Tweet
mitsuki
2013/11/19 (火) 0:59
10
コメント(
0
)
おやすみなさい(^o^)/~~
また明日も
頑張るのだー☆
mitsuki
2013/11/19 (火) 0:58
12
コメント(
0
)
絶対飲みすぎた(x_x)
2013/11/19 (火) 0:58
12
コメント(
0
)
そろそろ、寝ようと思います。
今日も有り難うございました。
お休みなさい
(-_-)zzz
mitsuki
2013/11/19 (火) 0:58
11
コメント(
0
)
スキンケアして
ボディクリームも塗って
髪乾かしたので
寝まーす
mitsuki
2013/11/19 (火) 0:57
9
コメント(
0
)
みかん食べて
アールグレイ飲みました♪
2013/11/19 (火) 0:56
8
コメント(
0
)
風邪がある程度、治るまでお風呂は控えます。
頭、かいいーよーーー
2013/11/19 (火) 0:51
7
コメント(
0
)
☠に一度も会わずに、パズルクリア。
こんな事、初めてです。
嬉しい(*⌒▽⌒*)
リョウ
2013/11/19 (火) 0:39
11
コメント(
1
)
わたし肉のつき方が良いのか?体重ほど太って見えなくて、それで調子乗って食べてしまうのですが、さすがに体が重く感じてきました(-д-;)
2013/11/19 (火) 0:38
6
コメント(
0
)
特に、ぺろりさんは、今、大変みたいですね。
元夫に負けずに、頑張って下さい。
リョウ
2013/11/19 (火) 0:37
10
コメント(
0
)
今回の引っ越しで家具とかインテリアにかなりの金額を使ったのでこれからは節約しなければ。。
そしてダイエットを本格的にがんばらねば。。
2013/11/19 (火) 0:37
7
コメント(
0
)
皆様のつぶやきを拝見しておりました(*^^*)
皆様、色々悩んでおいでなんですね((((;゚Д゚))))
mitsuki
2013/11/19 (火) 0:33
9
コメント(
0
)
お風呂上がりましたー☆
眠くて頭が痛いです(x_x)
飲みすぎたかな.
すぽこ
2013/11/19 (火) 0:30
10
コメント(
0
)
パズルはダメでした
うう意識がフワフワ
明日も健康診断なので早起きしなきゃです。:゚(;´∩`;)゚:。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 0:30
7
コメント(
1
)
やっぱす
私の抱き枕になってくれって言ったら
良いって言わないかな?
添い寝でいいから〜(笑)
というか一緒にいたいのだ
すぽこ
2013/11/19 (火) 0:26
9
コメント(
0
)
どーこーでーもーみーじー
すみませぬ
寝落ち寸前です
どらむすめ
2013/11/19 (火) 0:23
4
コメント(
0
)
時間経つの早い
もう24時過ぎちゃったー(´;ω;`)
saki
2013/11/19 (火) 0:06
10
コメント(
0
)
今日は疲れたので早めに寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
Rira
2013/11/19 (火) 0:05
13
コメント(
4
)
友達と会ってました。
まわりからみると本人同士の問題に
母親のせいで別れるのはおかしいと
友達がめちゃ熱くなり
美容師さんは悪くないのに
みんな美容師さんを責めるのはやめてくれ(T_T)
uki
2013/11/19 (火) 0:01
7
コメント(
0
)
じゃ〜〜ん(^^)念願の1人暮らし始めました。娘の結婚を機に俗に言う熟年離婚てやつです。ふふふ・・・自由でストレスのない事がキレイの第一歩かも。貧乏になってしまったけど、節約生活もなかなか楽しい1人暮らし2日目の夜でした。
junpaca
2013/11/19 (火) 0:01
10
コメント(
0
)
起きたら頭痛治ってるといいな。
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/11/18 (月) 23:58
10
コメント(
0
)
櫻井くんのなで肩、女性キャスターが怒り肩なのか、並ぶと際立つなぁw
ライブ翌日でお疲れ気味?
お疲れさまー✧(^o^)
junpaca
2013/11/18 (月) 23:53
9
コメント(
0
)
うわ~ちょっとヘルペス気味…痒くて湿疹が(- -;)
口角炎もまだ治ってないのにやめてよー(ToT)
チリチリ感はなかったから分からんかった~。
mitsuki
2013/11/18 (月) 23:50
8
コメント(
0
)
この先輩がどうとか
いろいろ説明を受けてました(^.^)
mitsuki
2013/11/18 (月) 23:49
7
コメント(
0
)
食後、ずーっと娘と歌を聞いていました♪
アカペラの先輩達の歌を録音したものです
2013/11/18 (月) 23:42
7
コメント(
0
)
全部、ポイントサイト回れたかな?
junpaca
2013/11/18 (月) 23:42
10
コメント(
0
)
結局、頭痛薬は飲まず、お風呂入ったら頭痛治まりました…
いや、入ってる間は和らいでたけど、また痛くなってきた~(-o-;)
ZERO見終わったら寝ます。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:39
4
コメント(
0
)
後の間違いです
(´Д` )
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:35
3
コメント(
0
)
よし大好きんあいか姿焼きフライを
食べよう
その跡にガーナだww
みぃ
2013/11/18 (月) 23:35
10
コメント(
0
)
明日もあの人に会いたくないよー。
せっかく気にしなくなってきたのにー(;´Д`)
会ったらまた不安定になりそ。
みぃ
2013/11/18 (月) 23:34
9
コメント(
0
)
やっぱり、ちゃんとしてる人がいいなって思うのです。
でも、ちゃんとしてるってなに?!
って疑問も沸いてくるけどね(笑)
リョウ
2013/11/18 (月) 23:30
13
コメント(
0
)
お風呂あがってまったり〜☆
フィギュアスケートのEX見て深イイ話→スマスマとテレビばっか見てたらこんな時間><
今日こそ早く寝たいです。。
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:29
4
コメント(
0
)
溜息は私は個人的には好きじゃないので
あまりしないんです(笑)
シアワセ逃げる!じゃないんですね
体にはいいそうです
たまにしなくちゃ(笑)
みぃ
2013/11/18 (月) 23:27
8
コメント(
0
)
きっと明日もイライラしちゃうなー(;´Д`)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:26
5
コメント(
0
)
ラジオでストレスの話をしています
深いため息はストレス解消になって
いいそうです。
それは息を深く吸い込んで 全身に
血液がまわるのでリラックスできるからと。
みぃ
2013/11/18 (月) 23:25
8
コメント(
0
)
お買い物したいけど、まだ我慢!!
もう少しー!!(*´▽`*)
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:24
3
コメント(
0
)
今日の私の髪の毛
なんだかぺったんこだ
カッコ悪いなぁ
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:18
3
コメント(
0
)
コーヒー二杯て落ち着いた〜
前髪切ろう!っと
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:16
3
コメント(
0
)
満月はしっかり見えます
寒いので切りっとした空気なので
とても綺麗だし明るいです
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:14
2
コメント(
0
)
私も早く感じました
月曜なのに木曜日位の疲労感
やばい〜
満月だからか?
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:12
3
コメント(
0
)
友達に言われて気がついたんですが
思わずガン見しちゃいました
おもしろくてwww
ごめんなさい でもそうなの(´Д` )
ローザまま
2013/11/18 (月) 23:10
13
コメント(
0
)
今日は1日があっとゆう間に過ぎてった
感じがします
1日お疲れ様でした(*^_^*)
おやすみなさい(´O`)(=-ω-)zzZZ乙乙
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:10
2
コメント(
0
)
そうだ
ずっと かなりプリンだったどすこが
今日は髪の毛を染めてきた(笑)
ピンクか濃い紫でもしたのかな?
田舎のおばさんみたいでしたwww
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:09
2
コメント(
0
)
コーヒー煎れて飲んでいます
が 美味しくて
またおかわりを煎れました
あー夜中に起きるな トイレに(笑)
2013/11/18 (月) 23:08
12
コメント(
0
)
お風呂に入ってきました。湯船に浸かると生き返る(*^▽^)/★*☆♪
髪の毛を乾かしてきます。
じゅり
2013/11/18 (月) 23:08
14
コメント(
0
)
モニター当選で、「アンエラ スパモイスト クレンジング」が無事届きました。さっそく使用してみますね。運営事務局さん、ありがとうございます。初つぶやき♪
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:06
4
コメント(
0
)
申請出したあとに
B上司が承認しないとダメらしい
なんなんだ?
報告して帰ってきたけどね
あの話は来週くらいみたい
どらむすめ
2013/11/18 (月) 23:05
3
コメント(
0
)
でも午後が私はその代わり?的な場所へ行く
その話の流れで今週お休みなのは
覚えてますよね?って勧めたんです
UNIKA
2013/11/18 (月) 23:04
8
コメント(
0
)
眠すぎる
ごろごろ太郎
2013/11/18 (月) 23:03
11
コメント(
0
)
お酒飲めないけど
IKEAのスパイスワインを少し飲んでます。
コップに2cmだけどボーーー顔が熱い笑!
でもとってもおいしいです。
温めて飲むから余計でしょうか。
めぐ
2013/11/18 (月) 23:03
8
コメント(
0
)
今日もワンコとお散歩&ウォーキング50分♪
<< 前へ
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
7700
7701
7702
7703
7704
7705
7706
7707
7708
7709
7710
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト