Tweet
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:04
3
コメント(
0
)
いる間はどうぞ矛先は私で。
春先に辞めた子がいた時は
交互だったしな(笑)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:02
2
コメント(
0
)
で、外周りですが、
午前中に全部行け?っていう
かなり無理のある意地悪スケジュールです
自分で行けばわかるのに
まわりもスケジュール見て!!!、?でしたよ
どらむすめ
2013/11/20 (水) 10:00
2
コメント(
0
)
なので電車代が出ない電車に
明後日ののっての出社でした。
どらむすめ
2013/11/20 (水) 9:59
2
コメント(
0
)
安い残業が三週間目なので
意地悪のストレスと疲れが
貯まっているのので
朝なかなか起きれませんf^_^;)
どらむすめ
2013/11/20 (水) 9:57
3
コメント(
0
)
おはようございます(*^o^*)
ローザまま
2013/11/20 (水) 9:54
10
コメント(
0
)
今朝、上着を何にするか迷って
ダウン、パーカー、カーデ。
結局近いからパーカーに
正解でした
車から下りたら直ぐ病院内
暑い~(^^;;
☆misako★
2013/11/20 (水) 9:47
6
コメント(
0
)
旅行は楽しいね☆
sasa
2013/11/20 (水) 9:43
9
コメント(
0
)
昨夜の残りの味噌汁とローズハムを焼いて・・・
油はね凄いんだよな〜このハム^^;
でも焼いて、目玉焼きにします。
sasa
2013/11/20 (水) 9:42
8
コメント(
0
)
ベランダに陽が照ってきてますので、布団も干してます。
朝ごはんって感じでもないけど、いちお食べて・・頭痛薬飲みたいからね。
sasa
2013/11/20 (水) 9:41
8
コメント(
0
)
掃除機も終了。
息子の学シャツのアイロンもOk。
残り物のご飯をラップ&保存Ok。
お米も磨いで炊飯器にスタンバイOk。
なんでこんなに慌てて色々してるんだろうと思いながらつぶやき^^;
ごろごろ太郎
2013/11/20 (水) 9:40
7
コメント(
0
)
おそくおきてしまった〜!
急いで洗濯後、ジムへいきます
sasa
2013/11/20 (水) 9:39
7
コメント(
0
)
電話を切った後、何故か慌ただしく家事を始めてます。
洗濯機まわしてます。洗わなくていい息子の毛布洗濯中⊂(´-` )
sasa
2013/11/20 (水) 9:38
8
コメント(
0
)
妹に電話して・・・
次女はもう病院へ向かうと。三女は1時までパートなのでその後に病院へ来ると言うことでした
なので私が母と一緒に11時頃病院へ行きます
花姫
2013/11/20 (水) 9:37
4
コメント(
0
)
「ボジョレーヌーボー」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
ローザまま
2013/11/20 (水) 9:36
7
コメント(
0
)
病院に着きました
今日も患者さん多い~
インフルエンザの予防接種の人も
私もやった方がいいのだけど(^^;;
出掛ける前のローザです
既にふてくされてます(><)
2013/11/20 (水) 9:31
12
コメント(
1
)
さて、朝食終了・・・
これから行動開始!ちょっと遅いかな?^^
では後ほどです。(^_^)/~
マトリョミン
2013/11/20 (水) 9:22
5
コメント(
1
)
パズル、いつもどくろにあってばかり・・・
2013/11/20 (水) 9:17
8
コメント(
0
)
今日は、洗濯はお休みです。。
昨日のが乾かないので、明日やろう〜
2013/11/20 (水) 9:14
8
コメント(
0
)
雨の予報が、日が差してる〜
2013/11/20 (水) 9:14
8
コメント(
0
)
ゴミ出してきました〜
外は、そんなに寒くなかった♪
junpaca
2013/11/20 (水) 9:13
9
コメント(
0
)
昨夜はとにかく眠くて、メイクも落とさず寝るとこでした(*_*)
さすがにそれはいかんと思い、いろいろしてたら結局1時前になってしまい…w
junpaca
2013/11/20 (水) 9:08
11
コメント(
0
)
生理中なのでヨガはおやすみ。
今日はのんびり過ごします♪ヽ(^○^)ノ
junpaca
2013/11/20 (水) 9:07
11
コメント(
0
)
おはようございます(@^^)/~~~
よく寝ました~。
途中、目覚まし前に目が覚めたけどもっかい寝ましたw
saki
2013/11/20 (水) 9:07
7
コメント(
0
)
猫は一緒に起きてきて、食事とトイレを済ませて、今日はリビングで寝るようです。
reco
2013/11/20 (水) 9:06
8
コメント(
0
)
今日は会社で、インフルエンザの予防接種を受けます。
saki
2013/11/20 (水) 9:06
9
コメント(
0
)
夫が出かけたので、洗濯はじめましたが、曇り空です。
reco
2013/11/20 (水) 9:05
5
コメント(
0
)
生理痛は酷くないからまだいいけどね
reco
2013/11/20 (水) 9:04
5
コメント(
0
)
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
生理後半なのにまだ大量。
ローザまま
2013/11/20 (水) 9:03
10
コメント(
0
)
今朝のローザです
私が出掛けるのを悟って離れません(^^;;
ごめんねー病院は連れてけないわ(笑)
Rira
2013/11/20 (水) 9:03
9
コメント(
3
)
朝っぱらから
勧誘の電話…
なんやねん
ブライダルって
ご予定はって???
そんなん別れたばっかりやわ〜(+o+)
chacha
2013/11/20 (水) 8:58
10
コメント(
0
)
寒くないようにしないとね。
暖かかったら脱げばいいけど荷物になるし…/_;)
2013/11/20 (水) 8:56
12
コメント(
0
)
お腹が空きました。
洗濯物を干してから掃除を少ししてお風呂して
それから作業開始かな?
今日は上手く動いてくれるかな?^^
chacha
2013/11/20 (水) 8:55
6
コメント(
0
)
やっぱり冬のコートが必要かなぁ〜?
chacha
2013/11/20 (水) 8:55
7
コメント(
0
)
週間天気予報では雨になりそう…。
chacha
2013/11/20 (水) 8:54
8
コメント(
0
)
今月の下旬から東京に遊びに行くんだけど中途半端な気候だから何着ていけばいいかわからないです(/_;)
chacha
2013/11/20 (水) 8:52
9
コメント(
0
)
今日は旅行の準備をするぞー!(^^)!
chacha
2013/11/20 (水) 8:52
6
コメント(
0
)
パズルは、残り三枚のうちの1枚を開けたら☠でした〜(>_<)
mitsuki
2013/11/20 (水) 8:52
5
コメント(
0
)
ほんとにタイミング合わないわ
mitsuki
2013/11/20 (水) 8:51
6
コメント(
0
)
金曜は会社の忘年会ですが
娘の予定は何も無いと……
夕飯一人よと言うと
じゃあ友達と食べるから
お金ちょうだいって(^^;
mitsuki
2013/11/20 (水) 8:49
5
コメント(
0
)
今日は荷物が届くから
夕方までには帰らなきゃいけないから
事務員さんとお茶もできないし~
mitsuki
2013/11/20 (水) 8:48
6
コメント(
0
)
今晩も一人で夕飯です
木曜はカキラで遅くなるから
そうしてくれたら助かるのに
木曜は毎週家で食べる
8時頃に慌てて仕度
タイミングが合わないなぁ
2013/11/20 (水) 8:46
11
コメント(
2
)
やっとブログ更新出来たぁ〜。
これ書くのって私結構時間が掛って余り
好きじゃない。。。(笑)
ローザまま
2013/11/20 (水) 8:42
9
コメント(
0
)
あれから
洗濯を済ませ朝食も終わりました。
今日は病院です(´・ω・`)
何%顔が戻っているか不安です(´・ω・`)
あんこ
2013/11/20 (水) 8:42
8
コメント(
0
)
おはようございます。
朝から豚汁♪野菜がトロトロで美味しい(*^o^*)
みんな食べたから…もう無くなった〜
mitsuki
2013/11/20 (水) 8:40
7
コメント(
0
)
これからどんどん寒くなって
朝起きにくくなってくるんだろうな…
みぃ
2013/11/20 (水) 8:34
7
コメント(
0
)
そして何より、友達からもらったブランケットが温かくて幸せっ( ´艸`)
みやびまる
2013/11/20 (水) 8:34
8
コメント(
3
)
おはようございます。
腰が痛くなってきたぁ〜。
またぎっくり腰になりそうで怖い〜。
みぃ
2013/11/20 (水) 8:33
7
コメント(
0
)
その前に細々とした用事があります!
頼んでたもの引き取るのと、もらわなきゃいけないものがあるのと!
sasa
2013/11/20 (水) 8:32
9
コメント(
0
)
ちょっとつぶやきながら気を落ち着けてますが
頭は病院。
妹達に電話してみよう。
sasa
2013/11/20 (水) 8:32
12
コメント(
0
)
それよりも、昨日、肺の水抜いて原因検査してると思うけど、その結果はど〜なのかな??
全部は肺の水、抜いてないと思うから父は苦しいと思うし。手を握っててあげたい。
<< 前へ
7678
7679
7680
7681
7682
7683
7684
7685
7686
7687
7688
7689
7690
7691
7692
7693
7694
7695
7696
7697
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト