Tweet
きょうやん
2013/11/17 (日) 12:49
10
コメント(
0
)
空気が乾燥してますね。
のど飴がおいしいです。
すぽこ
2013/11/17 (日) 12:49
8
コメント(
0
)
お鼻が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。ビェェェ
風邪引いちゃう~どうしよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ブオォォォォ
2013/11/17 (日) 12:48
9
コメント(
0
)
昼ごはん終わり・・・
少し昼寝・・・
起きたら入力に励みます!
すぽこ
2013/11/17 (日) 12:46
8
コメント(
2
)
明日は岡田准一くんの誕生日...33歳です。
お二人は丁度10歳差~(*´艸`*)
モモンガ
2013/11/17 (日) 12:45
6
コメント(
0
)
咳をしながらお昼寝中です(/_;)かわいそうだ。
よく寝れるといいのだけど。
モモンガ
2013/11/17 (日) 12:44
6
コメント(
0
)
おはです^^
今日は娘ちゃんがせきがひどくなってたので、
買い物のみにして、スーパーの2階のトーマスにあいにだけ行ってきました。
彩音。
2013/11/17 (日) 12:44
7
コメント(
0
)
晴れてきた〜☆
愛猫の輪に入れなかったので
一人淋しく昼食してきます…。
(>_<)くすん。。。
ぺろり
2013/11/17 (日) 12:44
7
コメント(
1
)
ここでつぶやいてしまおうかしらとも思うのですが、もう少し落ち着いてからでないと、皆様にいらぬご心配をお掛けするだけ。
むしろアドバイスなんかも頂けるのでは?という期待も交えつつ、つぶやけるのはもう少し先かしら〜。
すぽこ
2013/11/17 (日) 12:43
9
コメント(
1
)
城島茂さんといえば
今日城島さんは43歳の誕生日です~+*:.゚*。●д●*+。・゚
追っかけてた頃は26歳だったのに
早いもんですのぉ(*´ω`*)
ぺろり
2013/11/17 (日) 12:42
9
コメント(
0
)
もう、今日は何も考えず過ごしますわ…。
いろいろあってお疲れ気味。
年末辺りから、ある問題に取り組んでおりまして、それが本当にもう大変で…それが解決するには後1年以上は掛かるとの事。
ぺろり
2013/11/17 (日) 12:34
10
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
今日は起きてからしっかり二度寝してしまいましたわ(笑)。
それなら昨晩もっと早く寝れば良かったのに〜なんて自分ツッコミです(笑)
ねこさんともふもふ気持ち良くごろごろできました♪
saki
2013/11/17 (日) 12:29
12
コメント(
0
)
夫はコタツで熟睡中です。
疲れが取れるといいけど、夜、寝られなくなるかも・・
彩音。
2013/11/17 (日) 12:28
9
コメント(
0
)
三寒四温だ。
今日は冷え冷えです(*_*)
愛猫の輪に入れてもらおう♪
ローザまま
2013/11/17 (日) 12:27
9
コメント(
1
)
お腹空かない(´д⊂)
時間を空けようかな
曇って肌寒くなってきました。
sasa
2013/11/17 (日) 12:23
9
コメント(
0
)
ぐるナイ・沖縄県、石垣で釣り対決!
具志堅用高さん。国分太一さん。城嶋茂さん。
その他のゲストさんもいます〜(*^。^*)
shiho
2013/11/17 (日) 12:23
12
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べまーす♪
ミートスパゲティーを作りました♪
すぽこ
2013/11/17 (日) 12:22
11
コメント(
0
)
私もお昼にします~
バナナプルーン豆乳に加えて
今日はトースト食べときます(^q^)ジュルリ
sasa
2013/11/17 (日) 12:20
9
コメント(
0
)
お昼にします。
インスタント味噌汁と味噌和えサラダ♬
ご飯も食べたいけど、ご飯炊いてない^^;
2013/11/17 (日) 12:20
6
コメント(
0
)
ご飯にします。
2013/11/17 (日) 12:19
6
コメント(
0
)
あまり、こっちが追いかけても、逃げるだけだから、放っておきましょう。
2013/11/17 (日) 12:18
5
コメント(
0
)
朝、彼にメールを送ったのに、返信なし。
また、ゲーセンかな?
ゲームに負けてる私って何?
きく美
2013/11/17 (日) 12:17
6
コメント(
0
)
今日のお昼は、昨日子供達が食べる予定だった「ピザトースト」です。
sasa
2013/11/17 (日) 12:17
8
コメント(
0
)
賃貸&中古物件見てるだけでも楽しい♬
でも、夢中になりすぎて他のことが出来ない^^;
なのでいったん終了。
ぴこん
2013/11/17 (日) 12:08
7
コメント(
0
)
ポイント交換のプレゼントが少しずつ増えてる〜!入浴剤があると嬉しいな〜!ここでつぶやいたら効果あるかな(笑)
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 11:58
8
コメント(
0
)
生理後なので体重おちてましたー!
ヨッシャー
mitsuki
2013/11/17 (日) 11:55
10
コメント(
0
)
久しぶりにパズルクリアしました\(^o^)/
2013/11/17 (日) 11:54
5
コメント(
0
)
ここに☠あるかなと思ったところに、しっかり☠が・・
案の定☠揃えちゃいました((((;゚Д゚))))
saki
2013/11/17 (日) 11:53
9
コメント(
0
)
ベットパットは取り込んで、ベットメーキング終了。
少し曇ってきましたが、今日は暖かいです。
saki
2013/11/17 (日) 11:52
9
コメント(
0
)
猫は猫ベッドでよく寝たままでした。
2013/11/17 (日) 11:44
3
コメント(
0
)
私よりも、ゲーセンの方が良いのかな?
んーー、淋しい(T.T)
ローザまま
2013/11/17 (日) 11:44
12
コメント(
0
)
あっ
今アップしたのは
足つぼにも
使えます(*^_^*)
ツボに入ると気持ちいいし
むくみ改善d(゚∀゚。)デス!!
ローザまま
2013/11/17 (日) 11:42
12
コメント(
0
)
横になっている間、顔の老廃物でも
流そうかな(^^♪
陶器で出来た滑りのいいやつで
顔が温かくなり血行がよくなります
余計な脂肪さん、さようなら
って感じで優しくマッサージ(o´艸`)
sasa
2013/11/17 (日) 11:42
7
コメント(
0
)
扇風機の羽、洗ってきました!(^^)!
後は、掃除機、クリーニング受け取り。
家から出たくない〜(笑)
sasa
2013/11/17 (日) 11:41
6
コメント(
0
)
賃貸・・・中古、土地付1戸建てを見てる。
家ほしい〜〜〜〜O―( ̄▽ ̄)―O””
2013/11/17 (日) 11:35
4
コメント(
0
)
ここのところ、彼が冷たい(T.T)
嫌われたかな?
何かしたかな?
ローザまま
2013/11/17 (日) 11:35
11
コメント(
0
)
ちょっとソファーに横になったら
ローザがチョコチョコと私の上で爆睡(*^^*)
少しこのままで(^^)
2013/11/17 (日) 11:34
4
コメント(
0
)
一応、mailチェックと、ポイントサイト巡りが終わりました。
susiko
2013/11/17 (日) 11:31
4
コメント(
0
)
a-----ゲームがむずかしい
2013/11/17 (日) 11:30
11
コメント(
0
)
う〜〜ん。。。やっぱり重い〜〜。
重いのは私の体重で十分!!。
も!。((+_+))
susiko
2013/11/17 (日) 11:29
6
コメント(
0
)
今日は天気がよいので、布団を干して夜ぐっすり寝よう。
みぃ
2013/11/17 (日) 11:28
8
コメント(
0
)
次の楽しみは、今月末のプチ旅行!!
それまでガンバルー!!(*´▽`*)
mitsuki
2013/11/17 (日) 11:27
5
コメント(
0
)
手作りマヨネーズが腐る前に
使ってしまいたいので
マヨネーズを使った料理にしましょう!
みぃ
2013/11/17 (日) 11:27
6
コメント(
0
)
天気よいなぁー( ´艸`)
出掛けたいけどお仕事です!!
mitsuki
2013/11/17 (日) 11:26
6
コメント(
0
)
今日は夕方からバイトなので
帰りは遅いけど夕飯は食べるって
何にしようか~
アネ
2013/11/17 (日) 11:24
7
コメント(
0
)
明日は満月。お財布フリフリですよ〜
mitsuki
2013/11/17 (日) 11:23
5
コメント(
0
)
こんにちは♪
いつものように娘がバタバタで出ていき
家事がやっと一段落しました(-。-)y-~
きく美
2013/11/17 (日) 11:19
7
コメント(
0
)
私も大人になってから、親のありがたみが解るようになったから中学生の娘にはまだ難しいのかな・・?!
そうは思いつつも、あまりにも衝突するので時々なにもかも投げ出したくなります^−^;
あんこ
2013/11/17 (日) 11:19
6
コメント(
0
)
晴れたり曇ったりしてます。
デニム乾くかな・・・
寒いのはマシですね。
きく美
2013/11/17 (日) 11:16
6
コメント(
0
)
8月から新しい職場で働き始めました。シフトが色々あって、帰りが遅い日や、子供達が休みの時は昼・夜と作っていきます。
せっかく作っても文句や食べなかったりされると、本当にムカッときてしまう。
食べないなら、自分達で適当に食べて、と言うとそれはそれで気に入らない。
みぃ
2013/11/17 (日) 11:14
5
コメント(
0
)
職場に到着!!
今日は気持ちがダラダラ(笑)
<< 前へ
7709
7710
7711
7712
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
7723
7724
7725
7726
7727
7728
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト