キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:26
3
コメント(0)
さてお弁当の用意のおかずをす梱だけ作ります

お惣菜買ったのをあすは入れるので

ちょっと手抜き〜♪
sasa
2013/11/17 (日) 21:25
7
コメント(0)
髪の毛切りたい・・・イメチェンしたいと旦那に言うと・・・
切りたくないんでしょうとΣ(・ω・ノ)ノ!
mitsuki
2013/11/17 (日) 21:04
5
コメント(0)
小さい頃から住んでいる街じゃないので
不安なのです
sasa
2013/11/17 (日) 21:04
8
コメント(0)
まったり〜

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

息子は寝てて・・・部屋に・・・

明日、6時に起こしてと・・・私も早起きしなくてはってか〜〜〜〜〜(笑)”
mitsuki
2013/11/17 (日) 21:03
5
コメント(0)
でも、
娘を夜道で一人にさせないと
決めているので
頑張るのだ!
mitsuki
2013/11/17 (日) 21:02
5
コメント(0)
自転車で行ってるから
車で迎えにいけない…(T-T)
mitsuki
2013/11/17 (日) 21:01
6
コメント(0)
この頃サークルやサークルの友達との
お出かけばかりだったので
うちまで送ってくれる男の子がいて
随分楽をさせてもらってたので
久しぶりに迎えに行くのがしんどいわ~
mitsuki
2013/11/17 (日) 20:59
5
コメント(0)
生理痛が始まりましたわ(x_x)

もうちょっとしたら、
自転車で駅まで娘を迎えに行かないといけないのに
chacha
2013/11/17 (日) 20:57
9
コメント(0)
今まで柿を食べてきたけど、これからはりんごとみかんかな(^^♪
chacha
2013/11/17 (日) 20:56
9
コメント(0)
「ふじ」はパリッとした歯触りで美味しいです。
myuu
2013/11/17 (日) 20:56
6
コメント(0)
ヘッドスパ気になるぅ〜〜
chacha
2013/11/17 (日) 20:55
6
コメント(0)
今日スーパーでふじりんごがあったので買ってきました(^^♪
chacha
2013/11/17 (日) 20:53
6
コメント(0)
今日はいつもと違うことしたので疲れました〜。
2013/11/17 (日) 20:52
3
コメント(0)
依る年波、『紙に白いものが混ざる』のは仕方ないけれど、まさか『眉毛に白髪』が生えるとは・・・って昨日の『プロフ写真』にも探したら白髪が写りこんでる?というかカテゴリーがわからない。
chacha
2013/11/17 (日) 20:52
5
コメント(0)
みかん2個目…
2013/11/17 (日) 20:47
12
コメント(0)
2月に20年ぶりにスキーに行ったけど、スキーはこりごり〜

リフトは怖いし、寒い。。
2013/11/17 (日) 20:45
9
コメント(0)
寒くなったら、冬眠するので(笑)、雪降る前に、楽しまなきゃ!
chacha
2013/11/17 (日) 20:44
7
コメント(0)
次から無理しないように2本に収めよう(T_T)
chacha
2013/11/17 (日) 20:44
8
コメント(0)
DVDダビングしたら映りが悪い〜
2時間ドラマ3本ダビングしたからだね(>_<)
央果
2013/11/17 (日) 20:43
6
コメント(0)
ハクション大魔王、あくびちゃん役の子可愛い(^O^)
2013/11/17 (日) 20:42
11
コメント(0)
元気になったら、またお団子屋さんに行きたいな☆

やっぱり山形で楽しまないと!
嫌な思い出ばかりになっちゃう!
chacha
2013/11/17 (日) 20:40
8
コメント(0)
今日は、バレーを半分エアロビクスを半分観てました。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:40
4
コメント(0)
こんなこと考えたら外食はできないし


大好きなお菓子も食べれなくなるので


やめたー


ラーメン伸びないうちに食べます(笑)
chacha
2013/11/17 (日) 20:39
7
コメント(0)
バレー負けましたねー(T_T)
2013/11/17 (日) 20:38
9
コメント(0)
でも、痩せても、夏の体重。。

秋でどんだけ肥えたんだー
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:38
3
コメント(0)
これから子供生むわけじゃないので

放射能入っているもの食べてもいいんだけど

ニュースはうそばっかりなので

なんだかなー

こういうこと考えると

北海道に帰りたい
2013/11/17 (日) 20:38
8
コメント(0)
まぁ、治ったら、すぐに戻るんだろうけど(^_^;)
hana
2013/11/17 (日) 20:37
4
コメント(0)
歯のホワイトニングをしたので
色の濃いものが食べられません。
2013/11/17 (日) 20:36
8
コメント(0)
胃腸炎になって、3日で2キロ痩せました(+_+)

今日は、ウィダーインゼリーとスポーツドリンクだけです(+_+)

前日比、-1キロ〜
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:36
3
コメント(0)
会社の人の放射能の話を聞いたら

野菜やお肉のお魚の産地が気になって

今日はなかなかというか産地見たら

買い物できませんでした
ゆか
2013/11/17 (日) 20:36
7
コメント(0)
気になってたお店へ行ってきました♪
スパニッシュバル最高о(ж>▽<)y ☆
hana
2013/11/17 (日) 20:35
6
コメント(0)
寒くなってきたので
最近はごろごろと
着込んでいます。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:34
3
コメント(0)
あーー

お湯が多かった

ラーメンのスープの味が!ヽ(;▽;)ノ

薄い
hana
2013/11/17 (日) 20:34
4
コメント(0)
先週は
安藤ロイドの
サプリちゃん
死んでしまって悲しかった・・・
hana
2013/11/17 (日) 20:34
5
コメント(0)
なんだかんだで
安藤ロイドにハマっています。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:33
2
コメント(0)
ざくろ売ってたのですが

アメリカ産ばかり

でも食べたかったなぁ
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 20:33
4
コメント(0)
落とし主さんの名刺がはいっていたので
警察が電話してくれるはず!
hana
2013/11/17 (日) 20:33
8
コメント(0)
1か月に一回の
美容室は
至福の時間です。
hana
2013/11/17 (日) 20:32
6
コメント(0)
炭酸シャンプーもしてもらって
よごれが取れた感じです。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:31
2
コメント(0)
でもまた

芋類のたくさんの種類のスープも作っています
hana
2013/11/17 (日) 20:31
7
コメント(0)
初めてヘッドスパをしましたが
気持ちよかったです。
hana
2013/11/17 (日) 20:30
3
コメント(0)
今日は
美容院でヘッドスパをしました。
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 20:30
6
コメント(0)
夫がカードケースを拾ったので交番へ、、、

事情聴取というのか、こういうの時間かかるんだよね(。・ω・。)

クレジットカードがみっちりだったので
落とし主はさぞ困っているだろうな
hana
2013/11/17 (日) 20:30
8
コメント(0)
今日はチーズフォンデユにしました。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:29
5
コメント(0)
しおらーめんにしました

お惣菜はつまんで

ビールと一緒に夕飯します

あと お惣菜屋さんで卯の花を購入

昨日から凝ってます
あんこ
2013/11/17 (日) 20:22
8
コメント(0)
我慢できず夕飯前に少し寝ちゃいました(^_^;)
息子に夕飯催促されて起きられました(笑)
彩音。
2013/11/17 (日) 20:18
7
コメント(0)
避妊手術後の可愛い病院服姿の愛猫。

後姿のハイレグ水着のような風貌を

写真におさめたい!

でも、気持ちが伝わってるのか

携帯構えると動かない〜(@_@;)
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 20:12
8
コメント(0)
ツリー、パート2
たぷ
2013/11/17 (日) 20:11
10
コメント(0)
しゃぶしゃぶなーうヽ(´∇`)ノ♪
たぷ
2013/11/17 (日) 20:11
10
コメント(0)
美容院でバッサリ!
すっきり!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト