Tweet
奉行
2013/11/23 (土) 1:01
7
コメント(
0
)
今日は福島の人たち東電からの保障期間が少ないとTVのインタビューにこたえてた。
そして次のニュースでフィリピンの台風についてやってて・・・フィリピンの人たち素手・素足で自分でおうちすぐに立て直してた。
一方仮設住宅とはいえ衣食住満ちている生活・・・
奉行
2013/11/23 (土) 0:54
7
コメント(
1
)
あさって楽天のパレードだー
つーか費用は民間の協賛金からなんだって!
楽天は出さくて,まだ4千万たりないんだって;;
知らなかったw楽天さん出してくれてもいくない??
すぽこ
2013/11/23 (土) 0:45
10
コメント(
4
)
お疲れさまなのです~
今帰りですεε (っ*´Д`)っ
奉行
2013/11/23 (土) 0:30
6
コメント(
0
)
別なときに買った他の当たり4枚はぜんぶ食べ物でした^^
ラッキー♪
必要なもの買っただけで千円分の商品のおまけもらえたらうれしいですよね^^
やっぱセブン大好き〜
junpaca
2013/11/23 (土) 0:29
11
コメント(
0
)
そろそろ寝ます~(^_^)/~~
また明日~*
おやすみなさい☆ミ
奉行
2013/11/23 (土) 0:28
7
コメント(
0
)
この前はライター当たって,あとで交換しに行こうと思ったらお兄さん「ただいまお持ちします!」と元気よくはしっていって・・・
もって来てくれたのがSEXYと書いてあるライター・・・他にもいろいろプリントされてるのになぜこれ・・・www
私にたりないものなのかwwwww
奉行
2013/11/23 (土) 0:25
6
コメント(
0
)
セブンのくじ,いまんとこ10枚引いて当たりが5枚^^
いいかんじです〜
リョウ
2013/11/23 (土) 0:22
10
コメント(
0
)
これからフィギュアスケートのロシア大会見ます。
これでGPファイナル行き選手が全員確定します!
ひゃっほい!
junpaca
2013/11/23 (土) 0:21
9
コメント(
0
)
ラブセンDLしてしまったーw(*^ิ 艸 ^ิ)
嵐ファンなのに…。
もちろん、岡田くん目当てです!
無料なのになかなかよくできてる(^◇^)
2013/11/23 (土) 0:20
10
コメント(
0
)
マニキュアを塗るので、パソコン、電源を落とそうと思います。
お休みなさい。
(-_-)zzz
リョウ
2013/11/23 (土) 0:20
10
コメント(
0
)
大事に思ってること、伝わってるかな〜
2013/11/23 (土) 0:18
8
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
リョウ
2013/11/23 (土) 0:15
11
コメント(
0
)
何が言いたいのかというと、こちらのつぶやき拝見してると大事な人を大切にすることってほんと大事だなと思ったのです。
リョウ
2013/11/23 (土) 0:13
14
コメント(
0
)
でもマンネリとかもなく、むしろつき合ってたぶん4年半くらいかな?
つき合いたての頃より好きです。
って、あれ?
何ノロケてんだろ。。すんません(-_-;)
リョウ
2013/11/23 (土) 0:11
10
コメント(
0
)
わたしは遠恋の割には、いまいち彼を大事にしていない気がします。
大事に思ってないわけではなく、態度に出ていないのです。
愛情表現が乏しいかな??
みぃ
2013/11/23 (土) 0:03
8
コメント(
0
)
ってか、もともとそんな気持ちで近づいたんじゃないし。普通にお友達でよかったんだよ。
男と女ってなんでこーなるのかな?普通に男友達欲しかったのにー
sasa
2013/11/23 (土) 0:02
11
コメント(
0
)
12時すぎた。
明日の朝を無事迎えられますように★
みぃ
2013/11/23 (土) 0:01
6
コメント(
0
)
それでもつきあってる彼女さんすごいなー。
って改めて思う!
私、やっぱり見る目ないわ!!
みぃ
2013/11/23 (土) 0:00
8
コメント(
1
)
だからこれ以上は大丈夫です。
もうヤツに惑わされません。
私は私自身が幸せになれるような道を選びます!
みぃ
2013/11/22 (金) 23:57
7
コメント(
0
)
こーやって書き出したら単なるダメ男じゃないですか!!
なんで、私、気持ち揺らいでた?
恋って盲目(笑)
みぃ
2013/11/22 (金) 23:56
8
コメント(
0
)
でも!!よくよく考えて!自分!!
仕事休みがち。私生活がよくわかんない。俺、尽くされるタイプだからって言っちゃう。パチンコ大好き。彼女いるのに遊びにいく。
こんな男、もし付き合えたとしても私がもたない。
リョウ
2013/11/22 (金) 23:54
8
コメント(
0
)
パズルだめでした。
今月クリアしたっけ(´・ω・`)?
みぃ
2013/11/22 (金) 23:53
7
コメント(
0
)
好きな音楽が一緒だったから?話してて私が私らしくいられたから?一緒にいて楽しかったから?
これが久々だったから?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/22 (金) 23:51
1
コメント(
0
)
けど、できれば卒業まで
お世話になることが
無いように、
というのは、
すごい強く思う。
みぃ
2013/11/22 (金) 23:51
5
コメント(
0
)
ちょっと気持ちが恋愛向きだったの、リセットしましょ!!
大体!なんであの人がよかったの?
みぃ
2013/11/22 (金) 23:50
8
コメント(
0
)
そして、今日はイチゴのワインを飲みましたー(*´∀`)
美味かったー☆
みぃ
2013/11/22 (金) 23:48
7
コメント(
0
)
久々に飲んだコーヒーおいしかったなぁ(●´ω`●)
インスタントのドリップ☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/22 (金) 23:48
0
コメント(
0
)
実際には
保健室とか
行ったことがないし、
看護師さんとか
会ったこともないわけで、
そんなに
恐ろしがるような
具体的な事情は、別に無いけど。
ごろごろ太郎
2013/11/22 (金) 23:47
6
コメント(
0
)
すごい、お風呂のお湯をはったら部屋の湿度が6%アップしてる。
Rira
2013/11/22 (金) 23:47
9
コメント(
1
)
なんか
身体が痛い
だるい…
まだ生理だからかな?
明日出掛けられるかしら?
みぃ
2013/11/22 (金) 23:46
7
コメント(
0
)
温泉行きたいなー!おんせーん!!
みぃ
2013/11/22 (金) 23:40
8
コメント(
0
)
お風呂であたたまりましたー(*´∀`)
2013/11/22 (金) 23:36
11
コメント(
0
)
そろそろ寝ます〜
今日もありがとうございました_(..)_
おやすみなさい(☆∀☆)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/22 (金) 23:36
0
コメント(
0
)
馬鹿げた考えだとは
分かってるんだけどさ、
もし、学校で
状態が急変したり、
倒れでもしたら、
保健室に連れて行かれたり、
保健室の看護師さんを
呼ばれたり
するんじゃなかろうか
と思うと、
それが、ものすごく
恐ろしいことのように感じるんだ。
馬鹿でしょ?
UNIKA
2013/11/22 (金) 23:35
12
コメント(
0
)
彼と結婚したいが障害が。
2013/11/22 (金) 23:35
8
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
今日は、お湯を多くためすぎた!
ごろごろ太郎
2013/11/22 (金) 23:35
9
コメント(
0
)
やはり化粧品があっていないのかも?
いやだ。吹き出物。
憂鬱になります。
ごろごろ太郎
2013/11/22 (金) 23:33
7
コメント(
0
)
生理中より終わってからのほうがひどいという謎です。
場所的にはホルモンバランスとかでしょうか?心配です。
ごろごろ太郎
2013/11/22 (金) 23:33
8
コメント(
0
)
最近フェイスラインの吹き出物がなぜかひどくて、、青汁のみました!
頼みの綱・・・。
ぺろり
2013/11/22 (金) 23:31
14
コメント(
0
)
おかしなつぶやき!!
Σ(´∀`;)
おはすかしい。
『しばしねこさんとたわむれておりました』です。PCがちょっとのんびりしておりまして…@∀@;
おやすみなさいまし!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/22 (金) 23:30
3
コメント(
0
)
動悸と息切れ、
あと、すごい疲労感が
とってもキツい。
2013/11/22 (金) 23:30
10
コメント(
1
)
遅くなってます。そろそろ寝るとします。
今日もステキ・コメントありがとう御座いました(*^_^*)
ではgoodnightです(^_^)/~。
マーマレード
2013/11/22 (金) 23:30
9
コメント(
0
)
今夜はすき焼きにしました。もちろん牛肉も入れたけど、残ってた豚肉も一緒に入れちゃいました。それなりに美味しく食べられてよかった、よかった。(^^;)
ぺろり
2013/11/22 (金) 23:29
11
コメント(
1
)
しばしねこさんんえこさんとたわみゅれておりました。
もうぼんやりして限界です。
おやすみなさいませ。
今日もありがとうございました。
皆様良い夢を☆彡
明日も善き日になりますように。
リョウ
2013/11/22 (金) 23:24
9
コメント(
0
)
わたしは掃除得意ではないのですが母はもっと苦手で。。それでもがんばってキッチンと自分とこの整理をしてるので、わたしはリビングやほかの共有スペースの掃除をがんばります♪
土日しかできないけど。。
リョウ
2013/11/22 (金) 23:09
9
コメント(
0
)
彼が出張で東京きてるので、あした会います。
しかし、そのことをスッカリ忘れてて、きょうは焼肉ドカ食いし、あしたは朝から家中掃除してからヨガ行く計画を立ててたのでちょっとヤル気が失せた。。
なんつって。
リョウ
2013/11/22 (金) 23:02
14
コメント(
0
)
こんばんは〜
仕事のあと焼肉行ってきました。
肉ばっか食べちゃった┏(^o^)┓
2013/11/22 (金) 22:53
9
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます^^
ぺろり
2013/11/22 (金) 22:52
12
コメント(
0
)
急性胃腸炎はよく罹ります。
少し前までは、抗生物質を頂いて1日で治ったのですが、最近では治療法の主流が変わったとかで、整腸剤を一週間分と、点滴を勧められただけでした。
抗生物質を主流に戻して下され。
ぺろり
2013/11/22 (金) 22:49
11
コメント(
1
)
まだ、風邪っぴきさんなので寝ます。
風邪というか、急性胃腸炎とやらです。
これは風邪と仰る方もいらっしゃれば、風邪ではないと仰る方もいらしゃいます。
どちらでも良いので早く回復してほしいっです。
<< 前へ
7651
7652
7653
7654
7655
7656
7657
7658
7659
7660
7661
7662
7663
7664
7665
7666
7667
7668
7669
7670
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト