キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/11/13 (水) 16:21
7
コメント(0)
暇だなー(´Д`)時が止まりそうですw
新人さんも暇すぎて嫌ですって言ってたけど、あなた忙しい時は暇な方がいいって言ってたやん(-o-;)
まぁ、暇と思えるならもう慣れたってことなんやろう。
2013/11/13 (水) 16:19
9
コメント(0)
 
我が家のしょうもない暖房が原因の喧嘩☆
しょうもないつぶやきに沢山のコメントありがとうございました_(._.)_

落ち着いて振り返ってみたらどうでも良いことに
イライラしてましたわ(:_;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:16
1
コメント(0)
『やっこさん』って言葉、

どこで覚えたのか、知らないけど。
chacha
2013/11/13 (水) 16:16
5
コメント(0)
毎日1本、小腹が空いた時に食べます(^^♪

マンゴー味で美味しい☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:16
1
コメント(0)
化粧で顔を作っているとは
知らなくて、

元々、白い顔の人たちなんだと

思っていたような気がする。
もしもしかめよん
2013/11/13 (水) 16:15
5
コメント(0)
あったかい帽子がほしいな♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:14
1
コメント(0)
私ね、昔々、

小さな子どもだった頃、

舞妓さん

(当時私は、『やっこさん』と思っていた)

って、
chacha
2013/11/13 (水) 16:14
6
コメント(0)
プラセンタCゼリー マンゴー味、1週間分。
スティックタイプを買ってきました(*^_^*)
ぺろり
2013/11/13 (水) 16:05
9
コメント(0)
本は明日彼をお待ちしている間に読めそうです。

では、ようやくヨーカドゥ〜に行ってまいりますわ〜。

おでんおでん〜。
日本酒は緑川が少しございましてよ♪
ぺろり
2013/11/13 (水) 16:04
9
コメント(0)
さて、こうやって腐るのも18時までに致しましょう。

そう致しましたら、明日のご用意と中途半端な家事を致しましょう。

その頃にはスマホの充電も出来ておりますでしょうし、電源も切っておりますから起動時に不具合もある程度改善されるでしょう。
ぺろり
2013/11/13 (水) 15:59
9
コメント(0)
お買い物に行くのもお寒いですし、面倒くさいです。仕方がございませんのでお膝の上のねこさんを食べてしまおうかしら(笑)

転居が急に決まりましたので、ベッドやらそのお買い物に忙しく、ねこさんの予防接種に連れて行ってあげられておりません。ねこさんごめんね。
(´;ω;`)
ぺろり
2013/11/13 (水) 15:54
9
コメント(0)
おでん買ってこようかしら。
お作りする元気もございませんし、どうせひとり分です。これからもずっとひとり分なのですから、楽が出来る時は致しましょう。
そういえば、お弁当だけはお作りするのでしたっけね。
chacha
2013/11/13 (水) 15:53
7
コメント(0)
100均店で包丁とまな板を一緒に立てられるのを見てきたけど今一パッとしなかったからもうちょっと探してみることに…。
しゅま子
2013/11/13 (水) 15:51
9
コメント(0)
可愛いリップアイテム欲しいなぁ
popon
2013/11/13 (水) 15:51
9
コメント(0)
こちら雪国。寒いですよ〜
しゅま子
2013/11/13 (水) 15:51
9
コメント(0)
マフラーでもストールでもスカーフでも、帽子がわりに頭にも巻けて便利。
chacha
2013/11/13 (水) 15:49
8
コメント(0)
買い物行ってきました〜!(^^)!
しゅま子
2013/11/13 (水) 15:43
8
コメント(0)
静電気が・・・・静電気アイテム用意しないと。。。
しゅま子
2013/11/13 (水) 15:43
9
コメント(0)
もこもこセーターまだ早いかと思ったけれど、今日はいきなり冬日だな!
モモンガ
2013/11/13 (水) 15:38
8
コメント(0)
インフル打ってきました〜^^;あと一回で完了です!
emudassou
2013/11/13 (水) 15:37
8
コメント(2)
子供の誕生日プレゼントに悩まされています
sasa
2013/11/13 (水) 15:33
8
コメント(0)
コンビニに歩いてます♪雨〜( ̄▽ ̄;)
寒い〜
ホットカフェラテを買いに!
sasa
2013/11/13 (水) 15:32
5
コメント(0)
コンビニに歩いてます♪雨〜( ̄▽ ̄;)
寒い〜
ホットカフェラテを買いに!
癒梛
2013/11/13 (水) 15:31
8
コメント(0)
夜減らしたいけど、彼氏が気にするから減らせない。ヘルシーメニュー作れるように努力の日々。あとは朝と昼でカロリー調節中。。。あんまり体重減らないorz
ぺろり
2013/11/13 (水) 15:19
8
コメント(0)
せっかくの式年遷宮ですのに、お作法の本を読む気にもなれない…。昨日うきうきお買い上げ致しましたのに…遠い昔のよう。

旅行は本当はお友達と行きたいのですが、皆様お小さいお子様がいらして、なかなか難しいのです。
これからはおひとり様に致しましょう。
ぺろり
2013/11/13 (水) 15:16
8
コメント(0)
やっぱり彼にお金かけるの嫌だわと思ってマフラーをなんとなくお探ししてみましたら、すぐに見付かりました。良かった良かった*^^*
鎮痛剤を頂いて、ヨカドに行きましょう。お酒のアテです。旅行のご用意は明日の朝でいいです。
ぺろり
2013/11/13 (水) 15:10
6
コメント(0)
なんか、スマホが壊れたわ(笑)

彼から何度か着信がございましたのですが、出たくなくて放置しておりましたら、スマホが壊れた。
勝手に再起動を繰り返したり、一瞬だけ電源が切れたり(*;▽;*)
スマホも疲れているのですわね。
お腹痛い…(´;ω;`)
はーんな
2013/11/13 (水) 14:52
7
コメント(0)
なんだか、乾燥していて、
鼻がかわく。

喉が渇くんじゃなくて、鼻が渇く。
はーんな
2013/11/13 (水) 14:51
6
コメント(0)
わーー
ドクロとドクロ 

終了〜〜
2013/11/13 (水) 14:47
7
コメント(0)
昨日、パンテーンの洗い流さないトリートメントをやったら・・・すごくツヤツヤ!!
少量でこの効果、すごい☆
すぽこ
2013/11/13 (水) 14:38
8
コメント(0)
湿度が41℃になってました(*´ω`*)

私の前世は蛙?

何だか過ごしやすい...
☆misako★
2013/11/13 (水) 14:34
5
コメント(0)
あ!これはミスタードーナツだよ☆

是非店頭にレッツゴー
すぽこ
2013/11/13 (水) 14:34
8
コメント(0)
クロネコさんきた~

最後にお店にあった商品
半額セールで買ったのものや、おっちゃんが自分で使おうとしたものや飲み物...
そして形見の思い出の卵焼きフライパン...

ありがたく使います!
☆misako★
2013/11/13 (水) 14:33
5
コメント(0)
クリーム祭り第一弾に参戦した☆

エンゼルクリーム&カスタードクリームの夢のコラボは最高に美味しかった!

今日からはクリーム祭り第二弾☆

クリーム類が全て100円なり〜!
2013/11/13 (水) 14:27
8
コメント(0)
今日は、寒いです((+_+))

裏の部屋の換気してたら、すごく冷えてた(>_<)
2013/11/13 (水) 14:26
9
コメント(0)
すき焼きと味噌汁作りました〜

すき焼きと言っても、鍋風。。
リョウ
2013/11/13 (水) 14:25
6
コメント(1)
そういえば注文後一週間連絡なしの楽天ショップに催促メールしたら連絡ありました。

完売だと。
一週間も待たせといてフザケてんのかコノヤロウ┗(^o^ )┓三
2013/11/13 (水) 14:21
7
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
リョウ
2013/11/13 (水) 14:21
7
コメント(0)
掃除終わったらヨガに行こうと思います♪
最近3レッスンはキツイので、きょうは2レッスンにしとこうかな(^ω^;)
ローザまま
2013/11/13 (水) 14:21
10
コメント(0)
ちょっと早いけど
おやつ~♡
2013/11/13 (水) 14:20
7
コメント(0)
化粧も済んだので、整形に行ってきます(^O^)/
ぺろり
2013/11/13 (水) 14:18
8
コメント(1)
買うんならいらないとの事ですが、文句を言われるのは必至ですのでヨーカドーで買ってまいります。
不毛です。

ついでにお酒のアテでも買ってまいりましょう。
お清めのお酒ですわ(笑)。
綺麗に清まって、彼とのご縁もなくなったら良いのに。
リョウ
2013/11/13 (水) 14:17
8
コメント(1)
こんにちは〜
ダスキンの無料レンタルをしたので掃除で使ってみてます。

良いけれど月々2千円は高い!
ぺろり
2013/11/13 (水) 14:17
7
コメント(0)
彼が私にお預けになったままのマフラーをお忘れになっておりまして、あるなら明日、持ってきて欲しいとのことですが、忙しくて押し入れをお探しする暇がございませんし、そんな気にもなれません。
ぺろり
2013/11/13 (水) 14:14
7
コメント(0)
明日は何をしに行くんでしょう。
わざわざ大枚叩いて。
神様も呆れてしまいますわ。
これではご利益もへたったくれもございませんわ。

ねこさんの嫌がらせ粗相まみれになったお財布も新調しておりませんし、どうしたらよろしいのでしょうか…。
もう泣きたい。
chacha
2013/11/13 (水) 14:13
9
コメント(0)
買い物行ってきます(^^♪
ぺろり
2013/11/13 (水) 14:12
10
コメント(0)
明日の出雲大社参拝のお支度も、そのために買った本も全く手付かずです。
そんな気になんて全くなれません。
楽しみに読もうと思っておりました本が可愛そうですわ。
すぽこ
2013/11/13 (水) 14:11
11
コメント(0)
あーんと食べさせてもらえるのは嬉しいものですのぉ...枯れたすぽこも少し心が潤います(*´艸`*)

あーんというかゴスッと突っ込まれることもありますがw
ぺろり
2013/11/13 (水) 14:10
9
コメント(0)
膨大なお時間をかけてお探ししてご注文申し上げた、そのベッドやお布団を全てキャンセルや交換です。
そのためのお時間やお手間がまた更に掛かります。
既に返品できない物もございます。
あぁ、本当に頭に来る!!!
ぺろり
2013/11/13 (水) 14:09
8
コメント(0)
新居のためのお布団やベッドその他のお買い物のために、断捨離を一時休止にして、売却本も安価で売り払う羽目になり、それでも仕方がないかと思っておりましたわ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト