Tweet
みぃ
2013/11/17 (日) 11:14
5
コメント(
0
)
職場に到着!!
今日は気持ちがダラダラ(笑)
きく美
2013/11/17 (日) 11:13
4
コメント(
0
)
早く洗濯物干さなきゃ・・と思いつつ体が動かない・・・。
きく美
2013/11/17 (日) 11:11
5
コメント(
0
)
今年の夏は、夏バテもあって食欲が落ち、かなり体重も減ってサイズダウンして喜んでたのに、秋になり食欲が増し、また太りつつあります・・・
このままじゃ服がが着れなくなる〜
2013/11/17 (日) 10:56
5
コメント(
0
)
耳下にニキビが・・・
ニキビ用化粧水使わなくなって暫くすると出来る気が・・・
って事はニキビ用を毎日使ったほうがいいのかな?
ローザまま
2013/11/17 (日) 10:53
9
コメント(
1
)
朝食
掃除
洗濯終了(*^_^*)
今日は夕方、娘のベッドが届きます♡♥
2013/11/17 (日) 10:52
8
コメント(
0
)
最後の一組だったのに・・・
やっぱ3日連続はないかー。
sasa
2013/11/17 (日) 10:52
8
コメント(
0
)
ネットで賃貸情報見てます。
ほんと、引っ越ししたい・・・(/´△`\)
息子の学校の関係もあるのでこの地域からの移動は無理ですが・・・近場でも・・・
2013/11/17 (日) 10:50
9
コメント(
0
)
パズルしてきます。
今日、クリアーすると3日連続!
気合入ります!!
すぽこ
2013/11/17 (日) 10:48
8
コメント(
0
)
とにかくっ
毛布から脱皮しなければですεε (っ*´Д`)っ
彩音。
2013/11/17 (日) 10:46
7
コメント(
0
)
この数日、またニューフェイスのにゃんこが…。
ガリガリに痩せている姿を見ると
無視できない(>_<)
ご飯をあげたら5杯食べました。
性別を確かめなくてはいけません。。。
すぽこ
2013/11/17 (日) 10:45
8
コメント(
0
)
シャワーいかなきゃなのに
疲れがとれてないようだ_(:3 」∠)_
うーー今日は一仕事任されてるのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
彩音。
2013/11/17 (日) 10:42
8
コメント(
0
)
おはようございます〜。
寒いですね〜(*^_^*)
junpaca
2013/11/17 (日) 10:35
8
コメント(
0
)
うわ~口角炎になってる!
血が出てて気づきました…(- -;)
おまけに頭も痛い。
PMSめ~(>_<)
shiho
2013/11/17 (日) 10:34
11
コメント(
0
)
寒くなって雨が振りだしました!!
灯油をお風呂のボイラーに入れるので買いに行ってきましたよ♪
子ども達の部屋のヒーターにも使います。
UNIKA
2013/11/17 (日) 10:32
10
コメント(
0
)
頭痛い。。。
junpaca
2013/11/17 (日) 10:32
9
コメント(
0
)
トーストに昨日買ったドライフルーツのジャムつけて食べたけど、美味しかった~~(*^O^*)
ドライフルーツがゴロゴロ♪
甘さも控えめで最高です!
みぃ
2013/11/17 (日) 10:29
9
コメント(
0
)
ビックリだったけど、お弁当もつくったし、出勤準備もバッチリです!!
みぃ
2013/11/17 (日) 10:28
7
コメント(
0
)
今日は予定よりも遅く起きちゃった!!
すぽこ
2013/11/17 (日) 10:17
12
コメント(
0
)
不安的中
風邪引くまえの端の痛みがしますo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
風邪引きたくないです~どうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/11/17 (日) 10:15
12
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
加湿しすぎて床がびちょりましたΣ'ε°*
sasa
2013/11/17 (日) 10:11
10
コメント(
0
)
洗濯物を干して・・・・終了!今日も1回。
アイロンもしてきました。
また座ってしまったけど^^;
次、立つ時は、扇風機の羽洗います^^;
junpaca
2013/11/17 (日) 10:10
9
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
洗濯もヨガも終わり、朝ごはんです~。
saki
2013/11/17 (日) 10:06
10
コメント(
1
)
天気がいいので、ベットカバーを干しています。
saki
2013/11/17 (日) 10:05
10
コメント(
0
)
朝食が終って、ゆっくり新聞を読んでます。
2013/11/17 (日) 9:59
6
コメント(
0
)
mailチェックに励みます(^O^)/
2013/11/17 (日) 9:58
6
コメント(
0
)
昨日の夜中に、やっと彼から、メールの返信がきました。
2013/11/17 (日) 9:57
6
コメント(
0
)
今日は朝から、腰が痛いです((((;゚Д゚))))
2013/11/17 (日) 9:56
8
コメント(
0
)
お早うございます\(^o^)/
今日もよろしくお願いします(^-^*)
桃
2013/11/17 (日) 9:46
10
コメント(
0
)
なかなか難しいね、売られた喧嘩を買わない人になるのは。
怒りの感情とか負の感情を市の指定ゴミ袋に入れて、ゴミにだしちゃえたら楽なのになぁ。。。
めげずにがんばろ!
たまいぬ
2013/11/17 (日) 9:46
11
コメント(
1
)
昨日の案件以上ですw(゚∀゚)w
sasa
2013/11/17 (日) 9:45
7
コメント(
1
)
後は、クリーニング・・・
息子の学ランとズボンを受け取りに行かなきゃ。
掃除機も・・・今日はこんくらいかな〜すること
m9っ`Д´)ヘキサゴン
たまいぬ
2013/11/17 (日) 9:45
11
コメント(
1
)
サプリのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-116917987...l
マトリョミン
2013/11/17 (日) 9:42
10
コメント(
2
)
ラサーナのシャンプー&トリートメントの定期購入してるんだけど、この前2回目が届いた。
プレゼントとして大判のストールも!
あったかいよ♪
新潟の冬にはありがたいねぇ。
sasa
2013/11/17 (日) 9:42
8
コメント(
0
)
今日は、扇風機2台の羽等々外して洗います。
冬でも扇風機はしまえません。(*^。^*)
後は、息子の夏の学シャツ1枚アイロン。もう1枚はアイロン済。
sasa
2013/11/17 (日) 9:40
6
コメント(
0
)
コメットさん・・・大場久美子さん。
太った〜Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、かわいい。
2013/11/17 (日) 9:39
9
コメント(
0
)
こんな調子で作業できるかしらん?
よくなったり重くなってりで・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
sasa
2013/11/17 (日) 9:38
8
コメント(
0
)
起きて・・少し寒いかな〜と・・・部屋着用のカーディガンを羽織ってましたが、少し動くと暑くて(;´∀`)
タンクトップにステテコです💦
2013/11/17 (日) 9:37
9
コメント(
0
)
どうもpcが重い〜〜。
もう寿命かぁ〜。今年の一月に買ったけど。。
使い方の問題かい!。\(◎o◎)/!
sasa
2013/11/17 (日) 9:36
6
コメント(
0
)
ココアをやめて・・・紅茶にしました🎶
この香り癒し〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
アールグレイ❤好きです。
あんこ
2013/11/17 (日) 9:36
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝はゆっくり(*^。^*)
洗濯も昨夜に1回分しといて良かった。
もう1回しました。
下り坂らしいから・・・
sasa
2013/11/17 (日) 9:34
7
コメント(
0
)
トイレ掃除もちゃちゃっと終了
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
うちは、トイレ、タイルなので洗い流して小さなスペースゴシゴシしておしまい!
sasa
2013/11/17 (日) 9:32
6
コメント(
0
)
洗い物も少しだけでしたが、済ませました。
息子が学校に持って行くお茶を沸かしてます🎶
(`・ω・´)シャキーン
sasa
2013/11/17 (日) 9:31
6
コメント(
0
)
洗濯機もまわしてます!
今日はPC調子がいい♬
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
sasa
2013/11/17 (日) 9:29
6
コメント(
0
)
ココア入れて座る前に、洗濯物(少し)を取り込み片づけました。
息子がお泊り行ってるので洗濯物が少ないです(*^。^*)
たまいぬ
2013/11/17 (日) 9:29
10
コメント(
0
)
シャンプーのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-116917646...l
2013/11/17 (日) 9:08
7
コメント(
0
)
空のつぶやき・・・
すみませんです。<m(__)m>
2013/11/17 (日) 9:08
9
コメント(
0
)
何故かキレイナビに入れなかった><
今は大丈夫みたい・・・
溜まりに溜まった段ボールやっと出してきて
スッキリ!。
お腹が空きました。なので主人競馬新聞を買いに
行くというのでサンドイッチを所望。。。^^
sasa
2013/11/17 (日) 9:03
5
コメント(
0
)
行列見よう!
今日は司会進行・・東野さん。
ココア入れてきます🎶
たぷ
2013/11/17 (日) 8:58
6
コメント(
0
)
美容院としゃぶしゃぶのために頑張るぞーo(`▽´)o
たぷ
2013/11/17 (日) 8:58
5
コメント(
0
)
風邪予防のマスクして、図書館行ってきます!
<< 前へ
7710
7711
7712
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
7723
7724
7725
7726
7727
7728
7729
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト