Tweet
2013/11/21 (木) 14:30
10
コメント(
0
)
今日はやっぱり余り調子よくないし。。
もうおしまいにしました。イラつきながら
したくないし。。。( ゚Д゚)
2013/11/21 (木) 14:23
10
コメント(
0
)
以前使っていたものの、肌に合わなくなってそのままだったロクシタンの化粧水・・・
もったいないので、ボディケアとして使ったところ、夏の日焼け肌が白くなり、冬の乾燥肌がしっとり!
私のように肌に合わなくなってしまった方は、おすすめです☆
sasa
2013/11/21 (木) 14:15
12
コメント(
0
)
明日、明後日、通常通り仕事には出ます。
でも早退の可能性もということです。
今日は4時に帰ります。家に戻らず病院へ・・
sasa
2013/11/21 (木) 14:14
12
コメント(
0
)
明日、明後日の仕事のことも気にしないでと言ってくれて・・・(*_*;
この忙しい時に申し訳なく思いましたが、いつ、ど〜なるかってわからないから、夫人の言葉に甘えることに。
sasa
2013/11/21 (木) 14:12
11
コメント(
2
)
社長が出かけて、夫人がきてました。
社長から話は聞いたようで気を使ってくれて今日は4時にあがっていいと。
病院行ってあげて〜って言われました。
しゅま子
2013/11/21 (木) 14:10
7
コメント(
0
)
人気のロキシタン、私の手には、染み込まないが、香りはいいから、周りにサービスってことで・・・
しゅま子
2013/11/21 (木) 14:09
7
コメント(
0
)
安物でも効果期待薄でも、なるべくハンドクリーム塗る・・・
しゅま子
2013/11/21 (木) 14:09
7
コメント(
0
)
おやつに焼き芋、繊維と、ビタミンC!
どらむすめ
2013/11/21 (木) 14:07
2
コメント(
0
)
二時過ぎた
顔洗ってきます
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:56
4
コメント(
0
)
寝てたのなら
昨日不在通知を土曜に受け取りにしないで
今日の午前にすればよかった(笑)
昨日は午前中に出かける予定してたのよね〜
sasa
2013/11/21 (木) 13:55
9
コメント(
0
)
事務所に上がってきました。
薬局に行き、コンビニでおにぎりとカップスープ買い、車で食べて薬を飲んで、会社の駐車場で少し横になってました^^;
まだ頭痛がしてます。(T_T)生理痛ね〜。
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:55
4
コメント(
0
)
私 ほんじつはお休みです
これから出かけますけど〜〜♪
でもあたま病みがなんだか
続いてますけど
気にしない〜(笑)
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:53
3
コメント(
0
)
ワインを作っている叔父も言ってましたが
ものすごい量が入っているのですよ〜
ペttpボトルのジュースもそうだけどね
あんこ
2013/11/21 (木) 13:53
9
コメント(
1
)
重ね着にちょうどいいのモニターしました。
http://ameblo.jp/peach362/entry-11709236...l
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:53
7
コメント(
0
)
さてそれではいってきます
ホントはお茶をのんでからいきたいけど。。次のプログラムがチケット制(はやいもんじゅん)なのでいそぎます。
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:52
3
コメント(
0
)
使っているので大量生産できて
安く買えるんですけどね
ここ何年か私もその味がダメになっています
わからない時もあるけど
自分で買う時には避けます
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:51
2
コメント(
0
)
亜硫酸って書くと??って思うけど
酸化防止剤です
入ってない方が美味しいし
私の友人は入っているとずぐに頭がいたくなるし
悪酔いします(笑)
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:49
3
コメント(
0
)
国産の美味しいワインがいっぱいあるし
海外のは亜硫酸がいっぱい入っているんで
おえー
国内のデモ入ってますが
入ってないのを飲みます。
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:47
3
コメント(
0
)
今日はボジョレー解禁日なんですね
でも私はボジョレーはダメ。
若いワインは水っぽくて好きじゃないのです
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:46
6
コメント(
0
)
チョコレートや芋けんぴを食べてしまったし、 やっぱジムいこう・・・!
食べて運動しないなんてダメだもんね。
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:43
4
コメント(
0
)
工事の音がうるさい
同じフロアーで改修工事してるんだった
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:42
6
コメント(
0
)
ボジョレーって美味しいのかな?
理屈だと熟成がすすんだワインのほうが美味しいはずなのだが。
日本が新米に歓喜する感じ?
in France
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:35
6
コメント(
0
)
おおみそかのガキの使いの
笑ってはいけない最新版、もうすでに
収録終えてたんですね。
お尻いたかったろうな。。笑
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:35
4
コメント(
1
)
空気の乾燥にまかせて
外は寒いけど 除湿シートだけ
干しています
2013/11/21 (木) 13:33
9
コメント(
0
)
なんか、いや〜な気分になり、ふてくされて1時間半も寝た!(^_^;)
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:33
4
コメント(
0
)
やはり完食・・・
コーヒー煎れて
チョコ食べます
それすんだら支度します
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:32
5
コメント(
0
)
ロングサイズはやはり夫が欲しそうにしているので、ショートサイズを改めて
買いました。
こちらもGroonyで、今回はベージュチェックにしました。
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:30
6
コメント(
0
)
着る毛布また着てます。
やっぱりあたたかい!
Rira
2013/11/21 (木) 13:30
12
コメント(
3
)
生理痛今日もひどいので
寝ます…
昼夜ほんま
逆転やわ〜
ローザまま
2013/11/21 (木) 13:29
12
コメント(
0
)
イオンネットスーパーを利用しました。
配達時間をお昼から2時にしたら
今届きました
配達料105円だからガソリン代考えれば
断然お得かな?
野菜もスカスカじゃないし
(*^^*)
Rira
2013/11/21 (木) 13:29
11
コメント(
0
)
部屋干ししたのになんか
晴れてきてる…
もういいや部屋干しのままで。
工事で空気悪いし…
saki
2013/11/21 (木) 13:26
10
コメント(
0
)
気持ちまで下がってしまいそうですが、猫が食事を終えると、また膝に乗ってきてくれるので癒されてます。
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:25
5
コメント(
0
)
家だとご飯の跡に必ずお菓子タイム!
イカ姿焼きフライを
食べちゃっています
saki
2013/11/21 (木) 13:25
10
コメント(
0
)
今日はもっとスッキリ晴れるのかと思ったら、曇りがちの天気。
2013/11/21 (木) 13:18
12
コメント(
1
)
調子が悪いまま作業できるのか!。
出来そうならそのまま。。
無理そうならまたお邪魔させてくらはい!。
では後ほど?です。(^_^)/~
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:16
5
コメント(
0
)
ベーグルは会社の人にもらったのです
妹さんのバイト先で 余ったのをもらってくるので もう飽きた!とかで・・・www
かなり柔らかいベーグルです
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:16
6
コメント(
0
)
なぜだかもう冷えてきた!
足元からきます。
saki
2013/11/21 (木) 13:15
9
コメント(
0
)
帰ってくると猫が起きたので、食事にしました。
saki
2013/11/21 (木) 13:15
9
コメント(
0
)
買い物を済ませて帰ってきました。
曇ってますが、今日は風があまり強くないし、昨日より寒くないです。
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:15
4
コメント(
0
)
お気に入りファッションつぶやきは今日までなのでつぶやいてみました(^−^)
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:14
4
コメント(
0
)
空気の乾燥すごく感じます
声が変!ww
もしもしかめよん
2013/11/21 (木) 13:10
6
コメント(
0
)
お昼チャーハン食べました。
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:10
10
コメント(
2
)
最近はまっている手作りアクセサリーです。
ロングネックレスが出来ました。
キャンディーっぽいアクリルビーズが気に入ってます。
junpaca
2013/11/21 (木) 13:08
9
コメント(
0
)
なんかついてないことが続いてますが、たまたまかな(^o^;)
あまり考えないようにしますw
あんこ
2013/11/21 (木) 13:08
9
コメント(
0
)
お天気は微妙です・・・ガッカリ。
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 13:08
7
コメント(
2
)
グレージュカラーのスヌード。
輪になっているので、着脱も簡単で、
とっても暖かくて気に入っています。
junpaca
2013/11/21 (木) 13:07
9
コメント(
0
)
さっき卵とろうとしたらヒビが入ってたらしく…
つかんだ瞬間に割れました(/- -)/
あと、行方不明になってた耳栓、トイレ終わって流そうとしたら便器の中に・・・
なんで今頃??朝もトイレ行ったのにw
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:07
3
コメント(
0
)
夜はどうなるかな?
始まる間にお茶しようってなって
終わったら食事して帰宅かしら?
お米一応うるかしていこう
あんこ
2013/11/21 (木) 13:06
12
コメント(
0
)
お昼のついでにカレーを仕込みました。
これでゆっくり出来る(笑)
どらむすめ
2013/11/21 (木) 13:06
3
コメント(
0
)
午前に行く予定の病院
マジ風邪でもなんでもないのでまいっか。
午後な二次からなんで
待ち合わせが四時!
微妙〜(๑≧౪≦)
<< 前へ
7666
7667
7668
7669
7670
7671
7672
7673
7674
7675
7676
7677
7678
7679
7680
7681
7682
7683
7684
7685
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト