Tweet
どらむすめ
2013/11/17 (日) 17:03
3
コメント(
0
)
あーショック
クッキーを踏んづけちゃいました
粉々〜(>_<)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 17:03
0
コメント(
0
)
同級生に対しては、普通は
手を振るとかなのに、
ペコッとするなんて卑屈だ、と、
そこを、すごい怒って、
junpaca
2013/11/17 (日) 17:03
5
コメント(
0
)
わー雷が~(゜ロ゜;
今日夜から雨なのか…。
傘持ってなーい(>_<)
職場の骨曲がってるやつ使うか…w
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/17 (日) 17:01
0
コメント(
0
)
大学受験の時にね、母親に、
「もし、試験会場で
誰々ちゃん(元同級生)に会ったら、
ペコッと(会釈)しておいたほうが良い?」
と聞くと、
2013/11/17 (日) 16:56
6
コメント(
0
)
雑誌にたくさん載っている、クリスマスコフレ・・・
今年初めて買ってみようかな?
どこのがいいか、迷うなあ〜*
どらむすめ
2013/11/17 (日) 16:53
2
コメント(
0
)
みかん食べています
空気乾燥ちゅうです〜
どらむすめ
2013/11/17 (日) 16:52
3
コメント(
0
)
昨日ライブに行くときに
お祝いにお花おなんて言うんだ?
テーブルアレンジを作ってもらったのですが
20周年って書いてもらったので
間違ったので持ち帰ったのです(笑)
バラとカーネションとなんだっけな?
3000円くらいで作ってもらったのですが
今部屋にあります
ローザまま
2013/11/17 (日) 16:52
8
コメント(
0
)
娘のベッドが届きました
後は明日、パソコンが繋がるから
設定後、早速ヤフーショッピングで
カバーとかの注文を(*゚▽゚*)
やっと部屋らしくなってきました
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 16:52
7
コメント(
0
)
いたるところにツリーヾ(o´∀`o)ノ
某街のつりー
分かった人はすごい☆
どらむすめ
2013/11/17 (日) 16:49
2
コメント(
0
)
とりに行ってベランダに干しました
そしてお花の水換え〜
みやびまる
2013/11/17 (日) 16:48
5
コメント(
0
)
ただいま。
賄喰いすぎたぁ〜。お腹いっぱい!
sasa
2013/11/17 (日) 16:47
7
コメント(
0
)
マフィン・・・・食べてない(-ω-)
コーヒーで満足しちゃって。
晩酌のおつまみになるでしょう(笑)”
sasa
2013/11/17 (日) 16:46
8
コメント(
0
)
お米を磨ぎました。まだスイッチは入れてません
もう少ししたらonに(*^。^*)
おつまみは、冷凍ですが、広島産のカキフライに♬ レタスもたくさんあるし🎶
飲む気満々です(*^。^*)(笑)
たぷ
2013/11/17 (日) 16:46
7
コメント(
0
)
5時にお出かけ!
まずは美容院(o^∀^o)
sasa
2013/11/17 (日) 16:45
9
コメント(
0
)
晩御飯の下準備Ok
今日は、豚肉のカツレツ風(粉チーズと香草ペッパーをまぶして焼きます)
レタスサラダ・味噌汁。くーぶいりちゃー。
みぃ
2013/11/17 (日) 16:42
6
コメント(
0
)
安定!
気持ちが安定ー(*´∀`)
たぷ
2013/11/17 (日) 16:22
8
コメント(
0
)
図書館から帰宅!
こんなに勉強したのいつぶり〜ヽ(;∇;)ノ
疲れた(´Д`)
たぷ
2013/11/17 (日) 16:21
7
コメント(
0
)
ただいまー!
chacha
2013/11/17 (日) 16:19
7
コメント(
0
)
近場に飲食店がオープンしたらしい!
今度行ってみようと思います(^^♪
chacha
2013/11/17 (日) 16:18
7
コメント(
0
)
受付の仕事ほったらかしにしてしばしおしゃべりしてました(*^_^*)
chacha
2013/11/17 (日) 16:18
6
コメント(
0
)
公民館祭りで同級生に会いました!
chacha
2013/11/17 (日) 16:17
5
コメント(
0
)
残り三枚の中から1枚を選ぶときに緊張しましたー(>_<)
chacha
2013/11/17 (日) 16:16
5
コメント(
0
)
パズル今日はクリアー!(^^)!
今月結構クリアしてます!!!
桃
2013/11/17 (日) 16:13
7
コメント(
0
)
TOEIC受けて玉砕した(-"-;)
めげずに次回目指して頑張って勉強しよ!
chacha
2013/11/17 (日) 16:12
5
コメント(
0
)
ばあちゃんパワーはすごいネッ!
chacha
2013/11/17 (日) 16:11
6
コメント(
0
)
健康だと年をとっても自分のやりたいことができるし、やりたいことがあるといつまでも元気でいられるよね〜って感心してました!
mitsuki
2013/11/17 (日) 16:11
4
コメント(
0
)
何よりもお酒なくなったので買わなきゃ!
mitsuki
2013/11/17 (日) 16:10
4
コメント(
0
)
お昼は暖かかったけど、
寒くなってきました
買い物めんどくさくなってきたけど
行かなきゃ
chacha
2013/11/17 (日) 16:09
5
コメント(
0
)
着物を着てシャキッとしてるー(*^_^*)
健康第一だよね!
chacha
2013/11/17 (日) 16:08
5
コメント(
0
)
お茶の先生とか編み物の先生とかご年配の方が多いです。
80歳代位かな〜?
chacha
2013/11/17 (日) 16:06
5
コメント(
0
)
今年は天気が良かったから出かけてくる人が多かったかもー!(^^)!
でも受付かなり暇でした〜(/_;)
chacha
2013/11/17 (日) 16:05
5
コメント(
0
)
公民館祭り
まあまあの入りかな…。
2013/11/17 (日) 16:03
9
コメント(
0
)
空がなんとなく怪しくなってきた感じ。。。
こりゃ☂が降るな〜。
それか時間が時間だからか?
chacha
2013/11/17 (日) 15:59
7
コメント(
0
)
午前中は公民館祭りの受付で朝はちょっと余裕無し…でした(T_T)
chacha
2013/11/17 (日) 15:58
6
コメント(
0
)
今日も日中は小春日和でした〜。
chacha
2013/11/17 (日) 15:58
6
コメント(
0
)
こんにちは〜(*^_^*)
ぺろり
2013/11/17 (日) 15:56
9
コメント(
1
)
そして名物、『レッド春』です。
辛い焼酎です。
唐辛子を浸けて…企業秘密を少々です。
『はまりましたねヽ(・∀・)ノ』
と、お姉さんにばれてます。(笑)。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 15:55
3
コメント(
0
)
ランドリー終わったかな
取りに行ってきます
あんこ
2013/11/17 (日) 15:51
7
コメント(
0
)
少し眠かったけど朝寝坊してるし
お昼寝はパス(笑)
ポテマカサラダを作ってました。
ミックスベジタブルとボイルし薄切りしてウィンナーも入れました。
簡単です(*^。^*)
sasa
2013/11/17 (日) 15:50
8
コメント(
1
)
ペロリさんの画像見たら・・・
一杯やりたくなってきた^^;
今晩も少し飲むかね〜泡盛しかないけど^^;
sasa
2013/11/17 (日) 15:48
7
コメント(
0
)
Tカードなくなってて・・・
娘が持ってるとばかり思ってましたが、聞いたら持ってないと・・・
今日、紛失届け電話で出来ました。
クレジット機能付いてるから不安でした。
クレジットは一度も使ったことがないので使われたらすぐわかるし・・・大丈夫でした^^;
ぺろり
2013/11/17 (日) 15:47
8
コメント(
0
)
そしてたぬきとうふです。
美味♪
あげのなかにお豆腐がたくさん!
ぺろり
2013/11/17 (日) 15:46
9
コメント(
0
)
お通しも豪勢。
江戸っ子です。(笑)。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 15:45
4
コメント(
0
)
風が出てきました
やはり夜には雨なんだろうか?
これからお洗濯物を干すのに・・(笑)
sasa
2013/11/17 (日) 15:45
8
コメント(
0
)
後は〜お楽しみ♬自分時間〜&おやつ〜
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
旦那と息子が帰ってくるまでPC楽しみます。
ぺろり
2013/11/17 (日) 15:44
9
コメント(
0
)
そして漬物は欠かせません。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 15:43
4
コメント(
0
)
お洗濯開始準備してたら
郎替えしてくれた
おとーさんが
紅茶好きかい?って言って
自販機で買った紅茶の缶をくれました
冷たいやつ・・・(笑)
sasa
2013/11/17 (日) 15:43
6
コメント(
0
)
布団も取り込み・・・・
お茶もボトルに詰めて冷蔵庫へ・・・
掃除機もOk!
座る前に今日のやるべきこと済ませました^^;
ぺろり
2013/11/17 (日) 15:43
9
コメント(
0
)
彼とお話しをしながらいっぱいやっておりますわ~。
19日のご相談も出来て良かったですわ。
彼に感謝です♪
これは『柴又ハイボール』です。
柴又駅目の前の春てす。
有名店です。(笑)。
sasa
2013/11/17 (日) 15:42
4
コメント(
0
)
帰宅後、洗濯物を取り込み片づけました。
今日は日中、ベランダに陽が当たってましたので乾いてました☀
<< 前へ
7707
7708
7709
7710
7711
7712
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
7723
7724
7725
7726
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト