キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
リョウ
2013/11/14 (木) 1:37
12
コメント(0)
なので、ほんとはテレビを買ったら座椅子も買う予定でしたが、気に入ったものが他の楽天ショップだとほとんど売り切れてて、全店完売になる前に購入しとこうと思いポチッとしました。
リョウ
2013/11/14 (木) 1:34
12
コメント(0)
楽天で自分の部屋用に、黒のレザー調の座椅子を買いました。
また男くさいものを。。笑

あまり床に座るの好きじゃないのですがテレビ見るときに座椅子でゆったり見たいなと思いまして。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 1:30
0
コメント(0)
私ね、

あんまり親と

仲良しごっこ
しないほうが良い

という方針だったのは、

私自身の感情ではなく、

私の経験の中で、

良くなかったところ、
反省点などあって、

結論だけ言えば、

あまり、精神的に

深い関係では
ないほうが

望ましいと、

考えているから。
すぽこ
2013/11/14 (木) 1:28
10
コメント(0)
新垣結衣ちゃんかわいすぎる...
チキンラーメンのCM...天使だ(*´艸`*)
2013/11/14 (木) 1:27
8
コメント(0)
さて、お風呂に入ります。

こんな時間になってしまった。

寝てたから、仕方ないか・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 1:25
0
コメント(0)
でも、子どもを持つことって、

要するに

自分自身の、損・得であって、

そこには、利益の勘定が

凝縮されているわな。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 1:20
0
コメント(0)
例えば、

親の愛情とかは

「損得勘定抜き」

と表現されるけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 1:19
0
コメント(0)
人間同士の関わりって、

計算機だよな。

損か得か、利益が持てるかどうか、

なぁ〜んにも計算なし、ってことは、

ありえないわな。
リョウ
2013/11/14 (木) 1:17
12
コメント(0)
さむい。。
仕事再開したら早起きしなきゃだしいい加減寝ます。
2013/11/14 (木) 1:14
7
コメント(0)
寝ちゃって、昨日、パズルやり損ねて○l ̄L
マーマレード
2013/11/14 (木) 1:07
10
コメント(4)
今日は誕生日。いくつになったかは・・・内緒。(^^;)
junpaca
2013/11/14 (木) 1:07
12
コメント(0)
お風呂で寝かけましたw
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
sasa
2013/11/14 (木) 1:05
11
コメント(0)
今日もありがとうございました

おやすみなさい★
sasa
2013/11/14 (木) 1:05
11
コメント(0)
水炊きたくさん余ってるので・・・

私が食べちゃるwwwww(笑)”

では!
sasa
2013/11/14 (木) 1:04
10
コメント(0)
旦那はお茶請け食べてます(ーー゛)

失礼な人。(笑)”

先に寝室へ行きます🎶
sasa
2013/11/14 (木) 1:04
10
コメント(0)
PC電源落とします。

寝室にて携帯よりつぶやくかもですが・・・^^;
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:57
12
コメント(0)
と、思ったら

ねじるだけダイエットだと(。+・`д・。)キラーン

新しいブームがきたのですね...見てみよ(*´ω`*)
リョウ
2013/11/14 (木) 0:54
11
コメント(0)
入社を控えて、会社の上司さんとLINEしてます。
つかの間の休暇もそろそろ終わり。。
ゆくゆくは出張営業もあるので、もしかしたら今までで一番大変な仕事になるかも。

やりがい選んだので文句は言えないけど。
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:50
11
コメント(0)
さて次は
Dstyleのアンケート片付けてきます

何か飲もうかしら...
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:49
12
コメント(1)
甘味もたくさん届いたからしばらくは買わなくて良し(●`ω´●)
ただこれからはお米は自分で買わなきゃなのです。

重たいから通販のがいいのかしら...
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:46
11
コメント(0)
今回の帰省はたくさんの方に交通費工面していただき
仕事休んだところは全て有給にしていだけまして...
とても助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。

おかげで生活できます...
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:46
7
コメント(0)
あすのビーフシチュー用のお肉をワインとたまねぎにつけ込みました!

やわらかくなーれー☆
夫もまだ帰る気配ない(てか睡眠時間大丈夫なのかな;;;;)
のでおふろしちゃう!!!
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:44
5
コメント(0)
わたしもアンケート頑張らなきゃなあ、、
ちょう退屈なのがあると嫌になるけど!
がんばる!
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:41
11
コメント(0)
来月には美容院いかなきゃです
縮毛しないと髪が浮いてきました...
そして歯医者も再開です

マネーが必要です(*_*)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 0:40
8
コメント(0)
化粧落としてさっぱりしてきまーーーす

あったまってきます
mitsuki
2013/11/14 (木) 0:40
10
コメント(0)
ではそろそろ寝ますね~☆

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

明日が良い日になりますように☆
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:38
13
コメント(0)
明日も会場調査で4000ポイント貰える...ありがたや(^q^)ジュルリ

先月はアンケートサボりがちだったのでどんどん答えていこう(*´ω`*)
mitsuki
2013/11/14 (木) 0:37
11
コメント(0)
明日は1時に約束があるので
お昼の時間が無いかも

1時の約束って困るんですよねー
こっちはお昼時間で移動しないといけない
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:37
10
コメント(0)
アイリサーチ
連続アンケートのポイントがついてました♪

2000ポイントゲット~
通販代の足しにできる♪
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:35
10
コメント(0)
...やさぐれちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

すぽりんごめぬ~。゚(゚´Д`゚)゚。オロロン
saki
2013/11/14 (木) 0:35
12
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
mitsuki
2013/11/14 (木) 0:35
10
コメント(0)
やっとベッドに入りました

さっき寝たけど眠れそうです(/0 ̄)
saki
2013/11/14 (木) 0:34
12
コメント(0)
明日朝は寒くなりそう。
暖かくして休みます。
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:33
9
コメント(0)
ずっとすぽりんの足踏んでた(●Д●)!

ごめんねすぽりん~今日2回目だ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:29
10
コメント(1)
婦人病の検診...
無料チケットきてたのに気がつけば期限が過ぎてました。゚(゚´Д`゚)゚。

生理が重いので気になってますが...
sasa
2013/11/14 (木) 0:28
9
コメント(0)
うちも・・・3人友、インフル注射誰も受けたことがない(゚д゚)!

息子は小5の時にインフルエンザにかかりましたが3日ぐらいかな〜食欲もあり、すぐ治った。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:27
6
コメント(0)
東京は2年に一回雪が積もる感じだったけど、異常気象が続いて今年もつもりそうな気がするな・・・。

実家に早い内にスノーブーツとりに行こう。
sasa
2013/11/14 (木) 0:26
8
コメント(1)
あ〜すぽこさんいいなあ〜

私も欲しい〜〜〜^^;(笑)”

来月までまてんよ〜
sasa
2013/11/14 (木) 0:25
8
コメント(0)
うちにも、特定健診受けて〜って来てたな〜

一度も受けたことがない・・・

以前千葉に居る時10年以上前です。会社で乳がんの検診受けた以来・・・
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:24
4
コメント(0)
はれのち一時雨ってなんじゃああ
一番困るわww

洗濯物・・・。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:23
5
コメント(0)
よく考えたらすでにインフルの予防接種の時期でもありますね。。。
これも済ませておきたいな〜。
すぽこ
2013/11/14 (木) 0:23
7
コメント(0)
うちの子
うるおい君

フル稼働でガンバってくれてます

でも置場所があかん...(´;ω;`)
sasa
2013/11/14 (木) 0:22
6
コメント(0)
あっぶな〜い(;^ω^)パズルや日記忘れる所でした。

間に合った。でも・・・☠
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:18
4
コメント(0)
お金勿体ないから検査しなくて、
発見遅れて亡くなる方が沢山いるとおもいます!
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:18
5
コメント(0)
毎年国で子宮頸がんと乳がん検査代を両方負担してくれるとヒジョーに有り難いのですが。。。
8%に消費税上げるんならそれくらい出して!
sasa
2013/11/14 (木) 0:17
7
コメント(0)
私も匂いにつられて・・・旦那のつまみ用に入れた水炊きつまんでます(*^。^*)

旦那・・・食べないから。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 0:16
5
コメント(0)
子宮頸ガンの検査は先月したけど、
乳がん検査やってないな。。心配だからやっとこか?
sasa
2013/11/14 (木) 0:16
6
コメント(0)
泡立ちは癸韻世隼廚い泙后私は特に問題なかったけど、かさかさ予防出来たらと、今回変えてみました。

ニベアの新商品です。使い心地を試すのが楽しみ♬(*^。^*)
sasa
2013/11/14 (木) 0:14
5
コメント(0)
こちらで、じゅんさんのつぶやき拝見してから、うしさんのマークのボディーソープここ数か月使ってましたが、寒くなり、旦那と息子はお風呂あがり感想してるみたいで・・・
sasa
2013/11/14 (木) 0:13
5
コメント(0)
今日、ボーディーソープを変えました。

私はまだお風呂してないので使用感はわかりませんが・・

旦那も息子も凄いジェルっぽいと言ってます(?_?)ジェルって・・・どんな感じなんだろう?気になる^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト