キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/11/15 (金) 11:58
9
コメント(0)
昨日、大根サラダを食べたのに

デトックス効果がイマイチ…。

食べる量、少なかったのかな〜?
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:57
7
コメント(0)
それではジムにいきます(^−^)
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:56
7
コメント(0)
洗濯物取り入れました!
夫の肌着とワイシャツは異常に乾くのはやい〜!
2013/11/15 (金) 11:42
9
コメント(0)
お腹が空いてきたな〜。

電話今スピーカーにしているけど食べてる時に

繋がるって事大いに可能性有〜で食べれない!。

メヌエットの曲がむなしい。。。(笑)
2013/11/15 (金) 11:38
10
コメント(0)
なので。今サポートに電話中なのだけどこれも

担当と繋がるのに時間が掛る〜。

ああ〜なんでこうなんでしょうかね?

私の使い方が悪いのかな〜。ウエ〜ン(泣)
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:38
4
コメント(0)
送料もイヤダあ(;_;)
腹をすえて、ヤマト営業所にいこう。。
彩音。
2013/11/15 (金) 11:37
6
コメント(0)
私の部屋、今日は冷えてます。

愛猫達が入ってこない(*_*;

リビングにカーペットを出したら

負けたわ。(>_<)
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:37
4
コメント(0)
野田琺瑯の味噌ポット。。。
夫のGOでたので購入したつもりがなんか違う味噌ポット買っちゃったみたい。。。

ど、ど、どうしよう。。
返品が面倒。。でも違うモノをかってしまったことが引っかかる。
2013/11/15 (金) 11:36
9
コメント(0)
洗濯物が乾くまでと思って今作業しようかと

思っていたのですがやっぱり今日もPCの調子

イマイチ。。。><

朝は何とか行けていたのにな〜。ちょっと席を

外して再度やろうとすると出来なくなっている><
どらむすめ
2013/11/15 (金) 11:36
2
コメント(0)
まだよばれなーーい(T ^ T)
2013/11/15 (金) 11:34
13
コメント(0)
 
アイシャドーってコンパクトに三色、四色入ってるけど
よく使う色だけ先になくなってしまうんですよね(@_@)

あっちにちょろっと…こっちにちょろっと…
なかなかなくならないから今日のアイメイクは
特別日替わり限定カラー☆
色んな色を混ぜ混ぜしましたo(^-^)o
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:33
7
コメント(0)
レミオロメンの「太陽の下」が好きで
音楽に合わせて口ずさむというか、熱唱www
カラオケいきたくなってしまった!
junpaca
2013/11/15 (金) 11:29
10
コメント(0)
いつのまにか雨は止みました(^o^)/
晴れて欲しいなー。
太陽の暖かさがほしい…。
彩音。
2013/11/15 (金) 11:27
9
コメント(0)
あと、制服が可愛い♪

後20歳若かったら…

着たいよぉぉぉ!!
junpaca
2013/11/15 (金) 11:27
11
コメント(0)
職場のエアコン全然効かない…。
足元のストーブもあるけど、課長からの指示がないと使えないという(-o-;)
目の前にあるのに!!
彩音。
2013/11/15 (金) 11:27
8
コメント(0)
グサッ!!とくるセリフ多いです。

優香ちゃんが可愛い〜(*^_^*)
彩音。
2013/11/15 (金) 11:26
8
コメント(0)
昨夜あっていた優香ちゃんが出てるドラマ

「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」

観てます☆
junpaca
2013/11/15 (金) 11:22
9
コメント(1)
寒い~!
あまりの寒さに着る毛布ばかり検索してますw
ごろごろ太郎さんがつぶやいてたGROONYいいなぁ♪
今着たい!(^^;
みぃ
2013/11/15 (金) 11:22
8
コメント(0)
出かけるまでに時間があるので、洗濯機をまわしてます☆
みぃ
2013/11/15 (金) 11:21
7
コメント(0)
久々にパズル!!
ドクロでしたー
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:20
8
コメント(0)
香味野菜とワインとお肉の煮えるいいにおい
どらむすめ
2013/11/15 (金) 11:14
4
コメント(0)
半過ぎにはお届けに行きたいな〜

11時半過ぎに。

無理かな?
早く〜
sasa
2013/11/15 (金) 11:14
10
コメント(0)
軽くシャワーして準備します!(^^)!

まだ早いけど。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:13
8
コメント(0)
お茶もう一杯
つぎはほうじ茶!
sasa
2013/11/15 (金) 11:12
9
コメント(0)
朝家事してます。

洗い物Ok。

台所クリックㇽワイパーOk。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:11
5
コメント(0)
3月9日はなんかしんみりしちゃうな。
どらむすめ
2013/11/15 (金) 11:11
4
コメント(0)
明日は寝坊するぞ

宅配も何もない予定日だから

起こされずに済むし(^人^)
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:11
5
コメント(0)
テレビがつまらなくなったので
音楽かけました♪
レミオロメン。
どらむすめ
2013/11/15 (金) 11:09
2
コメント(0)
彩音さん

わたしも同じです!!、

だから応援団します。
がんばってーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どらむすめ
2013/11/15 (金) 11:07
3
コメント(1)
だから今朝はますますお布団から

出たくなかったです〜(笑)
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:06
5
コメント(0)
ごちそうさんのいじめもこわい〜
みるとハラハラするからはやくいじめ
終結してほしい〜!
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:05
6
コメント(0)
子供を産むのこわいです。。

ママ友関係めんどいとおもってしまう。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 11:04
4
コメント(0)
韓流ドラマでもママ友問題が。
怖いなあ。
こういうのみると子供の怖いw
彩音。
2013/11/15 (金) 11:04
10
コメント(0)
正直、凹んでますが

40女の底力!惜しみなくだして

前進あるのみっ!

あるのみっ!!
どらむすめ
2013/11/15 (金) 11:04
5
コメント(0)
昨日は
厚手の毛布で寝ました。

重たく感じましたが、あたたかくて
気持ち良かった
2013/11/15 (金) 11:02
11
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/11/15 (金) 11:02
7
コメント(0)
mailチェック終わらなかったけど、出掛けます。
彩音。
2013/11/15 (金) 11:01
9
コメント(0)
しかし、ここで気持を切り換えて

次じゃーーーーーーー!!!

つ…次じゃぁぁぁ・・・・・(>_<)
2013/11/15 (金) 11:01
2
コメント(0)
彩音。
2013/11/15 (金) 11:01
9
コメント(0)
採用の場合だけ連絡があるっていうのは…

どちらにしても連絡欲しいなぁ。

もしかしたら・・・と一縷の望みを持ってしまう。
彩音。
2013/11/15 (金) 11:00
8
コメント(0)
月曜に受けた面接。

駄目だったみたい…。

未だ連絡なし!
2013/11/15 (金) 10:59
9
コメント(1)
 
どらむすめさん

今日もお疲れ様です(*^^*)

愛しい方に会えます様に☆☆☆
2013/11/15 (金) 10:59
8
コメント(0)
1か月以上クリアーしてなかった・・・
どらむすめ
2013/11/15 (金) 10:59
6
コメント(0)
ハグして〜って感じ(^人^)
すぽこ
2013/11/15 (金) 10:59
10
コメント(0)
おっと

シャワーしなきゃですεεε(ノ`∀´)ノ

風呂上がりさむそー...ヒーター欲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/11/15 (金) 10:58
10
コメント(0)
久々にパズルクリアー!!

かなり嬉しい!!
どらむすめ
2013/11/15 (金) 10:57
4
コメント(0)
けいさん

雨ですかー

こっちも降るかな?


昼過ぎに希望(笑)
すぽこ
2013/11/15 (金) 10:57
10
コメント(0)
この赤字で書かれてる
よく名前は聞くバナジウムって

そういえばなんなのでしょうかね~(*´皿`*)
2013/11/15 (金) 10:56
8
コメント(0)
おはようございます。

小説にはまってしまい電車でつぶやかなかった・・・
彩音。
2013/11/15 (金) 10:56
8
コメント(0)
おはようございます!

今朝は雨が降ってたようですが、

今は曇り…どんより〜〜。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト