キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/11/14 (木) 9:36
9
コメント(1)
本当に本当に頑張ってよかった!!!!
支えてくれた家族、友達、先生に感謝(T_T)☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:35
0
コメント(0)
それとは別の話で、

「私自身が行なうことに関して、

親ではなく、私自身が責任者として

行なうほうが良い」

ということが、言いたかっただけです。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 9:35
6
コメント(0)
でも実際は荒れ気味です。

シーラボのBBクリームが合わないような気がしているのに、サンプルがよくて買ってしまいました(-_-;;;;;
たぷ
2013/11/14 (木) 9:35
10
コメント(0)
辛かったけど
みんなと支え合って乗り越えました(T_T)
たぷ
2013/11/14 (木) 9:34
10
コメント(0)
泣いてばっかりの4年間だったけど
サボったこともないし、
就活以外での欠席もない!!!
sasa
2013/11/14 (木) 9:34
11
コメント(0)
ココア入れてきました(*^。^*)

休憩。またメールチェックしてきます
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 9:34
9
コメント(0)
今朝、起き抜けに基礎体温を測ったら
キラキラマークがついてました。
周期的に肌がいい状態ということらしい。
たぷ
2013/11/14 (木) 9:33
10
コメント(0)
特に今年は半年間の実習で
本当に終わりが見えなかったけど
終わってみると、ちゃんと終わりはくるんだなあって(笑)
たぷ
2013/11/14 (木) 9:32
10
コメント(1)
昨日で、4年間の隣地実習がすべて終了しましたー\(^O^)/☆
2013/11/14 (木) 9:32
10
コメント(0)
これから、気が向いたら、朝、軽く散歩しようかなぁ。。

気分的にいい!
2013/11/14 (木) 9:31
10
コメント(0)
ゴミ出しついでに、郵便を出して、少し歩いてきました。。

寒かったけど、桜の葉っぱも赤くなって、季節を感じて、気持ち良かった(*^^*)
nyamonyamo
2013/11/14 (木) 9:31
10
コメント(0)
おはようございます。数日前から風邪をひいているのですが、咳だけが治りません(^^;
たぷ
2013/11/14 (木) 9:28
9
コメント(0)
灯油配達の電話もしたので
これでやっとあったかいこたつに入れる〜^^
タンスから筒取り出さなきゃ!!!
junpaca
2013/11/14 (木) 9:28
12
コメント(0)
昨夜はマスクして寝たんですが、喉の乾燥マシです!
寝てる間に取れてることが多いけど、起きるまで取れてなかったし(^◇^)
部屋干しして湿度を上げようw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:26
2
コメント(0)
私が前回、言いたかったのは、

「人との関係って、複雑に絡み合っている場合がある」

という、私個人の、生活の中での感想と、
sasa
2013/11/14 (木) 9:25
9
コメント(0)
トイレ掃除終了。
洗い物もOk。

洗濯機もまわしてますが・・・
曇ってて、今にも降りそう・・・乾かない(T_T)
junpaca
2013/11/14 (木) 9:23
12
コメント(0)
今日は朝からいい天気♪
洗濯しよ~!
その前にヨガ~(^o^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:20
2
コメント(0)
お会いしたことのない誰かが

私の稚拙な文章を見て、どう感じるのか、

認識が足りなかったと思います。
junpaca
2013/11/14 (木) 9:19
11
コメント(0)
二度寝して、夢…バイキングでとってるとこで目が覚めましたw
コロッケを何度とっても滑って落ちて食べれないという(^o^;)
そういえば、バイキングなんてもう何年も行ってないなぁ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:18
1
コメント(0)
私の書いたことが、

誰かにとって

不快感を与えることも
あるかもしれない、

ということを、

私の中で、あまり考えていなかったし、
たぷ
2013/11/14 (木) 9:16
11
コメント(0)
ひと段落して
ホットミルクティー飲んでます^^
junpaca
2013/11/14 (木) 9:16
11
コメント(0)
おはようございます(o・・o)/~
今朝は部屋の温度14度まで下がってました!
寒い~((+_+))
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:16
2
コメント(0)
正直、私は、

これは日記帳に書くのとは違って

読んでいるかたがいるのだ、

ということへの

意識も足りていなかったと思うし、
たぷ
2013/11/14 (木) 9:15
10
コメント(0)
朝食食べて
お洗濯・掃除一気に終わらせました!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:14
0
コメント(0)
私の、前のつぶやきで、

何人かのかたから、ご意見をいただいて、

・・・本来は、私の中で受け止めることであって、

私は、「読みました」みたいなことは

書くものではないかもしれない、とは

思ったのだけど、
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 9:12
7
コメント(0)
夫と大体同じものを食べてるから、
数十年後はサッチーと野村さんみたいに
同じような顔になるかな?www


今は全く違う顔ですが。
系統は似てるか。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 9:11
9
コメント(0)
夫と暮らし始めてご飯派になりました!
朝からお米を食べるなんて昔はできなかったのですが、

今朝はお米、だいこんおろしになめたけをのせたやつ食べてます。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 9:08
8
コメント(0)
なんとかおきた〜〜!
今日は夫弁当20分で出来ました!
やはり前日の準備は大事ですね。。

洗濯開始!
ぺろり
2013/11/14 (木) 8:58
10
コメント(1)
しかしこれからは、どこへでもひとりで行ってしまいそうです。(笑)。

次は年内に伊勢神宮です。
その次は海外です。

海外は旅なれたお友達にお付き合いをお願いするかも知れませんわ。(笑)。
ぺろり
2013/11/14 (木) 8:57
9
コメント(0)
実は、お恥ずかしながらぺろりは飛行機に乗った事がございません。(笑)。

でも、ひとりで参拝に行ってしまおうかと、実は画策致しておりました。
sasa
2013/11/14 (木) 8:57
10
コメント(0)
mailチェックしてました。

家事をはじめます。

洗い物・トイレ掃除してきます。
sasa
2013/11/14 (木) 8:55
8
コメント(0)
はなまる見てます。

若返りメイク・・・あんな風に綺麗にメイクしたいな〜

目元大事ですよね〜(*^。^*)
ぺろり
2013/11/14 (木) 8:52
11
コメント(0)
さて、お電車に乗りました。
良いお天気です。
今日は良いことがたくさんありそうです。

出雲の方はどんなお天気なのでしょうか?
楽しみになってまいりました。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!
saki
2013/11/14 (木) 8:50
10
コメント(0)
猫は朝早く起きて、食事をして、トイレの後はまた寝室の出窓に行って寝るようです。
saki
2013/11/14 (木) 8:48
10
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。

今日はよく乾きそうです。
2013/11/14 (木) 8:42
8
コメント(0)
おはようございます♪

2度寝しようと思ったら、考え事して、目が覚めました。。

今日もよろしくお願いします☆
しゅうか
2013/11/14 (木) 8:42
7
コメント(0)
こたつだけじゃ寒さをしのげない
もう暖房器具出さないといけないかな
みやびまる
2013/11/14 (木) 8:35
7
コメント(0)
おはようおございます!

坂本容疑者!許せないですよね!24億も何に使ったんでしょう…。
貢がれていた女達も同罪ですよね〜
chacha
2013/11/14 (木) 8:32
10
コメント(0)
朝ごはんたべてきます!

焼きそばとコーヒー、ヨーグルト。
chacha
2013/11/14 (木) 8:30
7
コメント(0)
残り3枚の中から☠を引いてしまいましたー(>_<)
sasa
2013/11/14 (木) 8:28
8
コメント(1)
旦那を見送り、PC立ち上げてしまいました^^;

今日もお天気悪そう。

ゆっくり家事をしながらPC楽しみたいと思います🎶
chacha
2013/11/14 (木) 8:28
8
コメント(0)
その前にパズルをやってしまいます。
chacha
2013/11/14 (木) 8:27
8
コメント(0)
今日は午前中卓球に行く予定だから、やっぱり食べようかな。
chacha
2013/11/14 (木) 8:26
8
コメント(0)
朝ごはんどうしようかなー!?
chacha
2013/11/14 (木) 8:25
7
コメント(0)
これが夏だとすぐ起きれたのに〜(/_;)

寒いから布団からでたくな〜い!
chacha
2013/11/14 (木) 8:24
7
コメント(0)
今朝4時頃目が覚めて、5時には布団から出ようと思ってるうちに寝ちゃったみたいで次に目が覚めたら8時…
chacha
2013/11/14 (木) 8:23
7
コメント(0)
大幅に寝坊してしまいました〜(>_<)
saki
2013/11/14 (木) 8:21
10
コメント(0)
おはようございます。

今朝は快晴、気温が低くて寒いです。
今朝は暖房付けました。
chacha
2013/11/14 (木) 8:20
8
コメント(0)
おはようございます(^^ゞ
ローザまま
2013/11/14 (木) 8:14
11
コメント(0)
今日は娘の職場に書類を出しに行ったら
娘は休みなので買い物にいきます

結露防止のスプレーとかを

やっと安心して助手席に乗れる様になりました
(o´艸`)
人が運転する車って
やはり怖い私です(´・ω・`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト