キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/11/16 (土) 15:25
11
コメント(0)
あまり紅葉の名所ではないので、景色がきれいというほどではありませんでしたが、道の駅でお気に入りのヨモギ餅などが買えたのでよかったです。
saki
2013/11/16 (土) 15:19
11
コメント(0)
紅葉を見に行ってから、帰ってきました。
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:14
11
コメント(0)
ちょっと頭を使い続けておりましたので、ひと休み致しましょう。

カフェラテをいれて、先日お買い上げのいちごチョコをほおばりながら、ねこさんをもっふもふ致しましょう♪
あんこ
2013/11/16 (土) 15:10
12
コメント(0)
デトックスティのモニター記事です。
快腸です(*^。^*)

http://ameblo.jp/peach362/entry-11696521...l
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:08
10
コメント(1)
そう致しましたら、待ってましたとばかりに、お目当ての掃除機が安価で入手出来ましたでしょう?
しかも偶然クーポンまで見付けて。(笑)

正義は我に有り。
おほほほ。
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:06
11
コメント(0)
そうそう、先程お買い上げ致しました掃除機ですが、彼はダイソンが欲しいとかなりハイテンションでした。

しかし先日のダブルベッドの件より、
『一切合切、部屋の事に口出しをしない事』と申し渡しを致しました。

ふ〜すっきり♪
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:04
11
コメント(0)
そして次はこの重たいお箱を4つもお玄関に運ぶの嫌ですわ〜。(笑)
筋トレだと思って頑張りましょう。
ぎっくりしちゃいませんようにね。

そう致しましたら、お部屋だけは随分すっきり致しますわ。多分。
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:02
10
コメント(0)
そして、佐川さんも爽やかにご登場です。

古着deワクチン乳newというものです。
ランジェリーの寄付です。

ようやくひと箱減りました。(笑)
ぺろり
2013/11/16 (土) 15:01
10
コメント(0)
そしてみたびお探し致しまして直接お電話致しました。

なんと、素敵なお姉さんに遭遇!!

あぁ、待てば海路の日和あり。(笑)
今度は信用出来そうです。
ぺろり
2013/11/16 (土) 14:57
10
コメント(0)
お電話をお架けしてみましたら、
『こちらのお電話番号は、なんとかが?外されているためお繋ぎできません??』
って、どんな状態??

この業界はいい加減でどうしようもない連中が多いです
~~~-y(# ゚д゚)
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:54
4
コメント(0)
寒いんですけどー
ぺろり
2013/11/16 (土) 14:52
10
コメント(0)
キャバドレスの売却。
待てど暮らせどやはり連絡が来ず…黒い噂をお聞き致しましたので、放置されているのをいい事にフェイドアウト。

そして2件目をお探しして再度お申し込み。
それが今月の初め。
待てど暮らせど…以下略。
2013/11/16 (土) 14:52
9
コメント(0)
少し目を酷使しすぎかな?

いたわってあげないと・・・
ぺろり
2013/11/16 (土) 14:47
10
コメント(0)
佐川さーん!

呼んでみました。


呼んでみましたら、お早くいらっしゃるかしら?
*^^*

集荷待ちですのよ。
お気を付けていらして下さいませね。
たまいぬ
2013/11/16 (土) 14:45
14
コメント(3)
デトックスティーのモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-116917077...l
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:41
5
コメント(0)
起きてから咳が〜〜

嫌だなぁ

近世だと思うようにします
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:40
5
コメント(0)
まずは甘めのミルクティーです

あったか〜い
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:40
6
コメント(0)
遅い朝食?
ブランチ?
どっちも当てはまらない時間帯のご飯です
みぃ
2013/11/16 (土) 14:39
10
コメント(0)
実家に帰るといろいろといただけます♪(●´∀`●)
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:36
5
コメント(0)
そっか

お布団も干したかったの忘れて

寝てました

何よりも睡眠なんで。
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:35
6
コメント(0)
ライブでタバコクサくなるし

明日お洗濯したいので

あすもおういう天気でありますいように==
2013/11/16 (土) 14:35
8
コメント(0)
布団を取り込みました(^_-)-☆
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:35
4
コメント(0)
お天気はいい感じです

でもやはり空気は冷たい!

今日は寝る!って決めたのと

これからライブなので

お洗濯はあすですw
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:33
5
コメント(0)
昨日は1時前くらいに寝たので

今朝起きたのが一回目は8時

それから何度ねしただろうか・・・

シアワセ
たまいぬ
2013/11/16 (土) 14:33
14
コメント(1)
・・・やっと病院から帰ってきましたヽ(;´Д`)ノ

まさかの80人待ちwww

どこにそんなに患者居ててんってぐらいすごい人でしたヽ(;´Д`)ノ
どらむすめ
2013/11/16 (土) 14:32
5
コメント(0)
おはようございます

ねたねrたねたーーーー(笑)
2013/11/16 (土) 14:30
13
コメント(5)
 
今日は暖かいですねo(^-^)o

車に乗ってると暑いぐらいです~

コンタクト買ってきました♪
なくなる直前(。・・)
間に合った~(≧▽≦)
2013/11/16 (土) 14:25
14
コメント(0)
 
こんにちは!(^^)!

愛知はいいお天気♪

誰でも普通にスマホから会員登録しなくてもつぶやき閲覧だけはできるみたいですね(@_@)

壁に耳あり…障子に目あり…σ(^_^;

そんな言葉が浮かびました(笑)
sasa
2013/11/16 (土) 14:25
7
コメント(1)
帰宅したら、体重計に乗ってみようピクピク ゙〓■●゙
sasa
2013/11/16 (土) 14:24
6
コメント(0)
今日、黄色?レモン色の半袖のニット?セーターを着てます・・・

太った?って職人さんに言われたwwww

Σ┌( ┐*_ロ_)┐ハッ!!オッ、オニーチャン?

服のせいじゃない〜と多分引きつり笑いの私(笑)”
すぽこ
2013/11/16 (土) 14:19
11
コメント(2)
お出掛けしたい天気だわ...

ええのぉ、わしもデートしたいわん(*´艸`*)
相手がおらんΣ'ε°*
くそぉ、すぽりんでもつれていこうかしらw
すぽこ
2013/11/16 (土) 14:14
11
コメント(0)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ

今日はお天気~(*´艸`*)
椿
2013/11/16 (土) 14:03
6
コメント(0)
朝パックちぅ!
パッヽ(*°∀°)ノ
sasa
2013/11/16 (土) 14:00
8
コメント(0)
今日は旦那・・忘年会だ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

8時からなのに、8時頃帰ってくるって言ってた

準備したら9時から参加になる。

送りあるから私は晩酌出来ない・・・

迎えはいいと言われたら飲める^^;
2013/11/16 (土) 13:59
8
コメント(0)
目の前はコンビニだしねー
でも信号を渡らないといけなくて
この信号がエライ長い・・・・

タイミングはかって出る。
2013/11/16 (土) 13:57
8
コメント(0)
やっぱり食べ足りなかった!

事務所には煎餅がやたら沢山ある・・・

でも甘いパンが食べたい!買に行こうか?
sasa
2013/11/16 (土) 13:55
8
コメント(0)
底冷えします......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
さらマ〜ぁ
2013/11/16 (土) 13:44
11
コメント(0)
皆さんこんにちは(^_-)-☆今日のお昼ご飯はちょっとお出かけしたので・・・(笑)マックのてりやきバーガーとポテト、シェークのストロベリーにしたよ(^_-)-☆子供もハッピーセットは卒業して同じの食べてたよ〜ん(^。^)y-.。o○
ぺろり
2013/11/16 (土) 13:33
10
コメント(0)
やはりお飲み物がございませんと~、とスープをお入れしてまいりました。
きのこのスープです。

それにしても、やはりお寒いのですわね、お料理が冷めるのがお早いですわ~。
あんこ
2013/11/16 (土) 13:26
10
コメント(0)
風もなく良いお天気です(*^。^*)
まだ日焼けしそうなぐらい(笑)
年中UVケアはしてますが。
ぺろり
2013/11/16 (土) 13:21
11
コメント(0)
さて、ランチですわ~。
山程あるおじゃがとブロッコリーをガーリックソルトでソテーして、クリームチーズを乗せただけ(笑)。
そして冷凍のグラタンですわ~。

画像の端の方に散らかったデスクが見えますわね(笑)。
2013/11/16 (土) 13:21
10
コメント(0)
布団も干しました(*^^*)
2013/11/16 (土) 13:20
10
コメント(0)
今日は、彼からの連絡はありません(>_<)

家でのんびり、自分時間を過ごそうと思います。
2013/11/16 (土) 13:07
14
コメント(0)
さて!。腹も一杯になってこれから寝るか!。

なんて事じゃいけませんな〜。又身について

しまう〜。そうじゃなくて

これから本格的に作業開始です!。

ではまたまた後ほど〜〜。(^_^)/~
たぷ
2013/11/16 (土) 13:04
13
コメント(0)
夕食は、友達としゃぶしゃぶの予定(^^)v♪
sasa
2013/11/16 (土) 13:03
10
コメント(0)
会社のPC・・・

自分のPC・・・・(= '艸')こっちばかり(笑)”

駄目ね〜仕事中なのに・・・要領よくします!
たぷ
2013/11/16 (土) 13:03
10
コメント(0)
明日は夕方から美容院です(o^∀^o)
2013/11/16 (土) 13:02
13
コメント(0)
無性にホットケーキが食べたくなってそれを

お昼にしました。食べれたので満足じゃ〜!。^^
ぺろり
2013/11/16 (土) 13:01
13
コメント(0)
ランチを頂くのをすっかり忘れておりました。
どう致しましょうかしら〜…。
とっても面倒臭い…(笑)
でも、ちょっとお腹も空いております。
そして眠い…。
本日のご予定が微妙に変更されましたお陰さまで、お部屋のお片付けは手付かずです(*゚▽゚*)
mitsuki
2013/11/16 (土) 13:01
7
コメント(0)
先日のアカペラのビデオも見せないと!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト