キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2013/11/21 (木) 17:23
6
コメント(0)
ジムから帰ってきました。
やっぱり体動かすのはいいです。
気分が晴れる。
ジムへ行くまでが億劫になることも
ありますが。。
junpaca
2013/11/21 (木) 17:18
10
コメント(0)
この前GUで買った腹巻きパンツ、薄いけど良いです(^^)b
着ぶくれしないし、ポカポカまでいかないけど、冷え感じないし。
今日は生理終わりで下腹部通するので、めぐりずむ併用ですが(^^;
2013/11/21 (木) 17:16
7
コメント(0)
生協の美白クリームも見たいなぁ。。

今までは、生協の値下げになった美白クリームを使ってました!
2013/11/21 (木) 17:15
9
コメント(0)
ドラッグストアでは、在庫用の風邪薬と整腸剤、マスクを買ってきました〜

ちょっと、美白クリームもながめました(^^)
junpaca
2013/11/21 (木) 17:14
10
コメント(0)
明日からユニクロ創業祭なんですね~。
ボアのパーカー安くなってたらほしいなぁ。
スクラッチでクーポンgetしたけど、5000円以上でないと使えないやつでした(^o^;)
2013/11/21 (木) 17:12
10
コメント(0)
ちなみに、化粧水は、無印の保湿性敏感肌の化粧水。。

安かったので(^^)
2013/11/21 (木) 17:11
6
コメント(0)
美白か、保湿か。。

まぁ、ここは、雪国で乾燥はしないから、美白かなぁ。。
2013/11/21 (木) 17:10
9
コメント(0)
春頃に買った美白クリームがそろそろなくなる。。

次は、何を使おうかなぁ。。。
saki
2013/11/21 (木) 17:10
9
コメント(0)
猫は午後もコタツでよく寝ています。
2013/11/21 (木) 17:03
8
コメント(0)
結婚しない見てました。

なんか、爽やかな気分になれます(*^-^*)
ゆーーあ
2013/11/21 (木) 17:02
11
コメント(1)
あれれ?? 写真です。
ゆーーあ
2013/11/21 (木) 17:01
12
コメント(0)
私が、食べたのは、

明太子&卵 と
海老の手巻き寿司
ゆーーあ
2013/11/21 (木) 17:00
12
コメント(0)
コンビニおにぎり
久々に食べましたが、
色んな味があって、迷いました〜
ゆーーあ
2013/11/21 (木) 16:59
11
コメント(0)
今日は、セブンイレブンおにぎり100円でした〜

お昼は、2個買って、200円也!!

ラッキー☆☆
ゆーーあ
2013/11/21 (木) 16:59
11
コメント(0)
こんにちわ〜(*^_^*)
ちょんちー
2013/11/21 (木) 16:57
11
コメント(0)
愛犬と散歩にいってきました!
3キロ歩きました!o(>◡<)o
2013/11/21 (木) 16:56
10
コメント(0)
今回、胃腸炎になったので、出かける時は、もうマスクして歩いてます〜
さらマ〜ぁ
2013/11/21 (木) 16:56
11
コメント(0)
皆さんこんにちは(*^_^*)もうこんな時間になってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今日の夕ご飯はバケットでガーリックトースト、マカロニグラタンをしようと思います(^。^)y-.。o○さぁ〜〜今から下ごしらえいしよう(*^_^*)
saki
2013/11/21 (木) 16:52
11
コメント(0)
洗濯物はほぼ乾いたので片付けましたが、まだ厚手の物は部屋干のままにしています。
晴れて乾燥しているのに、十分乾きませんでした。寒いからかな・・
saki
2013/11/21 (木) 16:46
11
コメント(0)
夕食の用意をしました。

今日は煮込みうどんを作りました。
nana
2013/11/21 (木) 16:43
10
コメント(0)
日の暮れるのが早くなりましたね。
emudassou
2013/11/21 (木) 16:41
9
コメント(1)
寒かったので、
タンスの肥やしとなっていたガードルを履いてきた。
…太ももがボンレスハムとなっている〜('0')
ガード無模様のシマシマが綺麗に出来上がってました。
まりたん
2013/11/21 (木) 16:40
9
コメント(0)
お疲れ様です♪

今日は早朝出勤でした・・・。
休憩中のイタリアントマトでケーキセット♪

では、ありがとうございます♪
Mayu
2013/11/21 (木) 16:21
9
コメント(2)
ハーブティを数種類買ってきました☆大量だったのでお店の方に間違えられちゃいました(^_^;)
junpaca
2013/11/21 (木) 16:11
12
コメント(0)
入ると給料減るから困るけど、自分が辞めるまでに入ってないとそれもまた困る…f(^_^;
勝手ですけどね(>3<)
ローザまま
2013/11/21 (木) 16:05
14
コメント(0)
娘、明日も早番だそうで

夕飯まで少し寝るそうです(´-ω-`)
junpaca
2013/11/21 (木) 16:01
12
コメント(0)
求人タウンワークに載ってたの確認したんやけど、全然応募の電話なし・・・。
もっとワーッとくるの想像してたけどw
店頭で張り出してるのとあまり変わりなし??(^^;
emudassou
2013/11/21 (木) 15:57
9
コメント(0)
あ〜免許の更新行かなくちゃ…
半休もらわなきゃ〜
写真撮りにいかなきゃ〜
お金おろしにいかなきゃ〜
emudassou
2013/11/21 (木) 15:53
7
コメント(0)
DERMA‐ENERGYトライアルセット
届くの遅くて残念だったけど、買ってしまったので洗面所へ。母が使ったらしいが、容器が同じようで間違えて、美容液で洗顔してしまったらしい…アホ(?)
2013/11/21 (木) 15:42
15
コメント(0)
歩いてドラッグストアに行ったら、虹が…♪
すぽこ
2013/11/21 (木) 15:33
15
コメント(0)
しかし双方デカイ!Σ'ε°*
いつかはなれるのかもだけど
持ちにくく無かろうかと心配...(;´д`)
すぽこ
2013/11/21 (木) 15:31
14
コメント(0)
でもAQUOSは電池交換ができなくてめんどくさいようで...
あともしかして今のメール機能がなくなるのかしら...
アンケートサイトGmailで登録してるのですが...
ローザまま
2013/11/21 (木) 15:31
13
コメント(0)
娘が仕事終えて帰ってきて
ランチしてます

頭痛がするみたいで
熱計っています(=‘x‘=)
みぃ
2013/11/21 (木) 15:30
11
コメント(0)
まさかの実家に帰るという!
すぽこ
2013/11/21 (木) 15:29
13
コメント(0)
昨日ふらっと電機屋さんの携帯ショップによったら
すすめられたのは
XperiaUL22とAQUOSSHL22...
口コミみるとXperiaは不具合多いのかしら...
すぽこ
2013/11/21 (木) 15:25
12
コメント(0)
スマホゲームはめったにやらんので
最低限の便利ツールしかダウンロードしてない...

でももうヒーヒーいってます。
Twitterのアプリを消してブラウザで開くことで
メールが受信できない事態は解決しましたが...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/11/21 (木) 15:23
12
コメント(1)
スマホを変えようかと検討中...
容量が少なくかつ元からの要らないアプリが多く
アンインストールも出来ませぬ

アプリのダウンロードなどできないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2013/11/21 (木) 15:20
13
コメント(0)
歯医者に向かってますεε (っ*´Д`)っ

歯磨きもした(*´皿`*)
junpaca
2013/11/21 (木) 15:19
11
コメント(0)
新人は年末年始4連休!
うらやまし~(>_<)
私は正月休み、定休日の2連休だけです。
でも別の新人入ったらまたシフトも変わるしな…。
まだわからんわ(^.^)
junpaca
2013/11/21 (木) 15:14
10
コメント(1)
シフトできてたー♪
クリスマスが休み。いらねーw
毎年、イブかクリスマス休みなんですよね…。
気遣ってくれてるのか?(^o^;)
どらむすめ
2013/11/21 (木) 15:04
4
コメント(0)
では

いってきます〜
どらむすめ
2013/11/21 (木) 15:04
4
コメント(0)
では

いってきます〜
どらむすめ
2013/11/21 (木) 15:02
5
コメント(0)
右目の黒目の上

ビューラーしたら
真ん中のまつげがごっそり抜けて

真ん中のまつげがなくなっしまった

まいっかデートでもないし(笑)
どらむすめ
2013/11/21 (木) 14:51
3
コメント(0)
化粧しマーーす
どらむすめ
2013/11/21 (木) 14:43
4
コメント(0)
ワンピがきつい

太ってる(´Д` )
すぽこ
2013/11/21 (木) 14:40
12
コメント(0)
遅番ですが
歯医者にいくので一時間早くでます~

まだ眠いです_(:3 」∠)_
2013/11/21 (木) 14:39
8
コメント(0)
私のうつったのかしら。。
2013/11/21 (木) 14:38
9
コメント(1)
ダンナもお腹の調子、いまいちみたい。。

胃腸炎?!
2013/11/21 (木) 14:36
10
コメント(0)
雨が降ったりやんだりしています。。
風も強い(@_@)
2013/11/21 (木) 14:32
12
コメント(1)
買い物行って来よう!。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘・・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト