キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
二へドン
2013/11/16 (土) 11:13
8
コメント(0)
明日の夜は添乗の仕事で下呂温泉に宿泊します。 生まれて初めての下呂温泉、楽しんで来ます! 丁度満月が楽しめそうですよ。 二へドンの晴れ女パワーを発揮して、月曜日も何とか雨知らずで観光を楽しんで来たいです!!
きょうやん
2013/11/16 (土) 11:12
13
コメント(0)
台所の仕事していたら
手がカサカサに !
ハンドクリームぬりました。
junpaca
2013/11/16 (土) 11:10
12
コメント(0)
今から朝ごはんなので、もう朝昼兼用にして早めに出ようかと思ったけど
お昼から荷物届くんやったーー( ̄0 ̄;
なんでお昼にしたかな…w
mitsuki
2013/11/16 (土) 11:09
8
コメント(0)
ふぅ

やっと落ち着いて洗濯物が
干せるー(>_<)
mitsuki
2013/11/16 (土) 11:08
9
コメント(0)
なんでこんな春色やねん!
と言ってましたが、(立派な冬物です)

グレーのショートコート着たら
その色がアクセントになって可愛くて

嬉しそうに着ていきました(笑)
すぽこ
2013/11/16 (土) 11:07
14
コメント(0)
13時までの有余をどうつかおうか...

食器も洗われるのを待ってます
とにかく毛布からの脱出か...あぁ眠い_(:3 」∠)_ププププシュー
mitsuki
2013/11/16 (土) 11:05
8
コメント(0)
結局、
皇室系ニット
着て行かれましたわ(笑)
mitsuki
2013/11/16 (土) 11:03
6
コメント(0)
自分と私の両方のクローゼット
引っ掻きまわして出ていきましたわ(;´д`)
mitsuki
2013/11/16 (土) 11:02
7
コメント(0)
タイツもどの色が合うとか
厚みがどうとか

(-_-;)
たまいぬ
2013/11/16 (土) 11:02
15
コメント(0)
なんだか子供がすんごいセキをしているのでヽ(;´Д`)ノ

今日の午前診の最後にささっと飛び込んでみようと思いますヽ(;´Д`)ノ
ぺろり
2013/11/16 (土) 11:02
12
コメント(0)
月額契約しておりますhuluもちっとも観ておりません。
良いお得意様状態です(笑)。

今日の夜はゆっくり何かみたいです。

…いつもそう思っておりますヾ(*´∀`*)ノ
すぽこ
2013/11/16 (土) 11:01
13
コメント(0)
毛布が私を捕らえて離しませぬ~(●´д`●´д`●)

お洗濯したいのよ~出して出してw
たまいぬ
2013/11/16 (土) 11:01
12
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
彩音。
2013/11/16 (土) 11:01
8
コメント(0)
母の友人たちがやってきました〜(*_*;

あたしゃ〜寝起きのノーメイク(−−〆)

ゾンビ顔でごあいさつしましたとさ。
たまいぬ
2013/11/16 (土) 11:01
14
コメント(0)
クレンジングのモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-116916698...l
ぺろり
2013/11/16 (土) 11:01
10
コメント(0)
それにしても本当に不思議ですわね〜…。
片付けても片付けても終わらないのですわよ@o@;

日常の家事やらご用事もございますし、仕方がないといえば仕方もないのですが、随分長い事散らかっております。
大体、大量の漫画や雑誌書籍に実用書が…。(笑)
ぺろり
2013/11/16 (土) 10:59
8
コメント(0)
さて、今日はどんなご用事を致しましょうか…。
断捨離がてら、…どちらかというとお片付けでしょうか。

さき程つい、ねこさんに『お部屋が散らかっていてごめんね…』と謝ってしまいました(笑)
歩きづらそうにしていらしたものですからつい。(笑)
すぽこ
2013/11/16 (土) 10:58
12
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
ぺろり
2013/11/16 (土) 10:57
10
コメント(0)
PCのご用事をしながら、朝食のパンとスープを頂いて、洗濯機が元気に頑張っておりました。

今日も元気にほどほどに(笑)過ごそうと思います!

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように!
mitsuki
2013/11/16 (土) 10:54
9
コメント(0)
そんな

皇室みたいなニット着れないわー

って。

皇室……(笑)
ぺろり
2013/11/16 (土) 10:54
11
コメント(0)
昨日、一昨日の出雲大社参拝でたくさん歩きましたので、疲れて今日はどんな1日になるかしらと思っておりましたが、思いのほか元気です♪

ちょっとばかりお寝坊致しましたが*^艸^*
mitsuki
2013/11/16 (土) 10:53
7
コメント(0)
エリにパールの付いたアンサンブルニットで
モヘアでアップルグリーンの可愛いのがあるから
貸してあげようとしたら、
ぺろり
2013/11/16 (土) 10:52
10
コメント(0)
おはようございます。

今日は良いお天気です。
うちは空の見えないお部屋なので、なんとなく明るいかどうかでしか、その日のお天気が分かりません。

多分、良いお天気なのでしょう*^^*
mitsuki
2013/11/16 (土) 10:51
7
コメント(0)
私にをじゃなくて、私のを
です。
mitsuki
2013/11/16 (土) 10:50
7
コメント(0)
着ていく服が決まらなくて
一緒に悩み…

いつも同じのばっかりと言うから
私にを何か貸してあげようとして
mitsuki
2013/11/16 (土) 10:48
7
コメント(0)
もぉ

娘が出かけるまで
顔も洗えない…(-.-)
saki
2013/11/16 (土) 10:47
12
コメント(0)
今日は午後少し出かけようかと言ってたけど、本当かな・・

いい天気でお出かけ日和ですが・・
saki
2013/11/16 (土) 10:46
9
コメント(0)
夫が起きてきたので、朝食済ませました。
2013/11/16 (土) 10:33
9
コメント(0)
mailチェックしてきます(*^^*)
彩音。
2013/11/16 (土) 10:31
9
コメント(0)
BSで「ごちそうさん」を観ながら

お腹空いたな〜と思いながらも

コーヒー飲んでます。
sasa
2013/11/16 (土) 10:31
10
コメント(1)
洗い物OK〜

トイレ掃除OK!

洗濯機…まだ終わらない

お風呂からしてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
彩音。
2013/11/16 (土) 10:30
8
コメント(0)
おはようございます(^O^)/

今日も良いお天気です♪
2013/11/16 (土) 10:30
9
コメント(0)
お早うございます\(^o^)/
junpaca
2013/11/16 (土) 10:23
11
コメント(0)
今日はどこも行かないつもりやったけど、暖かくて天気もいいし、出掛けたくなりますね~♪
セール行っちゃおうかなぁ…(^◇^)
その前に洗濯だ!
二へドン
2013/11/16 (土) 10:21
5
コメント(0)
先日お友達と一緒にナイナイの岡村と99人が都内で落ちているお金を拾うと言うバラエティ番組を見ていて凄く面白かったの。 昨日我が家の前の掃き掃除をしていたら、落ち葉の中から1円玉を見つけたの!! 嬉しかったー! きっと落としたのは戸籍上のOtto君だと思うけどね。
junpaca
2013/11/16 (土) 10:18
11
コメント(0)
おはようございます(@^^)/~~~
二度寝して起きたらこんな時間!
まぁ休みやし、たまにはいっか~。
ヽ(^○^)ノ
Rira
2013/11/16 (土) 10:11
12
コメント(7)
洗濯したら

上からも下からもタバコの煙が

寒いんだから
換気扇の下で吸えばいいのに!!!
あんこ
2013/11/16 (土) 10:08
9
コメント(1)
「1リットルの涙」でしたっけ・・・
あのドラマで好きになったなー
あんこ
2013/11/16 (土) 10:06
10
コメント(0)
ぴったんこカンカンにも沢尻エリカが・・・録画したの見てます。
同じ系列の2時間ドラマに出るようです。
ローザまま
2013/11/16 (土) 10:00
12
コメント(0)
こんな感じに(*^_^*)

剥がせて絞って
また貼れるから経済的♡♥
ローザまま
2013/11/16 (土) 9:58
12
コメント(0)
結露対策として
吸着シートを
貼ります(*^^*)

小さい方は出窓用です♡
二へドン
2013/11/16 (土) 9:57
6
コメント(0)
2013年11月16日(土)の二へドンの朝食は、鮭おにぎり、うずらピータンの葱乗せ、葱オムレツです。 ちょっとダイエットモードなので、これで済ませます。 ふふ。 朝食が遅かったから、10:00のおやつは省略出来ますよ!
mitsuki
2013/11/16 (土) 9:50
7
コメント(0)
クレープに蜂蜜と柿を乗せて食べました♪
mitsuki
2013/11/16 (土) 9:49
8
コメント(0)
おはようございます♪

気持ちの良い晴れた朝です
ゆっくり朝ごはん食べました♪
sasa
2013/11/16 (土) 9:46
8
コメント(1)
洗い物して…
息子の毛布を洗濯機まわしてきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
ベランダ陽が照ってきてます♪
sasa
2013/11/16 (土) 9:43
8
コメント(0)
うどん…少い(^_^;)足りない(笑)
Rira
2013/11/16 (土) 9:38
11
コメント(3)
このサイトって男性でもOKでしたっけ?
2013/11/16 (土) 9:32
10
コメント(0)
綺麗な状態なのに安く買えるから通ってしまいそう。。。
ローザまま
2013/11/16 (土) 9:32
9
コメント(0)
やっと、ゆっくり(*^^*)

なぎ声聞きたくないので

掃除機がけしてました󾭛󾭛
2013/11/16 (土) 9:30
10
コメント(0)
前から読みたかったものがブックオフにあって大量に買ったので暫くは読書週間です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト