キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/11/19 (火) 10:13
10
コメント(2)
地下から出た!
四ッ谷という駅を過ぎます

緑がきれいな場所なのですね~
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:12
5
コメント(0)
外回りは午前はなかったのに

子供が熱あるからと帰った社員がいるので

そのしわ寄せです

迷惑だわ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:10
3
コメント(0)
着いて急ぎなの入力済ませたら

即外回り?
ぺろり
2013/11/19 (火) 10:09
8
コメント(0)
帰宅の際、お取り寄せしておいたニットを頂いて隣駅からひと駅のんびり歩いて帰ろうと思います*^^*

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:09
3
コメント(0)
朝から人身事故で

かなりの遅刻ー
ぺろり
2013/11/19 (火) 10:08
7
コメント(0)
今日はこれからお洗濯物を干しましたら、お出掛けです。

彼とランチをしたあと、今日のメインのドキドキのご用事です。(笑)
その後、本件の打ち合わせをして、帰宅です。
ごろごろ太郎
2013/11/19 (火) 10:05
7
コメント(0)
おはようございます!
ゴミ捨ていかなきゃ、(汗)
ぺろり
2013/11/19 (火) 10:05
7
コメント(0)
おはようございます。

一昨日の乱闘からか、全身筋肉痛ですわ〜。(笑)
やはり全身運動(?)ですので、筋トレとは違うところが痛くなります。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 10:04
2
コメント(0)
おはようございます(*^o^*)
あんこ
2013/11/19 (火) 10:04
7
コメント(1)
朝から3回も・・・スッキリ(*^。^*)

http://ameblo.jp/peach362/entry-11696521...l
junpaca
2013/11/19 (火) 10:03
7
コメント(0)
今日は6枚着てます(^-^;
開店準備してる時動きまくるので暑かったーw
今はちょうどいい感じ。
ほんと今日は寒いですね~(>_<)
あんこ
2013/11/19 (火) 10:02
8
コメント(0)
おはようございます。
寒いですが朝から晴れてると
気持ちいいです。
sasa
2013/11/19 (火) 9:55
8
コメント(0)
今日も工事の音が・・・(ーー゛)

洗濯機2回目まわってます。後1回分ある。

息子の夏の学シャツアイロンしてきます。
sasa
2013/11/19 (火) 9:53
7
コメント(0)
mr−ㇽチェック終了。

昨夜出来なかったのでアンケートが溜まってました^^;

すっきり🎶
マトリョミン
2013/11/19 (火) 9:52
6
コメント(0)
夜中からすごい雷。雨もあられも降ってます。まだ冬のタイヤにしてないのに。
たまいぬ
2013/11/19 (火) 9:51
12
コメント(0)
今日は寒いのでおでんにしますww

きっと3日ぐらい続きそうwww
すぽこ
2013/11/19 (火) 9:51
9
コメント(0)
各駅でゆっくり向かってます...

が、間に合うのかなこの電車w

頭がぼっとして判断できず_(:3 」∠)_
さらマ〜ぁ
2013/11/19 (火) 9:48
10
コメント(2)
最近の寒さで咽喉に激痛が走り病院に行って見たけど鯨飲が分からないまま一日たったら咳が出はじめ(笑)この病状が風邪だと判明良かった痛みが取れなかったらエコー検査のところだした(笑)一安心薬飲んでお利口にしときます(^_-)-☆
たまいぬ
2013/11/19 (火) 9:47
11
コメント(0)
保育園の帰りに買い物行ってたら

ミゾレ?

ひょう???

氷が降ってきましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
2013/11/19 (火) 9:28
9
コメント(0)
しかし、うちの左側の山を越えたら、いつも晴れなんだろうなぁ〜

左側の山を越えたら、宮城県です☆
2013/11/19 (火) 9:26
9
コメント(0)
洗濯物も、久々に外に干しました〜

今日もよろしくお願いします☆
2013/11/19 (火) 9:26
9
コメント(0)
おはようございます!

久々に太陽見ました〜

でも、午後から雨みたいです(+_+)
すぽこ
2013/11/19 (火) 9:25
9
コメント(0)
早く終わらせてご飯食べたいのです(^q^)ジュルリ

はなまるマーケット見ながらバイキング行きたいねぇとお母さんと話してましたが

グルメに疎いのでいい店がわからんぬです
saki
2013/11/19 (火) 9:23
10
コメント(0)
変わりやすい天気ですが、晴れてきたので、このまま天気が回復してくれるといいな・・
saki
2013/11/19 (火) 9:23
6
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。
すぽこ
2013/11/19 (火) 9:22
8
コメント(0)
今まで調子よかったのに
健康診断当日に限って風邪っぴきのお通じ不調...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/11/19 (火) 9:20
8
コメント(0)
間違えて10分早く出てしまった...

今日も眠いのです_(:3 」∠)_
すぽこ
2013/11/19 (火) 9:19
8
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)

健康診断向かってます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/11/19 (火) 9:18
8
コメント(0)
一昨日前の旦那の晩御飯。

味噌汁じゃなくて欽ちゃん食べると・・・

ほんと、たまに失礼な男に変身します^^;(笑)”

くーぶいりちゃーも美味しく出来ました。
沖縄の郷土料理ですが簡単に出来ます🎶
reco
2013/11/19 (火) 9:18
5
コメント(0)
生理2日目です。
腰痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
sasa
2013/11/19 (火) 9:15
8
コメント(0)
昨夜の息子の晩御飯。

デジカメ出遅れて・・・^^;

すでに混ぜた後、サラダも食べてる途中。
sasa
2013/11/19 (火) 9:12
9
コメント(0)
洗い物を済ませて、トイレ掃除もしてきました!

テンポ良く♬

洗濯機もまわしてます。

洗濯終わったら銀行&郵便局に行きます(^^)
emudassou
2013/11/19 (火) 9:11
5
コメント(0)
今日も
 「ドクロ」で始まりました。
ローザまま
2013/11/19 (火) 8:57
9
コメント(1)
とうとう

寝ちゃいました=^・ω・^=
ローザまま
2013/11/19 (火) 8:56
8
コメント(0)
ローザが震えていたので
コートを着せたら立ったまま
居眠り(-_-)_zzz%%%

スムースだから寒いみたいです♡♥
emudassou
2013/11/19 (火) 8:54
7
コメント(0)
夜中に、ゴーゴーとスゴイ風が吹いてきて
ワンちゃんは怖くて
ずっと鳴いてました…近所迷惑でごめんなさい!
しゅうか
2013/11/19 (火) 8:54
8
コメント(0)
あまりの寒さにストーブ出しちゃった
灯油が高い
ローザまま
2013/11/19 (火) 8:54
11
コメント(0)
暖房つけたら
何だか息苦しいので
加湿器で潤いを(*^_^*)
emudassou
2013/11/19 (火) 8:53
8
コメント(0)
昨夜は、暑がりの娘も寒かったらしく
夜中に私の布団の中に
潜り込んできて寝てました。
emudassou
2013/11/19 (火) 8:52
8
コメント(0)
おはようございます。
今朝も寒い上に雨が降ってます。
みなさん、お気をつけていってらっしゃい!!
sasa
2013/11/19 (火) 8:41
8
コメント(0)
洗い物とトイレ掃除済ませてきます(⌒^⌒)b
sasa
2013/11/19 (火) 8:40
8
コメント(0)
昨夜からのみなさんのつぶやき拝見出来ました🎶

コメント頂いた方、気に留めて下さった方、ありがとうございましたm(*。≧≦。*)m
sasa
2013/11/19 (火) 8:36
9
コメント(0)
息子も旦那も出かけておひとり様〜^^;

昨夜いっぱい寝たお蔭で熱もなく目覚めすっきりでした^^;

今日もバタバタですが色々頑張ります。
みやびまる
2013/11/19 (火) 8:25
9
コメント(2)
おはようございます。

これからバイトです。
またパートの方に嫌がらせされませんように…

まぁ後2日で辞めるので我慢我慢!
みぃ
2013/11/19 (火) 8:23
7
コメント(0)
なんで向かいあって座るんだろ?
2013/11/19 (火) 8:21
11
コメント(0)
さて、PCも調子よくないようで。。。

こんなことばかりに関わってたら時間が経つばっかり〜。
勿体無い!。

なので家事をして洗濯物を干しておふろして

そのあとまたPCの調子を見る事にしよう!。

では後ほどです。(^_^)/~

今日は作業できなさそうだわ!。><
saki
2013/11/19 (火) 8:17
11
コメント(0)
今朝も猫は朝早く食事をしてから寝室で寝てましたが、降りてきました。

陽射しがないので寒いみたいです。
saki
2013/11/19 (火) 8:16
9
コメント(0)
ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
saki
2013/11/19 (火) 8:16
10
コメント(0)
おはようございます。

夜中は激しい雨でしたが、朝は止んでいてよかったです。
2013/11/19 (火) 8:02
10
コメント(1)
現在の気温8度。。。

今週は最低気温一桁台・・・

PCこんな調子だったら作業もはかどらないだろう

な〜><
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト