Tweet
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:09
6
コメント(
0
)
お花がバックに入っているので
銀行の方にも大抵「ステキですね」
と褒めていただけて、かつ、ほっこりした
雰囲気になりますのでそれも良いです!
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:08
6
コメント(
0
)
メガバンクでは使えると思いますが、
地方銀行では×のとこもあるらしいのでご確認下さい。
mika
2013/11/13 (水) 23:08
10
コメント(
0
)
拭き取るだけで角質をケアできる!四季彩のスキンクリアリキッドを使ってみました゚+.(・∀・)゚+.゚
http://ameblo.jp/11cosme/entry-116901488...l
2013/11/13 (水) 23:08
8
コメント(
0
)
しかし、日本海側と、太平洋側、どちらがいいんでしょうね。。
肌には、日本海側が良さそうですが、気分的には、晴れる太平洋側がいいなぁ〜
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:08
5
コメント(
0
)
お花のすかしは防犯効果(偽造を防ぐ)もありますので是非実印作る方にはおすすめします。
「おはなはん」っていうはんこです。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:07
5
コメント(
0
)
桜だったり、ひまわりだったり色々なお花が選べて楽しいです!
家で押したら上手に押せなくて後悔したんですが、いざ銀行で押したら、朱肉とか色んな条件がいいみたいで上手に花の形がでました!
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:05
6
コメント(
0
)
実印はフツウのものではなくて、
花のすかしが入っているモノです。
名前のバックに薔薇の花が浮かびます!
2013/11/13 (水) 23:05
8
コメント(
0
)
地元にいた時は、加湿器買おうか、なんて言ってたけど。。
地元に帰ると、かゆかゆになります(^_^;)
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:05
5
コメント(
0
)
はじめから名前の実印にしておけば
こんな面倒なかったですね。
もしも娘が生まれたら名前の実印を
つくって上げたいと思います。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:04
6
コメント(
0
)
結婚して、実印を作り直しましたが、
今回は姓じゃなくて名前にしました〜!
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 23:03
5
コメント(
0
)
実印を棚に転がしてあるとか
ありえんですよねwww
私の整頓能力のなさ!
saki
2013/11/13 (水) 23:02
8
コメント(
0
)
図書館で予約して、やっと借りられた本ですが、印象に残りそうな内容でした。
ローザまま
2013/11/13 (水) 23:02
10
コメント(
0
)
お風呂上がりました
疲れた~
洗濯物干したら寝ます
また明日☆☆
2013/11/13 (水) 23:02
10
コメント(
0
)
みなさんの所は、加湿器。。。
こちらは、雨ばかりで、暖房つけ放題でも、湿度60%あります。。
saki
2013/11/13 (水) 23:01
11
コメント(
0
)
角田光代さん著書の「紙の月」を読み続けてました。
junpaca
2013/11/13 (水) 22:59
10
コメント(
0
)
やっぱエアコンは暖かいですね~。
乾燥するけど(- -;)
去年はコタツとハロゲンで服何枚も重ねて震えながら過ごしてたこと思うと…
頑張ってたなぁ、私w
2013/11/13 (水) 22:59
10
コメント(
0
)
この所、そんなにバカ食いしてないのに、体重がまずい、腹がまずい(-。-;)
すぽこ
2013/11/13 (水) 22:56
9
コメント(
1
)
加湿器いいですよね~ノド鼻痛くならないです(*´ω`*)
カビに気を付けて使わないとです(*´U`*)
あんこ
2013/11/13 (水) 22:56
12
コメント(
1
)
リーガルハイ、面白かったー
さぁ寝る用意するぞーー
コタツに入ってると・・・動きが鈍くて(笑)
いやいや、眠くなってきたし。
おやすみなさい☆
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:55
7
コメント(
0
)
棚の掃除をはじめたら収集つかなくなった・・・(-_=;;;;;;;;
junpaca
2013/11/13 (水) 22:55
11
コメント(
0
)
リーガルハイ急展開ですね!
来週からまた面白そう~(^〇^)
兄がリーガルハイのDVD BOX買ってて、そんなガッキー好きなのか…って思ってたけど、面白さに納得やわ~。
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:52
5
コメント(
0
)
私も加湿器動かそうかな?
それで温度上がればうれすぃ〜
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:51
6
コメント(
0
)
まだ満腹で動くのいやー
まずは7お菓子タイムでまったりします
セルシオ
2013/11/13 (水) 22:47
8
コメント(
0
)
新しい水の心
すぽこ
2013/11/13 (水) 22:45
10
コメント(
0
)
やぱーりうたた寝しました(;´д`)
お皿洗って...加湿器がエンプティしてたので
お水いれました。
今の間に湿度が6℃も下がってた...おそろしや((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:43
5
コメント(
0
)
たまねぎあるし
セロリある にんじんもある
でもお水さわりたくなーーい
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:42
3
コメント(
0
)
お弁当どうしよう
お米うるかしてなかった
ペンネでも作ろうかな?
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:41
6
コメント(
0
)
パズル惜しかった〜
あとひと組でクリアできたのに〜〜〜
ざーーんねん!!!
sasa
2013/11/13 (水) 22:40
9
コメント(
0
)
リーガルハイ途中なのに・・・(゜o゜)??
お腹すいてるのか(笑)”
sasa
2013/11/13 (水) 22:39
7
コメント(
0
)
旦那がお風呂へ・・・
出たらすぐご飯だそうです。
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:38
6
コメント(
0
)
ああ
おでん・・・・・
やっぱり一人だとおでんって。
友人とおでんパーでもしたいなぁ
でもひとりでも作るんだな私は(笑)
sasa
2013/11/13 (水) 22:37
7
コメント(
0
)
沖縄では、おでんに足テビチを入れます。
豚足です^^; 柔らかく美味しい。
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:37
5
コメント(
0
)
私のオリジナルガラムマサラ・・
こないだ新しく調合したんだけど
結構辛い!!!!!!!(´Д` )
sasa
2013/11/13 (水) 22:37
9
コメント(
0
)
おでん・・・・食べたくなりました^^;
明日、寒かったら、晩御飯おでんにしようかな♬
sasa
2013/11/13 (水) 22:36
8
コメント(
0
)
テレビも見ながら・・聞きながら^^;
みなさんのつぶやき拝見してました🎶
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:36
4
コメント(
0
)
あすも外回りがすごいある
どこの担当になるのやら?
絶対に友達とは食べれない(T ^ T)
2013/11/13 (水) 22:35
10
コメント(
0
)
ダンナに、ピザ食べたいってメールしたら、食べに行く?って電話きた(笑)
でも、寒いから、出かけたくないよ〜
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:34
3
コメント(
0
)
夕方過ぎに
南極とホノルルマラソンの仕事がどわーっと
南極はオーストラリアになるんですね
なのでそっちの仕事で残業でした
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:32
4
コメント(
0
)
ただし野菜ばっかりのスープカレーね
ご飯ちょっと少なかったので
トーストと マカロニサラダ〜
コロッケも追加〜
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:31
5
コメント(
0
)
今夜はスープカレーです
隣のカレー屋さんの匂いで・・・
私も作った(笑)
2013/11/13 (水) 22:29
8
コメント(
0
)
あったかい所に行きたい。。(._.)_
どらむすめ
2013/11/13 (水) 22:29
6
コメント(
0
)
ただいまですーーーー
さむいーー
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:28
6
コメント(
0
)
豆腐は生姜豆腐というみたことないおとうふが安くなってたのでかってみました♪
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:27
7
コメント(
0
)
最近ルクルーゼ大活躍でルクも喜んでいることでしょう!
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:26
5
コメント(
0
)
最近外食もしてないからいいよね。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:26
6
コメント(
0
)
スーパーで和牛のスネが安くなっているので! 安くなっているといっても和牛なので十分高いです!
なにもないけど奮発しました笑
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:25
7
コメント(
0
)
あすはビーフシチューなので今日はお魚であっさり和食。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:25
8
コメント(
0
)
主菜は鱈ときのこのホイル焼きにします。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:24
5
コメント(
0
)
なめたけをいれた卵もやこうかとおもったけどもうてんこもりなのでやめます。
ごろごろ太郎
2013/11/13 (水) 22:24
7
コメント(
0
)
多分そろそろ夫が帰って来るので
副菜作ってました。
今夜はえだまめ、韮とにんじんのごまあえ、ごぼうのきんぴら、冷や奴(チンして温めたほうがいいのかな)
<< 前へ
7747
7748
7749
7750
7751
7752
7753
7754
7755
7756
7757
7758
7759
7760
7761
7762
7763
7764
7765
7766
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト