Tweet
リョウ
2013/11/16 (土) 23:13
13
コメント(
0
)
後半めちゃおもしろかったです。
観戦疲れ(ヽ´ω`)グッタリ
内田選手が失点のミスを取り返す動きをしてくれてよかったです。笑
みぃ
2013/11/16 (土) 23:11
8
コメント(
0
)
ちょっと英語の勉強してます!!
2013/11/16 (土) 23:07
8
コメント(
0
)
ダンナ、パソコンやりながら、携帯でゲームして、テレビまで聞いてた(@ ̄□ ̄@;)!!
生きるのは不器用なのにね(笑)
2013/11/16 (土) 23:05
6
コメント(
1
)
ダンナ、パソコンやりながら、携帯でゲーム。。
器用だこと〜
2013/11/16 (土) 23:04
12
コメント(
1
)
明日は五時起き(^^;)
五時半出動です…
でも明日行くところはショッピングモールがあるし
車で一時間ちょっとなので楽チンかな(^ー^)
Rira
2013/11/16 (土) 23:02
12
コメント(
1
)
たこ焼き食べよう…
焼きうどんも食べようかな?
夕食食べたのだけどな。
2013/11/16 (土) 23:00
10
コメント(
0
)
ダンナの実家から、リンゴが届いたけど、すごくおいしい〜
昼間半分、夜半分、いただきました♪
Rira
2013/11/16 (土) 22:59
10
コメント(
2
)
自分のブログのアクセス数が
大抵平均200くらいなのに
なんだか不幸なネタを書いたら
ものすごくアクセス数が伸びて
750とか
やっぱり人の不幸は蜜の味なのでしょうか
脳科学的にはそうらしいですね〜(+o+)
2013/11/16 (土) 22:56
7
コメント(
0
)
昨夜も寝つきが悪く、1時間半くらい眠れなかった。。。
2013/11/16 (土) 22:55
7
コメント(
0
)
昼間いっぱい寝たから、眠くない(@_@)
2013/11/16 (土) 22:54
13
コメント(
1
)
彼がテレビの映画に夢中になっている間に
ドラッグストアで日用消耗品とワンコ用品を
ごっそり買ってきました♪
シャンプーもお気に入りの買えてごっ機嫌~♪
近所のドラッグストア0時までやってるんです(≧▽≦)
あれもこれも目移りして大変(^-^*)
sasa
2013/11/16 (土) 22:54
7
コメント(
0
)
もう〜〜〜〜〜(>_<)
旦那から電話・・・迎えにきてと・・・
行ってきます・・・早すぎ。
サラダもお預け(T_T)
2013/11/16 (土) 22:53
7
コメント(
0
)
雑貨屋さん、はじめて行きましたが、かわいいものがいっぱい!
今度は、体調がいい時に、ゆっくり行きたいです☆
sasa
2013/11/16 (土) 22:53
5
コメント(
0
)
この画像は昨日の晩酌のおつまみ🎶
今日はサラダを作り今から食べます。
今日のサラダも同じ感じです。^^;
Rira
2013/11/16 (土) 22:52
10
コメント(
0
)
モニター
登録直後は
めちゃ当たってたのに
最近全く当たらなくなった。
運が急降下してる↓
体重はかなり急上昇してるのに(T_T)
2013/11/16 (土) 22:52
7
コメント(
0
)
ダンナは、風邪で痰が出て、私は、頭痛と食欲なし。。
なんで、症状が違うの??
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/16 (土) 22:51
1
コメント(
0
)
身体、めちゃくちゃキツい。
ローザまま
2013/11/16 (土) 22:50
11
コメント(
0
)
友達からの電話で
久々長話(*^^*)
昔話や老後の話や色々♡♥
声聞くだけで元気になる
(^^♪
2013/11/16 (土) 22:45
7
コメント(
0
)
で、夜は、私の友達のプレゼントを買いに、雑貨屋さんに行ってきました〜
ダンナは、私の誕生日カードを買ったみたい(*^^*)
ぺろり
2013/11/16 (土) 22:45
11
コメント(
2
)
皆様、今日もありがとうございました。
また明日も善き日でありますように。
おやすみなさいませ。
良い夢を~☆ミ
マトリョミン
2013/11/16 (土) 22:44
7
コメント(
0
)
サンプルサイズのコスメの詰め合わせボックス、グロッシーボックスとプラナスボックス購入しているけど使いきれないな…
ぺろり
2013/11/16 (土) 22:44
10
コメント(
0
)
皆様、今日もありがとうございました。
また明日も善き日でありますように。
おやすみなさいませ。
良い夢を~☆ミ
mitsuki
2013/11/16 (土) 22:44
7
コメント(
0
)
林檎と柿をもらったので
いつもの林檎ケーキに柿も入れて
焼いています♪
2013/11/16 (土) 22:43
6
コメント(
0
)
今日は、昼間は、私はこたつで、ダンナは、私の布団で寝てました(^_^;)
ぺろり
2013/11/16 (土) 22:43
10
コメント(
0
)
スマホの調子がよろしくございませんわ。
つぶやきが重複してしまいましたが、システムエラーとかで、消すことも出来ませんわ~。
ごめんなさいませね~。
ではそろそろお休み致しますわ。
めぐ
2013/11/16 (土) 22:42
7
コメント(
0
)
今日はお仕事がんばった♪
2013/11/16 (土) 22:42
10
コメント(
0
)
ダンナの異動のことで、どんよりしてたけど、2人で頑張ろうってことになりました。。
2013/11/16 (土) 22:40
9
コメント(
0
)
こんばんは〜
明日、誕生日なのに、風邪で調子悪いです(*_*)
ぺろり
2013/11/16 (土) 22:40
11
コメント(
0
)
効能も色々ですので、朝晩に分けて頂きますわ~。
当然他にコラーゲンも頂いておりますから。(笑)。
コラーゲンは空腹時がよろしいそう。
とりあえず、サプリより睡眠ですわね。
もうベッドです。
お休み前の本もお持ち致しました。
準備万全です。
ぺろり
2013/11/16 (土) 22:39
6
コメント(
0
)
効能も色々ですので、朝晩に分けて頂きますわ~。
当然他にコラーゲンも頂いておりますから。(笑)。
コラーゲンは空腹時がよろしいそう。
とりあえず、サプリより睡眠ですわね。
もうベッドです。
お休み前の本もお持ち致しました。
準備万全です。
ぺろり
2013/11/16 (土) 22:39
6
コメント(
0
)
効能も色々ですので、朝晩に分けて頂きますわ~。
当然他にコラーゲンも頂いておりますから。(笑)。
コラーゲンは空腹時がよろしいそう。
とりあえず、サプリより睡眠ですわね。
もうベッドです。
お休み前の本もお持ち致しました。
準備万全です。
ぺろり
2013/11/16 (土) 22:36
9
コメント(
0
)
他にローズサプリとEPAとDHAとコンドロイチンも頂いております。
体臭と頭脳と節々です。
減らせません…。
他に肝心のBCAAです。
これで疲れ知らずです。
ぺろり
2013/11/16 (土) 22:35
11
コメント(
1
)
気がつけば今日もこんなお時間でございます~。
サプリメントは今日から3種類増えました。
ガーリックパウダー、カルシウム、システインです。
つまり元気と健康と美白です。
飲みすぎな気がさすがにして参りましたが、どれも減らせません(笑)。
mitsuki
2013/11/16 (土) 22:33
6
コメント(
0
)
娘はお小遣いをゲット出来ました(^-^)
あんこ
2013/11/16 (土) 22:32
8
コメント(
0
)
日本、やるね〜
・・・期待薄かったから(笑)
嬉しいな(*^。^*)
2013/11/16 (土) 22:25
6
コメント(
0
)
良い写真が取れたから、載せてしまった。
椿
2013/11/16 (土) 22:21
4
コメント(
0
)
うーん。。。
mitsuki
2013/11/16 (土) 22:21
7
コメント(
0
)
写真、下手・・・と娘にいつも言われます
2013/11/16 (土) 22:21
12
コメント(
2
)
で!。今の時間になりましたが。。。
そろそろ寝るとします。
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです。☆彡(^_^)/~
mitsuki
2013/11/16 (土) 22:20
10
コメント(
0
)
海鮮ユッケ丼はじめて食べましたが、
ごま油が香ばしくて美味しかったです♪
mitsuki
2013/11/16 (土) 22:19
8
コメント(
0
)
こんばんは〜♪
晩御飯食べて帰ってきました♪
海鮮ユッケ丼と天ぷらの定食♪
マトリョミン
2013/11/16 (土) 22:19
9
コメント(
0
)
某モニターサイトからも4点同時到着。
お試ししてブログにアップしなくちゃ。
あと記事作成するのが、キレイナビさんの分も含めて6つ。
サプリはある期間飲んでから、効果も確かめないとね。
2013/11/16 (土) 22:19
9
コメント(
1
)
今まで又huluで久しぶりに映画をみていました。
「最高の人生の見つけ方」・・・
モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソン
が共演した映画。。。結構笑えるところもあるけど。。
なんか気持ち的に複雑な。。。をみていました。
みぃ
2013/11/16 (土) 22:18
7
コメント(
0
)
明日のお弁当はどうしようか?
とちょっと考える!!
みぃ
2013/11/16 (土) 22:15
7
コメント(
0
)
テレビをみてます!
嵐!!
リョウ
2013/11/16 (土) 22:14
12
コメント(
0
)
このカレンダーの方のミスでの失点が悔やまれます(T_T)
2013/11/16 (土) 22:14
11
コメント(
1
)
もう何て言ったて・・・・
66歳なんだから。。。自分ではまだ大丈夫と
思っていても体は正直なんだからね!。
気を付けてほしい!。好きな事だけに私も
複雑ダス。。。^^
2013/11/16 (土) 22:12
12
コメント(
1
)
主人確かに年齢よりは若くて体も元気。。。
でも今日のようなことはこれから起きる事だから
「大丈夫」なんて思わないでいたわってほしい。。。
もう山登り自粛してほしい。。。
2013/11/16 (土) 22:10
12
コメント(
1
)
教主人山でこけたらしく手首を痛めて帰って
来た。。。なのでシップをお風呂の後貼ったけど。。。
で!、ここで主人に忠告を。。。
「気は若いつもりでもやっぱり年なんやから
きをつけないとね〜」って。。。−−
2013/11/16 (土) 22:08
11
コメント(
0
)
しかも寒くなってきてもビールはやめられない!
これも仕方ない!!
<< 前へ
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
7723
7724
7725
7726
7727
7728
7729
7730
7731
7732
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト