キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/11/19 (火) 14:57
7
コメント(0)
年末年始の前に、年賀状!!
買ってこないと。。
2013/11/19 (火) 14:56
8
コメント(0)
実家に帰るのも、遠くて、1人で帰れないし、実家狭いから、母が朝早く起きると、物音で起きて、寝不足になるんだー(+_+)
ローザまま
2013/11/19 (火) 14:54
9
コメント(0)
ペットショップに
陸ガメが( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) Σ(゚д゚lll)
2013/11/19 (火) 14:54
10
コメント(0)
来月、12月ということは、今年も終わりですね〜

年末年始は1人だけど。。ダンナ、繁忙期だし。。
2013/11/19 (火) 14:52
8
コメント(0)
今日は、もう19日で、悩んだり、体調崩したりしているうちに、11月も終わりですね〜

早い(○_○)!!
2013/11/19 (火) 14:49
9
コメント(0)
天気は、晴れたり曇ったりで、これから雨が降るみたいだけど、洗濯物は早々と部屋干しにしました。。
2013/11/19 (火) 14:48
8
コメント(0)
色々、心配がありますよね。。
2013/11/19 (火) 14:47
9
コメント(0)
今度は、通勤に40分〜50分かかります。。

疲れないか、心配。。
2013/11/19 (火) 14:46
9
コメント(0)
ダンナは、明日から新しい異動先での勤務です。。

洗車をして帰ってくるそうです〜
2013/11/19 (火) 14:44
9
コメント(0)
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ダンナは、休みですが、少しだけ休日出勤していきました〜
ねこまろん
2013/11/19 (火) 14:41
7
コメント(0)
アメジストセージ買いました♪パープル紫色綺麗素敵。・+。・*。・★★★癒し和み♪^^
すぽこ
2013/11/19 (火) 14:24
9
コメント(0)
マックのあとにパン屋のパン屋!

アップルパーイ
太る太る~(^q^)ジュルリ
2013/11/19 (火) 14:20
8
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/11/19 (火) 14:20
9
コメント(0)
ツタヤディスカスから借りていたCDを、ポストに入れがてら、買い物に行きます。
リョウ
2013/11/19 (火) 14:09
10
コメント(0)
こんにちは〜
お昼食べてPCタイムです♪

簡単にピザパンと紅茶。
ぜったい夜まで持たない。。
ちゃこっと
2013/11/19 (火) 14:07
12
コメント(0)
自販機で、売り切れているとそれが飲みたくなる不思議。
2013/11/19 (火) 14:06
9
コメント(0)
暖かい内に買い物に行きます。

少しは化粧もした方が良いかな?
mitsuki
2013/11/19 (火) 13:57
10
コメント(0)
そしてめちゃくちゃ寒い!
mitsuki
2013/11/19 (火) 13:57
11
コメント(0)
こんにちは♪

朝からあられのようなものが降ったり
雨になったり
晴れ間が出たりと

変なお天気です
モモンガ
2013/11/19 (火) 13:55
11
コメント(0)
もっと幅のある人だと思ってなんだけど、
見込み違い??
考え直してみたいとこです(/_;)
モモンガ
2013/11/19 (火) 13:54
11
コメント(0)
旦那こんなに器の小さい人だったとはと、
結婚してだんだんわかってきてるのが辛いです(/_;)
マトリョミン
2013/11/19 (火) 13:54
10
コメント(0)
あられ?ひょう?
すっごい音!
モモンガ
2013/11/19 (火) 13:53
9
コメント(0)
おそようです^^
今日も旦那が昨日のニュアンスを引きずってて、
ちっちゃいやつやな〜と思っちゃいました。
すぽこ
2013/11/19 (火) 13:51
10
コメント(0)
おうちマック中(○´3`○)

チキンフィレオ
何がかわったのかしら...

鈍いからわからんw
2013/11/19 (火) 13:42
12
コメント(1)
結局今日も気づくと頭痛がしている。。。(ー_ー)!!
今日はさっさと薬飲んで早く治して部屋の片づけがんばろ!
junpaca
2013/11/19 (火) 13:09
11
コメント(0)
ポンタのビンゴ、毎日するの忘れてまう(>_<)
でもなんとか1ポイントはGETw
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:58
4
コメント(0)
夢でいいから

見ないかなあ?
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:58
3
コメント(0)
それなら

温かい唾棄まくらが欲しい(笑)


まだ言ってる(-。-;
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:57
2
コメント(0)
それなら持つ必要性ないかな。

家に帰ったらパソあるし。

そこまで依存したくないもんなー
shiho
2013/11/19 (火) 12:57
9
コメント(0)
今からお昼休みです♪
お弁当食べまーす(*^.^*)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:55
2
コメント(0)
仕事の移動中しかしないしな。

あとはすこしランチのとき?


次の会社だと移動はないから

できないしな。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:54
2
コメント(0)
こうやって遊べるのは便利、

でも電池なくなるのはやはり早いですね

これはAppleのですが。会社のね(笑)( ̄◇ ̄;)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:53
2
コメント(0)
iPadではないけど

もっと小さいやつ(笑)

買おうかな。
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:51
2
コメント(0)
間違いはだれにでもあるからね。

お互いさまで

早く解決が一番(^○^)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:50
2
コメント(0)
窓口の人も

私も悪いけど、確認してくれて良かったと。

持って行ったヒトが誰かわからなくなったり
トラブルにらなったらサイアクもん
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:48
2
コメント(0)
そのおばさん

たった2人の申請なのに名前くらい

確認すればいいのに

見ないで平均で帰るんだねー


やだやだ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:47
2
コメント(0)
やだー

中身確認しないで帰る会社の人

もどってくるの待ってたし、
おばさんだった
2013/11/19 (火) 12:45
8
コメント(0)
結局両方やってみた(^_^;) 肉が中のほうが肉汁が逃げなくて美味しいかな。でも肉が外なのも美味(#^.^#)
みぃ
2013/11/19 (火) 12:36
6
コメント(0)
もういいやっ!ってなる!!
しっかりしてないとイヤだし。
完全冷めた(笑)
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:35
1
コメント(0)
その人に連絡取って確認してる

その人も何で確認しないで、持って帰るかな?

迷惑ばかりの今日ですわ
どらむすめ
2013/11/19 (火) 12:34
1
コメント(0)
支払い終わったけど

レシート見たら一人分が無い。

窓口に言ったら、あ、もしかして
一枚余計に他社に渡しちゃったかもって

ちゃんと仕事してよー
junpaca
2013/11/19 (火) 12:34
8
コメント(0)
今日も頭痛が(+_+)
今日は早めに薬で対処!
生理中はどうしても頭痛するな~。
2013/11/19 (火) 12:31
7
コメント(0)
お腹空いた。

お昼ご飯食べよう。
みぃ
2013/11/19 (火) 12:26
8
コメント(0)
お友達からモコモコブランケット頂いたー(*´∀`)
わぁーい♪
junpaca
2013/11/19 (火) 12:26
11
コメント(0)
おっ、お昼にドーナツも持ってきてたんやった~。
ラッキー(^o^)v
みぃ
2013/11/19 (火) 12:26
6
コメント(0)
今日も安定!!
そして明日は予定入れたし!!
saki
2013/11/19 (火) 12:25
8
コメント(0)
雨が降り始めて、間に合ってよかったという感じですが、また陽射しが出てきて、今日は変わりやすい天気です。
saki
2013/11/19 (火) 12:24
9
コメント(0)
曇ってきたので、洗濯物を取り込んで部屋干しました。
saki
2013/11/19 (火) 12:24
9
コメント(0)
お昼ご飯は昨日の残り物で簡単に済ませました。
junpaca
2013/11/19 (火) 12:23
11
コメント(0)
職場から見える木がキレイに紅葉してます♪
昔はわざわざ紅葉見に行ってたけど、今は近所の紅葉で十分て思うw
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト