キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:44
4
コメント(0)
さて

温かい野菜スープでもつくろっと

夕飯何にしようかなー?
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:43
4
コメント(0)
今夜は「二の酉」なんだ

帰宅途中で思い出しました

なのできんじょはまた出店だらけで

まだまだうるさいです(笑)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:40
4
コメント(0)
電車に乗りながら

今からプチ同窓会に行っても

22時半前になるから

やはり欠席のメールしました
あんこ
2013/11/15 (金) 22:40
10
コメント(0)
母はせっせと節電しても・・・です。
あんまり煩いこと言いたくないしねー
不機嫌になられるんがイヤやもん(^_^;)
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:39
5
コメント(0)
昨日と同じくらいに終わって帰宅

今日はお金払って電車乗って早くでm

帰りたくてそうしました
どらむすめ
2013/11/15 (金) 22:38
5
コメント(0)
ただいまです
奉行
2013/11/15 (金) 22:29
9
コメント(0)
洗濯して銀行と郵便局いって,買出しとコンビニで支払いして

帰ってからトイレお掃除して,それから漬物4種類着けました!

今日は充実!!
2013/11/15 (金) 22:28
10
コメント(1)
そろそろ寝るとします。

明日は朝早く。山に出かけますので熱いお茶の

用意をします。

なので今日はこれでPCの電源落とします。

ステキ・コメント有難うございました。

ではgoodknightです。☆彡(^_^)/~
saki
2013/11/15 (金) 22:21
9
コメント(0)
夫はやっと仕事終ったようで、猫を抱っこしてます。
2013/11/15 (金) 22:21
9
コメント(1)
寝る準備できました♪

今日もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

おやすみなさい(-_-)zzz
myuu
2013/11/15 (金) 22:16
5
コメント(0)
私のまわりで一人インフルエンザに(>_<)

みなさんも手洗い、うがいを忘れずに\(-o-)/
あんこ
2013/11/15 (金) 22:13
8
コメント(2)
今日はエアコンなしでも大丈夫です。
夕飯の時はつけてましたが・・・
お風呂も入ってコタツに入ってます(*^。^*)
2013/11/15 (金) 21:51
5
コメント(0)
お風呂に入ってきました(^_-)-☆

何時も、夜中になって、眠いなか入ったり入らなかったりするので、今日は、早く入れて良かった(*^^*)
たぷ
2013/11/15 (金) 21:49
7
コメント(0)
林檎半玉さすがにお腹いっぱい…。
shiho
2013/11/15 (金) 21:43
9
コメント(0)
金スマの中津唐揚げは近くなので私も食べたことのあるお店が出てました!!
知ってる所が出ると嬉しいですね♪
たぷ
2013/11/15 (金) 21:41
11
コメント(0)
小腹が空いたので林檎半玉食べてます!

なんでこんなにすぐお腹すくのかな
2013/11/15 (金) 21:39
15
コメント(5)
 
母は明日、友達数人で
蓼科まで紅葉を
見に行くらしいです♪

少しだけキレイのお手伝い(*^-^*)

おさ楽しんできて♬~♬
彩音。
2013/11/15 (金) 21:38
9
コメント(0)
今日は

なんだか

眠いんだ。。。

って酔ってます(−−〆)
彩音。
2013/11/15 (金) 21:38
9
コメント(1)
ファミマでクオカードで支払しても

ポイント付くのかな??

不明点が多々ありますが…

明日にでもサイトをチェックしましょうかね。
ぺろり
2013/11/15 (金) 21:38
10
コメント(0)
お土産をお渡ししたいお友達には明日、改めてお電話やメールを致しますわ♪

久々に会えるかしら~?という、お友達もおりますので楽しみです。
彩音。
2013/11/15 (金) 21:37
8
コメント(0)
夕方、歩いて近くのスーパーにお買い物。

そこでTポイントカード作りました。

やっとこさ〜。
ぺろり
2013/11/15 (金) 21:36
11
コメント(0)
これから、シャワータイムです。
お疲れですので、さっぱり済ませてしまいます。
アウトバスには、先程お買い上げのインテリア本を読みます!
カーテンが可愛いのばかりで、なかなか決まりませんので、何かの切欠になったらな~と思います。
モモンガ
2013/11/15 (金) 21:33
7
コメント(0)
母も以前から娘の寝付きの悪さが気になっていたらしく、ついかかってきた私の電話口で先に言ってしまったようです^^;
たぷ
2013/11/15 (金) 21:32
8
コメント(0)
また肌荒れが〜(´;ω;`)前はキレイな肌だったのに…。もうイヤ〜
ぺろり
2013/11/15 (金) 21:32
8
コメント(0)
それから、ドラストへ寄りまして、ねこさんのプレミアまマンマと、ぺろりのクリームブランなどお買い物して、パン屋さんで明日の朝食をお買い物です。

なんとな~く忙しかったですわ。(笑)。
モモンガ
2013/11/15 (金) 21:32
6
コメント(0)
そしてあの後母から折電ありまして、気分を害したのかと聞かれましたので、その旨をお伝えしました。
ぺろり
2013/11/15 (金) 21:30
11
コメント(0)
彼をお見送り致しましてから、書店へ行きました。
ポイント2倍デーです♪
気になって折りました本、その他をお買い上げです。
インテリアやグリーンの本、来年の占い、ファッション雑誌ですわ。
2013/11/15 (金) 21:30
12
コメント(0)
友達から、少し早い誕生日プレゼント届きました♪
モモンガ
2013/11/15 (金) 21:30
7
コメント(0)
鼻水だらだらの娘は、今日は疲れたのでしょう、泣きつつ眠りました。
junpaca
2013/11/15 (金) 21:25
11
コメント(0)
すき焼きのタレって薄めるもの?(*_*)
そのままでって書いてたから薄めなかったけど、濃かったな~。
喉乾いたw
ぺろり
2013/11/15 (金) 21:25
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ~。
帰宅致しまして、ようやく一息吐きましたわ~。

お夕食はお付き合い下さいましたので、楽出来ました♪
お帰りの日のご用事によっては、お夕食などお気遣い下さいます。
そういうところにはいつも感謝です。
彩音。
2013/11/15 (金) 21:20
7
コメント(0)
眠い。。。

お酒に弱くなったなぁ。

底なしよりは良いとしよう・・・。
2013/11/15 (金) 21:20
10
コメント(0)
 
バレー見入ってました♪

次はルパン(*^-^*)

あんまり好きじゃないけどσ(^_^;
彩音。
2013/11/15 (金) 21:20
9
コメント(0)
仕事が決まったら飲むつもりだったビール。

飲んだどぉーーーーーーー!!
彩音。
2013/11/15 (金) 21:19
9
コメント(0)
こんばんは〜♪♪

ビール1缶(350)で酔ってます(^−^)
たぷ
2013/11/15 (金) 21:13
8
コメント(0)
汗かいて温まったから、ストーブ消してても平気ヽ(´∇`)ノ
たぷ
2013/11/15 (金) 21:12
9
コメント(0)
お風呂あがりました!
mitsuki
2013/11/15 (金) 20:52
6
コメント(0)
バレーボール
見応えありました!

面白かったー(*^▽^*)
mitsuki
2013/11/15 (金) 20:50
7
コメント(0)
勝ったーーー(*^▽^*)
sasa
2013/11/15 (金) 20:47
6
コメント(0)
食べ過ぎ( ̄▽ ̄;)φ

お腹いっぱいでもう飲めません(笑)
リョウ
2013/11/15 (金) 20:43
6
コメント(0)
Mステ♪
アヴリルかわいい(∩´﹏`∩)♡
2013/11/15 (金) 20:39
8
コメント(1)
今日は、特にやることもないので、早めにお風呂に入って寝ます♪
なかなか
2013/11/15 (金) 20:39
3
コメント(0)
ボートしてる
2013/11/15 (金) 20:39
7
コメント(0)
朝も、何の物音もなく寝てられるから、ちょっとした幸せ(*´∀`*)
2013/11/15 (金) 20:38
8
コメント(0)
ダンナいると、いびきとか、ダンナ寝つき悪いから、眠れるかとか心配になるんですよね〜

1人だとゆっくり寝れます(*^^*)
2013/11/15 (金) 20:36
8
コメント(0)
こんばんは〜

ダンナ、送別会で泊まりです〜

ゆっくり寝れる♪
2013/11/15 (金) 20:35
8
コメント(0)
こんばんは!今日は早出でした。いつもより1時間早く行って1時間早く帰れる日だったので、帰ってからちょろっと掃除をして、30分ぐらい寝ちゃってました。

そして今日もまた紙で手を切って出血しちゃいました。
たぷ
2013/11/15 (金) 20:27
9
コメント(0)
もう少ししたらお風呂!
今夜も汗かくぞーo(`▽´)o
ともーこ
2013/11/15 (金) 20:25
5
コメント(0)
明日も仕事ー。好きな人いなかったら、やってられないぜー。。。
ごろごろ太郎
2013/11/15 (金) 20:21
8
コメント(0)
中華街いきたああああい!
飲茶たべたいよ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト