Tweet
ローザまま
2013/11/18 (月) 8:03
12
コメント(
0
)
日は差してますが
ローザが起きて来ないので
朝だけヒーターをつけてます(*^_^*)
今日は晴れのち曇りだから
洗濯完了d(゚∀゚。)デス!!
みぃ
2013/11/18 (月) 8:00
10
コメント(
1
)
何回か目が覚めて、寝た気がしない(;´Д`)
みぃ
2013/11/18 (月) 8:00
11
コメント(
0
)
おはようございます(●´∀`●)
たまいぬ
2013/11/18 (月) 7:59
11
コメント(
0
)
マスカラリムーバーのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-116936970...l
sasa
2013/11/18 (月) 7:57
8
コメント(
0
)
息子はいつも通りの時間に登校しました。
旦那はコーヒータイム中。そろそろ出るだろう。
お風呂してきます!(^^)!
sasa
2013/11/18 (月) 7:56
10
コメント(
0
)
起きるのもきつくなかったし、今も普段と変わらない。(*^。^*)
取りあえずいつも通り出勤です。
明日はお休みなので今日も頑張ろう!
たまいぬ
2013/11/18 (月) 7:55
12
コメント(
1
)
パウダーのモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-116918416...l
sasa
2013/11/18 (月) 7:55
9
コメント(
0
)
生理もそろそろだと思うけど・・・
昨夜、お酒も飲んだし体が熱ってるのかと思ってたら・・
体温計ると微熱。37.4ある(;゚Д゚)
sasa
2013/11/18 (月) 7:54
8
コメント(
0
)
昨夜、寝てから・・・・
何時か?寒くて起きて、セーターを着て、掛布団を出してかぶり、寝てました。
起きたら汗が(;^ω^)
ローザまま
2013/11/18 (月) 7:53
12
コメント(
1
)
オハヨォ(≧∀≦*)ノ御座います。
夕べは色んな夢を見て
忙しかった(ノД`)
junpaca
2013/11/18 (月) 7:39
9
コメント(
0
)
今日はGが出てくる不快な夢見ました~(@ ̄□ ̄@;)!!
詳しくは伏せときますw
saki
2013/11/18 (月) 7:36
8
コメント(
0
)
夫が起きてきたので、朝食用意します。
くまだくまこ
2013/11/18 (月) 7:35
7
コメント(
0
)
チベット体操をやっている人っていますか?
くまだくまこ
2013/11/18 (月) 7:35
3
コメント(
0
)
チベット体操をやっている人っていますか?
junpaca
2013/11/18 (月) 7:33
9
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
風も強くて、寒~い朝です(>_<)
sasa
2013/11/18 (月) 7:33
9
コメント(
0
)
今日もお天気よさそう〜(*^▽^)/★*☆♪
洗濯機まわそう!
1回は干せるね〜時間的に≡≡≡ヘ(*--)ノ
sasa
2013/11/18 (月) 7:32
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日も宜しくお願いします。(・∀・)ノ
モモンガ
2013/11/18 (月) 7:30
6
コメント(
0
)
はあ。めんどい。。。。(+o+)
モモンガ
2013/11/18 (月) 7:30
7
コメント(
0
)
とにかく歯を磨かないで寝る癖、どうにかしてもらいたいです(−−〆)
モモンガ
2013/11/18 (月) 7:29
10
コメント(
0
)
おはです。
朝から旦那の調子の良さにうんざりしてしまいました(+o+)
saki
2013/11/18 (月) 7:22
11
コメント(
0
)
今日は歯科受診、夫は午前中は家で仕事らしいし、ストレスの多い日になりそう。
頑張ろう。
saki
2013/11/18 (月) 7:21
12
コメント(
0
)
今日は曇りがちの天気という予報でしたが、晴れているので急いで洗濯はじめました。
saki
2013/11/18 (月) 7:20
10
コメント(
0
)
お腹が空いたと、猫に起こされたので食事用意しました。
saki
2013/11/18 (月) 7:19
12
コメント(
0
)
おはようございます。
よく寝ました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 7:13
3
コメント(
0
)
てか、「仮に」ではなく、
単位取得の条件である
学外活動が
出来ていないから、
ある授業では、
単位が出ないことは
ほぼ、確定に近いんだけどね。
chacha
2013/11/18 (月) 7:11
11
コメント(
0
)
そろそろ朝ごはんの支度します。
まずはお味噌汁を作って…(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 7:07
3
コメント(
0
)
でもね、もし仮に
単位が出ないと
確定する授業があっても、
そのまま出席しても
支障の無い授業であれば、
行ける範囲で
出ようと思ってるんだ。
やっぱり、
授業受けたいし・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 6:59
0
コメント(
0
)
身体がメチャクチャ
しんどくて、
でも、
休んでるわけに
いかなくて、
どうしよう、
今学期、駄目かも・・・
2013/11/18 (月) 6:55
17
コメント(
2
)
お腹空いたな〜。
昨日主人が競馬に勝ったと言って買ってきてくれ
たシュークリーム食べようかな〜・・・
朝からシュークリーム?^^
chacha
2013/11/18 (月) 6:53
11
コメント(
0
)
今朝はちょっと早起きしました(^^♪
何かいいことあるかな〜?
chacha
2013/11/18 (月) 6:51
12
コメント(
0
)
今日も良いお天気になりそうです!
chacha
2013/11/18 (月) 6:50
10
コメント(
0
)
寒さが緩んだ感じです。
それとも寒さになれたのかな…?
chacha
2013/11/18 (月) 6:49
13
コメント(
0
)
おはようございます(^^ゞ
shiho
2013/11/18 (月) 6:46
16
コメント(
0
)
おはようございます♪
北九州は雨が降っていて寒いです!!
今日もよろしくお願いします(*Ü*)
2013/11/18 (月) 6:43
14
コメント(
2
)
PCサクサク動いてくれるかな〜。
作業がはかどらなくて・・・><
今の所は大丈夫みたいだけど。。。
2013/11/18 (月) 6:42
12
コメント(
0
)
主人のお弁当も作り終わってコーヒータイム^^
手首を痛めてるので今日もシップを替えて出勤
しました。
2013/11/18 (月) 6:36
14
コメント(
1
)
お早うございます。
現在の気温13度・・・
そんなに寒く感じませんが…
今日も宜しくお願いしま〜す。<m(__)m>
たまいぬ
2013/11/18 (月) 6:32
17
コメント(
1
)
お弁当作ったので
PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/11/18 (月) 6:31
13
コメント(
0
)
なんか今日は朝から調子が出ないww
こんな日はあんまり無理をせず
ゆっくり用事をこなしていきたいです(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/11/18 (月) 6:30
16
コメント(
0
)
いい感じだったのにドクロ君ヽ(;´Д`)ノ
もーww
たまいぬ
2013/11/18 (月) 5:57
14
コメント(
0
)
おはようございます(゚∀゚)ノ
今日も頑張りたいです(゚∀゚)ノ
Rira
2013/11/18 (月) 4:08
16
コメント(
4
)
美容師さんはめちゃ
良い人だったのでもう、
それ以上の人は見つからんと思うわ。
Rira
2013/11/18 (月) 4:08
15
コメント(
3
)
本人同士の意志ではなくて別れたので
本当になんかせつないというか…
やりきれない(T_T)
Rira
2013/11/18 (月) 4:07
14
コメント(
0
)
今日はゴミの日あと1時間ほどで出せる
寒くなったから灯油高いかな?
エアコンよりは安いよね。
奉行
2013/11/18 (月) 3:39
9
コメント(
0
)
おふろあがって粗い物もおわり〜
奉行
2013/11/18 (月) 2:56
9
コメント(
0
)
さら〜っとね^^
じゃおふろです
奉行
2013/11/18 (月) 2:51
7
コメント(
0
)
そしてその状況よくわかる・・・
先輩が家のこと話してくれたんだから私の状況も話したほうが気がまぎれるかな。
私たちの会話では不幸自慢大会にはならないだろうしw
具体的な話しないで「わかります」って言うのも説得力ないし
奉行
2013/11/18 (月) 2:47
8
コメント(
0
)
明日の先輩へのフォローを考える。
「気にしないでください」
「またこんど行きましょう」
かな・・・でも前々から予定してても当日いけない可能性があるということがわかったからな@@
病気のご家族が><しかたない
mitsuki
2013/11/18 (月) 2:21
12
コメント(
0
)
おやすみなさい(^o^)/~~
また明日です☆
いちごちゃん
2013/11/18 (月) 2:21
9
コメント(
0
)
今日、加湿空気清浄機を購入しました〜。安くなっててかなりお買い得でした〜。一つ前のモデルだったので。PM2.5にも対応してるし最近のはすごいね〜。朝方、乾燥して咳が出たりするから、加湿器必須です〜。
<< 前へ
7700
7701
7702
7703
7704
7705
7706
7707
7708
7709
7710
7711
7712
7713
7714
7715
7716
7717
7718
7719
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト