをのせて陳しました。
ぺろり
2016/5/8 (日) 20:30
11
コメント(
0
)
夫がお買い物に行って下さるとの事でしたので、メモをお渡し致しました。
読み上げながら叫びに変わりました。
結局、アイスを買って来て下さいましたわ〜。
。:+((*´艸`))+:。
お暑いですからね(笑)
susiko
2016/5/8 (日) 19:54
5
コメント(
0
)
一日今日もよく働きました。
疲れました。
明日もがんばりましょう。
たぷ
2016/5/8 (日) 19:53
5
コメント(
0
)
お風呂入ってさっぱりしてこよう!
そして、今夜も早く寝る!
安静が1番!
明日には元気になっていますように(^▽^)
たぷ
2016/5/8 (日) 19:52
6
コメント(
0
)
意識して白湯飲んでるのに全然トイレにいきたくならないのは、それだけ水分不足だったってことなんだろうな〜
とりあえず下痢は治まりました!よかった(T_T)
念のため、明日の朝食とお弁当もお粥にしようかな。
susiko
2016/5/8 (日) 19:51
3
コメント(
0
)
ハンバーグをトマトソースで、
オニオングラタンスープも作りたい
susiko
2016/5/8 (日) 19:51
3
コメント(
0
)
夕ご飯
ルッコラのニンニク炒めが美味しかったので副菜にします。
susiko
2016/5/8 (日) 19:50
1
コメント(
0
)
実家に忘れ物をしてしまいました。
忘れないうちに取りに帰った方が良いですね。
susiko
2016/5/8 (日) 19:49
1
コメント(
0
)
お疲れ様でした
たぷ
2016/5/8 (日) 18:30
4
コメント(
0
)
りんごとかバナナ食べたいのにないし、買いに行くのも無理だし。
体調崩すと本当にひとり暮らし嫌になる(;_;)
全部自分でやるって大変!
誰かに頼りたい(;_;)
たぷ
2016/5/8 (日) 18:28
4
コメント(
0
)
常備菜一品作り、お粥を作ってます!
あんな適当な作り方でいいのかな、、、(笑)
常備菜はあともう一品作る!
これでもう限界(*_*)
ゆか
2016/5/8 (日) 18:21
3
コメント(
0
)
さくらさん@まとめコラ
たぷ
2016/5/8 (日) 17:59
4
コメント(
0
)
寝すぎて身体痛い(*_*)
簡単な常備菜なら作れそうだな〜
さすがに何もないと今週困る(;´Д`)
ついでに、お粥も作ってみよう!!
桃
2016/5/8 (日) 17:57
6
コメント(
0
)
あ…夕飯のお弁当買うの忘れた(-.-;)
降りてから何か食べよう…
桃
2016/5/8 (日) 17:55
4
コメント(
0
)
あれ、さっき写真添付したはずなのに。なのでもう一回。
たぷ
2016/5/8 (日) 16:47
3
コメント(
0
)
どうせなら美味しいお粥食べたいなあ。
梅干しあんまり好きじゃないけど、お粥となら好き!でも、梅干しない!
卵あるからたまご粥かなあ。
美味しいお粥の作り方知りたい!
ゆか
2016/5/8 (日) 16:43
1
コメント(
0
)
さくらさんの写真ブログもまとめてみました^^
https://jp.pinterest.com/YKshoop/%E3%81%.../
たぷ
2016/5/8 (日) 16:38
2
コメント(
0
)
少しずつみそ汁飲んでみようと思います!
冷たくて喉越しいいものがいいけど、お腹冷えちゃうからだめだし、、、
何も食べなくても平気なんて、そんな自分がおそろしい(*_*)
hyoi
2016/5/8 (日) 16:25
7
コメント(
0
)
本日のおつまみ、コロッケ&キャベツと新玉葱のサラダ、ほうれん草のお浸ししらす添え、エシャロット、刺身蒟蒻、お揚げの焼いたの・山菜&挽肉乗せ。
泡ワインは、スペインのガヴァ♪
今日の締めはパエリアの予定だから、矢っ張りどうしたって、スペインのお酒が釣り合いが取れるってものよね♪♪
藤枝
2016/5/8 (日) 16:04
6
コメント(
0
)
卓球のラケットは、実は国際ルール上はどれだけ大きくても良い…と読んで、もうコントみたいな絵面しか浮かびません。
桃
2016/5/8 (日) 15:55
6
コメント(
0
)
報国寺の竹の庭、やっぱりすてき〜o(^o^)o
モモンガ
2016/5/8 (日) 15:52
4
コメント(
0
)
おそようです^^
暑いですね〜こんな時はイオンです。
たぷ
2016/5/8 (日) 15:35
6
コメント(
0
)
お野菜たくさんあるから常備菜作りしたかったけど、そんな元気ないな、、、
今夜はお粥にしようかな。あんまり好きじゃないけど。
うーん!夜眠れないと困るから起きよう!!
たぷ
2016/5/8 (日) 15:34
5
コメント(
0
)
ソファーに寝転がるのも辛くてベッドでがっつりお昼寝したら、なんだか楽になったような、、、
お腹がすごいギュルギュル言ってるけど(笑)
ぺろり
2016/5/8 (日) 15:19
12
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日は暑いですわね〜。
陽射しも強くてジリジリ致しますわ。
お夕食の準備をしたいのですが、それも何だか億劫になってしまいます( ; ̄3 ̄)
きょうやん
2016/5/8 (日) 15:16
6
コメント(
0
)
急に暑くなり
冷たい麦茶が美味しいです。
☆巴☆
2016/5/8 (日) 15:01
7
コメント(
0
)
明日は家庭訪問なのに子供達が家中引っ掻き回してぐちゃぐちゃなのでぶち切れそうです。今から片付けようと思います。どうか先生がうちの中まで入ってきませんように!!
1、2年の時は玄関先でお喋りして終わったので今年もそうであってほしいです。
☆巴☆
2016/5/8 (日) 15:00
6
コメント(
0
)
膀胱炎って私も産後になりましたが、治ったら頻尿も治るはずなんですが、ずっとなんです。。。心因性のものなのかな?育ち盛りなのに何度も目が覚めてしまうのは辛いだろうなと思いました。
☆巴☆
2016/5/8 (日) 14:58
6
コメント(
0
)
昔は心配になるくらいトイレに行かない子だったのに、膀胱炎にかかってからすごい頻尿になってしまったようで、私が覚えているだけで夜7回くらいトイレに行ってました。可哀想。
☆巴☆
2016/5/8 (日) 14:57
7
コメント(
0
)
こんにちは(^^)
昨日から娘のお友達が泊まりに来てて、さっき遊びにでていきました。娘のように思ってるので気疲れは全くしないのですが、おトイレ&寝言で昨日はほぼ寝られませんでした。
junpaca
2016/5/8 (日) 14:57
5
コメント(
0
)
私の不調はどうやら黄砂の影響みたいです( ̄◇ ̄;)
風強い日から喉痛くなったし。
まさかの黄砂!頭痛も出てるし>_<
外出たら目痒くなるし...。
外ではマスクしないといけないわ〜。
junpaca
2016/5/8 (日) 14:54
6
コメント(
0
)
休憩が風邪ひいてる店長と一緒...。
今日は一人だと思ったのに!
いつもどこか行くのに、なんで今日はいるのw
桃
2016/5/8 (日) 14:35
6
コメント(
0
)
なんか時間があっという間に過ぎていく(-.-;)
今からいちばん行きたいお寺。
すぽこ
2016/5/8 (日) 14:17
7
コメント(
1
)
休憩です~:(((*´Д`*)):
相変わらず右頭がスキズキ…でも耐えられない程ではなく:(((*´Д`*)):
食欲もモリモリですw
ゆか
2016/5/8 (日) 13:22
3
コメント(
0
)
画像は載せられないかな?これ面白い!
けど瞬きがちょっと怖い(^▽^;)
午後の紅茶のシンボル「アンナ・マリア」になりました!
顔写真をアップするだけであなたの顔が「アンナ・マリア」に!?
詳しくは→55.gogotea.jp
Rira
2016/5/8 (日) 13:12
8
コメント(
0
)
今日はGW最終日
お部屋のお片づけ頑張ろうと思います^^
<< 前へ
2590
2591
2592
2593
2594
2595
2596
2597
2598
2599
2600
2601
2602
2603
2604
2605
2606
2607
2608
2609
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト