キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
彩音。
2013/11/16 (土) 20:06
9
コメント(0)
あ〜、やっぱりお腹が空いてきた…。

ご飯炊いた時におにぎり…作り置きしておけば


良かったぁ〜〜(>_<)
junpaca
2013/11/16 (土) 20:03
8
コメント(0)
木村選手の髪型が気になるw
Twitterで検索したら、伊勢海老とかラーメンマンとかスコーピオンとかw
小学生の子がよくあんな感じにしてるよなぁ(^_^;)
sasa
2013/11/16 (土) 19:57
9
コメント(0)
旦那が帰宅しました。

なんで・・・PCタイピング重いんだろう?

使いづらい


ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
2013/11/16 (土) 19:54
9
コメント(0)
買い物に行って、帰ってきました(^O^)/
sasa
2013/11/16 (土) 19:45
9
コメント(0)
今晩は(*^。^*)

帰宅して、着替えて、PC立ち上げました🎶

旦那はまだ帰ってきてない・・・
chacha
2013/11/16 (土) 19:44
7
コメント(0)
勝ってほしいです!(^^)!
chacha
2013/11/16 (土) 19:43
7
コメント(0)
昨日は勝ったんだよね!

今日勝てばメダル確定!!!
junpaca
2013/11/16 (土) 19:41
11
コメント(0)
日本バレー、今日勝てばメダル確定なんですね!
大事な試合やわ~ヽ(・∀・)ノ
chacha
2013/11/16 (土) 19:36
5
コメント(0)
あちこちかけてみたけどやっぱりバレー観ることにしました(*^_^*)
chacha
2013/11/16 (土) 19:35
7
コメント(0)
夕飯食べ終わってテレビ観てます!

他に何もすることない…
モモコ
2013/11/16 (土) 19:34
2
コメント(0)
化粧水
chacha
2013/11/16 (土) 19:33
8
コメント(0)
イカのお刺身美味しかったです(^^♪
junpaca
2013/11/16 (土) 19:31
9
コメント(0)
さっそく今日買ったランチョンとボウル使いました♪
ボウル、サラダにと思って買ったけど、丼にもいいし、煮物もいけるな~(^q^)
junpaca
2013/11/16 (土) 19:29
10
コメント(0)
今晩は昨日の残りを使って、すき焼き丼とトマトのはちみつレモンサラダ、なめこと海鮮味噌汁です(^人^)
さらマ〜ぁ
2013/11/16 (土) 19:26
6
コメント(2)
モニコレのモニターイベントに参加しています(^_-)-☆良かったらブログに遊びに来てくださいね(^。^)y-.。o○http://saramama0757.blog.fc2.com/blog-en...l
2013/11/16 (土) 19:21
6
コメント(0)
お腹すいたー

おやつパン食べて煎餅までたべたのに。。。
もしもしかめよん
2013/11/16 (土) 19:19
5
コメント(0)
今日は暖かだったね。
コートがなくても大丈夫でした♪
彩音。
2013/11/16 (土) 19:12
8
コメント(0)
後はあんぱん(こしあん)があれば

言う事なしっ!

(^−^)
彩音。
2013/11/16 (土) 19:11
10
コメント(0)
今日貰った野菜はまだ手付かず…です。

水菜、ラディッシュ、春菊、ほうれん草、カブ、高菜漬け。

水菜〜〜〜やっほぉ〜〜〜い!
彩音。
2013/11/16 (土) 19:07
10
コメント(0)
作ってるあいだに満腹感が(*_*;

味見がてらにおかずだけ食べたけど

ご飯は控えてみた〜後で〜お腹空くかも〜〜。
みぃ
2013/11/16 (土) 19:07
8
コメント(0)
自分ではお味噌汁とにらの卵とじをつくりました!!
お腹いっぱい!!
彩音。
2013/11/16 (土) 19:06
11
コメント(0)
冷蔵庫の清掃を兼ねた料理。

なんとか5品完成。
花姫
2013/11/16 (土) 19:00
4
コメント(0)
「女優肌はいかが」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
shiho
2013/11/16 (土) 18:44
13
コメント(0)
夕飯は豚カツを作りました♪
他には朝、作っていたサラダと卵とじスープです。
みぃ
2013/11/16 (土) 18:43
10
コメント(0)
今日は実家からロースカツをもらってきました!
自分で揚げ物はしないので、嬉しいです♪
みぃ
2013/11/16 (土) 18:43
10
コメント(0)
お腹いっぱい♪(*´∀`)
ローザまま
2013/11/16 (土) 18:34
13
コメント(0)
やっぱり一人前食べれず残したから
明日の昼食べようと思います。

口内炎が憎い~ってか

調理師の娘に言わせれば
カルシウムが足りないみたいです(´△`)
2013/11/16 (土) 18:33
11
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んでから、買い物に行きます。
ちゃこっと
2013/11/16 (土) 18:33
13
コメント(0)
だるいのは風邪のせい?疲れのせい?注射のせい?
Rira
2013/11/16 (土) 18:32
15
コメント(10)
来月の友達の


結婚式に履く靴が見つからず…
おとんに言ったら

ヒールコンドーム作ってくれるって(・∀・)♪+.゚

なんだ
いいアイディアじゃん。

そしたら今あるヒールで大丈夫やし

ラッキー
みぃ
2013/11/16 (土) 18:31
11
コメント(0)
自宅に帰宅っ!!(*´▽`*)
たぷ
2013/11/16 (土) 18:22
13
コメント(0)
今夜は友達とチーズフォンデュしましたー!
たぷ
2013/11/16 (土) 18:22
12
コメント(0)
こんばんは!
sasa
2013/11/16 (土) 18:15
11
コメント(0)
PC電源落として帰る準備します

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
ぺろり
2013/11/16 (土) 18:12
16
コメント(0)
今日はもう閉店に致します。
脳を使う限界に達しました。

あとは『楽しいと思うこと』をして過ごします。
つまりは無のお時間です…( ゚ ρ ゚ )ボー
sasa
2013/11/16 (土) 18:10
11
コメント(0)
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

定時で帰れます。
ちゃこっと
2013/11/16 (土) 18:06
17
コメント(0)
インフルエンザの注射をしましたT^T
風邪ひいてたけど、隠して。
大丈夫だよね…(~_~;)
myuu
2013/11/16 (土) 18:05
9
コメント(0)
さて、ご飯支度しますか

今日はすきやき♪
でも豪華じゃないのですきやき風?
ぺろり
2013/11/16 (土) 18:05
15
コメント(0)
それにしても、お片付けがちっとも片付いている感がございませんのよ。
どうしてかしら。

今は断捨離メインで、新居で収納しながら整理したいのですわ〜。
saki
2013/11/16 (土) 18:03
12
コメント(0)
夫が起きたので、夕食にします。

今日はあまり寒くないけど、今日もお鍋です。
ぺろり
2013/11/16 (土) 18:02
15
コメント(0)
そうそう、今日の星占いは乙女座3位でしたのにその内容が…、

『良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。』

なんていうか、3位らしい輝きがないわ…(-""-)
平凡が一番ていう事ですわね(笑)
あんこ
2013/11/16 (土) 17:55
13
コメント(3)
今日は息子と2人ご飯なんですが
何やら弁当が食べたいらしく買ってくるそうな。
ラッキー、まだ作ってない。
しかも、おごりやって(笑)
リョウ
2013/11/16 (土) 17:51
11
コメント(0)
やはりここ数日の食欲は、せーり前だったからだな!ギャハハ!
shiho
2013/11/16 (土) 17:44
13
コメント(0)
仕事が終わりました。
今から家に帰ります♪
外は真っ暗ー☆
saki
2013/11/16 (土) 17:40
13
コメント(0)
お昼は出かけて、おにぎりやまんじゅうを食べたので、まだお腹が空かないし、夫はまだ寝ています。
saki
2013/11/16 (土) 17:39
11
コメント(0)
夕食は今日もお鍋。

冷蔵庫に残っている、お肉や野菜を入れて、用意しました。
sasa
2013/11/16 (土) 17:35
10
コメント(0)
後1時間。

早く帰りたいけど・・・多分残業┐(゚⊇゚)┌...why?
chacha
2013/11/16 (土) 17:30
9
コメント(0)
そろそろ夕飯の支度します!
chacha
2013/11/16 (土) 17:29
6
コメント(0)
早速☠でしたー(T_T)
リョウ
2013/11/16 (土) 17:27
9
コメント(1)
しかもきっちり28日周期!
わたしズレることほとんどないんです。

少しは遅れてきてくれてもいいのに。
そのほうが得な気がする。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト