Tweet
2013/11/19 (火) 14:57
7
コメント(
0
)
年末年始の前に、年賀状!!
買ってこないと。。
2013/11/19 (火) 14:56
8
コメント(
0
)
実家に帰るのも、遠くて、1人で帰れないし、実家狭いから、母が朝早く起きると、物音で起きて、寝不足になるんだー(+_+)
ローザまま
2013/11/19 (火) 14:54
9
コメント(
0
)
ペットショップに
陸ガメが( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) Σ(゚д゚lll)
2013/11/19 (火) 14:54
10
コメント(
0
)
来月、12月ということは、今年も終わりですね〜
年末年始は1人だけど。。ダンナ、繁忙期だし。。
2013/11/19 (火) 14:52
8
コメント(
0
)
今日は、もう19日で、悩んだり、体調崩したりしているうちに、11月も終わりですね〜
早い(○_○)!!
2013/11/19 (火) 14:49
9
コメント(
0
)
天気は、晴れたり曇ったりで、これから雨が降るみたいだけど、洗濯物は早々と部屋干しにしました。。
2013/11/19 (火) 14:48
8
コメント(
0
)
色々、心配がありますよね。。
2013/11/19 (火) 14:47
9
コメント(
0
)
今度は、通勤に40分〜50分かかります。。
疲れないか、心配。。
2013/11/19 (火) 14:46
9
コメント(
0
)
ダンナは、明日から新しい異動先での勤務です。。
洗車をして帰ってくるそうです〜
2013/11/19 (火) 14:44
9
コメント(
0
)
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ダンナは、休みですが、少しだけ休日出勤していきました〜
ねこまろん
2013/11/19 (火) 14:41
7
コメント(
0
)
アメジストセージ買いました♪パープル紫色綺麗素敵。・+。・*。・★★★癒し和み♪^^
すぽこ
2013/11/19 (火) 14:24
9
コメント(
0
)
マックのあとにパン屋のパン屋!
アップルパーイ
太る太る~(^q^)ジュルリ
2013/11/19 (火) 14:20
8
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/11/19 (火) 14:20
9
コメント(
0
)
ツタヤディスカスから借りていたCDを、ポストに入れがてら、買い物に行きます。
リョウ
2013/11/19 (火) 14:09
10
コメント(
0
)
こんにちは〜
お昼食べてPCタイムです♪
簡単にピザパンと紅茶。
ぜったい夜まで持たない。。
ちゃこっと
2013/11/19 (火) 14:07
12
コメント(
0
)
自販機で、売り切れているとそれが飲みたくなる不思議。
2013/11/19 (火) 14:06
9
コメント(
0
)
暖かい内に買い物に行きます。
少しは化粧もした方が良いかな?
mitsuki
2013/11/19 (火) 13:57
10
コメント(
0
)
そしてめちゃくちゃ寒い!
mitsuki
2013/11/19 (火) 13:57
11
コメント(
0
)
こんにちは♪
朝からあられのようなものが降ったり
雨になったり
晴れ間が出たりと
変なお天気です
モモンガ
2013/11/19 (火) 13:55
11
コメント(
0
)
もっと幅のある人だと思ってなんだけど、
見込み違い??
考え直してみたいとこです(/_;)
モモンガ
2013/11/19 (火) 13:54
11
コメント(
0
)
旦那こんなに器の小さい人だったとはと、
結婚してだんだんわかってきてるのが辛いです(/_;)
マトリョミン
2013/11/19 (火) 13:54
10
コメント(
0
)
あられ?ひょう?
すっごい音!
モモンガ
2013/11/19 (火) 13:53
9
コメント(
0
)
おそようです^^
今日も旦那が昨日のニュアンスを引きずってて、
ちっちゃいやつやな〜と思っちゃいました。
すぽこ
2013/11/19 (火) 13:51
10
コメント(
0
)
おうちマック中(○´3`○)
チキンフィレオ
何がかわったのかしら...
鈍いからわからんw
桃
2013/11/19 (火) 13:42
12
コメント(
1
)
結局今日も気づくと頭痛がしている。。。(ー_ー)!!
今日はさっさと薬飲んで早く治して部屋の片づけがんばろ!
junpaca
2013/11/19 (火) 13:09
11
コメント(
0
)
ポンタのビンゴ、毎日するの忘れてまう(>_<)
でもなんとか1ポイントはGETw
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:58
4
コメント(
0
)
夢でいいから
見ないかなあ?
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:58
3
コメント(
0
)
それなら
温かい唾棄まくらが欲しい(笑)
まだ言ってる(-。-;
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:57
2
コメント(
0
)
それなら持つ必要性ないかな。
家に帰ったらパソあるし。
そこまで依存したくないもんなー
shiho
2013/11/19 (火) 12:57
9
コメント(
0
)
今からお昼休みです♪
お弁当食べまーす(*^.^*)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:55
2
コメント(
0
)
仕事の移動中しかしないしな。
あとはすこしランチのとき?
次の会社だと移動はないから
できないしな。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:54
2
コメント(
0
)
こうやって遊べるのは便利、
でも電池なくなるのはやはり早いですね
これはAppleのですが。会社のね(笑)( ̄◇ ̄;)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:53
2
コメント(
0
)
iPadではないけど
もっと小さいやつ(笑)
買おうかな。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:51
2
コメント(
0
)
間違いはだれにでもあるからね。
お互いさまで
早く解決が一番(^○^)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:50
2
コメント(
0
)
窓口の人も
私も悪いけど、確認してくれて良かったと。
持って行ったヒトが誰かわからなくなったり
トラブルにらなったらサイアクもん
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:48
2
コメント(
0
)
そのおばさん
たった2人の申請なのに名前くらい
確認すればいいのに
見ないで平均で帰るんだねー
やだやだ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:47
2
コメント(
0
)
やだー
中身確認しないで帰る会社の人
もどってくるの待ってたし、
おばさんだった
桃
2013/11/19 (火) 12:45
8
コメント(
0
)
結局両方やってみた(^_^;) 肉が中のほうが肉汁が逃げなくて美味しいかな。でも肉が外なのも美味(#^.^#)
みぃ
2013/11/19 (火) 12:36
6
コメント(
0
)
もういいやっ!ってなる!!
しっかりしてないとイヤだし。
完全冷めた(笑)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:35
1
コメント(
0
)
その人に連絡取って確認してる
その人も何で確認しないで、持って帰るかな?
迷惑ばかりの今日ですわ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:34
1
コメント(
0
)
支払い終わったけど
レシート見たら一人分が無い。
窓口に言ったら、あ、もしかして
一枚余計に他社に渡しちゃったかもって
ちゃんと仕事してよー
junpaca
2013/11/19 (火) 12:34
8
コメント(
0
)
今日も頭痛が(+_+)
今日は早めに薬で対処!
生理中はどうしても頭痛するな~。
2013/11/19 (火) 12:31
7
コメント(
0
)
お腹空いた。
お昼ご飯食べよう。
みぃ
2013/11/19 (火) 12:26
8
コメント(
0
)
お友達からモコモコブランケット頂いたー(*´∀`)
わぁーい♪
junpaca
2013/11/19 (火) 12:26
11
コメント(
0
)
おっ、お昼にドーナツも持ってきてたんやった~。
ラッキー(^o^)v
みぃ
2013/11/19 (火) 12:26
6
コメント(
0
)
今日も安定!!
そして明日は予定入れたし!!
saki
2013/11/19 (火) 12:25
8
コメント(
0
)
雨が降り始めて、間に合ってよかったという感じですが、また陽射しが出てきて、今日は変わりやすい天気です。
saki
2013/11/19 (火) 12:24
9
コメント(
0
)
曇ってきたので、洗濯物を取り込んで部屋干しました。
saki
2013/11/19 (火) 12:24
9
コメント(
0
)
お昼ご飯は昨日の残り物で簡単に済ませました。
junpaca
2013/11/19 (火) 12:23
11
コメント(
0
)
職場から見える木がキレイに紅葉してます♪
昔はわざわざ紅葉見に行ってたけど、今は近所の紅葉で十分て思うw
<< 前へ
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
7698
7699
7700
7701
7702
7703
7704
7705
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト