Tweet
すぽこ
2013/11/13 (水) 17:46
11
コメント(
0
)
今日は一昨日かった肉と白菜で
しょうが焼きを作ったのですが...
白菜からお水が出て焼きではなく煮でした(*´皿`*)
炊きたてのお米と共にいただいてます~うままま
saki
2013/11/13 (水) 17:46
8
コメント(
0
)
読書をし続けていたら夫が帰ってきたので、夕食用意します。
ケロザウス
2013/11/13 (水) 17:30
7
コメント(
0
)
昨日登録したけど、いまいちやり方わからない❗
少しずつ慣れてくと良いなぁ
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:22
9
コメント(
1
)
落ち込んだ様子の電話がただのポーズだったとは。
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:21
9
コメント(
0
)
かぜで熱が出てもでかけたのに。
みやびまる
2013/11/13 (水) 17:21
7
コメント(
0
)
お疲れ様です。
あ〜仕事終わった…
風呂はいろ〜
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:20
8
コメント(
0
)
見返りを求める訳じゃないけれど、心配したから入浴中も電話にでて。
ぺろり
2013/11/13 (水) 17:19
8
コメント(
2
)
新しいお財布もどちらのにするのかお決め致しませんと。
もうサマンサは嫌です。
反日企業になった?そうですって。CMがどうとか…。
日本の犯罪の9割は韓国朝鮮人です。
ぺろりも奴らには本当に苦労させられました。ストーカーとか痴漢とか窃盗とか。
世界中で最も嫌われている国、韓国。
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:19
9
コメント(
1
)
なんの感謝も見られなかったときに、そうゆう人だったことを思い出す。
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:18
9
コメント(
0
)
人が困ったことになったときに、その人にされた仕打ちを忘れて手助けしてしまう。
ぺろり
2013/11/13 (水) 17:17
7
コメント(
0
)
さて、皆様のつぶやきにステキのお返しを致しますわ〜。
酔っ払っていて大丈夫なのかしら私。
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:16
9
コメント(
0
)
まあ、忘れたい嫌なことは、それなりに覚えているから、気付かなかったけどね。
ぺろり
2013/11/13 (水) 17:13
6
コメント(
0
)
ところでね、お恥ずかしい事にぺろりは飛行機乗るのが初めてです。
お荷物ってお預け致しますの?
手荷物のみ機内持ち込み許可って事でしたっけ?
羽田→出雲ですからそんなに掛からないので良いのですが、リュックにした方が良いのか、おカバンのままで良いのか…??
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:11
9
コメント(
0
)
自分が忘れっぽい理由が、自己守護のためと結論。
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:10
8
コメント(
0
)
まあ、まだ、まただめになるかもだけどね。
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:09
9
コメント(
0
)
やっと、うつ状態をから抜け出せた気がします
鉄腕子
2013/11/13 (水) 17:07
9
コメント(
0
)
もう外、まっくらですね。
junpaca
2013/11/13 (水) 17:03
9
コメント(
0
)
もうすぐコンタクト液もなくなるし、必要なものに残しとかなきゃ!
仕事見つかるまでは締めれるとこは締めないと…。
でも嵐関連のものは買いますけどねw(^^;
ぺろり
2013/11/13 (水) 17:03
8
コメント(
0
)
銘酒緑川。ちょこっとしかなかった〜・゜・(ノД`)・゜・
そのちょこっとを堪能致しましたとも!!
ゆーーあ
2013/11/13 (水) 17:00
7
コメント(
0
)
おそらく、、、
知らない曲のオンパレードだと思いますが、
盛り上がって、ノッてこようと思います。
ゆーーあ
2013/11/13 (水) 16:59
8
コメント(
0
)
小田和正さん、見たかったなぁ〜
ゆーーあ
2013/11/13 (水) 16:59
8
コメント(
0
)
東京と大阪でしかやらないそうなんですが、
東京のライブには、
小田和正さん、ゆずが出てたそうです。
ゆーーあ
2013/11/13 (水) 16:56
7
コメント(
0
)
どんなライブなんでしょう??
楽しみです。
ゆーーあ
2013/11/13 (水) 16:56
8
コメント(
0
)
奥田民生さんや、ミスチルの桜井さんも
出演されます。
junpaca
2013/11/13 (水) 16:55
8
コメント(
0
)
家計簿つけてたら、クレジット控えなきゃなと改めて思います(>_<)
ネットでの買い物は極力控えよう…。
KARAベストも持ってる曲ばかりなので、とりあえず保留f(^_^;
ゆーーあ
2013/11/13 (水) 16:55
7
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜
今日は、ゴールデンサークルという
元ジュンスカイウォーカーズの寺岡さん主催の
ライブに行きます!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:53
2
コメント(
0
)
レポート、30枚のうちの、28枚できてる。
すぽこ
2013/11/13 (水) 16:52
7
コメント(
1
)
お米たけた!(*´ω`*)
フハハ保温なんて贅沢はさせん!
すぐ三角形に結んでやるわ!(。+・`д・。)キラーン
2013/11/13 (水) 16:51
11
コメント(
2
)
買い出し行く準備しましょう♪
口開けて爆睡している彼を叩き起こしますか(≧▽≦)
…じゃなかった(^^;)
優しく起こしましょう(笑)
2013/11/13 (水) 16:49
10
コメント(
0
)
今夜は実家へラザニアを作りに行く約束を両親としました(^o^)
70才前後の両親にラザニア(゚o゚;食べるかな~…
って娘の私でさえ思いますがうち彼は、お構いなし(@_@)
自分がおいしいと思ったら関係ないみたいです(*_*;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:48
1
コメント(
0
)
まぁ、意味は同じだけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:48
1
コメント(
0
)
そうではなくて、
「いつものメンツ」という言葉の
略だったみたい。
すぽこ
2013/11/13 (水) 16:47
7
コメント(
0
)
しまってる途中
謎の胃から腸にかけてのにぶーい痛みが走り
動きが遅くなりました...
多分食物繊維しかとってないから
ガスが発生してしまったのかも(///ω///)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:47
1
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
『イツメン』って言葉さぁ、
「いつものメンバー」の略かと
思ってたんだけど、
emudassou
2013/11/13 (水) 16:47
8
コメント(
0
)
こちら九州。
日中の日差しがなくなると、急に寒くなりました
すぽこ
2013/11/13 (水) 16:45
8
コメント(
0
)
ようやく贈り物をしまえました~(*´ω`*)=3
その間にお米も炊いております
職場に持っていくおにぎり用に送られた鶏そぼろを入れる予定です(^q^)ジュルリ
みぃ
2013/11/13 (水) 16:43
7
コメント(
0
)
大した予定ではないんです。
寧ろ遊びの予定だからねー(*´Д`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:42
1
コメント(
0
)
関係ない話だけど、
私が子どもの頃はね、
看護師さんは、一般的に
ナースキャップをかぶっていて、
今はもう、ナースキャップは、
あまり見かけないな。
みぃ
2013/11/13 (水) 16:42
6
コメント(
0
)
でも月末は忙しいから残業だ。
って言ってるところに言い出せない(゚o゚;
どうしようかな。
みぃ
2013/11/13 (水) 16:42
6
コメント(
0
)
月末日、お仕事休みたいです!!
っていいたーい!!
みぃ
2013/11/13 (水) 16:40
6
コメント(
0
)
会ったら心が乱される?
でも、そんなに今は気にしてなーい!(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:36
1
コメント(
0
)
白い服を着た影っていうのは、
おそらく、白衣を着た看護師さんだったと、
初めて気付いた。
2013/11/13 (水) 16:35
8
コメント(
1
)
…と私が反省している隣で彼は爆睡σ(^_^;
イビキでなくウ~ンウ~ンうなってますわ(^-^;
そんな彼も言うつもりなかった事を言ってしまったと
夢の中で反省してるかもしれないですね(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:34
1
コメント(
0
)
私ね、お化けなんだと、思っていたのよ。
(でも、怖がってはなかった)
けど、大人になってから見たら、
そこは病院だったのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:33
1
コメント(
0
)
てか、昔々、夜にね、
建物から、
白い服を着た、人の影が
窓際を動いているのが、見えることがあって、
2013/11/13 (水) 16:32
7
コメント(
1
)
優しい気持ち…最初の頃はあったなぁ(*^^*)
長いこと一緒に生活しているとつい感情の
ぶつけ合いになってしまい些細な事で大喧嘩になってしまいます(。・・)
chacha
2013/11/13 (水) 16:31
6
コメント(
0
)
寒い〜(/_;)
ストーブ点けてコタツに入ってるけど寒いです…
2013/11/13 (水) 16:29
8
コメント(
0
)
優しくする気持ちを失わないような人になりたいと
素敵な意見も頂きました
皆さんそれぞれ貴重な意見をありがとうございます!(^^)!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/13 (水) 16:28
1
コメント(
0
)
近所の、お茶屋っぽい家(お茶屋ではないけど)
の前の道を、
やっこさんが通ると
思ってた。
2013/11/13 (水) 16:23
8
コメント(
0
)
彼の虫の居所が悪かったのかもとコメント頂きました…
確かに思い当たる事ありますあります…
部屋を暖めてあげるなんて優しいと頂きました…
思いがけないコメントに思わずニッコリ♪
私ならリモコンへし折るとコメント頂いたときは
思わず笑ってしまいました(笑)
<< 前へ
7752
7753
7754
7755
7756
7757
7758
7759
7760
7761
7762
7763
7764
7765
7766
7767
7768
7769
7770
7771
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト