Tweet
junpaca
2013/11/23 (土) 10:13
12
コメント(
0
)
ヨガ終わって、朝ごはん~(^〇^)
昨日ローソンで買った粒あんパン♪
あんこ
2013/11/23 (土) 10:13
19
コメント(
0
)
やっと洗濯終わり・・・外に干したけど
なかなかスッキリと晴れてきません。
2013/11/23 (土) 10:07
13
コメント(
0
)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2013/11/23 (土) 10:06
12
コメント(
0
)
行く場所は決まっているので、そこで待つ事にします。
逢えるでしょう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 10:02
1
コメント(
0
)
けど、学校で色々と、
同級生と接する場面は
あると思うので・・・
saki
2013/11/23 (土) 10:00
13
コメント(
0
)
起きてすぐに洗濯はじめてから、乾燥しているので水遣りもしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 10:00
2
コメント(
0
)
どこで、どのような方法で
人間関係を築くのかは、
まだ、具体的な案は無いけど。
saki
2013/11/23 (土) 10:00
13
コメント(
0
)
朝、猫に起こされて、食事の用意をしてから2度寝してました。
猫は出窓でよく寝ています。
2013/11/23 (土) 9:59
10
コメント(
0
)
出て向こうで、時間潰すか・・
しかし、連絡つかず・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:59
1
コメント(
0
)
だってさ、
「もし今、進まなかったら、
次は、いつ進むの?」
みたいな。
saki
2013/11/23 (土) 9:59
11
コメント(
0
)
おはようございます。
凄くよく寝ました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:58
1
コメント(
0
)
けど、人との関係においては、
次のステップに進まなきゃ、
って、感じる。
2013/11/23 (土) 9:57
6
コメント(
0
)
待ち合わせ時間、決めたいのに・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:56
1
コメント(
0
)
まぁ、もし仮に、
良くないと思ってたら、
今までの人生、生きてこれなかったけど。
2013/11/23 (土) 9:56
5
コメント(
0
)
彼と連絡がつかなくなった。
何しているのよーー!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:55
1
コメント(
0
)
いわゆる
「ぼっち」
でいることを、
良くないと思ったことが、
あんまり無い。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:53
0
コメント(
0
)
人との関係においては
分からないところだらけ、
ノウハウもない、実力もない、
知識がない、キャリアもない、
そんな私は、
人付き合いに、自信が無い。
むーちゃん*
2013/11/23 (土) 9:51
6
コメント(
0
)
最近体重増減の繰り返し!
万年ダイエッター卒業のため、
今日から1週間強化ダイエットするぞ!
運命のひとがいつ現れるのかわからないんだから!!←
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:50
0
コメント(
0
)
そのほうが良いと、
以前も今も、本気で思っているわけさ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:49
0
コメント(
0
)
でも、それが悪いとか、
それじゃ駄目だと思ったことは
一度も無くて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:48
0
コメント(
0
)
・・・つまり私は、
逆に言えば、
そういうことでも
ない限りは、
あんまり人と
積極的に接することがない
というわけだけど。
ぐっさん
2013/11/23 (土) 9:43
12
コメント(
1
)
おはようございます
毎度毎度 ご無沙汰で・・・
寒くなりましたね
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:42
1
コメント(
1
)
そして、
もし、そういう場面でなければ
回避して避けるような、
失敗とか、アホなこととか、
上手くないところ、下手なところ、
自ら引き起こしてしまうことは、
そういう場面で、
「なんか、やらなきゃ」と、
私がガンバった結果、
やっちまうことが多い。
reco
2013/11/23 (土) 9:38
7
コメント(
0
)
のんびり、ホットでも飲みますか〜(^。^)
reco
2013/11/23 (土) 9:38
8
コメント(
0
)
おはようございます。
寝過ぎたかな?
まだ寝れる!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:35
1
コメント(
0
)
「おしゃべりしなきゃ、会話しなきゃ」
と思うような場面になると、
内気な私は、
そういう場面でなければ
絶対に、
こんなことはしないと
思われるような、
私が会話を作らなきゃ的な、
おしゃべりを試みる。
2013/11/23 (土) 9:33
8
コメント(
0
)
彼から、連絡があったので出掛けます。
まずは、化粧だ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:27
2
コメント(
0
)
もし、グループとかペアの子が
しゃべってる流れであれば、
私は、それに合わせていくのだけど、
2013/11/23 (土) 9:26
9
コメント(
0
)
今日は、何しようかなぁ。。
風邪気味だから、あまり出かける気はしないなぁ〜
ちゃこっと
2013/11/23 (土) 9:26
9
コメント(
0
)
休みって、大切です。
休みの大切さを知りました。
ちゃこっと
2013/11/23 (土) 9:24
11
コメント(
0
)
電車で寝てたのに、
ここいいですか!?
とデカイ声で聞いてきた人。
礼儀正しいけど、空気を読んでおくれ。
私、寝てるでしょ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/11/23 (土) 9:23
1
コメント(
0
)
なんかさ、
おしゃべりする場面で、
グループとかペアの子が
あんまり会話が
続かないような時は、
私、「会話を繋げなきゃ」
とか思って、
2013/11/23 (土) 9:22
8
コメント(
0
)
朝晴れてたのに、曇ってきたー(*゜Q゜*)
ちゃこっと
2013/11/23 (土) 9:22
10
コメント(
0
)
これから短期のバイト行ってきます。
まさか、本業がこんなに忙しいとは。
予想外。
疲れ、抜けない。
ちゃこっと
2013/11/23 (土) 9:21
9
コメント(
0
)
眠い。
睡眠時間が足りない…
UNIKA
2013/11/23 (土) 9:01
9
コメント(
0
)
時間がもったいない。
たまいぬ
2013/11/23 (土) 8:54
11
コメント(
0
)
では、子どもの世話しながら
PCの用事をゆっくりやっていこうと思います(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/11/23 (土) 8:53
12
コメント(
0
)
慣れの手抜きが原因だと思うので
クリスマスに向けてしっかり作っていこうと思います(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/11/23 (土) 8:52
9
コメント(
0
)
まさかの失敗でwww
膨らみませんでしたwww
なんでや〜ww
たまいぬ
2013/11/23 (土) 8:52
9
コメント(
0
)
そんなこんなでかぁさんは
一週間保育園お疲れ様と思ってケーキを
焼きました(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/11/23 (土) 8:51
9
コメント(
0
)
最近頑張って夜以外オシメしてないので
久しぶりにやらかしちゃった感じですw
怒るとダメだし気長に頑張ろう・・・w
たまいぬ
2013/11/23 (土) 8:51
9
コメント(
0
)
今日は洗濯物が多かったですヽ(;´Д`)ノ
昨日保育園のお昼寝の時にそそうをしてしまったようで・・・
全部・・・洗濯ですヽ(;´Д`)ノ
2013/11/23 (土) 8:50
10
コメント(
0
)
朝ごはんは、おろし納豆と豚汁をいただきました〜
たまいぬ
2013/11/23 (土) 8:50
10
コメント(
0
)
ぎゃーヽ(;´Д`)ノ
一瞬でドクロ君ww
もーww
junpaca
2013/11/23 (土) 8:47
12
コメント(
0
)
おはようございます♪Ю―(^▽^o)
いい天気です♪
毛布干そうかな。
布団は重くて無理やけど、毛布なら竿にかけれそう(^◇^)
みぃ
2013/11/23 (土) 8:46
9
コメント(
0
)
朝ご飯は昨日頂いたシフォンケーキ( ´艸`)
かな
2013/11/23 (土) 8:43
7
コメント(
0
)
乾燥気になる…
2013/11/23 (土) 8:33
13
コメント(
0
)
今はまだましみたい・・・
では後ほどです。(^_^)/~
2013/11/23 (土) 8:33
13
コメント(
0
)
さて、家事をしてそれからお昼から少し出かけるので作業はそのあとかな?
戸いうよりも出来るかな?
一つじゃ又止まってしまいそうなので最近は
又別のもやってます。そこも同じ作業ですが。。。^^
shiho
2013/11/23 (土) 8:30
13
コメント(
0
)
娘が起きてきて自分で朝ごはん作ってます♪
ウインナー焼いてホットドック用パンに挟んでます!
おいしそう〜(笑)
<< 前へ
7648
7649
7650
7651
7652
7653
7654
7655
7656
7657
7658
7659
7660
7661
7662
7663
7664
7665
7666
7667
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト