キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Judith
2013/11/14 (木) 11:43
8
コメント(0)
半月迷いに迷って、やっぱりどうしても食べたい!

なので買ってきました、コイケヤスコーンゴーゴーカレー
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:43
2
コメント(0)
帰りにマックでコーヒーだけ買って

飲みながら帰ろう

寒いんだもん
彩音。
2013/11/14 (木) 11:41
4
コメント(0)
あ。。。。

足のしもやけが痒いっ!

痒い(>_<)
ゆか
2013/11/14 (木) 11:40
6
コメント(0)
フリルにはワイヤー(テグス)が入っているので、
ボリュームのある立体的なフリルの状態がキープできます★→http://shoop.ocnk.net/product/17499
彩音。
2013/11/14 (木) 11:40
8
コメント(0)
ぽかぽかしていて。。。

眠くなってきました。。。
sasa
2013/11/14 (木) 11:38
6
コメント(0)
いつだっけ・・・σ(゚・゚*)ンート・・・

トースターも安いのだけど、買い替えました。

ニトリで買いました。以前のやつは13年使いました。
はーんな
2013/11/14 (木) 11:38
4
コメント(0)
サブウェイか、モスの方が、
野菜がとれるし、、、
はーんな
2013/11/14 (木) 11:37
5
コメント(0)
お昼、マクドナルドでもいこうかなぁー
ぺろり
2013/11/14 (木) 11:37
7
コメント(1)
眠いですわ~(´;ω;`)
今にも寝そう…。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:36
2
コメント(0)
呼ばれたらトイレ行きたい
はーんな
2013/11/14 (木) 11:36
4
コメント(0)
あーー 今日もドクロ〜
全然おしい感じじゃないから、
楽しくなーーい
sasa
2013/11/14 (木) 11:34
6
コメント(0)
洗濯終わり〜今度も脱水大丈夫でした^^;

さっきはなんだった・・・(笑)”

今年いっぱいはもってくれwwww洗濯機。
ぺろり
2013/11/14 (木) 11:33
8
コメント(0)
飛行機です!
乗るのはじめてです。(笑)。

黒い飛行機を見付けました。
たぷ
2013/11/14 (木) 11:31
6
コメント(0)
早く灯油配達来てくれ〜!!
手がかじかんで…(>_<)
さらマ〜ぁ
2013/11/14 (木) 11:29
9
コメント(0)
皆さんおはようございます(^。^)y-.。o○
今日も一日宜しくお願い致します(*^_^*)
子供も元気に学校に行ったし今日は何をして過ごそうかな(笑)(#^.^#)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:29
5
コメント(0)
で飲み物は、

コーヒーではなく

紅茶がいいんです(^人^)
sasa
2013/11/14 (木) 11:28
8
コメント(0)
今日は腰が痛い(>_<)

生理前・・・座りすぎ?(笑)”
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:28
5
コメント(0)
ホットケーキに戻します(笑)


チーズ入れて焼いたのに、

甘いジャムをたっぷりかけて食べるのが
私のお気に入りー(^-^)/
2013/11/14 (木) 11:28
7
コメント(0)
私は、外で思い切り、身体を動かさないとダメなんだなぁ〜

部屋の中ばかりじゃ、腐る!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:26
4
コメント(0)
その世界で働いてたし。

うちわでも完売以外は

支払いますよーだ(笑)

寒梅じゃないのでねf^_^;)
2013/11/14 (木) 11:25
7
コメント(0)
もう少しで、歳とる〜

やだな(._.)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:24
4
コメント(0)
そんなことしてくれても

チケット代は払いますよ。

あの世界、チケット売ってナンボなんだから。(笑)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:23
4
コメント(0)
土曜に行くライブ。

昨日、メール来てました。

受付で名前言ってと。
たぷ
2013/11/14 (木) 11:23
7
コメント(0)
ランチはパスタが食べたいなあ!!!
たぷ
2013/11/14 (木) 11:21
8
コメント(0)
レインブーツが欲しくて
ネットショッピングしちゃいました(^^)v
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:21
5
コメント(0)
チヂミも食べたい気分です


ニラ買わないとね
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:20
4
コメント(0)
入れるチーズを買いたいのです

とろけるチーズとかではダメなんです

ああー、早く帰りたい
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:19
4
コメント(0)
生地の中にいろんなチーズミックスを

がっつり入れて焼くのが好き

チーズの種類によって焦げ具合や

食感が違うのです
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:18
3
コメント(0)
ホットケーキ食べたいなあ。

自分で作るやつだけど。
リョウ
2013/11/14 (木) 11:16
12
コメント(0)
朝というかお昼ごはん?は、玄米とキムチ納豆(∩´﹏`∩)
お腹いっぱいです〜
2013/11/14 (木) 11:16
5
コメント(1)
前だったら、寝る前にピザなんて食べたら、次の朝、必ず、胃もたれしてたのに、今日は、全然。。

胃腸が丈夫になっちゃったから、太るのか・・・!
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:16
3
コメント(0)
スーバーで買い物したいから


八時には帰りたい。

22時に閉まるので、昨日はダメだった
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:14
3
コメント(0)
今日も残業かなあ?

南極とマラソンのがあるから

たふんそうなる。
ローザまま
2013/11/14 (木) 11:14
9
コメント(0)
何年ぶりかて
来ました(^^♪
ローザまま
2013/11/14 (木) 11:12
10
コメント(0)
気晴らしになります(((o(*゚▽゚*)o)))
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:12
4
コメント(0)
この位の時間になると


日様しが心地良く


少しあたたかく感じますね
ローザまま
2013/11/14 (木) 11:12
10
コメント(0)
日南海岸

鬼の洗濯板?岩?です(๏㉨๏)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 11:11
3
コメント(0)
一件社印がらないからダメなのがー

今までサインだけでよかったのに
ローザまま
2013/11/14 (木) 11:09
9
コメント(0)
途中休憩して

ソフトクリームを(•ө•)♡

明日葉と日向夏です♡
リョウ
2013/11/14 (木) 11:08
11
コメント(0)
あーーーー!
二度寝しちまったーーーーーー!

こんにちは_:(´Д`」 ∠):_
2013/11/14 (木) 11:02
7
コメント(0)
もともと頭痛もちだけど、最近毎日頭が痛くて困りもの。
まぁ頭が痛いまま何かするのは慣れてるけど。
今日はお天気いいし、がんばろ。
sasa
2013/11/14 (木) 11:02
9
コメント(0)
少し、陽が射してきました。

このまま晴れてくれたらいのですが・・・

洗濯機3回目まわしてます。

2回目の脱水はよく絞れてましたヾ(0_0ヽ)
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 11:01
8
コメント(0)
それではジムへ行ってきます!
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 11:01
9
コメント(0)
洗濯物も干し終わりました!

明日天気があまりよくなさそうと、
なんでもかんでも洗ったので
結構沢山で大変でした〜!
2013/11/14 (木) 11:00
9
コメント(0)
晴れてきたので、布団も干しました〜

気持ちいい天気♪
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 10:59
5
コメント(0)
色々捨てるモノが多くて
木曜日が一番大変です。。
しかもゴミ収集が結構早く来たりする。
ごろごろ太郎
2013/11/14 (木) 10:58
6
コメント(0)
今日は資源ゴミの日なのでせっせと
段ボールや缶、びん、等々すてに行きました。
2013/11/14 (木) 10:58
8
コメント(0)
灯油買ってきました!

18L2階まで運ぶのは、かなりの筋トレ(^_^;)
キツかったー
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:58
3
コメント(0)
知り合いはたぶんもう帰った感じがします

ここに来るのが私たちより一時間は速いので

ざんねん(−_−;)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 10:56
3
コメント(0)
着いた

去年は昨日よりは少ない感じ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト