Tweet
ぺろり
2013/11/18 (月) 14:26
14
コメント(
0
)
遅いランチなのか、早すぎるお夕食なのか、それともおやつなのか(笑)
サンドイッチを頂いております。
胃が荒れておりますのに、タフ過ぎる自分…。
『俺が今まで出会ってきた女の中で、お前が一番強い。飛び抜けて強い。』だそうです。
光栄でございます。
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 14:25
11
コメント(
0
)
私も先月末に検査して、
先週子宮けいがんの検査結果うけとりました!
異常なしでほっとしたけど、
毎年しっかり検査しようと思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 14:22
0
コメント(
0
)
私自身の経験は
置いておいて、
一般的な
現場の状況とか、
どんな授業なのかは
知らないから、
私自身の経験から、
だけでは
一般論にならないから、
私自身の経験から
考えてしまうと、
客観性に欠けてしまうと思う。
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 14:21
6
コメント(
0
)
ばーちーへ突入。
ここはチーバ君の県。
帰りも電車混まないといいな!
のぼりだから大丈夫かな。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:20
2
コメント(
0
)
もしかしたらまたらあの三人、
もしくは四人揃ってのランチにでたのかな?
そろそろ私は戻るのでわかります。
大使館の人ではないけど
ウンザリです
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 14:18
0
コメント(
0
)
私は、私自身の受けた
道徳の授業を思い起こして、
ああいう授業は
大反対なんだけども、
でもそれは、
私自身のクラスで
受けた授業が
全国的に同じものでは
なかったかもしれないし、
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:17
2
コメント(
0
)
外回りあるのかしら?
午後は上着を着なくても持って行こう
帰りが寒くなりそうですから。
うめ
2013/11/18 (月) 14:16
9
コメント(
0
)
あとはとった細胞の検査で2週間以降にくるようです
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 14:15
8
コメント(
0
)
電車の広告をながめる。
脱毛、下着のカタログ発売のお知らせ、英会話、スマホ、ウイスキー、そしてまた脱毛。
うめ
2013/11/18 (月) 14:15
8
コメント(
0
)
肉眼では異常なし
うめ
2013/11/18 (月) 14:15
5
コメント(
0
)
なぜか今回は長く見ていたせいか、出血があります
うめ
2013/11/18 (月) 14:15
6
コメント(
0
)
1年に1度は検診していますが。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 14:15
0
コメント(
0
)
私、これまた
あんまり詳細を知らないのに
本当は言えないんだけどさ、
道徳の授業を必修化するって話、
あるじゃん。
うめ
2013/11/18 (月) 14:14
9
コメント(
0
)
今日は子宮がん検診にいってきました
あんこ
2013/11/18 (月) 14:08
9
コメント(
0
)
風が冷たくなってきました。
今週は前半が冬モードで
後半は秋モードとか。
秋が長く続きますように。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:08
6
コメント(
0
)
ランチしてます
偶然友達も遅くなったので
同じくような時間になりました。
ラッキー(^○^)
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 14:07
10
コメント(
0
)
出かけ前に洗濯物を確かめたら
すでに乾いてたので空気が乾燥してるはず!
今季初マスクです。
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 14:05
10
コメント(
0
)
ひさしぶりに実家いく以外で電車に長時間のります!
最近はチャリばかりで、多少遠くても無理やりチャリに1時間くらいのってたので笑
乗ってみたら、全然なつかしくない笑
むしろ煩わしい(´θ`llll)
でも今の時間は日があたって暖かい。
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 14:01
10
コメント(
0
)
ビーズやアクセサリーづくりのグッズがそろう
貴和製作所。
ついつい立ちより
ロングネックレスを次はつくるぞ!
今日は別の用事なのでそそくさ退散。
ぺろり
2013/11/18 (月) 13:55
13
コメント(
2
)
電気、水道、ガス…。
皆様素敵な方々でした…ヽ(*´з`*)ノ
親切で丁寧で、『他にご心配なことはございませんか?』とか…。
癒されましたわ〜。あぁ幸せ。
ほっ…(*´▽`*)
junpaca
2013/11/18 (月) 13:51
8
コメント(
0
)
この前買い物したレシート見てたら…
袋いらなかったら2円引いてくれるところ、引かれてない!!Σ(-∀-;)
2円で言うのも嫌やし、もういいか…w
junpaca
2013/11/18 (月) 13:44
10
コメント(
0
)
寒いと、ぜんざいが食べたくなる~。
でも家におやつあるので我慢・・・( ̄(工) ̄)
桃
2013/11/18 (月) 13:31
10
コメント(
2
)
頭痛に耐えられず、頓服飲んだ。早く効くといいなぁあ。。。
ローザまま
2013/11/18 (月) 13:18
13
コメント(
1
)
画像アップ
ローザまま
2013/11/18 (月) 13:18
12
コメント(
0
)
繋がれました
( ̄▽ ̄)
超ご機嫌斜め(゚、 。`フ
うめ
2013/11/18 (月) 13:17
7
コメント(
0
)
今日はいい天気です
ぺろり
2013/11/18 (月) 13:16
12
コメント(
0
)
今日は新居のライフラインのお電話を致しませんと。
電気水道ガス。ガスは立ち会い。
加入電話はどうなさるのかしら?
これは彼にお任せしましょう。先日何か仰っておりましたので。
ローザまま
2013/11/18 (月) 13:15
13
コメント(
0
)
業者の人のバックにローザが
入ろとするので
彩音。
2013/11/18 (月) 13:14
10
コメント(
2
)
登録するだけで紹介して貰った事がないんですよね。
直接雇用を探した方が良いのか…。
時給で選んでる場合ではなくなってきた。
彩音。
2013/11/18 (月) 13:13
8
コメント(
0
)
もうお昼過ぎてる(*_*;
求人に出てる会社に電話しようかな。。。
また派遣会社だから…ちょっと悩みます。
登録してるの何社??
ぺろり
2013/11/18 (月) 13:12
13
コメント(
1
)
胃が七転八倒しております。
ユンケルを頂いて、思い出したように百草丸を頂きました。
その前にカヘオレを頂いております。アイスで。
もういっぱい頂こうかしら…。
saki
2013/11/18 (月) 13:07
9
コメント(
0
)
夫はいろいろ忙しそうですが、月曜日なのに仕事に出かけないなんて、ストレスです。
saki
2013/11/18 (月) 13:06
10
コメント(
0
)
帰ってから洗濯物を取り込んで、猫の食事も用意しました。
saki
2013/11/18 (月) 13:05
12
コメント(
1
)
今日は風が強くて、陽射しもほとんどなくて寒いです。
saki
2013/11/18 (月) 13:04
10
コメント(
0
)
歯科受診が終って、買い物を済ませて帰ってから、昼食にしました。
ちゃこっと
2013/11/18 (月) 13:00
15
コメント(
0
)
一緒の課の人が今日休み。
でも、やってったことが不備だらけで、その対応でやるべきことが進まない…。
もぉ…。(T_T)
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 12:59
10
コメント(
0
)
夫が小声でレノアの柔軟剤だともっといいかも。といっていたので帰りに買ってこよう。。
結婚して洗剤や柔軟剤の類の選ぶ権利は私へ。結婚前、彼はずっとレノアを愛用していたのだった。 色々試すの楽しくて最近使ってなかったから。。
chacha
2013/11/18 (月) 12:58
9
コメント(
0
)
昼寝抜きー(T_T)
chacha
2013/11/18 (月) 12:57
12
コメント(
0
)
今日はサークルレッスンがあるのでお昼食べたら部屋の掃除をしてしまいたいと思います。
ぺろり
2013/11/18 (月) 12:56
13
コメント(
0
)
もうしばらくお酒は外で呑むのを止めましょう。
いつもそうは思うのですが(笑)
イライラしているから呑みたくなり、そんな時はロクな呑み方にもならず…。
一人で呑んでいたって、涙が出てくるだけで…。
どちらにしたって、悲しい酒です…。
chacha
2013/11/18 (月) 12:56
11
コメント(
0
)
お昼はラーメン(^^♪
それとニラチジミかな…
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:56
7
コメント(
1
)
神社いいですね
家の近所にもありますが、住宅街にあるから建物だけで
落ち着きません。
広い境内や緑がないとさみしいですね
ぺろり
2013/11/18 (月) 12:52
12
コメント(
1
)
そしてその後、昨日の画像のお店に行きましたが、うっかり飲みすぎてべろんべろんです。
いつもの事ですわ…。ふっ…。( ´Д`)=3 フゥ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:50
5
コメント(
0
)
スニーカーみたいな形が好きです
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 12:50
10
コメント(
0
)
ちょっと出かけてきます!
収納と、クリスマスのインテリア関係
みてきます(^-^)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:49
5
コメント(
0
)
サラリーマンの靴が気になる
先っちょがなんであんなに細くて長いの?
いつも見ると思うのです
ぺろり
2013/11/18 (月) 12:48
12
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
昨日は彼とご一緒に、天祖神社へも参拝できました。
神社ってすっきりしていて大好きです。
転居前にもご挨拶に参りますと神様にお約束。
ここでの日々の暮らしが幸せであったことを感謝してまいりました。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:47
3
コメント(
0
)
まずはと言うかが1番?!
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:46
3
コメント(
0
)
午後の外回りに私のなまえがあったのよね
まあいいけど。
またら坂道あるところー(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 12:41
4
コメント(
0
)
この仕事中を
始めたのは去年の四月から。
それまではやってなかった部門別なのに。
一年経たずにそんな存在(; ̄O ̄)
サイアクですな。
<< 前へ
7696
7697
7698
7699
7700
7701
7702
7703
7704
7705
7706
7707
7708
7709
7710
7711
7712
7713
7714
7715
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト