キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/11/18 (月) 15:41
11
コメント(0)
ランチに出る時・・・

隣のビル、販売機の取り替えしてました。

戻ってきたら設置終わってた。

販売機デザイン新しくなってhotも何種類か置いてありました。

時々この販売機で買うので♬
sasa
2013/11/18 (月) 15:39
10
コメント(0)
早く、目の届かいなようにしなきゃ(笑)”

今日もまだまだ仕事がある。

頑張ろう。!(^^)!
sasa
2013/11/18 (月) 15:38
8
コメント(0)
相変わらず・・・

最悪だね〜

やっぱり熱があるみたいです^^;
ローザまま
2013/11/18 (月) 15:37
10
コメント(0)
今日からpc復活嬉しい^^
sasa
2013/11/18 (月) 15:37
10
コメント(0)
予定より早く夫人が会社に来て、ランチに行ってきました(*^。^*)

今日は、バーガーショップに♬

久しぶりにハンバーグ食べた気がする(笑)”
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:37
4
コメント(0)
他にも紙類を

捨てたかった

なくなるだけでも少しはスッキリするのになあ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:36
5
コメント(0)
貯まった新聞紙


処理できなかったなー
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:33
6
コメント(0)
日差しが

夕日に変わりつつ有ります
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:32
5
コメント(0)
生気がないくたびれオヤジばかり、


ハゲありごましお有り(; ̄O ̄)
ピーコック
2013/11/18 (月) 15:32
7
コメント(0)
眠い眠いと思いながら結局お昼寝せずに一日終りそう。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:31
4
コメント(0)
やだらこの車両


オヤジばっかり( ̄▽ ̄)
2013/11/18 (月) 15:30
8
コメント(0)
今日は、何度くらいかな??

10度に満たないのかな〜
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:29
4
コメント(0)
本当は眠りづらいけど

さいしは腕枕がいい。


だけどそれで眠れないのね(笑)
2013/11/18 (月) 15:29
7
コメント(0)
お昼頃、少し晴れたから、家の窓をあけて、換気しました。。

そしたら、寒くなった(@ ̄□ ̄@;)!!
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:28
1
コメント(0)
何か甘いドリンクにしよう

コンビニで見てから選ぶぞ!!
2013/11/18 (月) 15:28
8
コメント(1)
私も、とうとう、4○歳になってしまった。。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:27
2
コメント(0)
ギューしながらはなかったな

寝返りめちゃするひとだったのは覚えてる
2013/11/18 (月) 15:26
9
コメント(0)
今日も天気は、曇り。。

曇りばっかりー
太陽が恋しいなぁ。。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:25
4
コメント(0)
イビキうるさいのは


この際許します(笑)
2013/11/18 (月) 15:25
8
コメント(0)
昨日は、9時半には寝た〜
2013/11/18 (月) 15:24
7
コメント(0)
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

胃腸炎で、絶食中。。

お腹すいたー
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:24
6
コメント(0)
寒いと愛しい人と一緒に眠りたい(笑)
saki
2013/11/18 (月) 15:23
9
コメント(0)
コタツに座ったら、猫はさっそく膝に乗ってきました。

今日は時々激しい雨も降って、寒いです。
saki
2013/11/18 (月) 15:23
7
コメント(0)
今日はほとんどネットもできず、イライラしましたが、夫は明日の仕事の準備が終ったけど、明日は凄く忙しい仕事になるようです。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:22
2
コメント(0)
なにかドリンクを。

喉が乾きましたーーー
saki
2013/11/18 (月) 15:21
7
コメント(0)
たくさんできた細かい荷物は、明日必要なので、帰ってきてから車に積み込むそうです。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 15:21
5
コメント(0)
終わりました

会社に戻ります


まだ上着は着なくても平気です
saki
2013/11/18 (月) 15:20
8
コメント(0)
夫はインフルエンザの予防接種と、歯科受診があるからと出かけていきました。
saki
2013/11/18 (月) 15:19
7
コメント(0)
やっと仕事が終って、落ちつきました。
ねこまろん
2013/11/18 (月) 15:02
7
コメント(0)
薔薇が綺麗に咲いている。・+。・☆☆☆三 咲き誇る美しい気高い薔薇たち★大好き♪
ねこまろん
2013/11/18 (月) 15:01
7
コメント(0)
澄んだ美しい青空★秋空。。。希望を持って感謝感謝でいきたい行きたい生きたいです。・+。・☆三
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:52
3
コメント(0)
午前中とちがい

上着をきている人が増えています

私もまだ着てないけど持って来ました
shiho
2013/11/18 (月) 14:46
13
コメント(0)
炊飯器でホットケーキミックスとレーズンを混ぜてケーキを作りました♪
簡単なずぼらおやつですが美味しく出来ました☆
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:45
5
コメント(0)
満腹と電車の揺れ

この温度


ねむってしまいそうです
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:44
6
コメント(0)
愛しい人が今週来るのだ

でも残業週間。
今週末も、無理だなあ
六時半に会社を出ても遅刻だもんな。
みぃ
2013/11/18 (月) 14:42
6
コメント(0)
今日もいなくてよいです!(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:42
4
コメント(0)
いろんなライブに行きたい病が

出てきました。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:40
3
コメント(0)

私もヨーグルト買ってそのままのがある

大丈夫かしら?
口開けてないんですけども
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:39
3
コメント(0)
今はお腹いっぱいなので


ちょうどいあお散歩コースですわ
みぃ
2013/11/18 (月) 14:39
8
コメント(0)
今日の夜ご飯何にしようかなー♪
ちゃんと作ると時間がないの(笑)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:38
3
コメント(0)
出ずっぱりよりも帰ってきて

ランチしたいですわ。

自分ならどう思うのでしょうか?

もうそういうへんな時間は断りたいです
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:37
3
コメント(0)

私に渡した書類に今から行くところが
なかったのに忘れて行ったでしょう。と。

割り振りしたのはあなたです〜
みぃ
2013/11/18 (月) 14:36
7
コメント(0)
女の子週間近いから?
満腹感が得られない!(笑)
ぺろり
2013/11/18 (月) 14:36
11
コメント(0)
皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜。
ヨーグルトを頂きながら♪

とっても眠いので今日は早く寝てしまいましょう。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:35
5
コメント(0)
2人揃ってのランチでした

それでも揃ってなんだ。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 14:34
4
コメント(0)
はい外回りに出ました(笑)
ぺろり
2013/11/18 (月) 14:33
12
コメント(0)
胃が痛いといえば!
ヨーグルトがございましたわ〜♪
頂いてしまいましょう*^^*

胃と更に腸までにお優しいですからね〜。

ヨーグルト〜。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 14:31
2
コメント(0)
寒いから、学校で

ニットの上着とか
着ようかな?

でも、他の学生は
そこまでは着てない、

って言うか、

ダッフルコートって言うのかな、
そういうのを着てる。

でも、ダッフルコートって

実は、あんまり防寒性は
無いんだよね。
ぺろり
2013/11/18 (月) 14:31
13
コメント(0)
ちなみに彼のお言葉です。

格闘技など、身体能力としての強さも込なのでしょうが、気の強さや精神力を仰っておりますのでしょう。

強さとはぺろりにとって至上の褒め言葉ですわ。
強くなければ何も出来ません。
大切なものをお守りする事も出来ませんから。
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 14:26
11
コメント(0)
最近ふえているというのならばなおさら
検査しないと怖いです。
乳ガン検査もやらないとー(´θ`llll)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト