Tweet
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 11:26
8
コメント(
0
)
流しに重曹をまいて、クエン酸しゅわしゅわさせています。
ぬるぬる撤退です!
shiho
2013/11/18 (月) 11:22
12
コメント(
0
)
風が冷たくて寒いですね☆
買い物行ってカイロを買ってきました。
おかなすいたなあー(笑)
sasa
2013/11/18 (月) 11:21
11
コメント(
0
)
意地悪してることに気付かない人。
意地悪にも色々あるしね。その人の感じ方にも変わりは出ると思います。
幸せの感じ方も人それぞれ。
すぽこ
2013/11/18 (月) 11:20
10
コメント(
0
)
中番に行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
今日、暑い...ヒートテックいらない...
みぃ
2013/11/18 (月) 11:19
7
コメント(
0
)
って考えたらダメな質問!!
だめだ!!
sasa
2013/11/18 (月) 11:18
10
コメント(
0
)
出勤後、夫人から会社に電話が入り、3時頃ランチ一緒にとのこと♬
事務所開けれるなら、どっか出ると思いますが
そ〜じゃないと、いつもの近所の定食屋の出前かバーガーショップで夫人が買ってきてくれるかに
どっちでも楽しみ♬ まだお腹はすいてませんが^^;
みぃ
2013/11/18 (月) 11:18
8
コメント(
0
)
この仕事いつまでやるのかな?私。
junpaca
2013/11/18 (月) 11:18
9
コメント(
0
)
友達からiPhone 5Cが出てるって聞いて、何それ?sじゃなくて?ってびっくりしましたもん(^o^;)
Androidは止めといた方がいいかなー。
ここでも文字化けするしね…。
sasa
2013/11/18 (月) 11:16
9
コメント(
0
)
今日も日は照ってますが・・・
事務所は底冷え?寒く感じます。
体温計もってくればよかった(ーー゛)
junpaca
2013/11/18 (月) 11:16
8
コメント(
0
)
たまにキレイナビも見てると縦線が入ったりすることがあって…(- -;)
絶対おかしいですよね!
仕事変わって余裕できたら変えようかな~。
機種にうといので、今何が最新かいいのか全くわからん…w
sasa
2013/11/18 (月) 11:15
10
コメント(
0
)
こんにちは!(^^)!
やっと自分のPC立ち上げました。
朝の内でやることは済ませました。
連絡待ちの件もありますが・・・
junpaca
2013/11/18 (月) 11:12
6
コメント(
3
)
ポコパンできてる人もいるのに、なんで私のスマホがおかしいのか?(@ ̄□ ̄@;)
甥っ子もDLしたらしくクローバー送ってきたw
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:10
3
コメント(
0
)
そして寒い(笑)
暖房きれてますね
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:09
3
コメント(
0
)
眠たくなってきたよ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:08
3
コメント(
0
)
今日のスーツは暖かい
ウールだもん
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:06
3
コメント(
0
)
あさの出勤の時もそうでしたが
コートいらないです
帰りますは寒くなるらしいら
もってきたけどね
どらむすめ
2013/11/18 (月) 11:05
3
コメント(
0
)
どこで知り合ったのかしら?
おっぱいパブかな?(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:58
3
コメント(
0
)
あたらしい指輪をしています
婚約者かしら?
ロシア人の嫁か?
親に会いに行くのかしら?この男
junpaca
2013/11/18 (月) 10:57
8
コメント(
0
)
裏起毛のタイツ履いてきましたが、なかなか暖かい♪
真冬は靴下重ねないと無理そうですが(^^;
足カイロも入れて、ぽかぽかですヽ(^○^)ノ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:57
3
コメント(
0
)
外国人の女性とリーマンの何処かの会社員
カップルかなあ?
わからないけど、ベラベラ英語
いいな(笑)
あとなん分なの?
まだ?
今度の休みは何してるの?
何か約束はあるの?
としょせが聞きまくっています
もしもしかめよん
2013/11/18 (月) 10:52
7
コメント(
0
)
暖かいです。
コートはいらないな〜
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:48
4
コメント(
0
)
意地悪する人は
シアワセじゃないですないから。
江原さんの言葉をグルグルさせます
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:47
3
コメント(
0
)
今日のこのスケジュールならば
ランチの約束出来たなあ
本当自分たちだけ都合よくして
私は友達や会社のひとと約束できないよー(T ^ T)
emudassou
2013/11/18 (月) 10:46
5
コメント(
0
)
占い信じますか?
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:45
3
コメント(
0
)
来てから一人も進んでない
どーなってんのかしら?
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:44
3
コメント(
0
)
今日はつかの間の一瞬の暖かい日なんですね
また明日から寒気が来るとのこと
ひぇええええ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:42
3
コメント(
0
)
なんか朝ごはん食べた辺りから
おなかに凄くガスが溜まります(−_−;)
やだなあ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:41
3
コメント(
0
)
ここは夏場は超寒くて
蚊にはさされるし!でしたが
冬場は逆に暑いくらいダンボール入れてます
f^_^;)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:40
4
コメント(
0
)
待合のコーナーにいますが
咳している人
マスクしてほしいです
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 10:38
6
コメント(
0
)
やたたた!カードゲームクリアっ!
まだ2回しかクリアしてません笑
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:38
4
コメント(
0
)
着きました
20人待ちです
ローザまま
2013/11/18 (月) 10:36
10
コメント(
0
)
こね前来た友達が今日、入院しました
20日の午後、手術です
20日の午前中私は顔面神経痛の為、脳外科受信で
終わったら
その人の所へ行きます。
水曜日は忙しくなりそうです(ノД`)
マトリョミン
2013/11/18 (月) 10:36
9
コメント(
0
)
また、サンプル百貨店のちょっプルで2つも買ってしまった…
さんまの生姜煮とえんどう豆のスープ。
明治グランも頼んだばかりなのに。
ローザまま
2013/11/18 (月) 10:30
10
コメント(
0
)
1時にインターネット工事
3時~パソコン設定の人が来る(*^_^*)
同時に固定電話が使える様になるから
今、子機を充電中~♥
ローザまま
2013/11/18 (月) 10:28
11
コメント(
0
)
寒いから
ヒーターつけっぱ(^^;;
日が照ったり曇ったり
今日は散歩に行こうと
思ったけど止めとこう
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 10:27
8
コメント(
0
)
プレミアム消臭です。
emudassou
2013/11/18 (月) 10:27
7
コメント(
0
)
おつかれさまです。
今日もめっちゃ寒いです!
着こんで5枚も着ちゃいました!!
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 10:26
8
コメント(
0
)
新しいソフラン(柔軟剤)が胸のすく
さわやかな香りで気分いいです♪
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:26
3
コメント(
0
)
ネズミの駅です
あれから見ないけど
見たから絶対に何処かにはいる。
chacha
2013/11/18 (月) 10:21
9
コメント(
0
)
4月に3人で新サークルを結成したんだけどあっという間に会員が増えて今は10人以上になりました(^^♪
あんこ
2013/11/18 (月) 10:21
8
コメント(
0
)
おはようございます。
思ってたよりも晴れてたんでタオルケットを洗濯しました。
・・・今頃ですが(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:19
3
コメント(
0
)
とりあえず
外回りで移動中でなんだかボタンが
きになりますです
chacha
2013/11/18 (月) 10:19
9
コメント(
0
)
男性会員が1名増えるってー!(^^)!
女性会員が多いので大歓迎です!
chacha
2013/11/18 (月) 10:18
9
コメント(
0
)
今朝サークルを指導してくださってる先生から嬉しいメールがありました(^^♪
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:18
3
コメント(
0
)
でも二箇所が気になるとこで
そのひとつだったから
もうひとつどうしよう?
自分から取ろうかな?
chacha
2013/11/18 (月) 10:17
7
コメント(
0
)
今日は即☠に遭遇ー(>_<)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:17
3
コメント(
0
)
電車やあるいているとぎじゃなくて
良かったです。
なくすよりは!!
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:16
3
コメント(
0
)
予感的中
デスクで仕事してたら何か落ちる音が(´-`)
ボタンでした(;゜0゜)
chacha
2013/11/18 (月) 10:16
7
コメント(
0
)
まだパズルやってなかったー(T_T)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 10:14
3
コメント(
0
)
今日のスーツ
朝着るときになんとなくボタンが気になりました。
<< 前へ
7698
7699
7700
7701
7702
7703
7704
7705
7706
7707
7708
7709
7710
7711
7712
7713
7714
7715
7716
7717
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト