キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/11/14 (木) 15:35
3
コメント(0)
気持ちこの前スッキリしたはずなのになー?
だから会いたくないんだよ!!もうこないで!!
みぃ
2013/11/14 (木) 15:33
3
コメント(0)
好きって確定したら、気持ちつらくなるから、確定しないの。
気づかないようにしてる。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:32
2
コメント(0)
ラジカセを、置く


チェストみたいな


何か台が欲しいです
mitsuki
2013/11/14 (木) 15:29
4
コメント(1)
ちょっとだけ目を閉じてたつもりが
20分経ってるー
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:29
2
コメント(0)
やはり明日のプチ同窓会は

残業で欠席確定だわー
junpaca
2013/11/14 (木) 15:29
7
コメント(0)
まだおばさんの方がいいかも。
そんなこと言ってこないし…。
一緒の時間に入ってたら、もっとストレスたまってたやろうなぁ(>_<)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:27
2
コメント(0)
今日で今週が終わると

勘違いしてました

ショック(ーー;)
さらマ〜ぁ
2013/11/14 (木) 15:26
5
コメント(0)
キングダムブログリポーターに参加中です。

http://ameblo.jp/saramama0757/entry-1169...

ブログのほうに遊びに来てくださいね(*^_^*)
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:25
3
コメント(1)
じゅんさん


わかりますー

うちのとこもそうですよ
取引先の人達も嫌がってます


一番後から入って
しかもバイトで年も下なのに
口調と態度がかなり上から(笑)


痛過ぎます
saki
2013/11/14 (木) 15:25
8
コメント(0)
猫は寝室でよく寝たまま、起きてきません。

陽がよく当たるので、快適みたいです。
さらマ〜ぁ
2013/11/14 (木) 15:25
6
コメント(0)
黒龍堂さんのブログリポーターに参加中です。

http://ameblo.jp/saramama0757/entry-1169...

ブログ見に来てください(*^_^*)
saki
2013/11/14 (木) 15:24
8
コメント(0)
今日は予定の仕事の荷物もたくさん届きました。
saki
2013/11/14 (木) 15:23
7
コメント(0)
オーシャンブルーももう咲かなくなってきたので、片付けてます。

フェンスに絡まってるので、まだ完全には片付けられませんでしたが・・
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:21
2
コメント(0)
昨日のペンネです

美味しいー(笑)
saki
2013/11/14 (木) 15:21
8
コメント(0)
今日はお昼ご飯を食べてから、買い物済ませて、庭掃除もできました。
どらむすめ
2013/11/14 (木) 15:20
1
コメント(0)
今からランチです
今日はあの人達は一時間15分の
ランチ時間でしたよ

図太い神経
忙しい時間にまた揃って行ったし(−_−;)
junpaca
2013/11/14 (木) 15:20
10
コメント(0)
また独身=正社員論をかざしてきたので、そうは言ってもいろんな人がいるんですよ。
体弱くて長時間働きたくても働けない人もいるしって言ったら
私には理解できないわ、稼ぎたいけどな~って。
聞く耳持たん(/- -)/
自分の考え押し付けすぎ…。
ぺろり
2013/11/14 (木) 15:19
9
コメント(0)
出雲蕎麦でございます~。
すぽこ
2013/11/14 (木) 15:18
7
コメント(0)
歯医者に向かいます!(*´皿`*)ニッ

あーー初診料とられるのかぁぁ
しまったぁぁぁ
junpaca
2013/11/14 (木) 15:17
7
コメント(0)
新人さんと話してるとイライラMAX!
PMSのイライラも重なって最悪です(- -;)
仕事バカにしたような言い方が腹立つ!
常に上からな感じなので、普通の内容でもイライラします・・・
無理やわ( ;∀;)
chacha
2013/11/14 (木) 15:15
3
コメント(0)
頭痛いです!
chacha
2013/11/14 (木) 15:15
3
コメント(0)
今日も保険屋さんが来て、贈与税だとか相続税だとか難しいこと言っていきました(/_;)
chacha
2013/11/14 (木) 15:14
4
コメント(0)
反射式だとストーブの上にやかんをのせてお湯が沸かせるからね!
chacha
2013/11/14 (木) 15:13
4
コメント(0)
今年の冬はいつもより寒そうなので台所にもストーブおこうと思って。
彩音。
2013/11/14 (木) 15:13
6
コメント(0)
愛猫と添い寝しちゃおうかな〜。

逃げられませんように…。
chacha
2013/11/14 (木) 15:12
6
コメント(0)
反射式のストーブを買ってきました!(^^)!
彩音。
2013/11/14 (木) 15:12
6
コメント(0)
しかし・・・眠ちゃいよぉぉ。。。

むにゃむにゃ。。。
chacha
2013/11/14 (木) 15:12
4
コメント(0)
税金は難しいー。
よく判らない…
たぷ
2013/11/14 (木) 15:11
5
コメント(0)
今日は残念ながら彼とは会えないので
早く友達としーすー食べ行きたい!!!
彩音。
2013/11/14 (木) 15:11
6
コメント(0)
くしゃみが出ると身震いが(*_*;

風邪ひかないように注意です。
chacha
2013/11/14 (木) 15:11
5
コメント(0)
こんにちは〜(*^_^*)
たぷ
2013/11/14 (木) 15:08
6
コメント(0)
アイスカフェオレとチョコでおやつタイム!
saki
2013/11/14 (木) 15:08
8
コメント(0)
毛布を干したり、掃除も頑張ってできました。
saki
2013/11/14 (木) 15:07
9
コメント(0)
今日はいい天気で洗濯物はよく乾いて片付きました。
mitsuki
2013/11/14 (木) 15:06
5
コメント(0)
車の中、ぽかぽかして
眠くなってきました…
ぺろり
2013/11/14 (木) 14:57
9
コメント(2)
出雲大社ですわ~(o⌒∇⌒o)
たぷ
2013/11/14 (木) 14:56
7
コメント(0)
お勉強せねばー!!!
たぷ
2013/11/14 (木) 14:55
8
コメント(0)
1時間くらいお昼寝しましたー!!!
mitsuki
2013/11/14 (木) 14:54
5
コメント(0)
カキラを休んで行くのか
終わってからか

まだ決まってないのが余計嫌です
mitsuki
2013/11/14 (木) 14:53
5
コメント(0)
今日は夜に仕事が入ってしまいました

せっかく娘が久々に早く帰るというと
こんなことです(-_-;)
mitsuki
2013/11/14 (木) 14:51
7
コメント(0)
こんにちは♪

朝は今シーズン一番の寒さでしたが
今はとても心地よいお天気です♪
彩音。
2013/11/14 (木) 14:45
6
コメント(0)
とりあえず、ガムを食べて耐えてます。

忍。。。忍。。。

にん。。。にん。。。
彩音。
2013/11/14 (木) 14:42
9
コメント(0)
お昼ご飯、たっぷり食べ過ぎました(*_*;

にゅうめんとおにぎりとサラダと…。

でももう既に小腹が空いてます(−−〆)
彩音。
2013/11/14 (木) 14:41
7
コメント(0)
曇ってきました〜。

眠さが増してきた〜。
☆misako★
2013/11/14 (木) 14:37
5
コメント(0)
晴天の霹靂
リョウ
2013/11/14 (木) 14:23
11
コメント(1)
では、いってきます☆
なんか雨降りそうな空模様。。
ピーコック
2013/11/14 (木) 14:16
8
コメント(0)
家の中に居ても寒いですね。
まだ何もしてないのにもうこんな時間に・・・
リョウ
2013/11/14 (木) 14:12
10
コメント(1)
ヨガに行く準備をしてるのですが前髪が決まらない。。
ヨガなので別におしゃれする必要もないんですけどね(^v^;)
リョウ
2013/11/14 (木) 14:10
11
コメント(0)
あとコースターも被害に。
その程度でよかった(´д`)-3
リョウ
2013/11/14 (木) 14:09
9
コメント(0)
いまデスクの上でほうじ茶をこばしてしまいました。。

すぐ拭いたので床までこぼれずセーフでした。
マウスパッドが少し被害に。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト