キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/11/18 (月) 0:20
9
コメント(0)
お風呂入って布団の中〜

これから読書タイム、あと少しなので読み終わらせます!
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:19
7
コメント(0)
普通のおうちの子がいいですわー

劣等感持ってしまうと辛いね
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:19
7
コメント(0)
あ  お弁当はもう完成しました
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:18
7
コメント(0)
12月の後半の話なので

飛行機代がーーーー

掛かるので早く買いたい
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:18
7
コメント(0)
でもそんな相手の男の子が
うちとはとっても釣り合わないおうちの子だと知って
落ち込んでるのかなあと…
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:16
6
コメント(0)
もういつ彼氏になってもおかしくない感じみたいですが
サークル内の、ましてや同じバンド仲間で付き合うのが
周りからは顰蹙を買うらしくて、そうもできないみたいです
2013/11/18 (月) 0:15
10
コメント(0)
風邪を悪化させたくないので、もう寝ます。

お休みなさい

(-_-)zzz
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:14
6
コメント(0)
しかし腐れてる会社は

更新の話はいつなのか?

それ言われないと有給消化の話を

言えないし 航空券も買えない
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:13
7
コメント(0)
その様子を見て
たまらなく私も落ち込んできました…

うちはこんななのにー(TT)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:12
5
コメント(0)
湿度はいつもと同じ68%です

これは乾きます

お茶飲むけどトイレ行かないはずですわ
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:12
5
コメント(0)
なんか物凄く綺麗なお母様と
社会的地位のお高そうな紳士なお父様だったらしく

なんだか落ち込んでいる様子の娘…
たぷ
2013/11/18 (月) 0:11
9
コメント(0)
こんな心配することになるなんて思ってもなかった。もうよくわからなくて、すぐに疑ってしまう自分が悲しくてしょうがない。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:10
5
コメント(0)
暖かいのですが

鼻が乾くのです

犬じゃないんですがね(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:09
3
コメント(0)
買い物から帰宅して

お入りヒーター入れてますが

既に23度です

温かいもう切ろうかな??
たぷ
2013/11/18 (月) 0:09
9
コメント(0)
たまに、よくないことしか考えられなくて。いつかもしそうなってしまっても深く深く傷つかなくてもいいように、今から準備してるみたい。
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:08
6
コメント(0)
ご両親はさっと中に入ってしまったそうですが、
男の子が慌てふためいて(笑)

任天堂のWiiのリモコンをポケットに入れて
出ようとしていたそうです(^o^;)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:08
3
コメント(0)
お魚の住みりってなんだ?

お魚のすり身の間違いでしたー(>_<)
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:06
5
コメント(0)
ドアを開けて固まっているご両親に
思わず

お邪魔してます

と言ったそうです(^_^;)
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:05
4
コメント(0)
大学の近くで下宿していて、
サークルの仲間の溜まり場みたいになってるので
今日は二人でお昼を食べに出る約束で迎えに行ったら

玄関で待ってるときにご両親が突然入ってきて
お互いビックリ(゜ロ゜)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:05
4
コメント(0)
お湯はもう溜まっているんです

友人とメールのやりとりが

終わらないのです
mitsuki
2013/11/18 (月) 0:02
3
コメント(0)
今日はいつもの仲良しの男の子のご両親と
鉢合わせになったそうです(^_^)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 0:01
4
コメント(0)
やばい 24時過ぎた
みぃ
2013/11/18 (月) 0:01
6
コメント(0)
また夢の世界からかえってない!!
曲を聴いたら思い出す(*´▽`*)
また行きたいー!コンサート!!
みぃ
2013/11/17 (日) 23:57
6
コメント(0)
明日は残業!!
気合い入れておきないと!!
mitsuki
2013/11/17 (日) 23:55
6
コメント(0)
お風呂上がって
ホットのルイボスティー飲んでます♪
mitsuki
2013/11/17 (日) 23:54
4
コメント(0)
娘がご飯食べるときに、
私も一緒に飲もう
と思っていたのに
しんどすぎて何もいらなくなりました(^^;
mitsuki
2013/11/17 (日) 23:52
4
コメント(0)
久々の自転車で坂道、

キツかったです(;o;)
どらむすめ
2013/11/17 (日) 23:43
4
コメント(0)
お風呂にお湯貯めています

ハーブのお風呂にしました
saki
2013/11/17 (日) 23:39
5
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
きく美
2013/11/17 (日) 23:33
8
コメント(0)
洗濯物終わったので、寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz
どらむすめ
2013/11/17 (日) 23:32
4
コメント(0)
実は前から気になってたのですが

お豆腐屋おかず系ばかり買ってたの

あとお菓子やデザート類ww
どらむすめ
2013/11/17 (日) 23:31
3
コメント(0)
お魚の住みりとおからをまぜたって

書いてある

美味しくてひと袋あっという間に完食

また買う 絶対に買う
きく美
2013/11/17 (日) 23:28
5
コメント(0)
食べすぎで胃からモリっとお腹が出てます…(涙)
saki
2013/11/17 (日) 23:25
5
コメント(0)
お風呂で温まりました。
どらむすめ
2013/11/17 (日) 23:22
4
コメント(0)
お豆腐屋さんの

ぼちぼちおからっていうチップス!


うまい〜

またリピしよう!
どらむすめ
2013/11/17 (日) 23:14
3
コメント(0)
今日私 トイレに二回しか行ってない

これはおかしい
どらむすめ
2013/11/17 (日) 23:10
3
コメント(0)
みぃ
2013/11/17 (日) 23:08
7
コメント(0)
お料理頑張ったらいつの間にかこんな時間!!
2013/11/17 (日) 23:02
6
コメント(0)
↓風邪です。

変換間違い。
ローザまま
2013/11/17 (日) 23:02
8
コメント(0)
夜中に何度も目が覚めるから

ポチつけさせて頂きますね(*^_^*)
2013/11/17 (日) 23:01
7
コメント(0)
風がはっきりするまで、お風呂は控えます。
リョウ
2013/11/17 (日) 23:01
9
コメント(1)
DINOさんのおとん様イケメン(☆∀☆)!!!
リョウ
2013/11/17 (日) 23:00
9
コメント(0)
こんばんは〜♪
せーり二日目。
だるくてなんもできなかったー。。
Rira
2013/11/17 (日) 22:58
11
コメント(0)
今日の

堂本兄弟は石井竜也さんと
倖田來未さんです(・∀・)♪+.゚

石井さんうちのおとんに似てます(^_^;)
どらむすめ
2013/11/17 (日) 22:57
6
コメント(0)
乾いてないのは

オイルヒータの上にちょっと載せて

乾かそうっと(笑)

空気の乾燥防げるしwww
Rira
2013/11/17 (日) 22:55
11
コメント(0)
中電で働いているときに

これから結婚して新居に引っ越すお客さんとか
凄く希望に満ちた声でした。

何らかの理由で引っ越す方
電気代払えない方は
やはり言葉も強くて攻撃的

嫌な感じな人多かったです。
Rira
2013/11/17 (日) 22:54
9
コメント(0)
自分が満たされてると

余裕があるので人に優しくできるとか
言いますね。
sasa
2013/11/17 (日) 22:54
10
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
Rira
2013/11/17 (日) 22:52
8
コメント(0)
風はないけど

寒いので暖房入れてます〜

寒いの苦手…
junpaca
2013/11/17 (日) 22:51
9
コメント(0)
18度あるから暖房つけてないけど、風の音?すきま風で?寒く感じる~(>_<)
片付けて、お風呂にします!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト