Tweet
どらむすめ
2013/11/17 (日) 21:26
3
コメント(
0
)
さてお弁当の用意のおかずをす梱だけ作ります
お惣菜買ったのをあすは入れるので
ちょっと手抜き〜♪
sasa
2013/11/17 (日) 21:25
7
コメント(
0
)
髪の毛切りたい・・・イメチェンしたいと旦那に言うと・・・
切りたくないんでしょうとΣ(・ω・ノ)ノ!
mitsuki
2013/11/17 (日) 21:04
5
コメント(
0
)
小さい頃から住んでいる街じゃないので
不安なのです
sasa
2013/11/17 (日) 21:04
8
コメント(
0
)
まったり〜
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
息子は寝てて・・・部屋に・・・
明日、6時に起こしてと・・・私も早起きしなくてはってか〜〜〜〜〜(笑)”
mitsuki
2013/11/17 (日) 21:03
5
コメント(
0
)
でも、
娘を夜道で一人にさせないと
決めているので
頑張るのだ!
mitsuki
2013/11/17 (日) 21:02
5
コメント(
0
)
自転車で行ってるから
車で迎えにいけない…(T-T)
mitsuki
2013/11/17 (日) 21:01
6
コメント(
0
)
この頃サークルやサークルの友達との
お出かけばかりだったので
うちまで送ってくれる男の子がいて
随分楽をさせてもらってたので
久しぶりに迎えに行くのがしんどいわ~
mitsuki
2013/11/17 (日) 20:59
5
コメント(
0
)
生理痛が始まりましたわ(x_x)
もうちょっとしたら、
自転車で駅まで娘を迎えに行かないといけないのに
chacha
2013/11/17 (日) 20:57
9
コメント(
0
)
今まで柿を食べてきたけど、これからはりんごとみかんかな(^^♪
chacha
2013/11/17 (日) 20:56
9
コメント(
0
)
「ふじ」はパリッとした歯触りで美味しいです。
myuu
2013/11/17 (日) 20:56
6
コメント(
0
)
ヘッドスパ気になるぅ〜〜
chacha
2013/11/17 (日) 20:55
6
コメント(
0
)
今日スーパーでふじりんごがあったので買ってきました(^^♪
chacha
2013/11/17 (日) 20:53
6
コメント(
0
)
今日はいつもと違うことしたので疲れました〜。
2013/11/17 (日) 20:52
3
コメント(
0
)
依る年波、『紙に白いものが混ざる』のは仕方ないけれど、まさか『眉毛に白髪』が生えるとは・・・って昨日の『プロフ写真』にも探したら白髪が写りこんでる?というかカテゴリーがわからない。
chacha
2013/11/17 (日) 20:52
5
コメント(
0
)
みかん2個目…
2013/11/17 (日) 20:47
12
コメント(
0
)
2月に20年ぶりにスキーに行ったけど、スキーはこりごり〜
リフトは怖いし、寒い。。
2013/11/17 (日) 20:45
9
コメント(
0
)
寒くなったら、冬眠するので(笑)、雪降る前に、楽しまなきゃ!
chacha
2013/11/17 (日) 20:44
7
コメント(
0
)
次から無理しないように2本に収めよう(T_T)
chacha
2013/11/17 (日) 20:44
8
コメント(
0
)
DVDダビングしたら映りが悪い〜
2時間ドラマ3本ダビングしたからだね(>_<)
央果
2013/11/17 (日) 20:43
6
コメント(
0
)
ハクション大魔王、あくびちゃん役の子可愛い(^O^)
2013/11/17 (日) 20:42
11
コメント(
0
)
元気になったら、またお団子屋さんに行きたいな☆
やっぱり山形で楽しまないと!
嫌な思い出ばかりになっちゃう!
chacha
2013/11/17 (日) 20:40
8
コメント(
0
)
今日は、バレーを半分エアロビクスを半分観てました。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:40
4
コメント(
0
)
こんなこと考えたら外食はできないし
大好きなお菓子も食べれなくなるので
やめたー
ラーメン伸びないうちに食べます(笑)
chacha
2013/11/17 (日) 20:39
7
コメント(
0
)
バレー負けましたねー(T_T)
2013/11/17 (日) 20:38
9
コメント(
0
)
でも、痩せても、夏の体重。。
秋でどんだけ肥えたんだー
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:38
3
コメント(
0
)
これから子供生むわけじゃないので
放射能入っているもの食べてもいいんだけど
ニュースはうそばっかりなので
なんだかなー
こういうこと考えると
北海道に帰りたい
2013/11/17 (日) 20:38
8
コメント(
0
)
まぁ、治ったら、すぐに戻るんだろうけど(^_^;)
hana
2013/11/17 (日) 20:37
4
コメント(
0
)
歯のホワイトニングをしたので
色の濃いものが食べられません。
2013/11/17 (日) 20:36
8
コメント(
0
)
胃腸炎になって、3日で2キロ痩せました(+_+)
今日は、ウィダーインゼリーとスポーツドリンクだけです(+_+)
前日比、-1キロ〜
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:36
3
コメント(
0
)
会社の人の放射能の話を聞いたら
野菜やお肉のお魚の産地が気になって
今日はなかなかというか産地見たら
買い物できませんでした
ゆか
2013/11/17 (日) 20:36
7
コメント(
0
)
気になってたお店へ行ってきました♪
スパニッシュバル最高о(ж>▽<)y ☆
hana
2013/11/17 (日) 20:35
6
コメント(
0
)
寒くなってきたので
最近はごろごろと
着込んでいます。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:34
3
コメント(
0
)
あーー
お湯が多かった
ラーメンのスープの味が!ヽ(;▽;)ノ
薄い
hana
2013/11/17 (日) 20:34
4
コメント(
0
)
先週は
安藤ロイドの
サプリちゃん
死んでしまって悲しかった・・・
hana
2013/11/17 (日) 20:34
5
コメント(
0
)
なんだかんだで
安藤ロイドにハマっています。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:33
2
コメント(
0
)
ざくろ売ってたのですが
アメリカ産ばかり
でも食べたかったなぁ
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 20:33
4
コメント(
0
)
落とし主さんの名刺がはいっていたので
警察が電話してくれるはず!
hana
2013/11/17 (日) 20:33
8
コメント(
0
)
1か月に一回の
美容室は
至福の時間です。
hana
2013/11/17 (日) 20:32
6
コメント(
0
)
炭酸シャンプーもしてもらって
よごれが取れた感じです。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:31
2
コメント(
0
)
でもまた
芋類のたくさんの種類のスープも作っています
hana
2013/11/17 (日) 20:31
7
コメント(
0
)
初めてヘッドスパをしましたが
気持ちよかったです。
hana
2013/11/17 (日) 20:30
3
コメント(
0
)
今日は
美容院でヘッドスパをしました。
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 20:30
6
コメント(
0
)
夫がカードケースを拾ったので交番へ、、、
事情聴取というのか、こういうの時間かかるんだよね(。・ω・。)
クレジットカードがみっちりだったので
落とし主はさぞ困っているだろうな
hana
2013/11/17 (日) 20:30
8
コメント(
0
)
今日はチーズフォンデユにしました。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 20:29
5
コメント(
0
)
しおらーめんにしました
お惣菜はつまんで
ビールと一緒に夕飯します
あと お惣菜屋さんで卯の花を購入
昨日から凝ってます
あんこ
2013/11/17 (日) 20:22
8
コメント(
0
)
我慢できず夕飯前に少し寝ちゃいました(^_^;)
息子に夕飯催促されて起きられました(笑)
彩音。
2013/11/17 (日) 20:18
7
コメント(
0
)
避妊手術後の可愛い病院服姿の愛猫。
後姿のハイレグ水着のような風貌を
写真におさめたい!
でも、気持ちが伝わってるのか
携帯構えると動かない〜(@_@;)
ごろごろ太郎
2013/11/17 (日) 20:12
8
コメント(
0
)
ツリー、パート2
たぷ
2013/11/17 (日) 20:11
10
コメント(
0
)
しゃぶしゃぶなーうヽ(´∇`)ノ♪
たぷ
2013/11/17 (日) 20:11
10
コメント(
0
)
美容院でバッサリ!
すっきり!
<< 前へ
7704
7705
7706
7707
7708
7709
7710
7711
7712
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
7720
7721
7722
7723
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト