Tweet
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:02
3
コメント(
0
)
忙しいので残業してますが
あすの外回りもびっしりです
それで残業している仕事があす締切なので
それをSBni言ったら
マジーではスケジュール変える!
午前ちゅうに集中して終わらせて〜って
ちゃこっと
2013/11/18 (月) 23:01
14
コメント(
0
)
予防接種のあとがかゆい!
かゆい!かゆいー!(o_o)!
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:00
4
コメント(
0
)
帰り際に 今週の21日・木曜の
有給申請の仕方を教えてもらい
申請提出しました
お休み〜〜♪
どらむすめ
2013/11/18 (月) 22:58
3
コメント(
0
)
ただいまです
今日は22時過ぎに帰宅
やっと夕飯済みました
みぃ
2013/11/18 (月) 22:54
9
コメント(
0
)
お給料金額をチェック!(*´∀`)
2013/11/18 (月) 22:52
19
コメント(
2
)
DVDレンタルの返却…
今行こうか…
明日の朝行こうか…
カレコレ1時間迷ってます(^^;)
朝は出勤ラッシュで道混んでる~
夜は10分で行けるけど風呂上がりで湯冷めしてしまう(x_x)
ん…明日になりそ
2013/11/18 (月) 22:52
6
コメント(
0
)
寝てました
あんこ
2013/11/18 (月) 22:43
8
コメント(
1
)
とりあえずパソコンは終わります。
明日冷えるんやろな・・・起きるの辛くなってくるなぁ。
温かくしてお休みください。
また明日〜おやすみなさい☆
みぃ
2013/11/18 (月) 22:34
9
コメント(
0
)
お風呂あがりー!
パソコン時間作ろう!!
あんこ
2013/11/18 (月) 22:27
8
コメント(
0
)
昨日は早く布団に入ったわりには
すぐには眠れず・・・物音とかが気になって(^_^;)
それでも布団に入ってた方がいいかしら。
央果
2013/11/18 (月) 22:25
7
コメント(
0
)
今週は一段と寒さが増すみたいですね!
2013/11/18 (月) 22:23
16
コメント(
0
)
今日もステキ・コメント有難う御座いました。
ではgoodnightです☆彡(^_^)/~
2013/11/18 (月) 22:23
13
コメント(
0
)
何度もつぶやきで言ってきてるけどやっぱ
6年間の時間の習慣って怖いですな〜。
22時になると反応するんですもの!。
てな訳で眠くもないけどお布団の中へ。。。
2013/11/18 (月) 22:21
11
コメント(
0
)
少しゲームを。。。
そろそろ寝るとします。もう。。。この時間に
なるとダメですね〜。眠くはないのに時間に
反応してる〜。^^
ぺろり
2013/11/18 (月) 22:15
14
コメント(
1
)
それではおやすみなさいませ。
明日も善き日でありますように。
皆様良い夢を☆ミ
ぺろり
2013/11/18 (月) 22:13
14
コメント(
0
)
そろそろベッドに入りますわ~。
今日も色々とありがとうございました!
明日もちょいと忙しいのですわ。
夕方にでもゆっくり出来ましたら、お返しに参りますわ~。
つぶやきはぼちぼち出来るかしらん(*´ω`*)
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 22:12
9
コメント(
0
)
closerは悲しくて汚いけど美しい映画ですね。
昔好きでDVDを買ったのですが、
こんなに悲しい映画を大好きだったの?
って今見るとやや驚きです。
ナタリー・ポートマンやジュード・ロウもメインで出ています。
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 22:10
9
コメント(
0
)
二人ともくちが大きいから?かな?
二人とも美人です。
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 22:08
10
コメント(
0
)
closerという映画をぼんやり見てました。
ジュリア・ロバーツが出ているのですが、
篠原涼子と似てるなあっておもいます。
顔のバランスかな?
2013/11/18 (月) 22:07
8
コメント(
0
)
あらら、☠に、出会ってしまった。
すぽこ
2013/11/18 (月) 22:06
10
コメント(
0
)
お疲れさまなのです
今から帰りますεε (っ*´Д`)っ
ともーこ
2013/11/18 (月) 22:03
5
コメント(
0
)
明日は待ちに待ったデート☆楽しみ過ぎるぜっ!!!
2013/11/18 (月) 22:00
8
コメント(
0
)
今日は一日ダラダラしちゃってました。
なので早く寝ます。。。
おやすみなさい
2013/11/18 (月) 21:48
6
コメント(
0
)
一応、mailチェック終わった。
なかなか
2013/11/18 (月) 21:47
4
コメント(
0
)
寝るよ
モモンガ
2013/11/18 (月) 21:42
9
コメント(
0
)
産婦人科激混みでへろへろです〜(;一_一)
おやすみなさいです☆
myuu
2013/11/18 (月) 21:39
6
コメント(
0
)
朝は天気が良かったのでニットのポンチョで
出かけたら、帰りは雨で悲惨
天気予報確認しなかった〜〜あ〜あ
junpaca
2013/11/18 (月) 21:30
9
コメント(
0
)
頭痛い~(>_<)
雨と生理前重なってんのか、我慢してるのが辛い…。
薬飲もうかなぁ(- -;)
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 21:28
9
コメント(
1
)
Sasaさん辛いですね。
何をお医者様から伝えられるのか分からないから余計に。
私も親について色々考えさせられます。
myuu
2013/11/18 (月) 21:25
9
コメント(
0
)
唇の皮がむけるむける(>_<)
なんか良いリップさがそ〜
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 21:19
9
コメント(
0
)
グラタンやドリアって冬になると食べたくなる〜
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 21:19
13
コメント(
0
)
ようやく夕飯にしました。
今日は旦那出張、そのため手抜きです!
豆乳をつかってベシャメルをつくって、
冷蔵庫にある野菜(ブロッコリー、きのこ、エシャロット)をいれてドリアにしました。
shiho
2013/11/18 (月) 21:15
13
コメント(
0
)
お風呂で温まりました♪
気持ちいい~☆
sasa
2013/11/18 (月) 20:50
9
コメント(
1
)
ちょっと頭の中がごちゃごちゃしてきてる。
旦那が帰宅するまで横になってます。
みなさんのつぶやきは後ほどPCにて拝見したいと思いますm(__)m
2013/11/18 (月) 20:49
14
コメント(
0
)
人間の生死に立ち会うって・・・何とも言えない
程さみしいし。。。でもその時が来たら覚悟も
必要なんだよね〜。
分かってはいても直面すると辛い。。。
今がその時なんだから…
sasa
2013/11/18 (月) 20:49
13
コメント(
0
)
小さいながらにもショックが大きくて…
今回も心配かけちゃうと可愛そうなので。
息子には話しません。
sasa
2013/11/18 (月) 20:47
12
コメント(
0
)
息子はおじぃちゃん子です。
父が入院して病室で父の姿を見た直後、息子にも色々変化がありました。
sasa
2013/11/18 (月) 20:44
11
コメント(
0
)
普段からテレビを見ても涙するので(^_^;)息子が見たらテレビのせいだと思うとおもいますが…
sasa
2013/11/18 (月) 20:43
12
コメント(
0
)
不謹慎ですが、なんとなく明日の話はよくない話のような気がして…
このつぶやき打ちながら涙がとまりません。
ローザまま
2013/11/18 (月) 20:43
12
コメント(
0
)
暖房で部屋が乾燥してるから
加湿器をつけました
観葉植物の為にも、私の小ジワ防止も(^^;;
sasa
2013/11/18 (月) 20:41
11
コメント(
0
)
いちお、母には私も明日一緒に病院へ行くと言いましたが…
私も体調よくない。とは言えず。
明日は妹も行けると母に連絡あったそうですが…一緒に行き話を聞きたい
sasa
2013/11/18 (月) 20:39
11
コメント(
0
)
明日はなんの話なんだろう…
気になります。
容態がよくないと聞くと父を見るのも辛く感じます。
2013/11/18 (月) 20:39
13
コメント(
0
)
もう一つだけじゃ何のでもう一つデーターの
作業するところ増やしました。^^
2013/11/18 (月) 20:38
12
コメント(
0
)
今日の作業余りはかどらず。。。
どうもPCの調子今一つみたい。。。><
でも半分には達してるからそれで良しと
しておきましょうか!。自分で納得してる〜。
sasa
2013/11/18 (月) 20:37
10
コメント(
0
)
母からも電話があり、明日また父の担当医から話があるそうです。
父があまりよくない。
タンパク質が不足で輸血をすると…この前の金曜急な病院からの呼び出しは同意書へのサインの為でした。
sasa
2013/11/18 (月) 20:34
10
コメント(
1
)
熱を計りました。
上がってきてます(>_<)
37・7。ちょっと怠く感じてソファ〜で横になってます
sasa
2013/11/18 (月) 20:32
9
コメント(
0
)
息子も帰宅してて…
テスト勉強の為PC〜と(笑)
今は息子がPC使ってます
sasa
2013/11/18 (月) 20:30
11
コメント(
0
)
こんばんわ(・∀・)ノ
帰宅して晩御飯作ってました!
今日はパスタ♪
レタスとクルトンのサラダも♪
junpaca
2013/11/18 (月) 20:24
9
コメント(
0
)
パスタ、マカロニタイプの使ったんですが、スープ吸いすぎてパスタだらけになってる~(*_*)
噛むとスープが出てくるw
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/18 (月) 20:22
2
コメント(
0
)
それを、心掛けたいと思う。
<< 前へ
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
7700
7701
7702
7703
7704
7705
7706
7707
7708
7709
7710
7711
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト