キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 11:26
8
コメント(0)
流しに重曹をまいて、クエン酸しゅわしゅわさせています。
ぬるぬる撤退です!
shiho
2013/11/18 (月) 11:22
12
コメント(0)
風が冷たくて寒いですね☆
買い物行ってカイロを買ってきました。
おかなすいたなあー(笑)
sasa
2013/11/18 (月) 11:21
11
コメント(0)
意地悪してることに気付かない人。

意地悪にも色々あるしね。その人の感じ方にも変わりは出ると思います。

幸せの感じ方も人それぞれ。
すぽこ
2013/11/18 (月) 11:20
10
コメント(0)
中番に行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今日、暑い...ヒートテックいらない...
みぃ
2013/11/18 (月) 11:19
7
コメント(0)
って考えたらダメな質問!!
だめだ!!
sasa
2013/11/18 (月) 11:18
10
コメント(0)
出勤後、夫人から会社に電話が入り、3時頃ランチ一緒にとのこと♬

事務所開けれるなら、どっか出ると思いますが

そ〜じゃないと、いつもの近所の定食屋の出前かバーガーショップで夫人が買ってきてくれるかに

どっちでも楽しみ♬ まだお腹はすいてませんが^^;
みぃ
2013/11/18 (月) 11:18
8
コメント(0)
この仕事いつまでやるのかな?私。
junpaca
2013/11/18 (月) 11:18
9
コメント(0)
友達からiPhone 5Cが出てるって聞いて、何それ?sじゃなくて?ってびっくりしましたもん(^o^;)
Androidは止めといた方がいいかなー。
ここでも文字化けするしね…。
sasa
2013/11/18 (月) 11:16
9
コメント(0)
今日も日は照ってますが・・・

事務所は底冷え?寒く感じます。

体温計もってくればよかった(ーー゛)
junpaca
2013/11/18 (月) 11:16
8
コメント(0)
たまにキレイナビも見てると縦線が入ったりすることがあって…(- -;)
絶対おかしいですよね!
仕事変わって余裕できたら変えようかな~。
機種にうといので、今何が最新かいいのか全くわからん…w
sasa
2013/11/18 (月) 11:15
10
コメント(0)
こんにちは!(^^)!

やっと自分のPC立ち上げました。

朝の内でやることは済ませました。

連絡待ちの件もありますが・・・
junpaca
2013/11/18 (月) 11:12
6
コメント(3)
ポコパンできてる人もいるのに、なんで私のスマホがおかしいのか?(@ ̄□ ̄@;)
甥っ子もDLしたらしくクローバー送ってきたw
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:10
3
コメント(0)
そして寒い(笑)


暖房きれてますね
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:09
3
コメント(0)
眠たくなってきたよ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:08
3
コメント(0)
今日のスーツは暖かい

ウールだもん
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:06
3
コメント(0)
あさの出勤の時もそうでしたが

コートいらないです


帰りますは寒くなるらしいら

もってきたけどね
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:05
3
コメント(0)
どこで知り合ったのかしら?


おっぱいパブかな?(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:58
3
コメント(0)
あたらしい指輪をしています

婚約者かしら?

ロシア人の嫁か?

親に会いに行くのかしら?この男
junpaca
2013/11/18 (月) 10:57
8
コメント(0)
裏起毛のタイツ履いてきましたが、なかなか暖かい♪
真冬は靴下重ねないと無理そうですが(^^;
足カイロも入れて、ぽかぽかですヽ(^○^)ノ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:57
3
コメント(0)
外国人の女性とリーマンの何処かの会社員

カップルかなあ?
わからないけど、ベラベラ英語
いいな(笑)

あとなん分なの?
まだ?
今度の休みは何してるの?
何か約束はあるの?
としょせが聞きまくっています
もしもしかめよん
2013/11/18 (月) 10:52
7
コメント(0)
暖かいです。
コートはいらないな〜
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:48
4
コメント(0)
意地悪する人は

シアワセじゃないですないから。

江原さんの言葉をグルグルさせます
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:47
3
コメント(0)
今日のこのスケジュールならば

ランチの約束出来たなあ

本当自分たちだけ都合よくして

私は友達や会社のひとと約束できないよー(T ^ T)
emudassou
2013/11/18 (月) 10:46
5
コメント(0)
占い信じますか?
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:45
3
コメント(0)
来てから一人も進んでない


どーなってんのかしら?
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:44
3
コメント(0)
今日はつかの間の一瞬の暖かい日なんですね

また明日から寒気が来るとのこと


ひぇええええ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:42
3
コメント(0)
なんか朝ごはん食べた辺りから


おなかに凄くガスが溜まります(−_−;)

やだなあ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:41
3
コメント(0)
ここは夏場は超寒くて

蚊にはさされるし!でしたが

冬場は逆に暑いくらいダンボール入れてます
f^_^;)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:40
4
コメント(0)
待合のコーナーにいますが

咳している人

マスクしてほしいです
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 10:38
6
コメント(0)
やたたた!カードゲームクリアっ!
まだ2回しかクリアしてません笑
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:38
4
コメント(0)
着きました

20人待ちです
ローザまま
2013/11/18 (月) 10:36
10
コメント(0)
こね前来た友達が今日、入院しました

20日の午後、手術です

20日の午前中私は顔面神経痛の為、脳外科受信で
終わったら
その人の所へ行きます。

水曜日は忙しくなりそうです(ノД`)
マトリョミン
2013/11/18 (月) 10:36
9
コメント(0)
また、サンプル百貨店のちょっプルで2つも買ってしまった…
さんまの生姜煮とえんどう豆のスープ。
明治グランも頼んだばかりなのに。
ローザまま
2013/11/18 (月) 10:30
10
コメント(0)
1時にインターネット工事

3時~パソコン設定の人が来る(*^_^*)

同時に固定電話が使える様になるから
今、子機を充電中~♥
ローザまま
2013/11/18 (月) 10:28
11
コメント(0)
寒いから
ヒーターつけっぱ(^^;;

日が照ったり曇ったり
今日は散歩に行こうと
思ったけど止めとこう
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 10:27
8
コメント(0)
プレミアム消臭です。
emudassou
2013/11/18 (月) 10:27
7
コメント(0)
おつかれさまです。
今日もめっちゃ寒いです!
着こんで5枚も着ちゃいました!!
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 10:26
8
コメント(0)
新しいソフラン(柔軟剤)が胸のすく
さわやかな香りで気分いいです♪
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:26
3
コメント(0)
ネズミの駅です

あれから見ないけど

見たから絶対に何処かにはいる。
chacha
2013/11/18 (月) 10:21
9
コメント(0)
4月に3人で新サークルを結成したんだけどあっという間に会員が増えて今は10人以上になりました(^^♪
あんこ
2013/11/18 (月) 10:21
8
コメント(0)
おはようございます。
思ってたよりも晴れてたんでタオルケットを洗濯しました。
・・・今頃ですが(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:19
3
コメント(0)
とりあえず

外回りで移動中でなんだかボタンが

きになりますです
chacha
2013/11/18 (月) 10:19
9
コメント(0)
男性会員が1名増えるってー!(^^)!

女性会員が多いので大歓迎です!
chacha
2013/11/18 (月) 10:18
9
コメント(0)
今朝サークルを指導してくださってる先生から嬉しいメールがありました(^^♪
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:18
3
コメント(0)
でも二箇所が気になるとこで


そのひとつだったから
もうひとつどうしよう?

自分から取ろうかな?
chacha
2013/11/18 (月) 10:17
7
コメント(0)
今日は即☠に遭遇ー(>_<)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:17
3
コメント(0)
電車やあるいているとぎじゃなくて

良かったです。

なくすよりは!!
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:16
3
コメント(0)
予感的中

デスクで仕事してたら何か落ちる音が(´-`)

ボタンでした(;゜0゜)
chacha
2013/11/18 (月) 10:16
7
コメント(0)
まだパズルやってなかったー(T_T)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:14
3
コメント(0)
今日のスーツ

朝着るときになんとなくボタンが気になりました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト