キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/11/16 (土) 6:51
11
コメント(0)
主人今出かけました。

帰るときカエルコールをくれと言って見送りを。。。
部屋から(笑)
2013/11/16 (土) 6:42
12
コメント(2)
山に登った後に温泉に入って帰って来るとか。。。
風邪など引かずにしてもらいたものですが。。。^^
Rira
2013/11/16 (土) 6:42
11
コメント(4)
胃が痛い(T_T)
2013/11/16 (土) 6:33
11
コメント(1)
主人山に出かける用意してそろそろ出かける

ようです。熱いお茶も用意しました。

気を付けていってもらいたいです。

いつもの事ながら帰って来るまで心配。。。
2013/11/16 (土) 6:31
10
コメント(0)
お早うございます。

現在の気温8℃です。

今日も宜しくお願いしま〜す。(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 6:11
1
コメント(0)
レポート作成で

徹夜したことが
キッカケで、

夜、寝られなくなっちゃった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 4:39
1
コメント(0)
私の病気には

糖分を摂取することが
有効と聞いて、

じゃあ、

お菓子をたくさん
食べたほうが

良いのかな?
奉行
2013/11/16 (土) 4:29
9
コメント(1)
今日の健康みてたら・・・もしかして先輩ヘルニアとか??

姿勢をよくしてストレスをためないことが大事なんだね。

私も気をつけなければ!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 3:43
1
コメント(0)
宣伝に使われることが、

私の、ひそかな夢の一つで・・・

(自分の現状、鏡で見てみろよ!!

そんなこと言って、恥ずかしすぎるっっ!!!)
たつき
2013/11/16 (土) 3:35
6
コメント(0)
こんな時間にチョコ1枚とドーナツを食べてしまった・・・
すぽこ
2013/11/16 (土) 3:31
11
コメント(0)
食器洗いは起きてからだ...

ネムタウロスに襲われてます_(:3 」∠)_ネムネム

絵もかけそうにない...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 3:24
1
コメント(0)
遠い将来、

卒業生として、とか、

学校の宣伝に出られるよう、
がんばるよ。(笑)

(え〜、本気で言ってんの?)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 3:19
1
コメント(0)
学校のパンフレットに載ったり、
宣伝に出たりする子は

ごく少数だけど、

なんか、そういうの見ても、

そういう子たちは

私とは

別の世界に居るような
感じがして、

私としては、落ち込む。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 3:12
0
コメント(0)
なんか、体調面とか、

もう無理・・・

単位とか、出席日数とか、

なんかもう、色々と無理・・・
すぽこ
2013/11/16 (土) 3:07
10
コメント(0)
白い画用紙の前に
たたずむ時間が多いです..._(:3 」∠)_

あっ小ぃすぽりんが何か描きたそうにしてます
奉行
2013/11/16 (土) 3:07
7
コメント(0)
運動系もなしだし。

温泉いいけど長距離移動も避けたい。

郊外のともだちの銭湯行こうかなー

でももっと近場がいいよなー。
すぽこ
2013/11/16 (土) 3:04
8
コメント(0)
私もかっこいい絵が描きたいのです...
デフォルメとかは好きなのですが

これは約10年前に描いたハガレンのアームストロングw
コミケでシールにして売ってたのですが売上よかったですwww
すぽこ
2013/11/16 (土) 2:57
7
コメント(0)
お絵描きもしたいのに...

お絵描き何かくかも決まってないのです
先輩のが早く仕上げてきそう~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2013/11/16 (土) 2:55
7
コメント(0)
_(:3 」∠)_恐れていたことが

先に食事にしてしまったが為に
昨日からの食器洗う前に眠気が...うぐぐぐ
奉行
2013/11/16 (土) 2:54
6
コメント(0)
したら映画とか温泉か。

映画・・・というかたかみーソロのまとめを映像で見るライブスパイアちょうどやってるけどww
私は見たいが2人は興味ないだろうし。
すぽこ
2013/11/16 (土) 2:51
9
コメント(0)
ミカンのあとにも甘いもの食べたい~(´艸`*)

甘味が今いっぱいあるので選びホーダイ(^q^)ジュルリ
奉行
2013/11/16 (土) 2:50
6
コメント(0)
我が実家で遊ぼうとしたら一人が負傷してしまい・・・寒いし遠出になるのでデトックスにしよっかってなって。

薬飲んでるからお酒も飲めないだろうし、のどが痛いそうでカラオケと飲みはなしかなーと。
すぽこ
2013/11/16 (土) 2:49
10
コメント(0)
今日は雨だったからか
おうち帰っても湿度33℃あった(*´ω`*)

今加湿器のうるおい君が37℃まで上げてくれてます
すぽこ
2013/11/16 (土) 2:46
7
コメント(0)
ミカン食べてます

広島のおっちゃんの店にあった
最後のいっこ、美味しくいただいてます(*´ω`*)
奉行
2013/11/16 (土) 2:40
7
コメント(0)
日曜せっかく休みなのに予定立ててない〜

会社の先輩たちと遊ぶということは決まっているが・・・デトックス系のサロン予約してもらおうとしたらいっぱいでとれなかったって。
奉行
2013/11/16 (土) 2:37
7
コメント(0)
今日は定番の麻婆豆腐にしました。

3時半に起きたのにもう眠いww

おなかいっぱいだからか
すぽこ
2013/11/16 (土) 2:36
8
コメント(0)
ナゲットも食べちゃお~(*´艸`*)

お肉食べたーい(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/11/16 (土) 2:24
10
コメント(1)
ゆうげーん

実・行!

(^q^)ジュルリ
たつき
2013/11/16 (土) 2:15
7
コメント(0)
今日は遅くまで寝ていたので眠れなくなりました
2013/11/16 (土) 2:00
12
コメント(3)
 
ではそろそろ寝ます(^^;)

おやすみなさい☆☆☆
2013/11/16 (土) 1:58
11
コメント(0)
 
別に見られても悪い事してるわけじゃないから
いいけどさっ( ̄0 ̄)

どんな顔して見てたんでしょうね(≧▽≦)

想像しただけで笑けてきますわ(笑)
2013/11/16 (土) 1:55
11
コメント(1)
 
私のつぶやきがあまりにも面白すぎてつい読んでしまったらしい(゚o゚;

そりゃあ面白いでしょうよ!

だって彼に言わない事全部つぶやきしたんだから(笑)

…もう暗証番号変えてiPadも削除(。・・)
でも見ようとすれば見れるんだろうな…

これだからIT業界人だと困る~
2013/11/16 (土) 1:50
11
コメント(1)
まあつぶやき見て彼もいい刺激になったでしょう(笑)

大事な所を明るい所で全開で見られた感(T-T)

あのつぶやきって…って彼からの質問には答えてあげない(-.-;)

質問するぐらいなら見るな!って怒っても笑ってしまう(^^;)




 
mitsuki
2013/11/16 (土) 1:49
7
コメント(0)
ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

また明日です♪
mitsuki
2013/11/16 (土) 1:47
6
コメント(0)
また熱心にゲームしてたら
突然、強制終了…

貯めてたアイテムが全て0に。。

もう寝ろってことね(-.-)
2013/11/16 (土) 1:44
12
コメント(0)
 
最近の1ヶ月ぐらいのつぶやき見ただろうな~…

そんな風に思ってたんだ…って言ってたσ(^_^;

もうお互いにイッヒッヒって笑うしかないですわ(≧▽≦)
2013/11/16 (土) 1:42
11
コメント(0)
 
最近iPad使用し始めて
キレイナビもすぐ入れる様にしていましたが…
今日、ちょっと出掛けている間に
私のつぶやき見られた(゚o゚;

もぉ~~!!
見ないでよね~( ̄^ ̄)
リョウ
2013/11/16 (土) 1:37
11
コメント(0)
あしたのフィギュアスケートは早起きしないで録画して午前中見ることにしました!
junpaca
2013/11/16 (土) 1:25
12
コメント(0)
睡魔が襲ってきたので、そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/11/16 (土) 1:24
13
コメント(0)
お風呂上がり、無性にみかんが食べたくなってŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)
喉乾くわー。
絶対、すき焼きだーw
次から薄めよう(^^;
Rira
2013/11/16 (土) 1:10
13
コメント(3)
ライチすきでかったら

なんやねん

ランチやん

まずいわ〜(T_T)
Rira
2013/11/16 (土) 1:09
10
コメント(0)
これはイマイチだったな
Rira
2013/11/16 (土) 1:09
11
コメント(0)
過食
saki
2013/11/16 (土) 1:07
7
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/11/16 (土) 1:06
8
コメント(0)
なぜか猫が起きて元気に活動してますが、そろそろ寝ます。
saki
2013/11/16 (土) 1:05
8
コメント(0)
お風呂で温まりました。

ケアも終了。
mitsuki
2013/11/16 (土) 1:04
7
コメント(0)
梅昆布茶、入れました♪

熱すぎてまだ飲めませぬ
Rira
2013/11/16 (土) 1:01
10
コメント(3)
生きてます(・∀・)♪+.゚

プリン食べてます
すぽこ
2013/11/16 (土) 1:00
10
コメント(0)
パスタが食べたい...
粉チーズ入れたパスタ食べたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんまにつぶやきというつぶやき
mitsuki
2013/11/16 (土) 0:59
6
コメント(0)
顔も手もカッサカサ

そして湯冷めしないうちに
ベッドに入らなきゃー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト