Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 20:22
2
コメント(
0
)
んで、ジタバタはせず、
今、やることを、淡々とやる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 20:20
1
コメント(
0
)
今、こういう状態だからこそ、
精神面では、ジタバタしない。
淡々とする。
それが、大切だと思う。
2013/11/18 (月) 20:20
16
コメント(
1
)
閉店間際のスーパーへ
行ったらフルーツ盛り発見♬
これで230円でした(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 20:18
0
コメント(
0
)
今、体調は最悪で、
ちょっと歩いただけでも
キツい上に、
出席状況は
思わしくなくて、
単位の取得が難しいと
思われる授業が
とても多くて、
saki
2013/11/18 (月) 20:17
10
コメント(
2
)
猫も寒いみたいで、食事が終わるとすぐにコタツに入って寝てます。
saki
2013/11/18 (月) 20:16
10
コメント(
0
)
今日は午後から凄く寒くなりましたが、明日も寒そう・・
もう真冬の寒さです。
junpaca
2013/11/18 (月) 20:15
9
コメント(
0
)
ご飯出来ました♪
ひじきと小松菜のスープパスタ、ミニハンバーグ(^-^)
スープは中華でとろみもつけました!
2013/11/18 (月) 20:12
12
コメント(
1
)
今一瞬、雨に混じって霰が降った気がします。
寒いはずだ!
saki
2013/11/18 (月) 19:50
11
コメント(
0
)
ネットに依存してるなと思いますが・・
saki
2013/11/18 (月) 19:49
13
コメント(
0
)
今日はほんとに忙しくて、ネットをする時間がほとんど取れなくて、イライラしました。
saki
2013/11/18 (月) 19:47
11
コメント(
0
)
夕食が終わって、夫のネットも終りました。
きく美
2013/11/18 (月) 19:45
9
コメント(
1
)
お昼を食べ過ぎたので、夕飯は止めておこうと思いつつ、鍋をまた食べ過ぎてしまった。。。
せっかく痩せたのに、このままじゃマズイわ・・・・
きく美
2013/11/18 (月) 19:36
9
コメント(
0
)
中華の食べ放題、お腹が破裂しそうなくらい食べ過ぎました・・・
杏仁チーズプリンがめっちゃ美味かった〜
ちゃこっと
2013/11/18 (月) 19:25
15
コメント(
1
)
北海道はこの3日間、嵐フィーバー!
街を歩けば、嵐グッズを持った人ばかり。
若い子からおば様まで幅広かったです。
行ったことないから見てみたいな。
チケット取れないんだろうな。
Rira
2013/11/18 (月) 19:15
11
コメント(
7
)
DVやストーカーって
結構多いのですね〜(+o+)
自分も経験あります。
私は顎の骨を折られましたよ(T_T)
首も締められて首に紐あとが暫く治らず
ありました。
うちは母親もDVですから。
junpaca
2013/11/18 (月) 19:14
10
コメント(
0
)
さて、ご飯作るか…。
コタツでだらけてたら眠くなってきて、出たくなーい(∋_∈)
あ、しまったー。
ご飯炊くの忘れてた!
メニューちょっと変更するか…。
Rira
2013/11/18 (月) 19:13
11
コメント(
0
)
連日の食べ過ぎか
生理前なのか
お腹が痛い〜(+o+)
2013/11/18 (月) 19:11
8
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを、飲んで、何時もの薬+風邪薬を飲んできました。
早く風邪が治らないかな?
ゆか
2013/11/18 (月) 19:10
8
コメント(
0
)
意識はもちろんありませんw
junpaca
2013/11/18 (月) 19:09
11
コメント(
0
)
明日からは男子バレーが始まるみたい!
男子、久々じゃない?
楽しみー\(^^)/
リョウ
2013/11/18 (月) 19:08
14
コメント(
2
)
こんばんは(^∇^)
BSでやってるフィギュアスケートおフランス大会のエキシビション観てます♪
ローザまま
2013/11/18 (月) 18:55
12
コメント(
0
)
寒い!
暖房つけました^^
2013/11/18 (月) 18:49
12
コメント(
0
)
布団もしばらく干してないなぁ。。
2013/11/18 (月) 18:48
12
コメント(
0
)
もう、しばらく洗濯物は、部屋干し〜
2013/11/18 (月) 18:47
10
コメント(
0
)
明日も天気良くなくて、8度だって。。
朝は、1度(○_○)!!
junpaca
2013/11/18 (月) 18:41
11
コメント(
0
)
一人暮らしで寂しいから…って人もいるんかなぁ。
ペット禁止やし。
猫好きでお腹空いて泣いてたら、かわいそうになってあげてしまう…
気持ちはわからんでもないけど(- -;)
でも責任持てんのならやめてほしい。
shiho
2013/11/18 (月) 18:40
13
コメント(
1
)
今度は主人を迎えに駅に来ています!!
朝から何度も駅と家の往復です…車だから寒くははいけどね!! なんだかねーっと思います。
junpaca
2013/11/18 (月) 18:33
11
コメント(
0
)
ほんまいろいろあるなぁ( ̄^ ̄)
前なんてゴミ置き場にパスタが蓋開けてそのまま置かれてあったんです!
きっと猫のエサやわ(-o-;)
そんなことするから住み着くねん~( TДT)
mitsuki
2013/11/18 (月) 18:27
10
コメント(
2
)
今日は普通に帰って来ると言ってたけど
早く帰って来ないかな
早く食べたい!
mitsuki
2013/11/18 (月) 18:24
13
コメント(
0
)
昨日のオニオングラタンスープもまだあるー(*^▽^*)
チーズを乗せてトーストしたデニッシュを
浮かべます♪
junpaca
2013/11/18 (月) 18:24
12
コメント(
1
)
善は急げと電話してみました!
管理会社終わってるのでコールセンターの方に…。
担当の管理会社と相談してどうするか決めるとのことでした(- -;)
とにかくゴミ置き場なんとかしてほしい!
常に猫がいてて、苦手な者からしたら近づくのが怖いです(>_<)
mitsuki
2013/11/18 (月) 18:23
13
コメント(
0
)
ささみにニンニクと塩胡椒とマヨネーズを
もみこんでおいてパン粉をつけます♪
mitsuki
2013/11/18 (月) 18:21
15
コメント(
0
)
明日のお弁当にできるように
夕飯はフライにしました♪
ささみのフライと海老フライ♪
2013/11/18 (月) 18:21
11
コメント(
0
)
こんばんは\(^-^)/
今日は雨が降って寒いです。
冬の洋服をかい足さなきゃ冬を越せない気がします。
junpaca
2013/11/18 (月) 18:08
8
コメント(
0
)
ゴミ入れるケースに鍵とりつけたらいいんじゃ?
簡単なやつ。
一回言うだけ言ってみようかな~。
ダメもとで(^^;
junpaca
2013/11/18 (月) 18:05
8
コメント(
0
)
ゴミ捨てても食い散らかされてるし、これ管理会社に言ったらなんとかしてくれるんかな~(>_<)
でもエサあげてる人がいる限り、また寄ってくるよなぁ…。
shiho
2013/11/18 (月) 18:04
14
コメント(
0
)
娘を迎えに駅に着きました。
雨が降っていて寒いです!!
2013/11/18 (月) 18:03
8
コメント(
0
)
mailチェックに励みます(^O^)/
junpaca
2013/11/18 (月) 18:02
11
コメント(
0
)
めっっちゃびっくりしたーΣ(-∀-;)
ちょっとしたホラーです・・・。
もうゴミ入れのケース開けるの怖いよ!w
風防げるし食べ物もあるから入ってたのか…(- -;)
junpaca
2013/11/18 (月) 18:00
12
コメント(
0
)
ただいま~ヾ(・◇・)ノ
帰ってきてゴミ捨てに行ったら、生ゴミ入れのケースから野良猫が数匹一斉に飛び出してきて
わーーー!!\(◎o◎)/ってなりました…。
sasa
2013/11/18 (月) 17:58
9
コメント(
0
)
そろそろPC閉じて、帰る準備します。
まだ電話待ちがありますが、定時までにきてくれ〜〜〜〜(*^。^*)(笑)”
寒い。
きょうやん
2013/11/18 (月) 17:56
11
コメント(
0
)
スカーフを巻いて出かけました。
首元があたたかいし、ファッショナブルな感じ!
ままごん
2013/11/18 (月) 17:41
8
コメント(
0
)
インフルエンザの予防注射に行ってきました。
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 17:39
8
コメント(
0
)
ポテトチップ禁止してたのにー
ついついIKEAでしか買えないと思ってかってしまった。
(´θ`llll)
夫も太りつつあるし、困った(´θ`llll)(´θ`llll)
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 17:36
9
コメント(
0
)
食品はもっといろいろほしかったけど、
お財布が心配だったのと笑、
いかんせん重たいのであきらめました!
また近いうちにいくつもりです!
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 17:34
9
コメント(
0
)
IKEAは二年ぶりくらいにいきました!
IKEAのなかでも食品をみるのが大好き!
今日はにしんの酢漬け、クリスマスワイン、チョコレート(安売りしてた)、IKEAのポテトチップスなどなど…
購入しました
2013/11/18 (月) 17:32
7
コメント(
0
)
ただいま\(^o^)/
作業所の後、内科に寄って、風邪薬を貰ってきました(^_-)-☆
みぃ
2013/11/18 (月) 17:27
7
コメント(
0
)
黒目大きくするコンタクトいいなー☆
私も次はそれ!!
とおもいつつ、半年分のコンタクト在庫ありのため買えない(笑)
みぃ
2013/11/18 (月) 17:25
6
コメント(
0
)
もうこなくていいよ(笑)
なーんて(*´Д`*)
すぽこ
2013/11/18 (月) 17:24
15
コメント(
1
)
そろそろ出動です~
頑張るのですよεεε(ノ`∀´)ノ♥
<< 前へ
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
7700
7701
7702
7703
7704
7705
7706
7707
7708
7709
7710
7711
7712
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト