Tweet
emudassou
2013/11/15 (金) 9:05
7
コメント(
0
)
雨が上がると寒くなるらしいです。
みなさん、防寒対策バッチリですか?
emudassou
2013/11/15 (金) 9:04
7
コメント(
0
)
雨は止んで晴れの予報だったのに
どんより曇り空です。
2013/11/15 (金) 9:03
7
コメント(
0
)
たくさん欠けた訳ではないですが。。。
欠けた所が舌に当たって痛いです。><
もうやめよう、もう止めようって思いつつつい
食べてしまうんです。。。(笑)
いやしいったらありゃしないよ〜。
emudassou
2013/11/15 (金) 9:01
5
コメント(
0
)
あとひとつだったのに・・・
やっぱり今日もドクロでした。
2013/11/15 (金) 9:00
8
コメント(
0
)
芋ケンピって咬みようによっては堅いですよね〜
それを柔らかい所つまり実になる部分を噛みなが
ら食べるんですけど食べ過ぎで歯が欠けたぁ〜\(◎o◎)/!
2013/11/15 (金) 8:58
8
コメント(
0
)
お風呂やろうと思ったけど。。今洗濯物がある
のでそれが乾いたら入ろうかな?
話は変わるんですが最近私芋ケンピにはまって。。。^^
2013/11/15 (金) 8:57
9
コメント(
0
)
朝食終了!。^^
その前に掃除を済ませて洗濯は。。。今日は
お風呂で乾燥機を使って干してます。
ローザまま
2013/11/15 (金) 8:56
12
コメント(
0
)
今日は医大に整形の薬貰いに行き
整形で友達になった人を乗せて帰ります。
痛い所は違うけど気持ちは
解るし
その人こんど11回目の手術をするから
落ち込んでいて
色々話しして気を紛らわさないと(┯_┯)
sasa
2013/11/15 (金) 8:44
9
コメント(
0
)
バス…心配ですが…
もしもの時は考えてどーにか帰ってくるでしょう(* ̄∇ ̄*)(笑)
これもいい経験!
あんこ
2013/11/15 (金) 8:43
7
コメント(
0
)
おはようございます。
昨夜から雨が降ってますが、寒さはマシな感じです。
sasa
2013/11/15 (金) 8:42
9
コメント(
0
)
コンクールは一時半から息子の出番は二時半…
息子のクラスが終わったら私は帰ります(^^)
息子は帰り四時過ぎ!
歩いて帰ってくるそうで雨降ったらバスに…
バス、友達と乗ったことがなく…
sasa
2013/11/15 (金) 8:39
8
コメント(
0
)
その時にみなさんのつぶやき拝見しますね〜(*^▽^)/★*☆♪
sasa
2013/11/15 (金) 8:38
10
コメント(
0
)
子供達を送り、1度帰宅します!!
コンクールは一時半からなので、その時間間に合わせてまた会場に行きます!(~o~)
いったりきたりかー(笑)
sasa
2013/11/15 (金) 8:36
10
コメント(
0
)
旦那のコーヒー入れて…洗顔して着替えて準備しました!
息子も今、着替えてます旦那は仕事に出ました〜( ̄▽ ̄;)
二へドン
2013/11/15 (金) 8:34
5
コメント(
0
)
大都会の中だけに身を置いて、アーティストって本当かな? 想像力だけの作品って、どうなの? 何か、サラリーマンみたいじゃない? ゴーギャンもモーツァルトもサマセット・モームも、みんな、みんな、異国の地での強烈な体験を身体の内に持っていた。 あたしはそういう人の作品に共感できる。
みやびまる
2013/11/15 (金) 8:32
9
コメント(
2
)
おはようございます!
今日は職場に苦手な社員がいるのでバイト行きたくないんですけどw
でも今日だけなので我慢して頑張ります!
shiho
2013/11/15 (金) 8:31
11
コメント(
0
)
北九州は雨が止みました。
でも洗濯物は湿気が多いからまだ出せません!!
お昼前には出したいなあ(*˙˘˙)♡
saki
2013/11/15 (金) 8:30
10
コメント(
0
)
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
saki
2013/11/15 (金) 8:30
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝は雨、あまり寒くはないです。
二へドン
2013/11/15 (金) 8:29
4
コメント(
0
)
添乗の仕事に復帰して凄く良かったと感じるのは、仕事で大自然に触れられる事。 大自然の空と海と川と山と大地と風から得られるパワーは甚大!! 添乗をすればする程、二へドンは元気になって行く。 昨年の鬱状態の二へドンと全然違う。 死にたいと言ってヒステリー起こしていたのが恥ずかしい。
しゅうか
2013/11/15 (金) 8:26
8
コメント(
0
)
仕事行く前に雨やまないかな〜
二へドン
2013/11/15 (金) 8:25
6
コメント(
0
)
今日も幸せな1日にするぞ!
sasa
2013/11/15 (金) 8:20
9
コメント(
0
)
旦那も起きてきました!
テレビつけて天気予報チェック!(^^)
コーヒー入れてあげましょう。
sasa
2013/11/15 (金) 8:19
9
コメント(
0
)
息子は朝ごはん中(*^^*)ゞ
今日は、牛丼にしましたモリモリ食べてます(⌒‐⌒)
sasa
2013/11/15 (金) 8:17
9
コメント(
0
)
息子は今日、合唱コンクールです♪
9時に息子の友達がうちにくるのでその子達も一緒に会場まで連れていきます!!
sasa
2013/11/15 (金) 8:15
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(⌒‐⌒)
ローザまま
2013/11/15 (金) 8:12
9
コメント(
0
)
(`・ω・)ゞおはよー御座います。
今日もヨロシクです♡
ぺろり
2013/11/15 (金) 8:06
10
コメント(
0
)
ちなみに、昨日のお夕食の一部です。
他に焼き物や天ぷらがございました。
ぺろり
2013/11/15 (金) 8:04
10
コメント(
2
)
おはようございます~。
朝ごはんですわ~(o⌒∇⌒o)
モモンガ
2013/11/15 (金) 7:48
8
コメント(
0
)
おはです^^
今日は買い出しと娘のお散歩のセットができるとこさがします(*^_^*)
2013/11/15 (金) 7:46
9
コメント(
0
)
さて!。エンジンがそろそろかかるかなと。。
朝食をして家事をしてお風呂にして・・・
それからですね!。作業は。。。
ではでは後ほどです。(^_^)/~
奉行
2013/11/15 (金) 7:44
9
コメント(
1
)
よし!そろそろ寝ます〜
皆様よい一日をお過ごしくださいませ★
おはようございます♪おやみなされ☆
hapi
2013/11/15 (金) 7:42
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今週も終わり。
ごちそうさん、みてるとかなしくなります…。
奉行
2013/11/15 (金) 7:39
8
コメント(
1
)
んでもうすぐ,休み明けくらいに上司と面談。
自分の考えと疑問まとめておかないと。
かなり気張ってます。
日本のブラック気質あふれる会社なのですwwアメもくれないでペナルティばかり課す@@
2013/11/15 (金) 7:36
11
コメント(
2
)
主人もいい年なので気を付けて行って欲しいと
願いつつ「行ってらっしゃ〜い」と。。。^^
奉行
2013/11/15 (金) 7:35
9
コメント(
1
)
昨日も遅刻する夢みたしww
でギリギリ間に合いそうだったのに,ついたら5分も過ぎてんの;;
恐怖・・・絶対に遅れられない職場だからそんな夢をみたのか・・・@@
2013/11/15 (金) 7:35
10
コメント(
0
)
昔息子が闘病生活をしているときに病院から
家に足りない物を取りに行こうとして☂だったの
で勇気を出して傘をさして自転車コギコギしたら
案の定こけた!。
それも自動車のすぐそばで。。。(怖)
それっきりもうしてないし出来ませ〜ん^^
junpaca
2013/11/15 (金) 7:33
9
コメント(
0
)
納豆には黄身だけを入れるので、分ける時にたまに落とします(^^;
朝はボーッとして特にw
奉行
2013/11/15 (金) 7:33
7
コメント(
0
)
ヤヴァイ・・・
ハゲできた!!1セントハゲ!!
はー><調子いいと前向きに思ってるけど,よく考えると休憩犠牲にしたり仕事の効率ばっか考えて・・・休みもあまり休めてないかも・・・
2013/11/15 (金) 7:31
10
コメント(
0
)
主人を見送りに玄関に出ると結構☂が。。。。
主人。。これ!本当は今はやってはいけない事
なんだけど傘を片手に自転車コギコギして行きました。(・・;)
いつもの事だけど私には出来ん!。><
junpaca
2013/11/15 (金) 7:28
10
コメント(
0
)
おはようございます(o・・o)/~
朝から雨です~。
卵使おうと割ったらシンクに落としてしまったー(-o-;)
もったいない!
2013/11/15 (金) 7:09
10
コメント(
0
)
今日もPC朝からクルクルと。。。。
さて!。お弁当も詰め終わってコーヒータイム〜
今日も色々と頑張っていこうと思いますが。。。
まだエンジンがかからない・・・。
たまいぬ
2013/11/15 (金) 7:08
11
コメント(
0
)
では、PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
2013/11/15 (金) 7:07
10
コメント(
0
)
お早うございます。
現在の気温11℃。昨日よりは少し高いですね〜。
☂です。
私は天気予報士か?^^
今日も宜しくお願いしま〜す。<m(__)m>
椿
2013/11/15 (金) 6:59
6
コメント(
0
)
しんどーいっ!
たまいぬ
2013/11/15 (金) 6:54
10
コメント(
0
)
昨日は妙に早く寝てたので今日は頭スッキリしています(ノ´∀`*)
最近疲れていたのかな〜ヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/11/15 (金) 6:53
10
コメント(
0
)
半分ぐらいまでいったのにww
ドクロ君と遭遇ww
shiho
2013/11/15 (金) 6:43
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
雨が降っているので主人と息子を駅まで送ってきました。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
たまいぬ
2013/11/15 (金) 6:32
12
コメント(
0
)
昨日はご飯の片づけもしないで寝てしまったのでヽ(;´Д`)ノ
朝起きてから片づけました><
たまいぬ
2013/11/15 (金) 6:31
13
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
<< 前へ
7732
7733
7734
7735
7736
7737
7738
7739
7740
7741
7742
7743
7744
7745
7746
7747
7748
7749
7750
7751
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト