Tweet
2013/11/16 (土) 13:00
8
コメント(
0
)
少し昼寝タイム
午後はまた入力しまくる!!
mitsuki
2013/11/16 (土) 13:00
10
コメント(
0
)
今日は娘が帰って来たら実家へ行きます
娘はお小遣いを期待しています(笑)
今月、誕生日だし♪
2013/11/16 (土) 12:59
6
コメント(
0
)
昼ごはん今日もお弁当。
少しごはんが少なかった?いつもと同じつもりだったけど・・
足りない
ぺろり
2013/11/16 (土) 12:58
11
コメント(
0
)
シャワーして、天祖神社へ参拝に行こうかと思いましたが、佐川急便の集荷をお願いしておりましたのを忘れておりました。(笑)。
天祖神社は明日ですわね。
出雲大社参拝のご報告に参りますのよ*^^*
mitsuki
2013/11/16 (土) 12:58
8
コメント(
0
)
せめて去年と同じ収入があれば、
もっと幸せなのになあ……
ぺろり
2013/11/16 (土) 12:56
8
コメント(
0
)
どちら様と比較しても、たいそう安価でございまして…うきうき気分でポチッとな〜♪ですわ*^^*
掃除機ゲットですわ〜。
sasa
2013/11/16 (土) 12:55
9
コメント(
0
)
案の定・・・
仕事前に実家に寄ったら、息子は朝方までPCして起きてたらしく、爆睡中でした(ーー゛)
お昼なのに・・・
mitsuki
2013/11/16 (土) 12:55
7
コメント(
0
)
でも、近くだから全然いいです♪
仕事のテリトリーのど真ん中に
住んでいるので
ほんとにここでの生活は快適です
たまに遠い人もいますが
ぺろり
2013/11/16 (土) 12:55
9
コメント(
0
)
ものっそお安く掃除機をお買い上げ出来ましたわ〜。
ヾ(*´∀`*)ノ
しかもちょっと前から悩んでおりました物と同一商品です。
しばし保留にしたまま月日は過ぎ…(笑)
先程何となく見ましたメールにクーポンが付いておりましたのを発見!
sasa
2013/11/16 (土) 12:54
9
コメント(
0
)
昨日の息子の合唱コンクールのつぶやきもしたいし・・画像UPも少ししたかったのに、息子がPCとともに家で(笑)”
置き手紙があり、ばーちゃん宅に泊まるって(ーー゛) 家降りる時に言えってんだ〜(笑)”
モモンガ
2013/11/16 (土) 12:54
9
コメント(
1
)
いちご祭りにいってきました^^
この時期に??やはりメインはいちごじゃなかったです(笑)
彩音。
2013/11/16 (土) 12:53
10
コメント(
0
)
母の友人が自家栽培の野菜を持って来てくれたみたいです。
何かな〜?
頑張って創作料理作ります♪
sasa
2013/11/16 (土) 12:52
6
コメント(
0
)
出勤途中まで陽が照ってて・・・眩しくて・・
今、いきなり暗くなった。Σ(・ω・ノ)ノ!
雨・・・降るのかな?
mitsuki
2013/11/16 (土) 12:52
6
コメント(
0
)
連絡がつかなかったお客さんから
電話があってスッキリ♪
明日仕事になりましたが~
sasa
2013/11/16 (土) 12:51
8
コメント(
0
)
会社についてます(*^。^*)
タイムカード押して、自分のPCから立ち上げました。
メールやら気になり(笑)”
ローザまま
2013/11/16 (土) 12:43
10
コメント(
0
)
昼は薬飲まなくていいので
生酵素をランチ前に飲みます(*^_^*)
すぽこ
2013/11/16 (土) 12:38
14
コメント(
0
)
この休みを使ってお母さんがこっちにくるかも、とのこと。
かもなのでまだわかりませぬが...(*´ω`*)
いつもみたく正月が難しそうなのでそれもよさそう。
ただ私に休みがないぞ~
彩音。
2013/11/16 (土) 12:35
10
コメント(
0
)
昼食♪
今日はあんぱん☆
本当はこしあんが好き。
でもつぶあんしか無かった(>_<)
悲しいわぁ。
すぽこ
2013/11/16 (土) 12:34
15
コメント(
0
)
洗濯物干しました
今日は柔軟剤ソフランのフローラルアロマ使いましたん
今はほのかにかおる感じ...(*´ω`*)
二へドン
2013/11/16 (土) 12:29
6
コメント(
0
)
庄やのランチの海鮮丼500円を食べに行こうかと思ったけれども、今朝の朝食が10:00だったから、我慢しました。 食事と食事の間は6時間は空けなければね。 するってえと昼食は16:00に食べる事になるから、おやつに、「 あたりめ 」を噛んでいます。 これは噛むのに時間が掛かるから!
2013/11/16 (土) 12:22
9
コメント(
0
)
さっ、ご飯にします。
myuu
2013/11/16 (土) 12:22
9
コメント(
0
)
良いお天気(*^_^*)
家にいるのももったいないので少しお出かけしようかな。
shiho
2013/11/16 (土) 12:22
13
コメント(
0
)
今からお昼休み♪
お弁当食べまーす☆
saki
2013/11/16 (土) 12:18
12
コメント(
0
)
紅葉にはまだ早いと思いますが、午後は少しお出かけしてきます。
saki
2013/11/16 (土) 12:18
9
コメント(
0
)
今日は本当にいい天気で、暖かくなってきました。
mitsuki
2013/11/16 (土) 12:15
9
コメント(
0
)
時間の経つのが早すぎる!
お昼食べよっと♪
ローザまま
2013/11/16 (土) 12:09
13
コメント(
0
)
今日、宮崎は凄くいい天気で
トレナーは汗ばむからロンTで丁度いい感じです
何処か行きたいけど
まだまだ片付けが(ノД`)
物が多過ぎて・・・(#゚Д゚)
chacha
2013/11/16 (土) 12:00
8
コメント(
0
)
そろそろ終わりそう〜!(^^)!
chacha
2013/11/16 (土) 12:00
8
コメント(
0
)
タイヤ交換しながら盛り上がった話…
公民館の嫌なヤツの話(>_<)
chacha
2013/11/16 (土) 11:57
9
コメント(
0
)
息子がタイヤ交換に来てくれました(^^♪
ついでに自分の車のタイヤも交換してました。
chacha
2013/11/16 (土) 11:55
9
コメント(
0
)
すごくいい天気で外に出ると日差しが暑い!
chacha
2013/11/16 (土) 11:55
8
コメント(
0
)
今の趣味で充分です(*^_^*)
chacha
2013/11/16 (土) 11:54
7
コメント(
0
)
みな素晴らしい作品ばかり!(^^)!
あれもこれも興味あるけどやる時間が無い…
chacha
2013/11/16 (土) 11:53
8
コメント(
0
)
公民館の作品展示会行ってきました!
ぺろり
2013/11/16 (土) 11:47
11
コメント(
0
)
面倒で頭を使う作業が舞い込んで参りましたわ〜。
今、どうしても必要な作業ですので頑張ります!
・゜・(ノД`)・゜・
今日の予定、微妙〜にご変更です!
すぽこ
2013/11/16 (土) 11:47
11
コメント(
0
)
洗濯回して食器洗って
豆乳とバナナ用意して座ったところで
調度ニュースのお時間でした、よしよし(*´皿`*)
junpaca
2013/11/16 (土) 11:40
12
コメント(
0
)
考えたらネットでちょこちょこ服買ってるし、来月ももしかしたら買うかもなので、服見るのはやめときます~。
見たら欲しくなるし(^^;
雑貨屋とジャムのお店に行こう!
2013/11/16 (土) 11:36
14
コメント(
0
)
通勤を利用してウォーキング!
もはや習慣となり毎日15000歩はクリアー!!
体が軽くなった感が・・・
続けよう!
sasa
2013/11/16 (土) 11:35
8
コメント(
0
)
準備出来たので仕事に出ます。
実家により、PCとってからに。
後ほど〜
みぃ
2013/11/16 (土) 11:35
12
コメント(
0
)
実家に帰ってます♪(*´∀`)
2013/11/16 (土) 11:33
9
コメント(
0
)
エモリカ買ってみようか・・・
これから更に乾燥するし・・・
2013/11/16 (土) 11:32
10
コメント(
0
)
感が冴えてるのか?
運が良いのか?
単純なのですぐ調子に乗ります・・・
2013/11/16 (土) 11:31
11
コメント(
0
)
クリアー!!
二日連続には自分でビックリです・・・
先月は全滅だったし・・・
彩音。
2013/11/16 (土) 11:30
11
コメント(
0
)
冷蔵庫をあさっておかずを作らねばならぬのに。
料理下手は時間がかかるのよ〜。
彩音。
2013/11/16 (土) 11:29
13
コメント(
0
)
あれ〜?
母と友人たちがまだ出かけない(@_@;)
11時半にランチ予約してるって…
年寄りは…自由過ぎる…。
2013/11/16 (土) 11:29
11
コメント(
0
)
パズルやってきます!
昨日の調子でクリアー目指して!!
junpaca
2013/11/16 (土) 11:28
13
コメント(
0
)
朝ごはんはグラコロデニッシュとオニオンスープ。
グラコロお昼にしようと思ってたけど、朝はトーストで似た感じになるので止めました(^^;
本当今日は日差しが暖かい♪
2013/11/16 (土) 11:18
11
コメント(
0
)
布団を干します(^O^)/
桃
2013/11/16 (土) 11:18
10
コメント(
0
)
眠くてたまりません、薬の副作用とわかっているけど。座ってるとこのまま寝てしまうー(>_<) ちょと散歩行ってこよ・・・
桃
2013/11/16 (土) 11:17
7
コメント(
0
)
オレンジの女の子のペア、紫のドレスのペア、と立て続けにでて、私天才?って思ったらドクロのペアで速攻終了…!
<< 前へ
7718
7719
7720
7721
7722
7723
7724
7725
7726
7727
7728
7729
7730
7731
7732
7733
7734
7735
7736
7737
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト