Tweet
sasa
2013/11/14 (木) 19:02
5
コメント(
0
)
真っ暗・・・でも、まだ7時前。
人間モニタリング・・・見ます。面白そう。
junpaca
2013/11/14 (木) 18:55
6
コメント(
0
)
入れ直しても直らず…。
毎日の小さな楽しみが(>_<)
ポコパン~~(/_;)/~~
みぃ
2013/11/14 (木) 18:51
5
コメント(
0
)
人が多くてやだわー(;´Д`)
ぺろり
2013/11/14 (木) 18:39
8
コメント(
0
)
もうひとつ!
ぺろり
2013/11/14 (木) 18:38
8
コメント(
0
)
出雲大社、鳥居がいっぱい!
junpaca
2013/11/14 (木) 18:33
7
コメント(
0
)
ポコパン更新したら、エラーばかりで開けなくなったー。
なんで~ショック…(T_T)
入れ直したら直るかなぁ?
sasa
2013/11/14 (木) 18:27
6
コメント(
0
)
おつまみ・・・最高に美味しい♬
泡盛は青汁の味はしない^^;
2杯目はお水入れないで青汁だけで割って飲んでみよう🎶
junpaca
2013/11/14 (木) 18:26
7
コメント(
0
)
毎日18時すぎに来るお客さんと3日連続会っちゃったよw
よく毎日来るな~。
面倒くさくないんかな…(^^;
sasa
2013/11/14 (木) 18:24
8
コメント(
0
)
それではかんぱーい^^;
家族が帰ってくるまでおひとり様〜
初!青汁も少し入れてみました。
綺麗な色〜・゚☆.。.:*
sasa
2013/11/14 (木) 18:21
7
コメント(
0
)
学シャツ干して、おつまみ作りました。
ソーセージとセロリの炒め物。
麺つゆ・みりん・黒コショウ・を入れて・・
マヨネーズで炒めました🎶
2013/11/14 (木) 18:20
6
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます^^
あんこ
2013/11/14 (木) 18:18
9
コメント(
0
)
ピーチジョンで注文したの届きましたー
ブラとか注文するの久しぶり・・・
前はアウトレットばかり(笑)
今回は新しめの定番ものを。
あんこ
2013/11/14 (木) 18:16
7
コメント(
0
)
ビールとおでんでお腹いっぱい。
缶ビール1缶で満足(笑)
junpaca
2013/11/14 (木) 18:16
8
コメント(
0
)
友達と会って、もう1週間経つんや~。
早いなぁ_(:3」∠)_
2013/11/14 (木) 18:08
6
コメント(
0
)
帰りに役所に行って、住基カードの更新も済ませませた(*^^*)
2013/11/14 (木) 18:06
5
コメント(
0
)
ただいま\(^o^)/
nanami
2013/11/14 (木) 18:06
8
コメント(
1
)
お仕事終了。帰ります!
junpaca
2013/11/14 (木) 18:04
8
コメント(
0
)
いや~おせっかいもいいとこやわ( ̄□||||
本人もまだ探してないのに…w
sasa
2013/11/14 (木) 17:59
8
コメント(
0
)
おつまみ作ろうかな〜
まだ飲んでませんが^^;
もうすぐ洗濯機も呼ぶだろうし・・・
saorin7
2013/11/14 (木) 17:55
8
コメント(
0
)
大好きな世界一大切な人に会えることが一番の薬やサプリだー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
junpaca
2013/11/14 (木) 17:51
9
コメント(
0
)
新人からよけいな情報。
タウンワーク見たけど、今いい仕事ないねって。
あんた関係ないやろー(@ ̄□ ̄@;)!!
それに私がいいと思う仕事とあんたが思う仕事...違うから!(-_-;)
chacha
2013/11/14 (木) 17:50
9
コメント(
0
)
では、行ってきます(^^♪
chacha
2013/11/14 (木) 17:50
8
コメント(
0
)
今日よりは冷えないって…
良かった〜
最高気温18度の予定!
chacha
2013/11/14 (木) 17:49
8
コメント(
0
)
明日は雨だってー!
雪よりはいいけど、曇りや雨だと寒い…
chacha
2013/11/14 (木) 17:48
8
コメント(
0
)
たくさん着こんでいかないと風ひいちゃいそうです(>_<)
chacha
2013/11/14 (木) 17:48
8
コメント(
0
)
夕方から急に寒くなってきました。
やっぱりもう冬なのかな〜?
chacha
2013/11/14 (木) 17:46
9
コメント(
0
)
今日日中は小春日和でとても暖かかったです〜(*^_^*)
shiho
2013/11/14 (木) 17:41
14
コメント(
0
)
仕事が終わりました。
疲れたー☆
chacha
2013/11/14 (木) 17:39
8
コメント(
0
)
行く前にコーヒーを飲んで…
chacha
2013/11/14 (木) 17:38
6
コメント(
0
)
これからサークルレッスンです(^^♪
chacha
2013/11/14 (木) 17:38
6
コメント(
0
)
夕飯食べましたー(*^_^*)
sasa
2013/11/14 (木) 17:37
9
コメント(
0
)
泡盛飲もうかな〜^^;
な〜んか暇で・・・(笑)”
テンションあげちゃうかぁ(笑)”
ぺろり
2013/11/14 (木) 17:35
10
コメント(
0
)
うさぎさん。
(笑)。
さらマ〜ぁ
2013/11/14 (木) 17:33
9
コメント(
0
)
今日のご飯は・・・??何しようかな。(#^.^#)
saki
2013/11/14 (木) 17:32
12
コメント(
0
)
今日は水炊きにしました。
saki
2013/11/14 (木) 17:32
10
コメント(
0
)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
sasa
2013/11/14 (木) 17:29
10
コメント(
0
)
さて!晩御飯のおかずは何にしようかな〜
あるので作りますが、思いつかない^^;
sasa
2013/11/14 (木) 17:27
9
コメント(
0
)
息子は、友達とスポーツランドへ行きました。
雨は降ってないので・・・
余り遅くならないように言って小さなペットボトルにお茶を入れて持たせました。
みやびまる
2013/11/14 (木) 17:27
10
コメント(
0
)
ただいま〜。
疲れた〜。
後でココア飲みます〜。
sasa
2013/11/14 (木) 17:25
9
コメント(
0
)
急いで掃除機しました。
息子の夏の学シャツを洗濯中〜
豚汁も作り終えました。炊飯器もon!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 17:25
0
コメント(
0
)
先生が
「音楽がかかってるから、大きくても大丈夫」
と言ってたけど、
なんか、
周りの音が
分からない場合は、
私の中の感覚は
無いものなんだなぁ、と、
改めて思った。
sasa
2013/11/14 (木) 17:24
10
コメント(
0
)
(;・∀・)/ 寝てた〜
息子が帰宅して起きました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/14 (木) 17:20
0
コメント(
0
)
授業でね、ヘッドホン使ってて、
声を吹き込む時に
ヘッドホンで、耳がふさがれているから、
私自身の声が、他の学生の声と比べて
大きすぎるか、小さすぎるか、
感覚が、分からないのね。
たぷ
2013/11/14 (木) 17:15
10
コメント(
0
)
もう少ししたらしーすー食べに行きます(o^∀^o)
ローザまま
2013/11/14 (木) 17:10
10
コメント(
0
)
今帰りました(*^^*)
目的の物が
変えて良かったです♡
もう年末じゃないと
行けないかな(*_*)
2013/11/14 (木) 17:04
8
コメント(
0
)
とりあえずビール飲みながら(空腹まぎらわし)
夜ご飯考え中。。。
2013/11/14 (木) 16:59
7
コメント(
0
)
ダンナも寝てるけど、さっき、頭痛いって言ってたな。。
大丈夫かな。。
2013/11/14 (木) 16:59
8
コメント(
0
)
昼ご飯も食べずにブラブラしてしまった。。。
今頃めちゃ空腹を感じてます(笑)
夜ご飯早くしよう!
2013/11/14 (木) 16:58
9
コメント(
0
)
お昼に、ラーメン食べに歩いて行ったからか、疲れて、3時間も昼寝してしまいました(^_^;)
nanami
2013/11/14 (木) 16:56
10
コメント(
0
)
今日はなんだか疲れました。早く寝たいです。
<< 前へ
7737
7738
7739
7740
7741
7742
7743
7744
7745
7746
7747
7748
7749
7750
7751
7752
7753
7754
7755
7756
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト