キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
きょうやん
2013/11/14 (木) 10:50
10
コメント(0)
日向にいると、気持ちいいです。
骨のためにも、日光浴です。
彩音。
2013/11/14 (木) 10:49
9
コメント(0)
朝、パンを食べたのにもぉ〜お腹が空いた感。

食べすぎ注意報発令だ。
りょうぽん
2013/11/14 (木) 10:45
7
コメント(0)
窓際、ぽかぽか~(●^o^●)
2013/11/14 (木) 10:44
6
コメント(0)
mailチェック、もう少しで終わります(^_-)-☆
たまいぬ
2013/11/14 (木) 10:40
12
コメント(0)
洗濯用洗剤のモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-116889532...l
ぺろり
2013/11/14 (木) 10:39
7
コメント(1)
彼は当然の如くおビールです。
しかもコップなしも相変わらずです。(笑)。
彩音。
2013/11/14 (木) 10:39
9
コメント(0)
おはようございます♪

今日も良いお天気です!
ぺろり
2013/11/14 (木) 10:38
8
コメント(0)
エビマヨと、ベーコンエッグサンドです。
ぺろり
2013/11/14 (木) 10:37
10
コメント(0)
空港に着きましたわ。
フライト待ちですわ~。

黒ゴマバナナ豆乳です♪
sasa
2013/11/14 (木) 10:34
7
コメント(0)
やっと、冬の間だけでも・・・

毎日のアイロンから解放されたと思ったのに^^;
sasa
2013/11/14 (木) 10:33
7
コメント(0)
学ランの下は白であれば、Tシャツや肌着でOkなんですが、暑いと脱げない・・・

Tシャツや肌着だと脱いだらダメらしい。
なので脱げるように夏の学シャツを着て行く。
sasa
2013/11/14 (木) 10:31
9
コメント(0)
息子の夏の学シャツアイロンしました。

今週から冬服になったので、夏学シャツクリーニング出して、しまうつもりでしたが・・・

息子は学ランの下に夏シャツ着てます(-ω-)/
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:30
4
コメント(0)
電車の中

あたたかなので

眠気が。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:29
4
コメント(0)
でも食べてる時間は




なーーい
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:29
4
コメント(0)
朝Mac食べたいな

着いたらパンツ過ぎだから終わってるか(T ^ T)
sasa
2013/11/14 (木) 10:28
6
コメント(0)
外に出て、部屋に入ったら、鼻がつ〜んとして

痛、ムズイ^^;
りょうぽん
2013/11/14 (木) 10:28
8
コメント(0)
そろそろ空気の入れ替え良いかな~…!?足元冷えてきたので、閉めよう(≧Д≦)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:28
4
コメント(1)
どうやったら
ああいう姿勢?態度?
言葉使いをできるのか?

またまわりがドン引きしてる空気と
視線がすごかった(笑)
sasa
2013/11/14 (木) 10:26
8
コメント(0)
1回㋱洗濯物干して、2回目まわしてます。

うちの洗濯機寿命かも。・゚・(ノε`)・゚・。

脱水が・・・7分設定しても3分ぐらいで止まる

よく絞れてない・・・1度の洗濯に3回脱水まわしました・・・それでも、微妙な^^;
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:26
3
コメント(0)
今日も昨日と同じとこに向かっています。


ドスコが勘違いの態度で

立場を考えす社員にしきりまくってました

タメ口で、

まあそれはいつもですが。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:23
3
コメント(0)
朝は
日本食にして
食べてきたのに

通勤でつかれたのか?

もうお腹がなっています(笑)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:22
3
コメント(0)
なんだか雑誌やら新聞類も

捨てないと(ーー;)


スベースが。
emudassou
2013/11/14 (木) 10:21
6
コメント(0)
そろそろ
 ババシャツの 季節かな〜
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:21
3
コメント(0)
帰宅したら、すこしだけ

オイルヒーターの場所を確保するのに

家具移動だわ
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:20
3
コメント(0)
12月半ばの気温というので

もう今日から暖房使います!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:19
3
コメント(0)
やはり部屋が寒かった?


それとも

薄着のせい?
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:18
3
コメント(0)
なんだか今日の、私は


咳が、出ます( ̄ー ̄)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:17
3
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
りょうぽん
2013/11/14 (木) 10:10
6
コメント(0)
あったかいコーヒーがピッタリな季節♪
進んじゃいます(●^o^●)
あんこ
2013/11/14 (木) 10:06
8
コメント(0)
久しぶりに外に干してみたけど
やっぱり微妙かな・・・晴れたり曇ったり。
りょうぽん
2013/11/14 (木) 10:06
8
コメント(0)
かなり、寒くなりましたね(゚〇゚;)
家の中、空気の入れ替え中で部屋の中も寒いので、ジャンパー着込んでますσ(^_^;
2013/11/14 (木) 10:03
8
コメント(1)
ダンナ、今、大変な時で。。。

仕事でね、精神的にやられてるから、助けてあげないと!
りょうぽん
2013/11/14 (木) 10:03
6
コメント(0)
ひさびさに、良い便が出てスッキリしました( ̄。 ̄;)
りょうぽん
2013/11/14 (木) 10:02
8
コメント(0)
こんにちは♪
良い天気です(●^o^●)
2013/11/14 (木) 10:02
7
コメント(0)
お茶を飲んだら、灯油買いに行くぞ!

ダンナの負担を軽くしなきゃ!
2013/11/14 (木) 10:00
9
コメント(0)
昨夜、寝る前に、ピザを食べたので、朝ごはんは、軽くいただきました〜

痩せないとまずいから(-。-;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:58
2
コメント(1)
もし、私の書くことで

不快感を感じるかたが

いらっしゃる場合は、

申し訳ありませんでした。
2013/11/14 (木) 9:57
7
コメント(0)
お菓子屋さんにも行こう!

あとドラッグストアにも寄らねば。。。
あんこ
2013/11/14 (木) 9:56
9
コメント(1)
おはようございます。
今朝は少し寝坊して焦りました(^_^;)
完璧に二度寝してしまって・・・
気分たるんでる?(笑)
たぷ
2013/11/14 (木) 9:56
9
コメント(0)
今夜は友達と、しーすー食べに行く(o^^o)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:55
0
コメント(0)
「私のすべてを、何も言わなくても分かっている」

という人は居ないわけなので、

私の『言いかた、書きかた、振る舞い』

を見て、

どのように感じられるのか、

そういった意識が、足りなかったと思う。
emudassou
2013/11/14 (木) 9:54
7
コメント(0)
ちょっと今日は
腰の調子がイマイチです(;_;)
気をつけなくては!
2013/11/14 (木) 9:54
8
コメント(0)
化粧したら

100円Shopへ!

少し遠いのですがウォーキングかねて!
2013/11/14 (木) 9:54
4
コメント(0)
mailチェックに励んできます。
emudassou
2013/11/14 (木) 9:53
8
コメント(0)
おはようございます!
今日もいいお天気になりました!
また週末は「雨」と言ってますが…
2013/11/14 (木) 9:52
6
コメント(0)
二度寝してました○l ̄L
2013/11/14 (木) 9:47
8
コメント(0)
おはようございます!

今日も良い天気(^O^)

嬉しいですね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:45
0
コメント(0)
私の文章を見ると、

親に対する気持ちとか、

それは、「私の決意」ではなく、

「不信感、感謝の無さ」のような、

ちょっと、客観的に見ると、

そのように感じられると思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 9:43
0
コメント(0)
けど、やっぱり

他のかたからすると、

詳細だったり、私の考えだったり、

私の経験だったり、

そこから学んだことだったり、

そういうのは

ご存じないわけなので、
たぷ
2013/11/14 (木) 9:37
10
コメント(0)
まだまだ超えなければいけない壁はたくさんあるけど、負けずに頑張るp(^^)q
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト