キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:21
2
コメント(0)
まだ呼ばれなあーい(T ^ T)
2013/11/19 (火) 12:17
10
コメント(0)
もう12時過ぎてたんですねー

昼ごはんですねー

お弁当にカップ麺も食べちゃおうか?

生理だからかアレコレ食べたくなります。
うめ
2013/11/19 (火) 12:11
7
コメント(0)
たんたんめん美味しく頂きました。
sasa
2013/11/19 (火) 12:11
10
コメント(0)
人の目を気にしないのはいいことでもあり。
ど〜かな!?と思う場合もある。
心臓に毛ははえてほしくないなあ(⌒‐⌒)
うめ
2013/11/19 (火) 12:11
3
コメント(0)
たんたんめん美味しく頂きました。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:10
3
コメント(0)
これは一時には帰れないな。

最悪だ
junpaca
2013/11/19 (火) 12:09
8
コメント(0)
今きっと外の気温一桁くらいなんやろうな~。
職場の温度も15度くらいしかないと思う(- -;)
暖房最高の30度にしてますが、全く温まらないです( ̄□ ̄;)!!
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:08
1
コメント(0)
来月の一週目に来る予定だから

まだまだなんだけど。

風邪かしら?
sasa
2013/11/19 (火) 12:08
8
コメント(0)
ほんとめざわりと言うか…じっとしてられんのかね(`へ´*)ノ

スマホ片手に…前に置いてあるパンフレット取ったり戻したり…皆視線はその子。
2013/11/19 (火) 12:08
5
コメント(0)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:06
2
コメント(0)
なんだろう?

頭痛いのと

お腹の痛み→は生理みたいなかんじです
junpaca
2013/11/19 (火) 12:04
12
コメント(0)
やっとお昼~!
おかず考えるの面倒で、きつねうどん持ってきましたw
寒いので温かいものに限る!
みかん付き(^〇^)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:04
2
コメント(0)
えーん

印の人から電話番号が。

私の外回りの予定も狂いまくりだからね

マジでいろんな人に迷惑かかるわ
sasa
2013/11/19 (火) 11:59
11
コメント(0)
前の席のおばあちゃん二人かわいい( ´艸`)

いい笑顔〜
今日はこんなに暑いとか話してます。
そりゃーそうでしょう
思わず私、にんまり(笑)おばあちゃん首になんだろう?スカーフも巻いててニット帽も(* ̄∇ ̄*)(笑)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:57
5
コメント(1)
がっつりお肉が食べたい気分
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:56
4
コメント(0)
もう時期12時

まだ館内にはかなりの人数があー

早く帰りたいー(笑)
sasa
2013/11/19 (火) 11:55
9
コメント(0)
それにしても…暑い。

空気がおもい(^_^;)
息苦しい感じ。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:54
4
コメント(0)
そんなんしてまでの会社じやないし

感謝されないもの
Rira
2013/11/19 (火) 11:53
13
コメント(2)
やっぱり生理来た〜
一週間も早くきた〜

お腹痛い〜
頭痛い〜

寝る

おやすみなさい(・∀・)♪+.゚
sasa
2013/11/19 (火) 11:53
9
コメント(0)
銀行の用事はすぐ終わり郵便局についてます!!
混んでる(*゜Q゜*)?
お年寄りが多い。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:53
4
コメント(0)
こんなんで
午後も私が行くのかしら?

豪の締め切りがー

残業はしたくない
千円満たない残業代なんて
稼ぐって言葉の意味ないわ
うめ
2013/11/19 (火) 11:52
8
コメント(0)
とても寒いのでたんたんめんを食べます
うめ
2013/11/19 (火) 11:51
7
コメント(0)
今日はかなり寒いです
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:50
4
コメント(0)
あーーー

またうるさい人がいる

窓口の後ろをウロウロしてる
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:48
5
コメント(0)
あとは 今のところだわ。

早くその話になって欲しい
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:47
4
コメント(0)
電話で返事しちゃったから


なんかスッキリした。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:46
5
コメント(0)
高ーーーい保険料払ってるんだもん

ほとんど使ってないのに( ̄◇ ̄;)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:45
4
コメント(0)
大丈夫なら人間ドックも会社負担できたけど

申請終わってから教える社員f^_^;)

だから出来なかったので

予防接種は受けようかと。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:43
5
コメント(0)
注射打っていいのかも、わからない。



予防接種のことね。
2013/11/19 (火) 11:35
9
コメント(0)
早く風邪が治らないかな?
みーさ
2013/11/19 (火) 11:35
7
コメント(0)
ふるさと納税気になる!!
すぽこ
2013/11/19 (火) 11:35
9
コメント(1)
採血は念のため横になりながらとってもらいました_(:3 」∠)_

フラフラはしなかったけど普通に眠気と立ちくらみが...
デフォのやつなので仕方ない(/x_x)/
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:34
4
コメント(0)
インフルエンザの予防接種は

医師に聞かないとわからないしな、

先生に会って来よう(^○^)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:33
3
コメント(0)
保険証無いと行けないし、

あっても、調子良ければ飲まないもんね(笑)

利用せねば
すぽこ
2013/11/19 (火) 11:32
10
コメント(0)
健康診断終わっておうちに帰ります~
出掛ける力はないのです_(:3 」∠)_

すんごく眠い...
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:32
3
コメント(0)
頭痛いし、風邪っぽい?と病院に行って

お薬余分に貰っておこうかな?

神経痛のも。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:29
3
コメント(0)
新聞紙も捨てる


と言うか片付ける!
気のはやはり遅い時間に帰宅だから出来なかった
2013/11/19 (火) 11:28
9
コメント(0)
今日もパズルは早々にドクロ!!

調子わるっ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:28
4
コメント(0)
明後日はエレベーター動かないんだった(笑)

休み取ったけど不便な日ですこと。

病院には行こう。
2013/11/19 (火) 11:25
10
コメント(0)
掻かないように厳重注意!!

そのためには今以上の保湿をしないとねー

何か良い物ないかな???
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:25
3
コメント(0)
明後日の休みに行くか?

有給消化になってからにするか?

写真もなにも用意してなーーーいわい
2013/11/19 (火) 11:24
8
コメント(0)
太ももの後ろが痒くて・・・
乾燥かな?

掻いちゃったから小さなプツプツが
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:24
2
コメント(0)
ということで

パスポートを作らねばならん。

切れたままで三、四年経つから(笑)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:22
2
コメント(0)
本当は少しのんびりしながら

仕事を、ゆっくり探したいのが本音。

家から近いところでね。
2013/11/19 (火) 11:22
10
コメント(0)
おはようございます!

今日は久々に事務所で一人です。静か〜
mika
2013/11/19 (火) 11:22
8
コメント(0)
九州ムラコレ市場で、新鮮野菜をお取り寄せしてみました!色が濃くて立派な野菜!味も濃くて美味しいですヽ(*^∇^*)ノ
http://ameblo.jp/11cosme/entry-116917744...l
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:21
3
コメント(0)
って一番風邪がはやる時じやないかー

きあいだな。

もういまから( ̄^ ̄)ゞ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:20
3
コメント(0)
その三ヶ月は
バイト扱いなので
保険とか何もないんです( ̄▽ ̄)



いっか。風邪ひかないようにしないとね。
sasa
2013/11/19 (火) 11:19
8
コメント(0)
私も準備出来たので、銀行と郵便局行ってきます

近所なのですぐ戻れるかな?(*^。^*)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 11:18
4
コメント(0)
まずは三ヶ月の使用期間に

お互い様子見で。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト